発言数 264
表示
時刻 メッセージ
00:00:51
EM_1
すると、ビックリしたのかベッドの上に座っていた流はドアの方を見つめたまま、固まってます。奥を見ると、黒い人影が見えますが、問題なさそうです/
00:02:00
Mahiru_10_
黒い人影って、そのまんま影の塊みたいに黒塗りになっているのでしょうか?/
00:02:47
EM_1
ですね。真昼が入ってきたと同時に黒い人影が出たようです/
00:04:19
Mahiru_10_
「おや、邪魔してしまったかな?」>流、黒/
00:05:42
EM_1
流「・・・あなたは、」と言った様子で、黒は何も言わず、動くこともなくマネキンのようです。
00:06:04
EM_1
黒い人影は現代の真昼と置換されたようです。/
00:07:15
Mahiru_10_
流君から見たら、黒い人影は認識されていない?/
00:08:45
EM_1
真昼が入ってきてから認識はなくなりましたね。/
00:09:18
Mahiru_10_
(ふむ、監視者……とやらの力かね、これは。)「びっくりさせてしまったようだね、お見舞いの品を持ってきたんだ」
00:09:33
Mahiru_10_
お見舞い用に準備しておいたガーベラの花、そしておまけにキュウリを出します。
00:09:48
Mahiru_10_
凛音は特に何も言わず、ニコニコ笑って手を振るのみ/
00:10:48
EM_1
流「・・・うん」コクンと頷き、凛音の事は不思議そうな顔をしてみます。/
00:12:23
Mahiru_10_
「ん、ああ」凛音の方を見て 凛音『私?凛音って言うの、宜しくね^^』>ながれん/
00:13:28
EM_1
流「・・・よろしく」と小さく言います。流「・・・座ったら、いいんじゃないかな」/
00:14:30
Mahiru_10_
「ありがとう。」と言って席に座り、 「ええっと、それで何の話だったかな……」/
00:15:29
EM_1
流「通り魔、の話じゃない? 看護師さんもその話でいっぱいだし。」/
00:16:30
Mahiru_10_
「ふむ、そうだったな。 流は通り魔を見た事有ったんだっけ?」/
00:17:19
EM_1
【情報判定開始します】
00:17:53
EM_1
流「…」と目を伏せ、溜息を零す。
00:18:31
EM_1
諦観(2)+キーワード[真実](3)
00:18:53
EM_1
2d6+5
00:18:53
Toybox
EM_1 -> 2d6+5 = [2,2]+5 = 9
00:19:06
EM_1
00:19:29
Mahiru_10_
「そうだな……」
00:21:05
Mahiru_10_
「“大丈夫だよ” その為に僕たちは来た」
00:21:51
Mahiru_10_
「だから、辛い事が有るなら、それも一緒に吐き出して構わない」
00:22:27
Mahiru_10_
能力4,3 支配と精神操作の力を、流の気持を安定させる事に注力して使用/
00:22:49
EM_1
では、+7でどうぞ/
00:23:05
Mahiru_10_
2d6+7
00:23:05
Toybox
Mahiru_10_ -> 2d6+7 = [1,2]+7 = 10
00:23:28 Mahiru_10_Mahiru_9_
00:23:31 EM_1EM_0
00:24:24
EM_0
では、流は真昼の言葉を聞いて、顔を隠すようにして泣きながら
00:24:51
EM_0
流「通り魔は……ううん、セイテンタイセイは、僕なんだ。」
00:25:23
EM_0
流「僕は、アイツに力を求めて…そして、両親を殺したんだ…」
00:26:00
EM_0
流「…ごめんなさい。ごめんなさい…。嘘を吐いたから、僕が、僕が…」
00:26:27
EM_0
と延々謝罪を繰り返す。話の内容はこうだ。
00:26:54
EM_0
通り魔=セイテンタイセイで、セイテンタイセイと言うのは流の力の一部。
