発言数 323
表示
時刻 メッセージ
21:40:17 kumo (kumo@KD111107169211.au-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:48:09 sametalmanN1 (sametalman@58x157x54x129.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:51:55 kamiziki_ (kamiziki@pl47493.ag0102.nttpc.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:57:08 minazuki2 (minazuki2@p76ec916c.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:58:21 kamiziki_ が切断されました:Quit: Leaving
21:58:21 kamiziki_ (kamiziki@pl47493.ag0102.nttpc.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
21:59:02 kumoyu-_10
22:00:54 kamiziki_tugumi_1_
22:01:03 sametalmanN1Couger_10
22:04:33 minazuki2GM20
22:06:39
GM20
■□■ 魔獣戦線 セッション ■□■
22:06:39
GM20
***プロローグ***
22:06:39
GM20
■□■ DB-463 狂機人 ■□■
22:06:39
GM20
 
22:06:39
GM20
 
22:06:40
GM20
 
22:06:41
GM20
 生きるってなんだろう
22:06:43
GM20
  
22:06:45
GM20
 感情ってなんだろう
22:06:47
GM20
 
22:06:49
GM20
 狂おしい想い
22:06:51
GM20
 
22:06:53
GM20
 あふれでるもの
22:06:55
GM20
 
22:06:57
GM20
 それですら数値で見ることができるのに
22:06:59
GM20
 
22:07:01
GM20
 それとも
22:07:03
GM20
 
22:07:05
GM20
 ……まだ見えないものがあるのだろうか
22:07:07
GM20
 
22:07:09
GM20
 
22:07:11
GM20
■□■ 登 場 フ ェ イ ズ ■□■
22:07:13
GM20
時間:45分[1シーン:15分]
22:07:15
GM20
目的:魔獣の事件の調査に向かう
22:07:19
GM20
 
22:07:21
GM20
***シーン 有希***
22:07:23
GM20
あの一件は、幾度か戦いを経た後も、引っかかったままだ。
22:07:26
GM20
 
22:07:28
GM20
この身も、心も、悪徳の化身、殺戮の権化。
22:07:30
GM20
「できることなら、魔獣となってしまった人の想いさえも掬いたい」
22:07:33
GM20
というような甘ったるい理想は微塵に打ち砕かれ、
22:07:35
GM20
以来、大切なものも、より大切なもののために進んで殺してきた。
22:07:38
GM20
 
22:07:40
GM20
では何故、あのとき、私は彼女を殺さず、自分の意思を曲げた?
22:07:43
GM20
共闘する仲間として失うわけにはいかなかったから――否、もう戦いは終わっていた。
22:07:46
GM20
本当に戦う意志のない騎士を、勝ちを譲られた形で殺しても楽しくないから――否、戦いにそんな美学は持ち合わせていない。
22:07:49
GM20
彼女が自らの命を賭して、それも力押しではなく説得で私を止めようとしたから――否、そんな甘さこそ過去の自分とともに殺すべきものだ。
22:07:54
GM20
 
22:07:56
GM20
では何故――? 
22:07:58
GM20
わからない
22:08:00
GM20
知らない
22:08:02
GM20
理解できない
22:08:04
GM20
 
22:08:06
GM20
――嘘だ、私はその答えを知っている。
22:08:08
GM20
考えないように、意識しないように、見たくないものを避けているだけだ。
22:08:11
GM20
 
22:08:13
GM20
「(また同じ間違いを繰り返すの?)」
22:08:15
GM20
私の中の冷めた思考が囁く。
22:08:17
GM20
 
22:08:19
GM20
本当に大切なものを守りたければ、それ以外を躊躇なく滅ぼす冷酷さが必要なのだ。
22:08:22
GM20
世界は優しくできてはいない。
22:08:24
GM20
理想を掲げ、夢を語って戦った私は、その甘さのせいで、失敗したのだ。
22:08:27
GM20
 
22:08:29
GM20
もし、
22:08:31
GM20
もしも仮に、別の方法があったとしても、
22:08:33
GM20
血塗られた私に最早他の道など残されていない。
22:08:35
GM20
 
22:09:12
GM20
***シーン 辰也***
22:09:12
GM20
 テレビやラジオでも異変はありえない
22:09:12
GM20
 変わらない日常
22:09:12
GM20
 異変のない日常
22:09:12
GM20
 
