発言数 220
表示
時刻 メッセージ
00:00:15
kagari_10
執事ぇ・・・・
00:00:58
CLOSE_10
時間か
00:01:43
kagari_10
速報:篝君、情報を一切手に入れられず()
00:04:13
EM_0
本来だと邪神が出てきてワーワーやる予定だったんですが見失った()
00:11:40
EM_0
筋肉ムキムキのマッチョマンです
00:12:34
kagari_10
流石執事さんやで・・・
00:13:14
sinya_10
だが、EPはないんやで
00:13:52
EM_0
そう、なので騎士に転がされるだけのボクサー……元々そうだけど
00:14:46
sinya_10
そしてどうやって生き延びたかをとっと聞かないと
00:15:17
CLOSE_10
ですね。まずは話を聞きやすくするために河原で殴りあってる状態ですさ(笑
00:16:10
CLOSE_10
削り切ってくれたから、こっちの力消費が0だ。あとで1点譲渡しておきますね
00:16:27
CLOSE_10
あ、水無月さん力を下げてない
00:17:30
kagari_10
私もと思ったけど、9→10と10→9で変わらなかった(
00:18:27 sinya_10sinya_8
00:27:04
CLOSE_10
挑発とかはトリガーじゃないのか
00:27:18
CLOSE_10
1枚上ってのがキーワードなのだろうけど
00:28:16
kagari_10
うぅむ・・・
00:29:43
sinya_8
同時攻撃かな
00:30:06
sinya_8
たぶん+1コピーなのだろうから
00:30:25
CLOSE_10
あえて弱い攻撃を叩き込むとか、何もしかけないでカウンターとか
00:30:39
CLOSE_10
最初に弱い攻撃を仕掛け、応援で強烈な攻撃を仕掛ける?
00:31:08
CLOSE_10
技術で真似できないないようでしかける
00:31:49
CLOSE_10
ボクシングをする邪神・・・なんかシュールだな
00:32:21
kagari_10
ふぅむ、やっぱりコピーなのかな
00:35:28
CLOSE_10
同時攻撃は確認しておきますね
00:35:54
CLOSE_10
一応は一人ずつか
00:37:01
CLOSE_10
同じ武術で返すけど、退魔士にはボクシングだった。術は使えないのかな?まあ+1には変わりないようだけど
00:39:55
CLOSE_10
先手は打たせてやる、がちょっとひっかかって
00:39:59
kagari_10
カウンターか・・・
00:40:20
CLOSE_10
もしくは持久力がないんだ
00:40:33
CLOSE_10
コピーしていられる時間が限られている
00:40:36
kagari_10
あぁ、なるほど持久力か
00:42:07
EM_0
ワンアクションでシーンチェンジします
00:47:39
kagari_10
そういえば、ずっと扉越しで話しかけてて顔合わせてなかったんだった(
00:48:28
EM_0
部屋の中に入る描写が無かったからつい()
00:48:40
CLOSE_10
道具の準備は特にないかな。ただ、弱点について少し伝えておいた方が良いか
00:52:17
CLOSE_10
まあ断定まではいってないので、推測だけど
00:55:48
CLOSE_10
一応執事さんにはくぎを刺しておこう
00:58:22
CLOSE_10
あ、真也君への力譲渡がまだだ
01:00:19 sinya_8sinya_9
01:00:22 CLOSE_10CLOSE_9
01:02:25
EM_0
準備とかロールとか故郷に残した恋人への手紙とかが終わったら言ってくだせー
01:03:21
EM_0
多分手紙の中身は「いえーいみてるー」とかになりそうですが(何のための手紙
01:04:02
EM_0
ひゅーひゅー
01:05:11
kagari_10
「おとうさん、おかあさん。篝は今、邪神と戦おうとしています」(こうか!)
