発言数 29
表示
時刻 メッセージ
23:23:35 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:24:08 Gnyo (gnyo@FL1-61-203-124-109.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:24:12
Gnyo
ばんわー
23:24:16
lalset
ばんはー
23:24:38
Gnyo
新キャラが登録されてたので誰かいるかなと思ったけど
23:24:44
lalset
同じく
23:24:59
Gnyo
やっぱ平日ですねえ
23:25:30
lalset
ですねえ。もう夜も遅いし、新しい方が様子見に来るとしても明日かな?
23:26:20
Gnyo
ですかね
23:26:34
Gnyo
やっぱり優先順位には勝てなかったよ...
23:26:41
Gnyo
年末セッションは早かったか
23:27:48
lalset
優先順位的に絶対入れないとは思っていたのですが、
23:28:04
lalset
それでもシフト入ってる日時で参加申請するのもなあ、と思いあきらめました
23:28:54
Gnyo
ギリギリ参加できそうとは思っていたのですがねえ
23:29:04
Gnyo
来年に期待しましょう
23:29:25
lalset
ですねえ。それまでに何とか環境を改善したいもんです
23:30:16
lalset
聖騎士は確か忘年会あたりに発表だったかな……? 昨年はどうだったっけ
23:30:46
Gnyo
実際私はここ逃すとセンターで完全にむりくぼタイムなんでお預け入りますね
23:30:54
Gnyo
忘年会くらいは顔だそう
23:32:02
lalset
オンライン忘年会はここに参加できる環境さえあれば他に必要なものもないのですが、
23:32:13
lalset
まあ気分的に何か飲み物とか用意されるとよろしいでしょう
23:34:31
lalset
昨年は正月辺りに発表(メール誤送信事故があったけど)か
23:36:47
Gnyo
流石に未成年ですのでお茶とせんべいでも用意しておきますかね
23:37:29
lalset
それで全く問題ありませんよー。自分もお酒はあんまり好きでないので、適当にココアとかカルピスウォーターとか用意してました
23:39:24
Gnyo
まあ、飲み物用意することは覚えておきますかね
23:42:51
lalset
そして退魔イベントをPBeMみたいな感じで出来ないかと考えたけど色々労力を考えて挫折……先人は偉大
23:50:06
Gnyo
退魔イベントは...時間が合わないことがあまりに多すぎて
23:51:30
lalset
今度は何かMLで希望時間帯を募ってみましょうかねえ。
23:53:01
lalset
日付は限定されてるのでどうしようもないのが痛いですが、まあ退魔イベントとセッションならセッション優先なのは当たり前ですしね
23:58:04
lalset
ジーニョさんだと大体どのあたりだと参加可能だったりするんでしょう?
23:58:15
lalset
予定にもよるので一概にこの時間、とは言い切れないとは思いますが
表示するメッセージがありません。