発言数 142
表示
時刻 メッセージ
00:00:29
yu-_10
「・・・え!? え、や、やるの?」/
00:00:58
junpei_10
膝枕に入ろうとしてる/
00:03:29
yu-_10
「わ、・・・ととと。 えーっと、ごめん、気をつけるけど初めてだから、痛かったら言ってね?」 おっかなびっくり膝枕してそう言う/
00:04:27
junpei_10
「よ、よろしくお願いします」/
00:06:16
yu-_10
「まじまじと耳だけ見ることなんてないから、なんか変な感じね」ふふ、と笑い。/
00:07:07
junpei_10
「(こっちは膝の感触だけで結構恥ずかしい)」/
00:09:17
yu-_10
「・・・最初は、緊張してたけどね」 ぽつりと呟くように/
00:12:43
yu-_10
「・・・今は、順平くんと二人でいるのは心地いいよ。 誰か他にいると、ちょっと恥ずかしいこともあるけど。」/
00:13:19
junpei_10
「……本当に?」ちょっと真剣な声になる/
00:14:19
yu-_10
「うん。本当に。」 /
00:15:04
junpei_10
「なら良かった。この世界に、有希さんが帰る場所が沢山できればいい」/
00:15:15
junpei_10
耳掻きされながら/
00:17:24
yu-_10
「・・・・・・順平くんは?」/
00:18:25
junpei_10
「僕は……まあ実家とかあるし」言い訳っぽいことを/
00:21:19
yu-_10
「・・・じゃ、早く私が、順平くんにとって心地いい場所にならないとね。・・・・・・今度は反対側ね?」片方の耳は終了。/
00:21:55
junpei_10
「え、でもこうすると…」顔がお腹側になるので…/
00:24:16
yu-_10
耳掻きと会話に集中しているので特に意識もせず。 お腹に顔が埋もれるわけでもなし
00:24:54
yu-_10
「・・・痛くない?」/
00:25:09
junpei_10
「心地いいっていうか、ドキドキするんですけど…」/
00:26:39
junpei_10
「あ、そこ痒いです」/
00:27:16
yu-_10
「あ、そーいうものなんだ。・・・手つなぐのよりドキドキする? ・・・はいはい、此処ね」 耳掻きの作業に集中していると余裕があるようで。/
00:29:22
junpei_10
「そりゃ手を繋ぐくらいじゃ。太ももの感触とかないですし…」/
00:32:55
yu-_10
「ふ!?・・・馬鹿、変なこと言わないでよ。 恥ずかしいでしょ」直接言及するのはダメだそうです/
00:35:26
yu-_10
「はい、これでおしまい! ・・・もう夕食食べに行ってもいい時間かな」 気恥ずかしくなってきたのかもう片方の耳は時間が短かった/
00:35:49
junpei_10
「帰ってきたら僕が有希さんの耳かきしましょうか?」/
00:37:15
yu-_10
「・・・どうなんだろ?嬉しいのかな? 訊いた人は確かにやってあげたりやってもらったりするのがいい、って言ってたけど」/
00:39:22
junpei_10
「まあされっぱなしっていうのはちょっと。男の膝枕が嬉しいかはよくわかりませんが」/
00:40:38
yu-_10
「いつも色々と良くしてくれてるから、これくらいされっぱなしにならないと思うけどね。・・・もう食事に行く?」/
00:41:25
junpei_10
「えっ何かしましたっけ……」
00:41:32
junpei_10
「行きましょ行きましょ」/
00:43:52
yu-_10
では、旅館内の食事処へ案内されます
00:45:10
yu-_10
団体客相手なら御膳で部屋に運ぶこともやっているようですが、少なければできたてを出していくのがここの流儀であるようです
00:45:35
yu-_10
「今日はどうする? ビール飲む?」/
00:46:02
junpei_10
「飲んで早く寝た方がいいかも…理性のために」/
00:49:07
yu-_10
「理性? まぁ、泊まれると思うと多少飲み過ぎちゃっても大丈夫かな」 ビール、と注文/
00:51:57
junpei_10
「今日はお腹を空かせてきたからより美味しいはず!」/
00:52:56
yu-_10
ビールと一緒に前菜が出てきます。 「あれ、お昼食べてない?」/
00:54:32
junpei_10
「そうそう。昼を抜いてきたんですよ」/
00:55:14
yu-_10
※ちなみに和食を中心に洋折衷な感じの献立。お品書きによると、きのこや山菜、特産の和牛を使ったすき焼きがメインのようです/
00:55:33
junpei_10
「すき焼き。いいですねえ」/
00:56:46
yu-_10
「泊まるからってそこまでしなくても。 お腹空いてると酔い易いっていうし、ちゃんと食べてね」くす、と笑いつつ。出てきた瓶ビールを酌する/
00:58:41
junpei_10
「いやあ、楽しみにしてたらいつの間にか時間が過ぎてたというか……いただきます」お酌してもらって、お返しする/
00:59:04
junpei_10
「それじゃ、乾杯。何にしよう…まあ二人の未来に?」/
01:01:19
yu-_10
「ふふっ、これからもよろしく。 ・・・乾杯。」/
01:05:08
yu-_10
「うん、なかなか美味しい。 場所が場所だから人は少ないけど、結構料理もいいのよね」/
01:05:40
junpei_10
「ああ、なんか幸せだなあ」/
01:06:33
yu-_10
「来てよかったねー。・・・まだ一日目だけども」/
01:07:36
junpei_10
「あんまり幸せだとあとが怖い…」/
01:09:34
yu-_10
「・・・順平くんは経験上、素直に喜べないのがつらいよね」酌しつつ/
01:10:20
junpei_10
「逆が無いのがねー悪いことの後に良いこともあるって言いたいけど」/