00:27:23
EM_0
セイテンタイセイに力を求め、両親を殺してしまった。そのことを隠蔽するように殺させている。
00:27:26
EM_0
00:28:40
Mahiru_9_
「そうか……」頭をぽん、ぽん、と撫で「辛かったね。ありがとう、話してくれて」/
00:29:24
EM_0
流「ッ……なんで、なんで怒らないの? 殺したんだよ、僕が…」/
00:31:30
Mahiru_9_
凛音『あのねあのね、真昼はね、泣いてる子供は見捨てないよ。』
00:32:10
Mahiru_9_
「……正直な所、殺した事について僕が言える事は余り無い。」
00:32:55
Mahiru_9_
「けど、今の君は、それを気に病んで、泣くほどに悔やんでいて、そして解決できる力を持った僕等に話してくれた。」
00:34:15
Mahiru_9_
「そんな子を、怒る要素は何処にもないな」少なくとも10年前の真昼とは繋がらない様な微笑みを見せる/
00:35:05
EM_0
流「ッ・・・まひる、さん…」
00:35:51
EM_0
流「…未来では、絶対、絶対護るからッ……!」と言うと道が出来ます。(病室のドア方向に)/
00:36:51
Mahiru_9_
凛音『ふぇっ?』
00:37:23
Mahiru_9_
「……ありがとう、その時を楽しみにしているよ」再び、頭を撫でて
00:38:31
Mahiru_9_
「これから先、色々な事がある。良い事も、悪い事も、辛い事も、苦しい事も、そしてとても楽しい事も。」
00:39:42
Mahiru_9_
「時には運命に負ける事もあるだろう、膝を屈する事もあるだろう、諦める事もあるだろう。 それでも、再び立ち上がるんだ。生きている限り、戦いは続く。」
00:40:17
Mahiru_9_
そういって、凛音と一緒に出来た道を通っていきます/
00:40:55
EM_0
―シーン 美冬―
00:41:50
EM_0
では、気付くと映画館に美冬の姿はありました。/
00:42:19
Mifuyu_10
映画館は普通に営業している感じですか?ほかに客などは?/
00:42:53
EM_0
営業しているようですが、客の姿は見られません。従業員も見られません。
00:43:07
EM_0
ただ、視認できる範囲で一つの重たいドアが開いてるのがわかります/
00:43:52
Mifuyu_10
(進んでみますか) そのドアの中をのぞきます/
00:44:53
EM_0
スクリーンには「とある少年」と書いてありますね。それ以外に変わったことはありません/
00:46:07
Mifuyu_10
中に入って席が空いているならとりあえず座ってみますが、映画始まったりしますか?/
00:46:24
EM_0
まだ始まってないようです。/
00:47:19
Mifuyu_10
なにか他に周りに目につくものはありますか?
00:47:21
Mifuyu_10
00:48:03
EM_0
では、目の前に何かウサギのぬいぐるみのような生き物がいます。会話はできそうです/
00:49:11
Mifuyu_10
「こんにちはウサギさん、この映画館少し変わっているみたいだけど、何を上映するの?」/
00:50:54
EM_0
ウサギ「これは変わったお客様だ。これから一人の少年についての映画をするんだよ」/
00:52:41
Mifuyu_10
「待ってれば見れるのかしら?」/
00:53:19
EM_0
すると、開演のブザーが鳴り、ウサギが「今から始まる!」といってどこかに消えます/
00:53:40
Mifuyu_10
では座ってみてます/
00:53:57
EM_0
【とある少年】
00:53:57
EM_0
今から十数年前の1992年8月15日に、とある男の子が生まれた。
00:53:57
EM_0
男の子はあまりにも美しく、綺麗な顔立ちをしていたので家族は「ナガレ」と彼を呼びました。
00:53:58
EM_0
