発言数 539
表示
時刻 メッセージ
00:00:09
syou
戻ってきたクローズと再び歌いだす/
00:00:35
EM_ib
「壮絶な過去ね!? もはや、よくわからないけれど」>クローズ
00:00:56
EM_ib
「お兄さん、妹想いのとても良い人なのね」優しく微笑む/
00:02:36
Yoriko
「はい、女癖が悪いですけど、父の日と母の日と私の誕生日には必ずプレゼントをくれます。」/
00:04:24 bluenight__mutuki
00:05:28
EM_ib
「頼子さんも、お兄さんの事が好きなのね」微笑む/
00:06:03
Yoriko
「女癖は悪いですけど、自慢の兄です。」/
00:08:59
__mutuki
「こんにちは~すみません遅くなっちゃって;;」少し小走りにムツキ登場。本人は普通の身体で、いつものシュラウドな格好のジャンヌが段ボール箱を担いでゆっくをと後を追ってきます。
00:10:36
__mutuki
そして状況を見て全てを悟って。「あ、これ桜餅です。良かったら皆さんで食べてください」何も見なかったように笑顔で勧めます。/
00:10:47
syou
「やっほーwwwむーちゃん!」テンションアゲアゲでムツキへと突進
00:11:12
syou
「うにゃΣ」ベチーン!
00:11:39
syou
しようとしたなりにその場で顔面から転倒。そして撃沈/
00:11:42
Chikae
「あ、ムツキちゃんこんにちはー」/
00:11:57
EM_ib
頼子に優しく微笑んだ後、
00:12:14
EM_ib
「こんにちは、ムツキさん。いらっしゃい♪」にっこり/
00:12:48
CLOSE
急にハイテンションから元の様子に戻って
00:12:56
CLOSE
「ご清聴ありがとうございました」
00:13:09
__mutuki
「やほーって、大丈夫?」慌てて宵くんに駆け寄って助け起こし
00:16:02
__mutuki
千夏恵さんに笑顔で大きく手を振り、イブさんにはペコリと礼/
00:16:07
syou
「おほしさまが~みえ~るのにゃ」ガクッ(打ち所がヨカッタらしく目まわしてます)/
00:16:11
Yoriko
「女癖は悪いですけど、泥拭こうか、ショウ」イヴとの話の途中で、しゃがみこんで、ハンカチで再度拭いてあげます>宵
00:16:17
CLOSE
「おや、ムツキさん。こんばんは」
00:16:25
Yoriko
「こんばんわ」棒読み>ムツキ/
00:16:34
CLOSE
「とりあえず、この状況は・・・察してください」>ムツキ/
00:16:48
EM_ib
モードレッドの酔いが冷め、正気に戻る
00:17:14
EM_ib
「……私、意味もなく皆の過去を聞き出そうだなんて、不躾だわ……」
00:17:58
EM_ib
そして、過去を聞いた(あるいは過去の歌詞を要求して無茶振りした)みんなに、一人一人丁寧に謝る
00:18:03 memu_#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
00:18:07 Aoilo#魔獣舞台 から退出しました:脱色。
00:18:12
EM_ib
「……ごめんなさい」/
00:18:41
__mutuki
「あ、はい。去年も温泉で"色々"ありましたよねー」少し遠い目をしながら思い出し笑い>おじさま
00:19:10
__mutuki
モードレットにかなり当てられてる風な頼子さんには普通にペコリと挨拶/
00:19:16
Chikae
「べつにいいわよ」>イヴ/
00:20:12
Yoriko
と、宵君の顔を拭いている所で唐突に目が元に戻り
00:20:20
Yoriko
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
00:20:27
Yoriko
徐々に、徐々に顔が真っ赤になっていく。
00:20:33
Yoriko
ガッ と、イヴちゃんの方を向いて、
00:20:46
Yoriko
「あ、ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」口を大きく開けてぷるぷる震えています/
00:20:53
Chikae
「ムツキちゃん魔獣王戦お疲れ様、体は大丈夫?」/
00:21:14
CLOSE
笑いながら「お気になさらず。何ならさっきのに、逃げる・女装・吐血・土下座、も足しておきましょうか」>イヴ/
00:21:24
syou
「うにゃΣ」
00:22:03
syou
頼子の声に驚いて意識復活!しかしモードレッドを飲んでからの記憶はないので、疑問符連発中/
00:22:43
__mutuki
「うん、おかげ様でもうすっかり♪」軽くガッツポーズ>千夏恵さん
00:23:24
__mutuki
「あ、宵クンおはよ♪」満面の笑みで/
00:23:27
Chikae
「そう、よかった」元気そうな姿を見て安心する/
00:23:34
Yoriko
「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」完全に眼を見開いた状態で、眼鏡もすこしずれている状態で、周囲を見渡す/
00:24:08
shizu
桜の木と向かい合って、何かをブツブツ呟き続けている/
00:24:20
syou
「うにゃ、むーちゃんおはよーあれ~?おじさんとむーちゃんいつ来たの???そしてなんでよーちゃん叫んでんの?」
00:24:50
syou
顔面が痛いことに疑問符を浮べつつ、見回したとこで静に気づき
00:25:18
syou
「何でおねーさん、そんなとこでつぶやいてんの?!こわいよΣ」/
00:25:21
EM_ib
「……壮絶な過去だったわね……」ジト目>クローズ
00:25:37
EM_ib
「頼子さん、今の話は忘れるわ……本当にごめんなさい」上品に、だが誠意を持って頭を下げる
00:26:07
EM_ib
「だから一先ず、落ち着いて!」なんとか落ち着かせようとする>頼子/
00:26:54
Yoriko
「ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!」頭を抱え、ゴロゴロ転がり始めます/
00:30:43
CLOSE
「う~む・・・見事な破壊力ですねえ」/
00:31:48
syou
「え、マジでよーちゃんどしたのにゃ・・・」ゴロゴロ転がってるのをみつつ/
00:34:29
__mutuki
わざと大きめの声で「えっと、、総帥のお茶目な悪戯(モードレット)で酔っ払って、ある事ない事喋っちゃったんですね。うん」さりげなく頼子さんを諭すようにゆっくりと/
00:35:03
EM_ib
「ええ……そうなのよ……」罪悪感でちょっぴり暗い/
00:35:19
Yoriko
「にゃうううううううううううううう」 ムツキちゃんの声に こく、こく、と俯く
00:36:31
Yoriko
「あ……」済まなそうなイヴを見て、「ごめんなさい、イヴさんが悪いわけじゃないの、私が酔っぱらって口を滑らしちゃったのが悪いんだし」ぎゅっと、イヴを抱きしめる/
00:36:38
Chikae
「別にそんなに恥ずかしい内容でもなかったと思いますけど」>頼子/
00:36:45
__mutuki
「妄想と現実が入り混じって、おかしな事やったり言っちゃったりしますけど、気にしない方がいいですよ」おじ様に目配せしながらうなづきます/
00:38:14
EM_ib
「そうね……モードレッドって危険ね……」密かに標的を変える
00:39:00
EM_ib
「どんな記憶が恥ずかしいものか、それはその人にしか分からないものよ」>千夏恵
00:39:43
EM_ib
抱きしめられたイヴは、姉のように頼子の頭を優しく撫でる/
00:39:52
syou
