発言数 7
表示
時刻 メッセージ
02:18:47 KITE が切断されました:Quit: 陽気な奴でも聴こうよ。
09:38:27
Yaduka
https://twitter.com/wacame5482/status/1309113129121525760?s=20 コメント欄ーーーーっ
09:38:30
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
09:38:44
Yaduka
なんだろうね、コメント欄が酷すぎる
10:14:36
akiraani
実験から導き出された結論がなかなかに香ばしい。むしろこれ架空の自由研究なのではと疑いたくなる釣り強度
10:17:39
Yaduka
ヤマザキの滅菌と包装がスゴいって話なのになあ
10:23:36
akiraani
あやしいポイントとしては「比較実験として他社の類似商品を使うべきとろころ、なぜかヤマザキの製品だけ使っている」「添加物が体に悪いかどうかという実験目的の手段として不適切」「結論が実験結果に連動していない」
10:25:48
akiraani
その割に印象捜査能力だけは高い文章になって居るので、高度ややらせ案件か、そもそもねつ造の可能性が高いと思われる
11:03:48 OTE が切断されました:Quit: ESETアップデートによる再起動
11:11:36 OTE (metral@flh2-133-204-25-32.osk.mesh.ad.jp) が #科学技術 に参加しました。
12:22:34 KITE (KITE@d27-110-105-124.cna.ne.jp) が #科学技術 に参加しました。
表示するメッセージがありません。