生まれてから8歳になるまで、彼は女の子として育てられていました。
00:54:00
EM_0
ナガレは自分が男の子だという事を分かっていて、幾度と笑顔のおかあさんに問いました。
00:54:07
EM_0
『おかあさん、なんで僕女の子のお洋服を着なきゃいけないの?』
00:54:08
EM_0
すると、彼のおかあさんは急に哀しそうな表情をしました。そして
00:54:11
EM_0
『何を言ってるの? ナガレは女の子よ』とほくそ笑みながら彼の綺麗な黒髪を撫でました。
00:54:14
EM_0
そしてまた、おかあさんは口を開きました。
00:54:16
EM_0
『ナガレは、何もしなくていいのよ。私が…貴方を必ず守るから』
00:54:19
EM_0
幼い彼には、おかあさんが何を言っているのかわかりませんでした。
00:54:22
EM_0
ただ、自分が居る事によって皆一緒に居られる、それだけは分かりました。
00:54:27
EM_0
それから数日経ったある日の事。
00:54:29
EM_0
彼はいつも通り女の子の姿をして、使用人たちと遊んでいました。
00:54:32
EM_0
使用人と言っても顔も名前も、性別も分からない、人形のような使用人たちでした。
00:54:35
EM_0
途中、彼は幼馴染みの男の子を呼ぼうとおとうさんとおかあさんの部屋の前を通った時の事です。
00:54:40
EM_0
『今年こそ、祭りはできそうなのか?』
00:54:42
EM_0
『…ええ、今年はできそう。あの子、最近は稽古に励んでるようだから』
00:54:45
EM_0
『…ナガレの奴も、愚かだな。
00:54:47
EM_0
 何のために、遠野家に生まれ、
00:54:49
EM_0
 白妖である私と早池峰神社の巫女であるお前の血を引いたのか…。
00:54:52
EM_0
 せめて最期は生贄として遠野家の為に働いてくれるといいが………』
00:54:55
EM_0
『……あの子を、ナガレを…流を、貴方は愛していなかったの?』
00:54:58
EM_0
『道具さ。総て。』
00:55:00
EM_0
『…私は、あの子だけでも普通の子として遊んでほしかった…!
00:55:03
EM_0
 こんな、こんな大人たちの醜い争いの為に使うだなんて、納得できる訳がない!』
00:55:06
EM_0
―それは、愛していたはずの両親の自分に対する悪口でした。
00:55:11
EM_0
その祭りの生贄になる為に自分は育てられ、偽りの愛情で生きていた。
00:55:14
EM_0
そう彼は知ってしまったのです。こんな家に自分の居場所なんてないんだって。
00:55:17
EM_0
すると心の奥には黒い、黒い黒い…ドス黒い感情が湧き上がってきたのでした。
00:55:20
EM_0
その感情は―『憎悪』と『孤独』でした。
00:55:22
EM_0
親、特に父親への憎悪は激しく…でも、そうしていくうちに、何だか寂しくなったのです。
00:55:25
EM_0
自分の居場所はどこに? 自分は何のために? 寂しい、哀しい…苦しい…、と
00:55:28
EM_0
その感情に縛られて、13歳を迎えた夏の日の事。
00:55:32
EM_0
彼の心は壊れてしまいました。
00:55:34
EM_0
まだ曖昧な力で、強大な力の、双玉の力を、魔獣にではなく、愛していた家族へ向けたのでした。
00:55:37
EM_0
首の疵は、双玉で創ったものなんかじゃあない。父の咄嗟の反撃でした。
00:55:44
EM_0
家を壊し、燃やしている時でした。
00:55:48
EM_0
突然自分の身体の力が抜け、意識も遠のいていきました。
00:55:51
EM_0
最後にみたのは、黒い姿で、大きな双剣を持った人形―セイテンタイセイでした。
00:55:58
EM_0
《お前は俺だ。その怒り、俺が受け入れよう》
00:56:00
EM_0
そんな言葉を聞きながら、セイテンタイセイは刀身に両親の魂を取り込みました。