「よーちゃんは、まぁOKとして…静おねーさんどーすんの」桜の木に向かって陰々鬱々と何かを話掛け続けている静をみつつ/
00:40:09
Chikae
「んーそんなものかしら」/
00:40:38 arkame_#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
00:41:04
CLOSE
ムツキの目配せに合わせて「前後不覚になる事は確かですね。ちなみに、私はあれで錯乱した佐山さんに殴り殺されかけました」>頼子/
00:41:44
Yoriko
「はぅ、イヴさんやめてよお」くすっと笑いつつ、<撫でる
00:42:56
Yoriko
「で、ですねー、キニシナイ方が良いですよねー」あはは、と汗をかきつつ笑う>クローズ、ムツキ/
00:43:55
CLOSE
「さて・・・」
00:44:30
CLOSE
「氷室さん、大丈夫ですか?」桜に向かって話し続けている静に声を掛ける/
00:46:43
shizu
「……リテイクとボツが何回続いたか……〆切が……印刷所が……」編集者と打ち合わせしているような内容。ただし、マイナス方向/
00:48:38
CLOSE
編集者のように「〆切に間に合ったようですね、これで次の刊には間に合います」>静
00:48:58
CLOSE
とりあえず、マイナスの妄想を振り払うべくプラスの事を話しかけてみる/
00:49:09
EM_ib
「無事に落ち着けたようで、よかったわ」撫でながら優しく微笑む>頼子/
00:50:59
Yoriko
「うう、でも、恥ずかしい思い出話しちゃったなあ」かぁ、と赤くなり>イヴ/
00:52:02
shizu
「……」生気の籠もっていない、どす黒く澱んだ眼を向ける「……校正が終わらないんですよ……ページが埋まらない……あと一日延ばしてくれませんか?……」地の底から聞こえてきそうな低い声/
00:53:51
CLOSE
「はいはい、しょうがないですね。あと1日待ちましょう」>静 まだ編集者のふりを続けている/
00:53:57
EM_ib
「恥ずかしい思いでなんて、誰にでもあるものよ……」頼子だけに聞こえるように優しく、慰めるように/
00:54:34
Yoriko
「む、じゃあ次はイヴさんの番ですよ?」と、ちょっと意地悪そうに/
00:55:54
EM_ib
「わ、私はその……」
00:56:49
EM_ib
頼子の抱きつかれている状態の手を掴み、そしてケープの中、そして奥へと持っていき
00:56:58
EM_ib
そこにある羽を触らせる
00:57:29
EM_ib
その時、イヴの顔も少し赤くなる
00:58:53
EM_ib
「……騎士を相手に自分から言うのも恥ずかしいものね。私は騎士になれても、その種族は、実は下級悪魔と人間のハーフでしかないのよ」頼子にしか聞こえない声で
00:59:19
EM_ib
そして、しー、っと人差し指を口元に持っていき
00:59:48
EM_ib
「これは秘密ね」と、ウインク/
01:00:35
Yoriko
眼をぱちくりさせて、
01:01:38
Yoriko
「分かりました。ナイショですね。けど、普通の人間出身の騎士だってたくさんいますし、あんまりそこにコンプレックス抱かないで、ね。」にこ、と笑い/
01:02:03
EM_ib
「ええ。ありがとう」にっこり
01:03:23
EM_ib
01:03:42
CLOSE
「しょうがないですね・・・」
01:04:13
CLOSE
分裂で増えて
01:04:20
CLOSE
「スピリタスを持ってきてください」>分裂クローズ
01:04:46
CLOSE
そして、分裂がスピリタスを持ってきて
01:05:07
CLOSE
静さんの口にスピリタスを突っ込む(いつも飲んでるから、気つけ代わりに)
01:05:22
CLOSE
分裂「スピリタスおっけー!!」>静/
01:05:30
Chikae
「そういえば運動会やるんだっけ?」>イヴ/
01:06:01
EM_ib
「ええ。一息ついたところで、運動会を始めるわよ!」頼子の頭を撫でながら
01:06:38
EM_ib
【フェイズ2・運動会】
01:07:06
EM_ib
「では、まず紅組と白組に別れるわ」
01:07:41
EM_ib
メイドは抽選箱を持ってくる
01:08:14
EM_ib
「紅のボールを掴んだ人が紅組、白のボールを掴んだ人が白組ね」/
01:10:07
Yoriko
「はーっい」と、抽選箱に手を入れます/
01:10:39
EM_ib
では、1d100で
01:11:36
EM_ib
安い数字下から三名が白、高い上から数字が紅です/
01:11:45
Yoriko
1d100
01:11:45
Toybox
Yoriko -> 1d100 = [4] = 4
01:12:02
Chikae
1d100
01:12:02
Toybox
Chikae -> 1d100 = [23] = 23
01:12:08
syou
1d100
01:12:08
Toybox
syou -> 1d100 = [83] = 83
01:12:09
__mutuki
1d100
01:12:09
Toybox
__mutuki -> 1d100 = [30] = 30
01:12:25
CLOSE
1d100
01:12:25
Toybox
CLOSE -> 1d100 = [19] = 19
01:12:28
shizu
1d100
01:12:28
Toybox
shizu -> 1d100 = [79] = 79
01:13:15
EM_ib
白:頼子、千夏恵、クローズ
01:13:52
EM_ib
紅:宵 ムツキ 静
01:14:24
EM_ib
白はネームに「_W」、紅は「_R」を加えてください
01:14:36 ChikaeChikae_W
01:14:37 syousyou_R
01:14:44 shizushizu_R
01:14:45 CLOSECLOSE_W
01:14:52 YorikoYoriko_W
01:14:57 Chikae_WChikae_W10
01:15:01 Yoriko_WYoriko_W10
01:15:06 CLOSE_WCLOSE_W10
01:15:07 shizu_Rshizu_R10
01:15:09 syou_Rsyou_R10
01:16:01 __mutukimutuki_R
01:16:20
EM_ib
では競技する順番は、紅白のダイスで出目が高かった人からになります
01:16:37
EM_ib
「紅組と白組に分かれたわね」/
01:18:27
syou_R10
「むーちゃん、おねーさん、よろしくにゃ~」/
01:19:34
shizu_R10
「……あーい」気力の抜けた声/
01:20:31
Yoriko_W10
「チカエさん、クローズ先生、宜しくお願いします」ぺこり/
01:20:38
Chikae_W10
「頼子さん、クローズさんよろしくおねがいしますね」/
01:21:11
CLOSE_W10
「こちらこそ、よろしくお願いします」>千夏恵、頼子/
01:29:27
EM_ib
「では個人競技を始めるわね」
01:32:42
EM_ib
「白組、千夏恵さんVS紅組、宵さん」
01:32:51
EM_ib
「前へ……」/
01:33:00
Chikae_W10
「はーい」/
01:33:10
syou_R10
「うにゃー」/
01:33:25
EM_ib
では競技を決めます
01:33:27
EM_ib
1d6
01:33:27
Toybox
EM_ib -> 1d6 = [3] = 3
01:34:10
EM_ib
「競技は、大玉運びね」
01:34:37
EM_ib
○大玉運び
01:34:37
EM_ib
 大きな球体を運び、ゴールに到達する早さを競います。
01:34:37
EM_ib
 大玉はなんと、鉄の爆弾! 超重い!!