01:05:47
kagari_10
ちなみに私は準備OKです
01:06:32
CLOSE_9
OKです
01:07:42
sinya_9
OKです。あいつは殺す
01:15:24
EM_0
懐柔とかではなく本当に気に入っています
01:16:37 EM_0EM_15
01:22:32
sinya_9
この邪神、あたま大丈夫なのかな?
01:22:59
EM_15
イカれてますよ。自分だけは大丈夫、何とかなると思っている奴です
01:23:38
kagari_10
流石邪神様やで・・・
01:24:52
CLOSE_9
ある意味とても普通の人だ<自分だけは大丈夫(笑
01:25:35
EM_15
確かにw
01:29:48
sinya_9
僕まで回らないな、きっと
01:31:38
kagari_10
わ、ワンチャン私が落とし溢す可能性がが(
01:35:55
EM_15
https://www.youtube.com/watch?v=59FyT0tbcVM
01:35:58
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
01:38:34
CLOSE_9
すいません、ダイスを振ってねの表記に気づかなかった
01:44:54 EM_15EM_8
01:45:06 kagari_10kagari_9
01:45:14 CLOSE_9CLOSE_7
01:46:18
CLOSE_7
あ、ごめんなさい、割り込んじゃった
01:46:51 sinya_9sinya_8
01:58:22
kagari_9
イベントではめったにできない能力4321・・・有難く使わせて頂きます
01:59:18
CLOSE_7
何か、処刑用BGM流さないと…
01:59:38
kagari_9
URLってどう貼るんだったか・・・
01:59:48
EM_8
https://www.youtube.com/watch?v=tL-PMthqySE
01:59:50
CLOSE_7
普通にコピペでOK
01:59:51
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
02:00:26
kagari_9
https://www.youtube.com/watch?v=q22xzQsn-oI&t=29s
02:00:27
EM_8
真也さんなら多分白い魔王(本家)の方で良さそうな気も(ぁ
02:00:28
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
02:00:34
kagari_9
篝君の勝利用BGM
02:01:17
CLOSE_7
https://www.youtube.com/watch?v=jELlRCRjGQc
02:01:19
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
02:01:28
CLOSE_7
JOJO5部処刑用BGM
02:02:18
kagari_9
くっ、さっきよりも1低い・・・これはマズいか
02:07:54 EM_8EM_0
02:08:22
CLOSE_7
勝ち
02:08:33
sinya_8
ち、殺し損ねた
02:09:15
kagari_9
すまねぇ、すまねぇ・・・
02:11:23
EM_0
まずは篝さんに、篝さんに……
02:11:35
kagari_9
えぇんやで
02:13:34
CLOSE_7
確かに。ごめんなさい、死体蹴りのチャンスを狙うあまりちょいと暴走しました
02:14:30
sinya_8
僕もやりたいことあるけど、まず篝さんから
02:15:28
sinya_8
発言していい
02:15:32
CLOSE_7
すまぬ
02:15:47
kagari_9
ええんやで・・・・
02:19:25
sinya_8
さあ、二人で殴り合おう
02:20:07
kagari_9
こうして、篝君はお屋敷で一日を過ごす事になった(
02:20:25
CLOSE_7
考えなしで3分以上攻撃し続ける、でも弱点を突いてることになるのか…
02:21:39
EM_0
本当は考えなしだとならないんですが、そこは攻撃弱るのを待ってるのと合わせ技、ということで
02:22:00
EM_0
退魔イベントだと厳密じゃないしネ!