01:11:50
yu-_10
「いつ死ぬかわからないから、今日を、今を、大事に生きるって考え方なら、死や不幸を想定しても健全なんだろうけど・・・それとも違うもんね」/
01:13:24
junpei_10
「難しく考えるのやめましょ、虚しくなる。連休を楽しまなきゃ」/
01:14:46
yu-_10
「・・・そうね。 後を考えられないくらい楽しくすればいいんだもんね」/
01:14:50
junpei_10
「それに、有希さんが居てくれて、僕は随分救われてますよ」/
01:16:17
yu-_10
「どーして? 順平くんの悩みに関しては何もできてない気がするんだけど・・・」/
01:17:26
junpei_10
「話すだけでも楽になるってことはあるんです。理解がある人っていうのは得難い」/
01:18:09
junpei_10
「誰にもどうにも出来ないことだから、それは仕方ないですよ」/
01:19:20
yu-_10
「・・・・・・私で良かったらいろいろ話してね? 私も順平くんの助けになれるのなら、嬉しいから」
01:19:55
yu-_10
「でも、諦めたくないなあ、往生際悪いけど」苦笑しつつ/
01:19:59
junpei_10
「有希さんも、いろいろ愚痴ってくれてもいいんですよ」/
01:21:39
yu-_10
「うーん、そう言ってくれるのは嬉しいけど、あんまり愚痴はきたいとは思わないんだよね。」/
01:22:53
yu-_10
「ネガティブな言葉を口に出しても、物事は悪くなるだけな気がしちゃって」/
01:24:11
junpei_10
「もしそうだったら僕もなるべくポジティブに喋らないと」苦笑しつつすき焼きをつつく/
01:25:32
yu-_10
「言霊信仰的なイメージになるのかなー。なんの根拠もないけどさ」
01:26:28
yu-_10
「自分で自分に言い聞かせることってあるじゃない? アレって意識せずそうなることもあるのかな、とか」/
01:27:17 lalset が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:28:48
junpei_10
「自分に言い聞かせることで、無意識でそうなるように動くってことはあるかもしれないですね」/
01:32:15
junpei_10
「うーん。僕ばかり愚痴ってたら悪いなと思うんだけど」/
01:33:36
yu-_10
「ふふふ、ありがと。 悩みがあったら助けてくれるってことでしょ?」/
01:35:05
junpei_10
「思ってくれてるのとおなじくらいには助けになりたいですしね」/
01:36:53
junpei_10
「僕ら諦めが悪いタイプだし、なんとかなるでしょ」ちょっと笑って/
01:37:55
yu-_10
「そうね」釣られて微笑む
01:38:55
yu-_10
食事の方は、デザートまで出終わり、一段落ついた感じで。
01:39:06
yu-_10
「もう少し飲む?」/
01:39:34
junpei_10
「これくらいで。耳かきもしなきゃいけないし」/
01:40:34
yu-_10
「あはは。じゃあ、お言葉に甘えることにする」/
01:42:01
yu-_10
食事処から帰ってくると、部屋には布団が敷いてありますよ。――ええ、しっかり並んでセッティングされてます。/
01:43:05
junpei_10
「じゃ、どうぞ」布団の上で耳かきを手に正座して/
01:44:55
yu-_10
「・・・・・・・・・・・え、ええ!? ・・・あ、うん。」 想像していたが実物を見るとね/
01:46:04
yu-_10
ともかくおとなしく膝枕されます。 「(・・・心臓の音がうるさい)」/
01:46:33
junpei_10
「痒いところはないですかー」
01:46:49
junpei_10
「ああ、これは確かにしてるほうが冷静になるね」/
01:47:17
yu-_10
「むず痒いのは精神的なものな気がする・・・」/
01:49:16
junpei_10
「それは慣れるしかないですね」/
01:50:06
yu-_10
「(・・・このまま寝るんだよね、順平くんはああ言ってたけど、こうなったらどうなってもおかしくないわよね)・・・そ、そうね。慣れ、ね」/
01:50:43
junpei_10
「この際、連休中毎日やってみますか?」/
01:52:15
yu-_10
「毎日!?」びくっ、と/
01:52:40
junpei_10
「わっ、ちょっと、急に頭をあげたら危ないっ」/
01:55:23
yu-_10
「あ、ごめん・・・。(・・・落ち着け、落ち着いて。そーいうことじゃないわ、そうじゃないから)」/
01:55:44
junpei_10
「はいはい、反対側向いてくださいね」/
01:57:32
yu-_10
「よ、っと・・・」言われるがままに。/
02:01:01
junpei_10
左右平等に耳かきして「はいお終い」/
02:03:11
yu-_10
「先にやっておいて何だけど、してもらう嬉しさより気恥ずかしさの方が先にたっちゃうわね」 ぱたぱた、と手であおぎつつ/
02:03:44
junpei_10
「ね、奉仕がどうとかっていうか、恥ずかしいですよね」/
02:04:46
junpei_10
「もう一回温泉行ってみます?もう寝ちゃってもいいけど」/
02:06:00
yu-_10
「食べた後すぐはあまり入りたくないかなー。 別に汗かいたわけでもないしね。」/
02:07:05
junpei_10
「じゃ、今日はもう寝ちゃいましょ」/
02:08:13
yu-_10
「は、はい。」どぎまぎしつつ、歯を磨いたりなんだりして、いざ寝る段まできてしまった/
02:08:36
junpei_10
「電気消しまーす」/
02:09:33
junpei_10
今日のちゃんぴょんの理性判定!目標値7。ただし5は13として扱う!