00:56:03
EM_0
そして彼は怒り狂い、村へ去って行ったのです。
00:56:05
EM_0
00:57:52
Mifuyu_10
(これは流さんのことよね……) 
00:58:07
Mifuyu_10
上映はいまので終わりですか?/
00:58:32
EM_0
ですね。映像は小さい頃の流を流してました/
01:00:35
Mifuyu_10
さっきのうさぎを探してみますが
01:00:43
Mifuyu_10
もう居ませんか?/
01:01:19
EM_0
では、ひょっこりとまた出てきます。/
01:02:16
Mifuyu_10
「何のためにこの映画を上映しているの?」/
01:03:54
EM_0
ウサギ「その少年を救ってもらいたいんだ。」/
01:04:58
Mifuyu_10
「わかったわ。ウサギさんは流さんのお友達なの?」/
01:06:48
EM_0
ウサギ「友達、と言うよりもそれに近しいモノとして考えてくれると幸いかなぁ」/
01:08:05
Mifuyu_10
「私はあの黒い人形を止めなきゃいけないのだけれど、ヒヒイロカネってしってる?」/
01:10:16
EM_0
ウサギ「ヒヒイロカネ? あぁ、魂でも魔力でも取りこめれる石かい?」
01:11:22
EM_0
ウサギ「それなら知っているが、黒い人形はどうなんだろうな。」/
01:12:22
Mifuyu_10
「じゃあ映画で両親の魂を取り込んだのは刀がヒヒイロカネで出来ているの?」/
01:13:10
EM_0
ウサギ「…と考えるのが妥当だろうね」/
01:14:44
Mifuyu_10
「なんのために刀に魂を取り込んだのか分かる?」/
01:16:31
EM_0
ウサギ「セイテンタイセイに移された少年の怒りが両親を殺すために取り込んだはずだろう」/
01:18:57
Mifuyu_10
「両親の魂を開放する方法は分かる?単純に折るなり何なりすればいいのかしら?」/
01:19:38
EM_0
ウサギ「破壊すればきっと、出てくる可能性が高いだろう。だが、解放してどうする?」/
01:21:38
Mifuyu_10
「刀に魂封じたままにしたって流さんの気は晴れないんじゃないの?」/
01:25:12
EM_0
ウサギ「それは、わからないな。」と言って姿を消します。時間です。/
01:25:43
Mifuyu_10
「できるだけ頑張ってみるわ」シーンきりで/
01:26:13
EM_0
■退魔フェイズ
01:27:17
EM_0
皆さんは遠野家の前に集合しています。/
01:29:20
Mahiru_9_
「……」首をこき、こき、と鳴らす 「……さて、あとは弱点ですが、中々見えてこないですね。」/
01:31:41
Juno_8
「です・・・よねぇ・・・・・・一応、石、とか、刃、とか、それっぽいものはうかぶけれども、どうもつながらない」/
01:34:21
Mahiru_9_
「まあ、こちらのやる事は変わらないわけですが、通り魔を斃して、ヒヒイロカネを回収する。」
01:34:59
Mahiru_9_
凛音『でも、ながれんいないけど、おとーさんとおかーさんどうするの?』/
01:36:09 lalset#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
01:37:13
Juno_8
「まあ、その辺は、なるようになるしかない・・・ってやつだとは、思うけど・・・」<両親/
01:38:41
Mifuyu_10
「うーん、とりあえず関係ない人をセンテンタイセイが巻き込んですのは止めてあげないとね」/
01:43:04
Mahiru_9_
「ま、刀身もヒヒイロカネ製って事ですし、回収対象とみなしていいでしょう。 ああ、通り魔から刀を奪ってみますか。」/
01:44:07
EM_0
すると、強い殺気を3人は感じます。
01:45:15
EM_0