02:23:59
sinya_8
本気でも騎士なら殺せるから、逆の事をやってやろう」
02:24:37
sinya_8
でも、閉鎖空間だとSANチェック必要かな、ほら、人間だし
02:25:21
sinya_8
そして、さりげなく結末がわかっているのに、止めない2人
02:25:37
CLOSE_7
え、だって
02:25:41
kagari_9
え、だって
02:25:47
CLOSE_7
真也君の矛先がせっかく邪神に向いてるんだし
02:26:11
kagari_9
ヘイトの矛先がせっかく邪神に向いてるし
02:26:21
CLOSE_7
何か間違えて、自分のほうに飛んで来たらたまったもんじゃないと、黒酢が。
02:26:51
kagari_9
せめて、ある程度妥協させて、自分に飛ばないようにするといいってヒルコが
02:27:20
sinya_8
ちょっとまって
02:27:41
sinya_8
まぢで邪神じゃなくて真也対策の案件なの!(驚愕)
02:28:19
EM_0
邪神はドナドナされていきました
02:29:32
kagari_9
さて、何もなければ締めますが大丈夫ですか
02:29:43
sinya_8
OK
02:30:24
CLOSE_7
表の描写には出さないけど(長くなるし)、十条家の歴史的なものいろいろ見せてくれって頼みたいところ
02:30:34
CLOSE_7
ではこっちはOKです
02:30:53
sinya_8
おかしいな、どうも2人の対応が解せぬ
02:33:39
CLOSE_7
騎士と戦いたいけど、規則でそうもいかないからってのはわかってるし
02:34:32
CLOSE_7
急いで逃げたら刺激するかもしれないから、走って逃げるんじゃなくて早歩きで逃げるような感じ(笑
02:35:17
CLOSE_7
一応ご利益あったんだねえ<邪神
02:36:22
kagari_9
しまった、立華さんの呪いを解除するの忘れてた・・・
02:36:45
sinya_8
結婚資金が
02:36:58
CLOSE_7
まあ、解除した時点でこうなる可能性はあるから、時間の問題だったかもね
02:37:52
CLOSE_7
大丈夫、トリスタンから支払われるお金に十条家は関係ないはず
02:39:18
kagari_9
執事さん、めっさいい人や・・・
02:39:22
kagari_9
お疲れ様でした~
02:39:28
EM_0
お疲れ様でしたー
02:39:29
CLOSE_7
お疲れさまでした~
02:39:43
sinya_8
いい話だった。
02:39:46
EM_0
ちゃんと払うべきお金は(事前に)払っているのでご安心を!
02:39:50
CLOSE_7
なるほど…邪神は殺さずに永遠に封じ続ければ、財産は残ったわけか
02:40:07
sinya_8
やっぱ篝くんの勇者力はいいよね
02:40:08
EM_0
いえ、封じても時間の問題だったので……
02:40:38
CLOSE_7
今回唯一の正統派主人公<篝君
02:40:38
sinya_8
ほら、真也なんてねえ、仲間からも・・・・・
02:40:38
sinya_8
orz
02:40:47
EM_0
繁栄を維持する対価として「邪神を愉しませること」だったので
02:40:47
kagari_9
篝君はむしろ、そこしか取り柄ないから・・・
02:41:04
sinya_8
ちゃんと邪神は倒したよ。
02:41:07
sinya_8
っていうか、倒せたよね、たぶん。
02:41:11
EM_0
正統派主人公、きっちり脇を押さえる名脇役、一人だけゲッターの世界から飛び込んできた人
02:41:17
EM_0
倒せてますよー
02:41:34
kagari_9
一人だけゲッターの世界から飛び込んできた人は流石に笑う
02:41:45
CLOSE_7
世界観が違う(笑
02:43:05
sinya_8
おかしい、僕がこの世界のGMなのに
02:43:10
sinya_8
解せぬ
02:43:13
EM_0
だって真也さん、「目だ! 耳だ! 鼻だ!」が凄え似合う感じのムーブで……
02:43:41
sinya_8
ちゃんと邪神さんの心折れたかなぁぁ、命乞いしたかなあ
02:44:02
CLOSE_7
ひざまずけ!命乞いをしろ!小僧から石を取り戻せ(違
02:44:19
EM_0
散々悪態つくでしょうが最後の最後の方で命乞いしたと思います
02:44:19
kagari_9
それ、なんてムスカ大佐?