01:34:37
EM_ib
 先にゴールした方が勝ちになります。
01:34:37
EM_ib
 ただし力みすぎると、自分の爆弾が爆発してしまう恐れがありますので注意してください。
01:34:40
EM_ib
ルール
01:34:42
EM_ib
・イニシアチブで先行後攻を決めます。
01:34:44
EM_ib
 まず先行側が、能力を使って(能力なしで+0でも可)判定を行います。後攻も同じように行います。
01:34:47
EM_ib
 続けて、先行後攻を入れかえて同じように行います。
01:34:49
EM_ib
・組み合わせない場合、力を1余分に消費します。
01:34:51
EM_ib
・二回のダイスの合計が21を超えた場合、爆発して強制敗北になりますのでご注意ください。
01:34:54
EM_ib
・勝者は点数+20。敗者は+0。引き分けはお互いに+10。爆弾を爆発させた側は-30。
01:35:40
EM_ib
01:37:49
EM_ib
鉄の爆弾が用意されます
01:37:52
EM_ib
01:41:56
EM_ib
イニシアチブです/
01:42:02
Chikae_W10
2d6
01:42:02
Toybox
Chikae_W10 -> 2d6 = [5,3] = 8
01:42:03
CLOSE_W10
2d7
01:42:03
Toybox
CLOSE_W10 -> 2d7 = [6,5] = 11
01:42:12
CLOSE_W10
ごめん、間違えた
01:42:14
CLOSE_W10
2d6
01:42:14
Toybox
CLOSE_W10 -> 2d6 = [2,6] = 8
01:42:23
syou_R10
2d6
01:42:23
Toybox
syou_R10 -> 2d6 = [2,3] = 5
01:43:07
EM_ib
では、千夏恵からですね
01:43:13
EM_ib
01:43:47
mutuki_R
「宵クンがんばってー!」/
01:45:03
Yoriko_W10
「チカエさん、負けないでー!!」/
01:45:11
Chikae_W10
能力4のみ血液容器を取り出し血液をネット状にして押してゆきます/
01:45:17 Chikae_W10Chikae_W9
01:45:25
EM_ib
では、+4でどうぞ/
01:45:32
Chikae_W9
2d6+4
01:45:32
Toybox
Chikae_W9 -> 2d6+4 = [3,2]+4 = 9
01:46:11
EM_ib
では、宵一回目/
01:49:59
syou_R10
「いやーマジで僕普通の人間なのに…誰ならいける?…あーなるほど、じゃあまかせたー」
01:51:09
syou_R10
その言葉を最後に、宵は消え、代わりに赤色の軍人がいつの間にか宵がいた位置におり軽く空中に指で軌跡を描く
01:52:04
syou_R10
玉からゴールまでの空間をきりとり、そのままゴールが下になるように空間ごと傾ける(内部の重力等は傾けないからかってに転がる)
01:52:23
syou_R10
てことで、能力4(力の源)/
01:53:02
EM_ib
では、+4でどうぞ/
01:53:13
syou_R10
2d6+4
01:53:13
Toybox
syou_R10 -> 2d6+4 = [4,2]+4 = 10
01:53:19
syou_R10
01:53:39 syou_R10syou_R9
01:55:29
EM_ib
では、宵の爆弾が今、ゴールの真上から落ちようとし、少しだけ優勢になります
01:55:46
EM_ib
劣勢側からリアクションどうぞ/
01:56:25
Chikae_W9
「んー力加減むづかしいなぁ」(向こう爆発しないかな)/
01:57:32
syou_R9
日暮「…………。」(ちょ、日暮。空間分けといてよ!絶対こっち巻き込まないようにしてよ!)/
01:58:16
EM_ib
では、先行後攻入れ替えで宵どうぞ/
02:02:25
syou_R9
先ほどとかわらず玉を、落とすではなく、空間傾けて転がして、ゴールへ 能力3(空間操作)/
02:02:48
EM_ib
では、+3でどうぞー/
02:02:57
syou_R9
2d6+3
02:02:57
Toybox
syou_R9 -> 2d6+3 = [2,5]+3 = 10
02:03:17 syou_R9syou_R8
02:03:29
EM_ib
では、宵は合計で20です
02:03:37
EM_ib
千夏恵どうぞ/
02:07:17
Chikae_W9
バッグから追加で血液容器を取り出しさっきより強めに押す 能力1+4/
02:07:35
EM_ib
はい
02:07:41
EM_ib
では、+5でどうぞ/
02:07:58
Chikae_W9
「ていっ」
02:08:05
Chikae_W9
2d6+5
02:08:05
Toybox
Chikae_W9 -> 2d6+5 = [5,5]+5 = 15
02:08:15
EM_ib
どっかああああああああああああん!!!!
02:08:30
EM_ib
千夏恵の運んでいた爆弾が大爆発!!