その次には、セイテンタイセイの姿を見せ、刀を携えています/
01:46:14
Mifuyu_10
「とりあえず、あれを止めましょうか」/
01:46:18
Mahiru_9_
「やぁ」手をふりふりしながら挨拶「こっちの言葉は分かる?っていうか話せる?」>斉天大聖/
01:46:49
Juno_8
「何奴・・・何か変なの来たけど」/
01:47:31
EM_0
斉天大聖「……」言葉は理解してるようですが、無反応です。>真昼/
01:47:52
Mahiru_9_
「ふむ……では、こっちから一方的に喋らせて貰うよ」
01:48:33
Mahiru_9_
「流はもう、君が人を傷つける事を望んでいない。だからもうやめよう。」/
01:50:59
EM_0
斉天大聖「…アイツは、何故望んでいない? 俺は今までずっと、殺したことを隠せ、と言われ殺してきた」/
01:53:08
Juno_8
「かえって、それが、彼を苦しめてた。それだけ、なの」ぽつりぽつりと/
01:53:22
Mifuyu_10
「流さん、あなたのお母さんはあなたのことを愛そうとしてくれたじゃない、家での境遇は何も言えないけど、隠すために他の人を殺したりしても余計辛いだけよ」/
01:53:38
Mahiru_9_
「そうだな、君はとても頑張った。 そして流は、隠し続ける事に向き合おうと決意する事が出来た。」
01:54:21
Mahiru_9_
「君の役割は、隠す事から違う事に変わるだろう。既に隠すことは、流の望みでは無い。」
01:55:14
Mahiru_9_
「ああ、それと、流に言われ殺してきた  っていうことは、君自身は殺したくなかったのかい?」/
01:55:30
EM_0
斉天大聖「違う、違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う!!!」
01:55:52
EM_0
斉天大聖「俺は、俺はアイツが望んだ事をしただけだ!!お前の言う事は、全部、全部…うあぁあああ!!」
01:56:17
EM_0
と咆哮をあげます。 イニシアチブ入ります。
01:56:23
EM_0
01:56:27
Mifuyu_10
2d6
01:56:28
Toybox
Mifuyu_10 -> 2d6 = [5,2] = 7
01:56:30 EM_0EM_15
01:56:37
EM_15
2d6
01:56:37
Toybox
EM_15 -> 2d6 = [6,5] = 11
01:56:39
Juno_8
2d6
01:56:39
Toybox
Juno_8 -> 2d6 = [1,4] = 5
01:57:07
Mahiru_9_
2d6
01:57:07
Toybox
Mahiru_9_ -> 2d6 = [6,1] = 7
01:58:36
EM_15
EM 真昼 美冬 ジュノ の順番です。
01:59:27
EM_15
では
02:00:01
EM_15
斉天大聖「まずは手前からだッ……」と言って、真昼に斬撃を繰り出します。
02:01:22
EM_15
魔剣使い(2)+キーワード[拒絶](3)+異能《甲》(6)
02:01:55
EM_15
2d6+11
02:01:55
Toybox
EM_15 -> 2d6+11 = [2,5]+11 = 18
02:02:08
EM_15
02:11:05
Mahiru_9_
能力4 斉天大聖の腕を操作し、双刀を壊さないように触れ合わせる。
02:11:05
Mahiru_9_
能力3 腕の動きに意識を向けさせて
02:11:05
Mahiru_9_
能力2(演出1)ナイフで足を貫いて動きを鈍らせる
02:11:05
Mahiru_9_
02:11:36
EM_15
では、+9でどうぞ/
02:12:00
EM_15
失礼。応援はどうしますか?/
02:12:07
Mifuyu_10
します
02:12:12
Mifuyu_10
02:12:17
Juno_8
します!