02:45:08
sinya_8
ならよし! いいのか
02:45:11
CLOSE_7
何度でも蘇るさ!と言いたいところだけど、きっちり死んだな、邪神
02:45:18
sinya_8
ゲッターってこんな感じ:http://livedoor.blogimg.jp/robosoku/imgs/1/9/19163eb3.jpg
02:45:18
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 85.4 KB)
02:45:34
sinya_8
霊体も殺せますからね、真也
02:45:39
sinya_8
逃げないように結界張ったし
02:46:09
sinya_8
SANチェックの必要はなかった
02:46:17
EM_0
普通の人間相手なら何とかして生き延びたでしょうが、相手騎士だしなあ
02:46:23 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:48:26
EM_0
暴力(特に強者が弱者を一方的にボコる系)が好きなので暴力を躊躇わない上に強い真也が本当に好きだった系邪神
02:48:42
EM_0
性別さえ違えば……(そういう問題ではない
02:49:18
CLOSE_7
アイテガワルスギル
02:49:47
sinya_8
好きだったのか
02:49:54
sinya_8
超嫌いなタイプだったけど
02:50:15
sinya_8
いいじゃないか、十分、殺し愛しただろうし
02:50:19
CLOSE_7
ある意味同族嫌悪
02:50:45
sinya_8
いや、強い相手に出も戦うよ真也
02:50:53
sinya_8
そんなことしていたら、敵がいなくなったので
02:51:00
sinya_8
困っているけど
02:51:12
CLOSE_7
よし、黒酢は逃げて正解だ
02:51:23
sinya_8
家の周囲の邪神系狩っちゃったけど
02:51:49
sinya_8
まあ、EMも真也参戦からある程度納得していだろうし、無問題
02:51:55
EM_0
走るナイフ
02:52:20
kagari_9
つまり、閉じ込めた篝君は実質的に恩を売った形になってある意味一番の正解かもしれない(
02:52:31
sinya_8
まあ、COCみたいな屋敷イベントだったから、本能覚醒状態だったし
02:52:52
sinya_8
真也「篝いいやつ、また今度一緒になったらお願いしよう」
02:53:01
EM_0
ロックオンされた……
02:53:03
CLOSE_7
ロックオンされた模様(笑
02:53:25
kagari_9
>>どう足掻いても過労死枠<<
02:53:52
CLOSE_7
殺される側の悲鳴を聞き続けるわけだ
02:54:10
sinya_8
しかし、クトゥルフ系なら積みそうなシナリオだね
02:54:14
kagari_9
篝君、絶対に精神やるぞそれ(((
02:54:48
sinya_8
屋敷内で邪神が愉悦のために来訪者をいたぶる系だもんね
02:55:31
EM_0
どちらかと言うと邪神が来訪者をいたぶるのは前菜かおやつつまみ食いくらいの感じだったので……
02:55:39
EM_0
今回は前菜に食い殺されましたが
02:56:50
sinya_8
しゃーない、騎士だし、真也じゃなくても
02:57:06
sinya_8
後悔と絶望の果てに滅んでいただろうし
02:57:28
CLOSE_7
おやつどころか、猛毒だからなあ<騎士
02:57:40
kagari_9
篝「プルプル、僕は悪い騎士じゃないよ・・・」
02:57:45
sinya_8
結論:真也は悪くない
02:57:49
EM_0
まあ今回は滅ぼしてほしかったのでああいう風にキャラ付けしましたしねえ>邪神
02:58:29
CLOSE_7
止め指さずに放っておいたら、ほぼ確実に依頼主を殺しに来るだろうから
02:58:46
CLOSE_7
他にやる人いなければアフターサービスかねて殺してましたわ~
02:59:40
CLOSE_7
てかね、撃退された時点で今までと違うんだから、警戒しなさい(笑い
02:59:46
kagari_9
ふぇぇ・・・
03:00:16
sinya_8
ねえ、あれは邪神さんも邪神経験が少ないね