02:08:37
EM_ib
02:09:09
EM_ib
では、敗者側からリアクションどうぞ/
02:09:15
Chikae_W9
「えうー」黒焦げになって爆炎から登場/
02:10:03
syou_R8
日暮「…………。閣下」(いや、うん…ごめん、ちかえおねーさん。僕じゃなくてほんとよかった)/
02:10:16 Chikae_W9Chikae_W8
02:11:05
EM_ib
「見事に爆発したわね……千夏恵さん、大丈夫?」
02:11:36
EM_ib
「勝者紅組、宵さん!」
02:12:11
EM_ib
得点 白:-30  紅:20 
02:12:33
EM_ib
「では、次の競技にいくわね」
02:13:46
EM_ib
「紅組、静さんVS白組、クローズさん」
02:13:51
EM_ib
「前へ……」/
02:14:11
CLOSE_W10
「お手柔らかに」/
02:14:38
shizu_R10
「……水」コップで水を受け取ると、ハットを脱いで頭から被る
02:15:08
shizu_R10
「……さて、そろそろ真面目にやりますか」本心かどうかは分からない/
02:15:26
EM_ib
「では、競技内容を決めるわね」抽選箱に手を入れる
02:15:34
EM_ib
1d6
02:15:34
Toybox
EM_ib -> 1d6 = [4] = 4
02:16:17
EM_ib
「ダンス・応援合戦ね」
02:16:24
EM_ib
「ルールを説明するわ」
02:16:48
EM_ib
○ダンス・応援合戦
02:16:48
EM_ib
 ダンスの上手さを競います。
02:16:48
EM_ib
 得点計算は、機械が行います。
02:16:48
EM_ib
ルール
02:16:48
EM_ib
・イニシアチブで先行後攻を決めます。
02:16:49
EM_ib
 まず先行側が、能力を使って(能力なしで+0でも可)判定を行います。後攻も同じように行います。
02:16:52
EM_ib
・7と7がつく数字、7の倍数が出たら超ラッキーです。
02:16:55
EM_ib
 超エキサイティングして、無条件で勝利します。
02:16:57
EM_ib
 両者が超エキサイティングした場合は、両方勝利になります。
02:17:00
EM_ib
・勝者は点数+20。敗者は+0。引き分けはお互いに+10。超エキサイティングで勝利した場合は+40。
02:18:05
EM_ib
地面がぱかーと割れたかと思うと、そこから意味不明の機械が登場する
02:18:27
EM_ib
「得点計算はこの機械がやってくれるわ」/
02:22:05
CLOSE_W10
「なんですかねえ・・・この機械」 とりあえず、機械を観察中です/
02:23:08
shizu_R10
「……」競技を聞いて、やる気ゼロに/
02:25:15
CLOSE_W10
苦笑して「とりあえず、始めましょうか・・・」/
02:25:28
EM_ib
イニシアチブです
02:25:29
EM_ib
02:25:42
CLOSE_W10
2d6
02:25:42
Toybox
CLOSE_W10 -> 2d6 = [3,5] = 8
02:25:48
shizu_R10
2d6
02:25:48
Toybox
shizu_R10 -> 2d6 = [3,3] = 6
02:26:11
EM_ib
では、クローズからどうぞ/
02:27:58
CLOSE_W10
能力2、分裂:5人に増えて踊り始めます
02:28:05
CLOSE_W10
能力2のみで/
02:28:11
EM_ib
はい
02:28:18
EM_ib
では、+2でどうぞ/
02:28:29
CLOSE_W10
2d6+2
02:28:29
Toybox
CLOSE_W10 -> 2d6+2 = [3,6]+2 = 11
02:28:43
EM_ib
機械の目の部分が光ります
02:28:59
EM_ib
機械「ちゃうねん。筋はええんやけど、なんかちゃうねん」
02:29:40
EM_ib
機械「でも、同じ5人で踊るっておもろいな、高得点やるわ」
02:29:54
EM_ib
では、静どうぞ/
02:33:43
shizu_R10
ハットを目深に被り直して、横を向く。音楽も無いのに踊り出す、その動きはMJ。声も無く、ただ、ビシッとキレのある動き。勿論、騎士の技には遠く及ばない(レベル0)が、静寂の中で、微かな衣擦れの音すら感じさせぬ。
02:35:51
shizu_R10
気付かぬ内に、両手には篭手。宙空に、大きく腕を振る度に弾け飛ぶ氷塊が、砕けて花と雪の混じった吹雪に変わる 能力3だ/
02:36:03
EM_ib
はい
02:36:09
EM_ib
では、+3でどうぞ/
02:36:20
shizu_R10
2d6+3
02:36:20
Toybox
shizu_R10 -> 2d6+3 = [1,3]+3 = 7
02:36:56
EM_ib
機械「超おおおおおおおおおおおおおおおおおおおエキサイティィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイング!!!!!!!!!!!!!!!」
02:37:08
EM_ib
テンションマッハな機械
02:37:52
EM_ib
機械「めっちゃエキサイティングしとるやん! その吹雪とても綺麗やわ」
02:38:49
EM_ib
機械「うちな、実はダンスの審査する時の第一声がな必ず『ちゃうねん。筋はええんやけど、なんかちゃうねん』って言うようにプログラムされてるんやけどな」
02:38:58
EM_ib
機械「それすら出てけえへんかったわ」
02:39:35
EM_ib
機械「勝者紅組、静!!」/
02:39:45
EM_ib
では、敗者側からリアクションどうぞ/
02:39:49
CLOSE_W10
パチパチ拍手しながら「綺麗でしたよ、実にすばらしい」>静/
02:40:43
shizu_R10
「……余興だろうと何だろうと、自分の仕事は果たす。そのくらいしか取り得がありませんからね」苦笑しつつ/
02:41:34
EM_ib
機械「うちの出番はこれまでやな。ほんな、またどっかで会おうな。ばいばーい」と言って地面に帰って行く
02:42:07
EM_ib
「では、次の競技に参りましょう」
02:42:54 shizu_R10shizu_R9
02:43:25
EM_ib
「紅組、ムツキさんVS白組、頼子さん」
02:43:30
EM_ib
「前へ……」/
02:43:57
mutuki_R
「よろしくお願いします」ペコリと一礼/
02:44:03
Yoriko_W10
「はい、ムツキちゃん、宜しくお願いしますね」ぺこり、と一礼/
02:45:58
EM_ib
「では、競技を決めるわね」投票箱に手を突っ込む
02:46:05
EM_ib