02:09:54
junpei_10
2d6
02:09:54
Toybox
junpei_10 -> 2d6 = [4,6] = 10
02:10:21
junpei_10
すかー(快眠)/
02:11:00
junpei_10
ビールの酔も手伝って、布団に入ったら即眠っていた。/
02:11:13
yu-_10
「・・・あ、うん。・・・・・・・・・順平くん、寝ちゃった?」
02:12:10
yu-_10
では同じく 魔王の???判定! 目標値は5。(期待値は4だ!)
02:12:16
yu-_10
2d6
02:12:16
Toybox
yu-_10 -> 2d6 = [6,3] = 9
02:12:58
yu-_10
「・・・おやすみなさい」/
02:14:07
yu-_10
□□□□□
02:16:22
yu-_10
じゃあ、時間も時間なので、理性判定だけどうぞ。
02:16:42
junpei_10
二日目の理性判定。
02:16:46
junpei_10
2d6
02:16:46
Toybox
junpei_10 -> 2d6 = [4,3] = 7
02:16:53
junpei_10
ギリセーフ!
02:16:56
junpei_10
02:18:04
yu-_10
では、魔王の???判定! 目標値は6。二日目だけどまぁ、余裕ですよね
02:18:09
yu-_10
2d6
02:18:09
Toybox
yu-_10 -> 2d6 = [6,6](6ゾロ) = 12
02:18:32
yu-_10
鉄壁でした。
02:20:24
yu-_10
では、二日目も仲良くのんびり過ごして、親睦を深めたということで。
02:21:47
yu-_10
□□□□□
02:22:39
yu-_10
「随分ゆっくりしちゃったね。」苦笑しながら/
02:23:43
junpei_10
「時間の流れがここだけ違う感じでしたね。ゆっくりしてたのにあっという間だった…」/
02:24:30
junpei_10
「また来ましょう。毎日耳かきをしてもらわないと眠れないくらいにしましょう」謎の目標/
02:25:53
yu-_10
「後半はさておき、また二人きりでゆっくりしたいね」/
02:27:13
junpei_10
「今度は欲望に忠実になりたい……」ぼそ/
02:30:22
yu-_10
「・・・酔って無い状態でまたアレを聞かせてくれたらいいよ」 しっかり聞こえていたのか、耳元で囁きかけ。素早く離れる/
02:30:40
junpei_10
「アレ???」/
02:30:54
junpei_10
記憶が無いちゃんぴょん/
02:32:22
junpei_10
「次は、年末か正月ですかねー」/
02:34:44
yu-_10
「うん。まとまったお休みはなかなか難しいかもしれないけど、また遊びに行こうね」/
02:35:43
junpei_10
「次のプランを考えときます」/
02:36:42
yu-_10
「プランは任せるけど、どーでもいいとか、好きじゃないわけじゃないからね」
02:37:41
yu-_10
02:37:50
junpei_10
「別にすねてないですってば」/
02:39:49
junpei_10
「でも絶対僕のほうが好きだと思うんだけどなあ」/
02:44:22
yu-_10
「・・・比べないでくれると嬉しい。好きって気持ち、私もちゃんと持ってるから。」
02:45:00
yu-_10
「じゃ、順平くんの家に一旦帰ろうか?」/
02:45:30
junpei_10
「気をつけます。それじゃ帰りますか」/
02:46:10
yu-_10
□□□□□
02:46:44
yu-_10
こうして、初の泊まりデートは幕を閉じた。
02:47:09
yu-_10
エターナル・チャンピオンvsプレインズウォーカー!?(Round.3) 完/
02:47:19 yu-_10kumo
02:51:51 junpei_10Aoilo
02:55:26 Aoilo が切断されました:"脱色。"
02:57:25 kumo が切断されました:"Leaving..."
10:57:28 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
11:01:05 lalset#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
表示するメッセージがありません。