02:12:20
Juno_8
02:12:28
EM_15
了解しました/
02:14:14
Mifuyu_10
魔眼で動きを止めて支援 能力4/
02:15:45
Juno_8
幾本もの茨の蔦を生やし刀を引きはがすようにまきつけて能力4/
02:16:19
EM_15
では改めて+17でどうぞ/
02:16:24
Mahiru_9_
2d6+17
02:16:24
Toybox
Mahiru_9_ -> 2d6+17 = [2,6]+17 = 25
02:16:35 Mahiru_9_Mahiru_7_
02:16:42 EM_15EM_6
02:16:47 Juno_8Juno_7
02:17:09 Mifuyu_10Mifuyu_9
02:17:37
EM_6
では斉天大聖の腕は操作され、双剣は片方消失しました。
02:17:49
EM_6
次は真昼です/
02:23:37
Mahiru_7_
「そうだな、すぐに納得できるものでは無い話だ。」
02:24:00
Mahiru_7_
「流と同じように、君も時間が必要だな。 というわけで……」
02:24:50
Mahiru_7_
能力4、3 残った刀を、自らに刺させて、その感情毎吸収させる。/
02:25:06
EM_6
はい。応援は?/
02:25:25
Juno_7
します!/
02:25:31
Mifuyu_9
します/
02:27:07
EM_6
では、どうぞ/
02:27:44
Mifuyu_9
魔眼で麻痺 能力4/
02:28:57
Juno_7
まずさっきの蔦に「遠野君はもう大丈夫だ」という気持ちを伝えそれを背負った蔦を束ねて対象に刺します能力4/
02:29:24
EM_6
了解しました。では、+15でどうぞ/
02:29:40
Mahiru_7_
2d6+15
02:29:40
Toybox
Mahiru_7_ -> 2d6+15 = [3,3]+15 = 21
02:29:56 Juno_7Juno_6
02:30:07 Mahiru_7_Mahiru_6_
02:32:02 Mifuyu_9Mifuyu_8
02:32:11
EM_6
斉天大聖「俺は…俺、は…」と呟きながら、最後に真昼へ抗おうと刀を振り下ろします
02:32:26
EM_6
捨て身(3)
02:32:36
EM_6
2d6+3 /
02:32:36
Toybox
EM_6 -> 2d6+3 = [6,2]+3 = 11
02:32:42 EM_6EM_0
02:33:27
EM_0
では、斉天大聖の最後の一撃は許されず、負の感情が刀に吸収されていきます。/
02:34:15
Mahiru_6_
「……最後に、流は君を見捨てない。必ず迎えにくるだろう。」
02:34:23
Mahiru_6_
02:35:41
EM_0
掠れた声で斉天大聖は「…勝手にすれば、いい。…俺は、アイツを―」と言って、意識を失いました。
02:36:27
EM_0
負の感情が抜けたからか、髪や肌は白く―戦っている時の流のようになってます。/
02:37:22
Mahiru_6_
凛音『このコどうするの?』/
02:39:21
Juno_6
「・・・どーしよう?あと、こっちも、どうしよう?」と、刀をさして/
02:40:09
Mahiru_6_
「ま、刀は回収しましょう。色々吸ってますが、ヒヒイロカネですしね。その辺の破片も含めて」>ジュノ/
02:40:10
EM_0
あ、ヒヒイロカネですが。斉天大聖の隣にコロッと落ちてます/
02:40:48
Mifuyu_8
「斉天大聖は流さんが制御するべき力ですから流さんのところに返すのがいいのでは」/
02:41:19
Juno_6
「そうだね・・・あとは・・・」と、地面に目を向け「ふつうに・・・落ちてるけど・・・」<ヒヒイロカネ/
02:42:23
Mahiru_6_
「そうだなー、病院に連れていきますか。」>美冬 「拾って袋詰めにしましょう」>ジュノ/
02:43:48
Juno_6
「わかったー・・・」と、拾い集めて自分の鞄に入れて「あ、そうだ。この流れから行くと・・・今から病院行くの?」/
02:53:33
Mahiru_6_
「それでいいんじゃないですかねー。」<病院 「月島さんは何かありますか?」/
02:58:19
Mifuyu_8
「ん・・・・まあうさぎに頼まれたことは果たしたわけだし、あとは流さんじしんが自分で考えることかな……。私はもう特にないわ」/
02:59:31
Juno_6
「あ、そうだ。真昼さん・・・いえ、キシキさん、あの。これ・・・」といって自分の鞄から太陽がかたどられた髪飾りを出す/
03:00:51
Mahiru_6_
真昼「キシ……」
03:01:21
Mahiru_6_
凛音『え、なになにプレゼント?』興味芯々です/
03:02:49
Juno_6