1d6
02:46:05
Toybox
EM_ib -> 1d6 = [4] = 4
02:46:09
EM_ib
やりなおし
02:46:13
EM_ib
1d6
02:46:13
Toybox
EM_ib -> 1d6 = [3] = 3
02:46:20
EM_ib
前の競技なのでやりなおし
02:46:23
EM_ib
1d6
02:46:23
Toybox
EM_ib -> 1d6 = [4] = 4
02:46:25
EM_ib
1d6
02:46:25
Toybox
EM_ib -> 1d6 = [1] = 1
02:46:42
EM_ib
「綱引きね」
02:47:17
EM_ib
○綱引き
02:47:17
EM_ib
 二人が一本の綱をお互いの陣地に向けて引き合い、その優劣を競います。
02:47:17
EM_ib
 これはごく普通の綱引き。つまり使用するのも、ある程度は頑丈ではあるが、ただの綱。
02:47:17
EM_ib
 世界最強の力同士で引っ張り合えば切れる可能性もありますので、注意してください。
02:47:18
EM_ib
 綱が切れれば、引き分けとします。
02:47:22
EM_ib
ルール
02:47:24
EM_ib
・イニシアチブで先行後攻を決めます。
02:47:26
EM_ib
 まず先行側が、能力を使って(能力なしで+0でも可)判定を行います。後攻も同じように行います。
02:47:29
EM_ib
・お互いのダイス目の合計が25を超えると、綱が切れます。
02:47:32
EM_ib
 つまり引き分けになります。
02:47:34
EM_ib
・勝者は点数+20。敗者は+0。引き分けはお互いに+10。
02:49:04
EM_ib
では、綱が用意されます/
02:50:30
mutuki_R
「こういう勝負なら、こっちで問題ない、よね」身体の方は桜にもたれかからせ、ジャンヌで綱を握ります。
02:50:54
mutuki_R
「お互い手加減は、なしですよ?」/
02:51:18
Yoriko_W10
「む、普通?」肩に綱を巻いて、「うん、“容赦しない”ね?」/
02:51:42
EM_ib
では、イニシアチブですです/
02:51:54
mutuki_R
2d6
02:51:54
Toybox
mutuki_R -> 2d6 = [4,6] = 10
02:51:55
Yoriko_W10
2d6
02:51:55
Toybox
Yoriko_W10 -> 2d6 = [3,4] = 7
02:52:03
EM_ib
ムツキからどうぞ/
02:54:00
mutuki_R
ジャンヌにリンクし綱の強度を計算しぎりぎりの強さを見極めながら綱を引きます。能力43/
02:54:21 mutuki_Rmutuki_R9
02:54:21
EM_ib
はい
02:54:29
EM_ib
では+7でどうぞ/
02:54:44
mutuki_R9
2d+7
02:54:44
Toybox
mutuki_R9 -> 2d+7 = [6,1]+7 = 14
02:55:03
EM_ib
では、頼子/
02:56:02
Yoriko_W10
「能力の練習も兼ねて、と……!」目をつぶって集中すると、彼女の前方に紫色の蕾が現れる
02:57:23
Yoriko_W10
「……と、べ、えぇ!!」蕾が花開くと同時に、凄まじい威力で気が放出され、それと同時に頼子の身体が後方に思いっきり飛びます。能力43(演出1)/
02:57:42
EM_ib
はい
02:57:49
EM_ib
+7でどうぞ/
02:57:53
Yoriko_W10
2d6;7
02:58:00
Yoriko_W10
2d6+7
02:58:00
Toybox
Yoriko_W10 -> 2d6+7 = [1,3]+7 = 11
02:58:10
EM_ib
ぶちっ!!!!
02:58:29 Yoriko_W10Yoriko_W9
02:58:58
EM_ib
すみません、ぶちっ!!!は訂正
02:59:44
EM_ib
では、頼子は頑張って引っ張るも、ムツキには勝てません
02:59:58
EM_ib
敗者側からリアクションどうぞ/
03:00:35
Yoriko_W9
スラスターを吹かせるも、馬力で及ばず、ジャンヌに引っ張られておしりを引きずります
03:00:47
Yoriko_W9
「う、う~ん。まだまだかあ……」
03:01:00
Yoriko_W9
「ムツキちゃん、凄いパワーだね。」/
03:01:17
EM_ib
「ええ、本当にね」
03:01:29
EM_ib
「勝者紅組、ムツキさん!」
03:01:56
EM_ib
得点 白:-30  紅:80 
03:02:40
EM_ib
「意外と、差がついて最終競技を迎えてしまったわね」/
03:03:34
mutuki_R9
「ありがとうございました」ペコリと礼。「それ新能力なの?すごいよね。びっくりして計算間違う所だった、、」/
03:06:48
EM_ib
「これは、最終種目をやるまでもなく、紅組の勝利ね」にっこり
03:07:06
EM_ib
「紅組のみんな、おめでとう」パチパチ/
03:09:14
mutuki_R9
宵さんと静さんをぎゅっと抱きよせ「チームワークの勝利です!」(注:機械なので痛い)/
03:10:03
syou_R8
「むーちゃん!、むーちゃん!!!うれしいのはいいけど、僕人間!!痛いから、いたいからー!!!!!!」絶叫/
03:10:28
Yoriko_W9
「うん。でもまだ「びっくりさせる」程度だし、これからもっと修行しないと」<新能力? 「おめでとう!!」拍手>ムツキ/
03:11:29
Chikae_W8
「まけちゃったかー、残念」/
03:11:31
mutuki_R9
「あ、ごめんごめん///」慌てて力を緩めます/
03:12:11
Yoriko_W9
「あれ、じゃあこの後の騎馬戦って……?」/
03:12:29
EM_ib
「騎馬戦はちゃんとやるわよ」にっこり
03:13:05
CLOSE_W10
「紅組のみなさん、おめでとうございます」/
03:13:10
EM_ib
「でもまずは、紅組の宵さん、静さん、ムツキに優勝賞金よ」
03:13:37
EM_ib
メイドが、布を被せたおぼんを持ってくる
03:14:06
EM_ib
そして、その布をイヴがとると、そこには札束三つ、合計で300万円あった」/
03:14:44
syou_R8
「いや、うん、まあ、しょうが、ないよorz」(騎士の常識ーorz)痛みにもだえつつ
03:15:01
syou_R8
「おーありがとにゃ~」/
03:15:46
mutuki_R9
「ごっつぁんです~」ちょっとふざけて大相撲のご祝儀の真似をしながら受け取ります/
03:16:36
shizu_R9
「……それじゃ、ありがたく」素っ気なくいただいて/
