発言数 60
表示
時刻 メッセージ
00:00:43
junpei_10
「なるべく滅ぼさないでくださいね」/
00:01:47
yu-_10
「どうしても、っていうなら許しちゃいそうな言い方ですね?」くす、と笑って<なるべく/
00:02:14
junpei_10
「まあ、やっちゃったことはありますからねえ……強くでられないっていうか」
00:03:02
junpei_10
「それに有希さんには甘くなっちゃいますし」。
00:03:04
junpei_10
00:05:34
yu-_10
「ホントに経験豊富なんですね。 ――しかし、<天秤>に依るんでしょう?」/
00:07:09
junpei_10
「そう、大体は<天秤>のバランス次第ですよね。混沌に偏っても秩序に偏っても、その反対側の皿に僕が乗せられて対決することになる…」/
00:10:09
junpei_10
「こなくそと思って思い通りになるもんかって動いても、絡め取られるんですよね。まったくあれはどうしたものか…」/
00:11:12
yu-_10
「全く、つまらない調整装置です」 影が差したような笑みで/
00:14:13
junpei_10
「一度砕いたはずなんだけどねえ」/
00:16:00
yu-_10
「……砕けるものなら、今もなお“永劫”でいることはないのでは?」 訝しげに/
00:16:22
junpei_10
「そうなんだよ。その後が着てるのがおかしい」
00:16:58
junpei_10
「あれはムアコックの見せた幻か何かなのか…うーん」/
00:18:51
yu-_10
「詳しい話はよくわかりませんが、あなたがその宿命から解かれない限り、調整装置は動いている、ということなのでしょう」/
00:19:21
junpei_10
「たぶんね」/
00:22:17
junpei_10
「だからなるべく滅ぼさないでね」/
00:24:19
yu-_10
「私が魔獣にならない限り、それはないですよ」くす、と/
00:24:57
junpei_10
「それじゃあ大丈夫だ」/
00:27:02
yu-_10
「心配するところが、普通のカップルとは違う気がしますが」/
00:27:19
junpei_10
「僕が有希さんを幸せにしてれば大丈夫だから、大体同じですって」/
00:29:11
yu-_10
「成程。 ……はやく結婚してくれないと魔獣になるぞー、と。」 /
00:29:33
junpei_10
「貯金が出来てから、ね、式とか、ちゃんとしたいし!」/
00:30:40
junpei_10
「そういえば
00:30:56
junpei_10
有希さんのご両親ってご健在ですか?」/
00:32:02
yu-_10
「ええ。種が長命ですから。 政変なんて起こらないでしょうし」/
00:32:30
junpei_10
「結婚する前にご挨拶に伺わないと……」/
00:34:51
yu-_10
「あなたの意向に従いますが……、基本的に彼らは私が子さえ成せば気にしないかと」/
00:38:16
junpei_10
「一応、家族になる相手だし『お前のような平民に娘はやらん』イベントが待っているかもしれないし」/
00:40:32
yu-_10
「……この世界の特権階級と同じ感覚でいると、そういう誤解もあるのかもしれませんね」
00:42:18
yu-_10
「挨拶はともかく、行き来はできますので行きたいのなら仰って下さいね」/
00:43:29
junpei_10
「あっちの僕と連絡を密にして打合せたほうがいいかなあ」/
00:44:12
junpei_10
「あ、そうだ。いずれ片瀬川家を襲撃しないと行けないと思うんですよ」
00:44:49
junpei_10
「結婚する前に。ただ、いま勘当状態なので、根回しが済んでからですけど」/
00:45:16
yu-_10
「知識が引き出せるのであれば、私の国へ行く価値もあまり無いように思いますが……」
00:46:24
yu-_10
「あなたがご両親をどう思われているかに依りますが、『表のやり方』がいいのでしょう?」
00:46:26
yu-_10
00:47:06
junpei_10
「そこは『こちら婚約者の異世界同位体の方です』って紹介無意味だから…」
00:47:35
junpei_10
「そうそう、裏界隈はちょっと快く思われてないっていうかあれなので、表のやり方で」/
00:50:21
yu-_10
「ご両親があなたを疎んじているだけで、あなたがそうでないなら、取れる手段は限られてますからね」/
00:52:29
junpei_10
「うーん、溝を埋めるのは無理にしても、筋は通しておきたいんだよね」/
00:54:07
yu-_10
「式と言い、挨拶と言い……意外と古風だって言われません?」/
00:55:46
junpei_10
「頭のなかがファンタジーしてるからかも…」/
00:57:06
junpei_10
「でもさ、先輩がさちゃんと式を挙げておくことで『あんなにして結婚式したんだから』って別れるのを防止する役目を果たすって言ってたし」目がグルグルしてきた/
00:58:53
yu-_10
「式を挙げようとする動機付けとしては最悪の部類な気がしますね、それは」
00:59:33
yu-_10
「さて、そろそろ帰りましょう。 もう少し飲みたければ家で飲んでもいいですし」/
01:00:14
junpei_10
「えっダメ?ウェディングドレス着てるの見たいしさー」
01:00:37
junpei_10
「はーい。次はいつ会えるの?」無駄に甘えてみる/
01:02:30
yu-_10
「もちろん、ご要望とあらば喜んで着ますよ」
01:04:23
yu-_10
「家に上がるだけなら週に何度も会っているじゃないですか、出かける予定は、仰ってくれれば休みを取りますから」/
01:05:47
junpei_10
「ちょっとしたジョークですよ。じゃあ、とりあえず明日の朝までは一緒にいてもいいですよね」/
01:08:05
yu-_10
「ええ。――私としては段取りを飛ばしてでも機会が多い方がいいですから」 くす、と/
01:08:47
junpei_10
「あ、そうだ。真昼さんから、子供の予定があったら風疹の予防接種を受けなさいねって言われたけどどういうことか分かります?」/
01:10:46
yu-_10
「妊娠中に風疹にかかると胎児等に影響がある可能性があることを指しているのでは?」/
01:11:23
junpei_10
「ああ、そんなことがある病気なんですね。産休は普通に取れるらしいですよ」/
01:12:41
yu-_10
「そうですね。 戦いは如何ともし難いですが。」/
01:13:28
junpei_10
「騎士もその辺は考慮してくれると……いや、無理か」/
01:14:20
yu-_10
「案ずるよりなんとやら、と言うのですから、まずは帰りましょう」 /
01:16:06
junpei_10
「そうですね、帰りましょう」/
01:17:02
yu-_10
□□□□□□□□□□□□□□□□
01:17:37
yu-_10
エターナル・チャンピオンvsプレインズウォーカー!?(Round.5) 完
01:17:48 yu-_10kumo
01:19:02 junpei_10 が切断されました:Quit: 脱色。
02:02:21 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:03:47 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。