03:00:44
sinya_8
きっと屋敷を占拠して二―ト生活送り過ぎだったんだよ
03:00:49
EM_0
百年くらいずっと一つの家に張り付きっぱなしで、
03:01:01
sinya_8
邪神コミュ力低すぎ
03:01:03
EM_0
末裔をちょこちょこつまみ食いしてたクチなので
03:01:24
EM_0
第二次世界大戦のあとは特にニマニマしてて景気が良かったとか(邪神の
03:01:52
CLOSE_7
今まで殺した相手が無害な金魚ぐらいだとすると、騎士はB級映画で猛威を振るうサメぐらいレベルが違うってのに…
03:03:23
sinya_8
真也が本気をだしたレベルで、自分の異能がおいつかないのに
03:03:36
CLOSE_7
とりあえず、日本じゃなくて紛争地域に引っ越してたらこうならなかったろうに…
03:03:41
kagari_9
www
03:03:46
sinya_8
これだからニート系邪神は
03:04:06
CLOSE_7
ニマニマできるし<紛争地域
03:04:21
EM_0
まさかあんなところで6ゾロ出るとは……
03:04:32
CLOSE_7
あれは驚いた、正直、4だと思ってたし
03:04:53
CLOSE_7
僕もなぜか8打すし
03:04:54
kagari_9
まさか、出るとは・・・
03:05:21
EM_0
紛争地域の人間はあまりニマニマできないそうです。紛争地域なりたてならワンチャン……?
03:06:00
sinya_8
それは邪神が悪い奴だからですよ
03:06:24
sinya_8
僕のような爽やかな愛あるプレイヤーがシンクロするわけないし
03:06:35
CLOSE_7
意外と趣味にうるさいんだ<ニマニマできない
03:06:56
sinya_8
部下に動物に例えると「肉食系モルモット」といわれたこの僕が!
03:07:28
EM_0
普通の人間から堕ちるところまで堕ちるのが愉しいそうです
03:08:05
EM_0
肉食系モルモット……実験で大量発生したのが大量脱走してパニックになりそうな系
03:08:12
CLOSE_7
すごいのかすごくないのかわからない<肉食系モルモット
03:08:24
CLOSE_7
B級映画なら人肉が主食
03:08:54
kagari_9
モルモットって聞くと何故か凄さが消えていく・・・
03:08:54
sinya_8
部下いわく「モルモットだけど肉は食っているの、で、口元に血がこびりついているタイプ」
03:09:24
EM_0
でも紛争地域に行って、荒んだ生活を送ってる人にやすらぎを与えて、その安らぎを自分の手で奪わせる事でニマニマできたと思うので
03:09:26
sinya_8
どんなモルモットだよ、部下よ
03:09:37
EM_0
ニートだった事が破滅の原因か……
03:10:16
sinya_8
逃げるタイミングはいくつもあったのに
03:11:09
sinya_8
さて、そろそろ寝ます。
03:11:12
CLOSE_7
ういさ
03:11:16
kagari_9
はいな
03:11:18
CLOSE_7
おやすみなさいまし~
03:11:21
kagari_9
では私も、お疲れ様でした~
03:11:34 kagari_9 が切断されました:Quit: Leaving...
03:11:48
CLOSE_7
楽しかったです、イベントも久しぶりだった
03:12:02
CLOSE_7
ではでは、おやすみなさいまし~
03:12:07
EM_0
自分も堕ちまする。おやすみなさいませー
03:12:13 EM_0#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
03:12:16 CLOSE_7 が切断されました:Quit: Leaving...
03:14:48 sinya_8 が切断されました:Quit: Leaving...
20:17:31 nosada (nosada@FL1-119-238-119-161.aic.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:17:45 nosada が切断されました:Client Quit
表示するメッセージがありません。