03:17:27
EM_ib
「それで、ここでひとつ提案よ」
03:18:18
EM_ib
「今から最終競技の騎馬戦を行うわ」
03:18:48
EM_ib
「チームは組み直して、勝利した方には賞金を上乗せしてさしあげましょう」にっこり/
03:19:16
EM_ib
そう言いながら、どこからもなく200万を取り出しておぼんの上に乗せる/
03:19:20
Yoriko_W9
「へえ、楽しみです^^」/
03:19:51
syou_R8
「お金って、そうポンポンでるもんだっけ…」一般庶民!/
03:20:00
CLOSE_W10
「チームとしての決着はついたので、メンバーを変えて仕切り直しというわけですね」/
03:20:20
EM_ib
「ええ。そういう事ね」>クローズ/
03:20:35
shizu_R9
「……まあ、負けた人はまだ燻ってるかも知れないし、ね」/
03:23:26
EM_ib
「では、チーム別けするわよ」
03:23:42
EM_ib
そう言って、トランプを6枚取り出した
03:23:56
EM_ib
「スペードチームとハートチームね」にっこり
03:24:31
EM_ib
スペードは白組、ハートは紅組
03:24:51
EM_ib
では、チーム別けダイスどうぞ/
03:25:16
Chikae_W8
1d100
03:25:16
Toybox
Chikae_W8 -> 1d100 = [48] = 48
03:25:23
Yoriko_W9
1d100
03:25:23
Toybox
Yoriko_W9 -> 1d100 = [85] = 85
03:25:26
mutuki_R9
1d100
03:25:26
Toybox
mutuki_R9 -> 1d100 = [70] = 70
03:25:50
shizu_R9
1d100
03:25:50
Toybox
shizu_R9 -> 1d100 = [31] = 31
03:25:52
syou_R8
1d100
03:25:52
Toybox
syou_R8 -> 1d100 = [99] = 99
03:26:07
CLOSE_W10
1d100
03:26:07
Toybox
CLOSE_W10 -> 1d100 = [73] = 73
03:27:56
EM_ib
では、白:静 千夏恵 ムツキ VS 紅:クローズ 頼子 宵
03:27:58
EM_ib
ですね
03:28:15
EM_ib
「チーム別けは決まったわね」/
03:28:37 CLOSE_W10CLOSE_R9
03:28:45 Yoriko_W9Yoriko_R9
03:28:46 mutuki_R9mutuki_W9
03:29:01 shizu_R9shizu_W9
03:32:00
EM_ib
「それでは、騎馬戦のルールを説明するわね」
03:32:17
EM_ib
○騎馬戦
03:32:17
EM_ib
 馬に乗って鉢巻きを取り合います。
03:32:17
EM_ib
ルール
03:32:17
EM_ib
・まず白組、赤組それぞれ二人一組をダイスで決めます。
03:32:17
EM_ib
 その後、その二人一組でどちらが上(騎手)か下(馬)かを決めます。
03:32:20
EM_ib
 上か下かは、各々の能力の生かしやすさなどを考慮して、話し合いで決めても構いません。
03:32:23
EM_ib
 また、肩車やお姫様抱っこなど、どうのような乗り方をしても構いません。
03:32:26
EM_ib
 もし奇数で余った場合は、一組だけ三人一組になります。
03:32:29
EM_ib
・イニシアチブで行動順を決めます。
03:32:31
EM_ib
・出番が回ってきた騎士は、能力を使用してバトルを仕掛けていき、鉢巻きを取り合います。
03:32:34
EM_ib
・合計で二度、判定に負ければ、鉢巻きを取られて敗北した事になります。
03:32:37
EM_ib
・応援は、自分と組んでいるメンバーが戦闘する時のみ行えます。
03:32:40
EM_ib
・三人一組の騎馬が応援する場合、順番が近い人一名のみ1余分に力を消費し能力も全開では発揮出来ずに-2の補正がつきます。
03:32:44
EM_ib
 三人一組は最強の騎馬になりますが、ご利用は計画的に。
03:32:47
EM_ib
・勝利者は点数+50。敗者は+0。
03:33:42
EM_ib
「騎手一名、お互いに決めてね」/
03:34:08
mutuki_W9
あ、イブさん
03:34:18
mutuki_W9
確認なんですけど
03:34:33
mutuki_W9
「肩車やお姫様抱っこなど、どうのような乗り方をしても構いません。」
03:34:40
mutuki_W9
「ですよね?」
03:34:43
mutuki_W9
03:34:57
Yoriko_R9
「んーーーーーー、ショウ、下は出来る?」/
03:35:02
EM_ib
「ええ。どんな乗り方、どんな乗せ方をしても構わないわよ」
03:35:15
EM_ib
「能力を有効に使えるかもしれないわね」/
03:36:19
mutuki_W9
「じゃ、準備しますね」
03:36:19
syou_R8
「うにゃー?あー僕個人は無理でしょwコスプレ軍団はー・・・・・・・・・・・・・・・でき、る、んじゃ、ない?(実体化してるしダイジョウブだよね、たぶん)」/
03:37:53
Yoriko_R9
宵くんの後ろをのぞき込むように眺めながら、 「クローズ先生、腕を伸ばしたりって出来ます?」/
03:39:28
mutuki_W9
ジャンヌが公園の外に離れ、代わりにその場に現れるのは、CLOSEさんには見覚えのある思考戦車/
03:39:48
CLOSE_R9
「できますよ。正確には増やす、ですけどね」>頼子/
03:41:30
Chikae_W8
「んっとムツキちゃん?」>戦車/
03:42:29
mutuki_W9
「ハイ」外部スピーカーから聞こえるのは紛れもなくムツキの声「静さん、千夏恵さん乗って下さい♪」/
03:42:53
Chikae_W8
「わーすごい」 と登ります/
03:43:49
shizu_W9
「……能力使用可、で乗り方にも規則はないと言質取った、と」苦笑しつつ、乗ってみる/
03:43:57
Yoriko_R9
「それじゃあ、馬役は私とショウが………うっわあ……」<多脚戦車/
03:44:04
syou_R8
明方「あれが馬とか…騎士ってコワイワー(カエッテイイデスカ)」
03:44:32
syou_R8
いつの間にか、宵がいた場所には青色の(ヘタレ)不良が若干死んだ魚の眼をしながら/
03:44:58
CLOSE_R9
「おや。向こうもかなり気合が入ってますねえ」/
03:45:54
Yoriko_R9
「あ、明方君、ヨロシクね!!」手を握って、おねがいをする/