「あ、まちがえた、シキシさんか。ごめんなさい」と(´・ω・`)この顔で「で、そうじゃなくって、百目鬼さんが。わたしてって・・・言ってた。」/
03:05:02
Mahiru_6_
「ふむ……分かった。ありがたく貰っておきます」気を取り直して/
03:06:38
Juno_6
「あとは、もう一つ預かってて・・・流さんにもって、言われてて・・・今から病院行くから・・・あえるかな・・・?」/
03:10:52
Mahiru_6_
「そうですね、皆で病院に行ったら、渡してあげましょう」
03:11:04
Mahiru_6_
「というわけで、トリスタン任務完了 っと」/
03:11:34
EM_0
                       ■□■後日談■□■
03:11:49
EM_0
通り魔の事件が終わってから、数日経過した日の事。
03:12:16 Mifuyu_8 が切断されました:Client closed connection
03:12:16
EM_0
ここは、10年後の遠野―つまり、現代の遠野。
03:12:28
EM_0
「ご機嫌はいかが。主」
03:12:38
EM_0
「…変」
03:12:38
EM_0
「まぁ、いきなり勝手に改造しちゃったもんね。お疲れ様」
03:12:38
EM_0
メンテナンスを受けた彼は、少女の声で目覚めた。
03:12:38
EM_0
「バージョンは『血色ノ双玉』から『緋天の双玉』へ。
03:12:39
EM_0
 装備品も大きく変更。
03:12:39
EM_0
 あとその他の能力とかはこれからトレーニングで慣れてほしいかな。
03:12:42
EM_0
 外見的な変更は、まず色が紅色から橙色に。
03:12:44 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
03:12:44
EM_0
 これだけで驚かないでよ? 使用時以外は黒になるんだ。人目も気にしなくていい…っとこんな感じかな」
03:12:47
EM_0
「色々気になるんだけど……」
03:12:49
EM_0
「質問は後で聞こう。…それより、主」
03:12:51
EM_0
「ん?」
03:12:57
EM_0
「分かっているだろう?」
03:12:59
EM_0
「?」
03:13:01
EM_0
「はぁ…これだから、主は…。決めたんだろう。必ず、と。」
03:13:04
EM_0
「…! おま、なんでそれ知って…!?」
03:13:06
EM_0
「さぁね?ただ、良き仲間を主は持ったのが道具としている僕らにとっては嬉しい事さ」
03:13:13
EM_0
「ただいま…ってあ”ぁ”!? なんでッ流!? おま、俺が居ながらそんな関係を…!!」
03:13:16
EM_0
「ちげーよ! ついでに死んどけ!!」
03:13:18
EM_0
「それはそうと、アイツの名前どうすんの?」
03:13:20
EM_0
「…アイツの名前、ねぇ。」
03:13:22
EM_0
アイツ―それは斉天大聖の事である。今まで散々罵声を自分に浴びせて来たのに…
03:13:25
EM_0
「なぁー、向日葵ィ。おなかすいた!」
03:13:27
EM_0
「うるせえキサマも黙っとけ!!」
03:13:29
EM_0
「…日向、とか?」
03:13:31
EM_0
「「え?」」
03:13:33
EM_0
「向日葵で抑えてたし、ほら、向日をひっくり返して日向。ダメ、かな?」
03:13:36
EM_0
           * 退魔イベント甲種 疵付けた刃 閉幕 *
03:13:46 EM_0memu
03:14:00 Juno_6IDEA
03:14:08 Mahiru_6_kuro
03:30:16 kuro が切断されました:"キャンペーン楽しみにしております@真昼"
03:31:34 entyu が切断されました:"Leaving..."
03:31:36 memu が切断されました:"夏の!キャンペ!失敗!させない!ぞ!!"
03:31:59 IDEA が切断されました:"蜜柑なかったからどうなることかと思った"
20:43:18 AROE (aroe@zaq77184483.zaq.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:43:53 _kuro (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:43:55 _kuro_ (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:31:47 _kuro が切断されました:"Leaving..."
23:39:37 _kuro_ が切断されました:"じじょうぎぎ"
23:49:27 AROE が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。