発言数 36
表示
時刻 メッセージ
01:48:03 _8_CLOSEAROE
02:51:56 AROE が切断されました:"Leaving..."
17:22:56 kumo (kumo@e0109-106-188-163-145.uqwimax.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
17:25:25 kumo が切断されました:"Leaving..."
21:31:00 minazuki2 (minazuki2@ntgifu067219.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:57:29 kumo (kumo@e0109-106-188-163-145.uqwimax.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:38:53 kuro__ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:21:32 Aoilo (Azure@p2113-ipad203sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:26:15 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:33:36 kumoyu-_10
23:36:39 Aoilojunpei_10
23:41:31
yu-_10
開催日時:10月26日 23:30~
23:41:31
yu-_10
イベント名:エターナル・チャンピオンvsプレインズウォーカー!?(Round.2)
23:41:31
yu-_10
ニックの表記:(騎士のニック)_力
23:41:31
yu-_10
ルールの使用 
23:41:31
yu-_10
□組み合わせ判定の使用 あり
23:41:31
yu-_10
□特殊な判定の使用  あり
23:41:33
yu-_10
□フェイズ進行  なし(ロールの都合上、時間を飛ばす可能性はあります)
23:41:36
yu-_10
状況設定
23:41:38
yu-_10
日時 10/26 昼頃
23:41:40
yu-_10
場所 某所 屋内型テニスコート
23:41:42
yu-_10
参加者:片瀬川順平(青色さん)・琴音有希(雲)
23:41:44
yu-_10
内容:色々あって付き合うことになった超常者(騎士)が2人。
23:41:47
yu-_10
   今度の舞台はテニス場。
23:41:49
yu-_10
   「勝った方が相手の言うことを一つ聞く」
23:41:51
yu-_10
   という様式美な賭けで繰り広げられる戦いの結末は・・・?
23:41:54
yu-_10
   転移を封印するという魔王と勝利の後の要求に想いを馳せる永遠の戦士によるサイドストーリー。
23:41:57
yu-_10
補足:舞台設定等は参加者同士で相談しつつ適宜行います
23:42:09
yu-_10
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
23:43:03
yu-_10
朝8時きっかり。 ピンポーン、とチャイムを鳴らして待つ
23:43:06
yu-_10
23:43:24
junpei_10
「あ、どうぞー」またコーヒー淹れて待ってます/
23:44:25
yu-_10
「おはよー。あ、またコーヒー飲んでいく感じ?」/
23:45:03
junpei_10
「マスターには及びませんけど、一息入れていきましょ」。
23:45:06
junpei_10
23:45:59
yu-_10
「まぁ、まだ開いてないしね。おじゃまします」/
23:46:48
junpei_10
今回はマイラケとかテニスウェアとかがかばんに入ってます。「はいどうぞ」テーブルにコーヒー置いて/
23:47:44
yu-_10
「ありがと。・・・サークルやってるんだっけ?」テニスバッグを見ながら/
23:48:29
junpei_10
「といってもサークルはあちこち入ってて……顔だけというか、別の僕が行ってるとか……」/
23:50:01
yu-_10
「え゛・・・。使いすぎると逆に怪しまれたりしない? そこらへんは計算してやってるんだろーけどさ」/
23:50:47
junpei_10
「正直アリバイを聞かれるとまずいですね。でもいつも危険なところに来てもらってるわけで、楽しみも提供しないと釣り合いが取れないというか」/
23:52:52
yu-_10
「魔獣は他の世界にもいるんでしょ?・・・キミが、というと紛らわしいけど、今私の目の前にいるキミが、別の世界に借り出されることってあるの?」/
23:53:33 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:53:54
junpei_10
「ありますよ。世界の敵は魔獣とは限らないので、そこそこ」/
23:56:32
junpei_10
「講義中にちょっと世界の敵を滅ぼして、その間に講義を別の僕がノート取るとか意味がわからないことをしてますね」/
23:57:38
yu-_10
「ノート取りに来たキミは余程の暇人なのか・・・?」頭を抱えつつ/
23:58:17
junpei_10
「その後遊んで帰っていったので暇なんだと思う」/
23:59:25
junpei_10
「僕自身わりとここは平穏ですしね。なんといっても海外に魔獣がでない」/
表示するメッセージがありません。