03:46:40
syou_R8
明方「あーうん。ヨロシク(カエリタイ)」(チャントヤレw)死んだ魚の眼/
03:48:09
EM_ib
「お互い、準備が出来たらいくわよ」/
03:48:12
CLOSE_R9
「私が騎手だと絵柄に問題がありますが、リーチが長いのは有効なんですよねえ・・・」/
03:48:55
EM_ib
あ、上宣言はお願いします/
03:49:02
Yoriko_R9
首を傾げ、「じゃあ、私が後ろ、明方君が前で」と、オーソドックスな騎馬の体制を作る/
03:49:47
EM_ib
上宣言って、騎手の人誰か宣言って事で/
03:50:27
syou_R8
いわれたとおりに組みつつ(アレ?オレこのまま戦車(馬)にヒカレナイ???)/
03:50:40
shizu_W9
「そっちでいいかしら?」>千夏恵/
03:51:16
CLOSE_R9
「準備OKです」/
03:51:49
EM_ib
「紅組、騎手クローズさん、準備できたわね」/
03:52:00
Chikae_W8
「いいですよ」>静/
03:54:08
Chikae_W8
「こっちもOKです」/
03:54:34
shizu_W9
「それじゃ、私は<眼>と<壁>の役目に集中するわね」小声で/
03:55:26
mutuki_W9
「脚は任せてください♪」直接脳内に/
03:56:16
Yoriko_R9
「(クローズさん、腕を伸ばして向こうの鉢巻を撮ってください。明方君は共鳴で相手の動きを読む、お願いね。)」小声/
03:57:03
syou_R8
明方「(2人にも共鳴しとくから、勝手によんでくれよ。オレ今は送信できねーし)」コソコソと/
03:57:55
EM_ib
「白組、騎手千夏恵さん、準備できたわね」
03:58:15
EM_ib
「我々は騎士!」
03:58:15
EM_ib
「やはり、運動会の最終決戦に相応しいのは騎馬戦よね」
03:58:15
EM_ib
「それでは、両者共、おもいっきり暴れてちょうだい」
03:58:15
EM_ib
空砲をならす
03:58:37
EM_ib
イニシアチブです/
03:58:48
CLOSE_R9
2d6
03:58:48
Toybox
CLOSE_R9 -> 2d6 = [3,3] = 6
03:59:04
mutuki_W9
2d6
03:59:04
Toybox
mutuki_W9 -> 2d6 = [1,3] = 4
03:59:09
Chikae_W8
2d6
03:59:09
Toybox
Chikae_W8 -> 2d6 = [5,5] = 10
03:59:14
Yoriko_R9
2d6
03:59:14
Toybox
Yoriko_R9 -> 2d6 = [1,6] = 7
03:59:29
shizu_W9
2d6
03:59:29
Toybox
shizu_W9 -> 2d6 = [5,1] = 6
03:59:29
syou_R8
2d6
03:59:29
Toybox
syou_R8 -> 2d6 = [4,4] = 8
04:01:31
EM_ib
1千夏恵(白) 2宵(紅) 3頼子(紅) 4静(白) 5クローズ(紅) 6ムツキ(白) 
04:01:50
EM_ib
では、千夏恵からどうぞ/
04:09:19
Chikae_W8
「じゃあ行きますね」
04:09:27
Chikae_W8
バッグからロングウィップを取り出し血液で魔力付与 
04:10:01
Chikae_W8
ピシィッ と空気を割いてクローズの鉢巻を狙う 能力4のみ/
04:10:11
EM_ib
はい
04:10:49
EM_ib
静の応援は、消費1、能力-2の補正がかかります
04:10:53
EM_ib
応援は?/
04:10:59
mutuki_W9
します/
04:14:35
shizu_W9
今回は見送りで/
04:14:49
EM_ib
はい、ではムツキの応援どうぞ/
04:17:14
mutuki_W9
「ひき逃げアターック!」と叫びながら突進。直前で赤組全員の目を盗んで自分たちを認識されなくして姿を消します。能力4/
04:17:50
EM_ib
では、+8でどうぞ/
04:18:02
Chikae_W8
2d6+8
04:18:02
Toybox
Chikae_W8 -> 2d6+8 = [4,3]+8 = 15
04:18:30
EM_ib
では、クローズどうぞ/
04:18:45 mutuki_W9mutuki_W8
04:21:12
CLOSE_R9
能力4,3
04:21:38
CLOSE_R9
能力3、虚無の眼:突進の勢いを停滞させ
04:22:15
CLOSE_R9
能力4、他者吸収:捕食の気配を出して威嚇
04:22:36
CLOSE_R9
演出として、能力2分裂:増やした腕で帽子を狙います
04:22:42
CLOSE_R9
能力3,4です/
04:22:55
EM_ib
はい
04:23:21
EM_ib
宵の応援は、力消費+1、能力-2の補正がかかります
04:23:25
EM_ib
応援は?/
04:23:28
Yoriko_R9
します/
04:23:31
syou_R8
みおくり/
04:23:40
EM_ib
では、頼子どうぞ/
04:24:35
Yoriko_R9
「! あの鞭、直線で一気に伸びてきます、射線外して!」と指示しながら回避、「千夏惠さんはあそこです!」消えた場所から現在の場所を類推して攻撃指示 能力4/
04:24:46 Yoriko_R9Yoriko_R8
04:25:02
EM_ib
では、+11でどうぞ/
04:25:23
CLOSE_R9
2d6+11
04:25:23
Toybox
CLOSE_R9 -> 2d6+11 = [4,5]+11 = 20
04:26:02
EM_ib
白HP■ 紅HP■■/
04:26:31 CLOSE_R9CLOSE_R8
04:26:56
Chikae_W8
では捕食の気配にビクゥとして攻撃をそらしてしまいます 「た、食べても美味しくないですよ?」/
04:28:26
CLOSE_R8
「ご心配なく。幸い私は七種さんから受ける影響が少ないので」
04:28:44
CLOSE_R8
「理性がなくなるほど、食べたくなったりはしませんから」>千夏恵/
04:29:34
CLOSE_R8
「でも、どうせならその帽子においしい味を付けてくれるとたすかりますね、チョコレート味の帽子だとか」>千夏恵/
04:30:40
EM_ib
では、宵どうぞ/
04:38:33
syou_R8
明方「マジデクンナー!!!」
04:39:47
syou_R8
絶叫しつつ、共鳴開始。狙いは相手の眼である静さん。繋がった内容はそのまま騎手のクローズさんに勝手に読み取ってもらうってことで、
04:40:02
syou_R8
能力3,4/
04:40:09
EM_ib
はい
04:40:33
EM_ib
頼子の応援は、力消費+1、能力-2の補正がかかります
04:40:37
EM_ib
応援は?/
04:40:40
Yoriko_R8
応援は無し。演出で後方から戦術指揮/
04:41:03
CLOSE_R8
します
04:42:03
CLOSE_R8
能力4、他者吸収:捕食の気配を出して注意を引いて隙を作り
04:42:39
CLOSE_R8
能力2、分裂(演出):こっそりと伸ばした腕で帽子を奪う
04:42:43
CLOSE_R8
能力4です/
04:43:32
EM_ib
では+11でどうぞ/
04:43:38
syou_R8
2d6+11
04:43:38
Toybox
syou_R8 -> 2d6+11 = [1,1](1ゾロ)+11 = 13
04:44:09 CLOSE_R8CLOSE_R7
04:44:12
EM_ib
では静、どうぞ/
04:44:17 syou_R8syou_R7
04:45:15
shizu_W9
「……悪いけれど……私にはもう、この勝負の先は観えない」ニヤリと笑いながら
04:47:03
shizu_W9
相手の動きを観て、騎手の鉢巻きを狙って<氷牙>を二枚、交差するように投げて、片方に引っ掛けさせる 能力43/
04:47:40
EM_ib
はい
04:47:43
EM_ib
ムツキの応援は、力消費+1、能力-2の補正がかかります
04:47:47
EM_ib
応援は?/
04:48:22
mutuki_W8
しません。演出で戦術軌道を取りながら機をうかがいます/
04:52:33
Chikae_W8
しません 機を伺います/
04:52:44
EM_ib
では+7でどうぞ/
04:53:30
shizu_W9
2d6+7
04:53:30
Toybox
shizu_W9 -> 2d6+7 = [3,1]+7 = 11
04:54:00
EM_ib
白HP  紅HP■■/
04:55:06
shizu_W9
「……ま、付け焼き刃じゃこんなもんか」外れた軌道を見て、溜息/
04:56:00
Chikae_W8
「うーん残念」/
04:56:16
CLOSE_R7
(あれ、当たったらかなり危険な気がするんですけどね・・・)/
04:57:07
EM_ib
「紅組、ハートチームの勝利ね」にっこり/
04:58:04
Yoriko_R8
「やりましたねー!!」ぎゅーっと二人に抱き付く。こっちは柔らかい/
04:58:34
syou_R7
明方「コワイ!マジデコワイ!モウイイヨネ?!」引っ付かれたことも気づかず絶叫中/
04:59:23
EM_ib
「紅組、おめでとう♪」パチパチ/
04:59:34
EM_ib
「それではお待ちかねの、賞金授与ね」
04:59:56
EM_ib
メイドが持つ先程のおぼんの上に、200万が置いてある/
05:00:03
Yoriko_R8
「あれ、明方君~~~?」抱き付いた状態で反応がないのに気付き、とりあえずビシビシ引っぱたく「……勝ったよ♪」
05:00:19
Yoriko_R8
「わ、ありがとうございました。大切に使いますね」<200万/
05:01:01
syou_R7
明方「カッタノ?ナラオレモウ用済ミデスヨネ!カエリマス!」と叫んだと同時にヘタレはきえ
05:01:32
syou_R7
代わりに宵の手にはめられたヘタレっぽいパペットが頼子の前に/
05:01:45
EM_ib
紅組の宵、頼子、クローズの三人に賞金を渡したあと、
05:02:13
EM_ib
「花見と運動会はこれにて終了になるわ」
05:02:31
EM_ib
「みんな、忙しい中、来てくれて本当にありがとう」
05:02:53
EM_ib
「楽しんでくれたかしら?」/
05:03:03
mutuki_W8
消える明方に手(マニュピレータ)を振りながら(ふぅ、本当に轢いちゃわずに済んで良かった、、、)/
05:03:39
CLOSE_R7
「ええ。こういうのもなかなか悪くないですね」>イヴ/
05:03:48
mutuki_W8
「はい、すっごく楽しかったです!」満面の笑みで/
05:03:51
Yoriko_R8
「はい、色々有ったけど、総合的にとっても♪」>イヴ /
05:03:55
shizu_W9
「……ま、いい気晴らしになったんじゃないですかね」/
05:04:12
syou_R7
「ツクヅク、ヒカレナクテヨカッタヨ・・・」トオイメ/
05:04:12
Chikae_W8
「ええ、勝てなかったけど楽しかったわ」/
05:04:27
EM_ib
「それは、よかったわ」にっこり
05:04:38
EM_ib
「企画した側としても、嬉しい限りね」
05:06:23
EM_ib
「それでは、みんな、本日はありがとうございました」上品に頭をさげる/
05:07:03
mutuki_W8
「こちらこそ、ありがとうございました」ペコリ/
05:07:15
CLOSE_R7
微笑して「ありがとうございました」/
05:07:21
Yoriko_R8
「……かっこよかったよ」とパペットの頬にキス(後日、凄まじく赤面したとか) 「はい、ありがとうございました!」/
05:07:38
Chikae_W8
「イヴちゃんありがとう。じゃあ、みんなまたね」そういって会場を後にする/
05:08:25
EM_ib
***** チャットイベント 花見をしましょう@運動会 閉幕 *****
05:08:34 Chikae_W8entyu
05:08:40 CLOSE_R7AROE
05:08:40 syou_R7akira
05:08:43 mutuki_W8bluenight
05:08:49 EM_ibmyu
05:09:08 shizu_W9Dai_ROM
05:09:09 Yoriko_R8kuro
05:09:55 akira が切断されました:"ネムイ(切実"
05:16:33 entyu が切断されました:"っても7時おきだ…… Leaving..."
05:17:27 bluenight が切断されました:"Leaving..."
05:33:58 kuro が切断されました:"ゴールドさんは四天王に入れるのか、待て次号!"
05:34:25 myu が切断されました:"Leaving..."
05:34:27 AROE が切断されました:"Leaving..."
05:38:26 Dai_ROM が切断されました:"Leaving..."
23:21:39 kumo_ (kumo@e0109-106-188-153-24.uqwimax.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:26:20 kumo_kumo_huro
23:39:56 kumo_hurokumo_
表示するメッセージがありません。