22:09:37
GM20
 と思っていたのが、円卓の騎士本部から電話がかかってきたのであった。
22:09:40
GM20
22:11:08
Couger_10
今日は久々の乱巣露斗の仲間達との交流を終えた直後だったのでその電話番号にため息をつきつつ電話に出る
22:11:15
Couger_10
「・・・もしもし」/
22:12:50
GM20
清水「円卓の騎士本部事務員の清水です。魔獣討伐を依頼したいのですがよろしいでしょうか?」/
22:13:50
Couger_10
「はあ・・・今日は久々に昔のダチと遊べて満足してた所だったのによ」
22:14:23
Couger_10
「まあ、魔獣を見逃すと寝付きが悪そうだからその依頼受けるぜ」/
22:16:01
GM20
清水「ありがとうございます。魔獣のいる地域の乱巣露怒も被害にあっているようです」/
22:17:01
Couger_10
「そう言われちゃあ、引き下がる訳にはいかねえな」
22:18:00
Couger_10
「俺は相棒の亜論蛇威斗と一緒に現地に向かうから情報を頼むわ」と言って電話を切る
22:18:59
Couger_10
「さてと、今回はどんな喧嘩になる事やら・・・?」と呟きつつ集合場所に向かう/
22:20:34
GM20
***シーン 世魅***
22:20:34
GM20
否、どちらでも無い。
22:20:34
GM20
天国か、地獄か・・・。
22:20:34
GM20
 
22:20:34
GM20
ここは何処だろうか。
22:20:34
GM20
つい、最近の事にも想える激戦
22:20:35
GM20
初めてのまともな戦闘・・・。
22:20:37
GM20
 
22:20:39
GM20
あの後・・・。そう、あの後。
22:20:41
GM20
私は鉛の重さや傷の深さから
22:20:43
GM20
近くの雑木林(?)に
22:20:45
GM20
倒れてしまったのだっけ。
22:20:47
GM20
なら、何故生きているのか。
22:20:49
GM20
 
22:20:51
GM20
・・・紙が無い。
22:20:53
GM20
ーーそう。そうだった。
22:20:55
GM20
私の部屋、私のベッドで
22:20:57
GM20
私は身体を起こさず
22:20:59
GM20
考え事をしていた。
22:21:01
GM20
今は何時だろう。(※朝方であれば何時でも)
22:21:03
GM20
“あれ”から、何日経ったのだろう。
22:21:05
GM20
 
22:21:07
GM20
────────────
22:21:09
GM20
 
22:21:12
GM20
つい先日の事にも想える
22:21:14
GM20
あの激戦の後。
22:21:16
GM20
 
22:21:18
GM20
私は消え入りそうな意識の中
22:21:20
GM20
【不優不劣】で身を隠し
22:21:22
GM20
【操紙】で紙を『血肉』とし
22:21:24
GM20
意思を増強ーーつまり、活性化させ
22:21:26
GM20
痛みと身体への負担で
22:21:30
GM20
何度か気を失いかけながら
22:21:32
GM20
醜くも生き延びた。
22:21:34
GM20
(※この方法では即死等は
22:21:36
GM20
どうする事も出来ない)
22:21:38
GM20
 
22:21:40
GM20
我ながら、人とは想えない。
22:21:42
GM20
変質させたとはいえ、身体が紙で出来ている。
22:21:44
GM20
『怪物』だ。『化物』だ。
22:21:46
GM20
 
22:21:48
GM20
父や母が見放した様に
22:21:50
GM20
きっと、世界も私を愛してはくれない。
22:21:52
GM20
『世界を魅入らせる』事なんて
22:21:54
GM20
『怪物』の私には出来ないのだろう。
22:21:56
GM20
 
22:21:58
GM20
やはり、あの時・・・。
22:22:00
GM20
 
22:22:02
GM20
────────────
22:22:04
GM20
 
22:22:06
GM20
「────おけば。」
22:22:08
GM20
 
22:22:10
GM20
寝起きだからだろうか
22:22:12
GM20
声が上手く発せられなかったようだ。
22:22:14
GM20
 
22:22:16
GM20
「とりあえず、久しぶりに仕事を
22:22:18
GM20
探しに行きましょうか!
22:22:20
GM20
気不味いので、あの人に会わなければ
22:22:22
GM20
良いですけど・・・。」
22:22:25
GM20
 
22:22:27
GM20
そうして、出掛ける支度を
22:22:29
GM20
している最中に
22:22:31
GM20
アレに着信が・・・。
22:22:33
GM20
・・・・・・。
22:22:35
GM20
 
22:22:37
GM20
「これ、なんて名前でしたっけ?」
22:22:39
GM20
 
22:22:41
GM20
とりあえず、着信に応じた。
22:22:43
GM20
 
22:22:45
GM20
 
22:22:47
GM20
 
22:22:49
GM20
清水「紙喰 世魅ですか? 円卓の騎士本部事務員 清水です。魔獣討伐を依頼したいのですがよろしいでしょうか?」/
22:24:21
tugumi_1_
「あ、はい。おはようございます・・・。紙喰です。丁度、お仕事を貰えないかと思っていたので、有難いです。引き受けます。」/
22:25:45
GM20
清水「わかりました。よろしくお願いします、データは送っておきますね」
22:26:37
GM20
清水「あ、自衛隊も絡んでいますのでよろしくお願いしますね」(さらりと)/
22:27:12 Gnyo (gnyo@FL1-61-203-124-109.chb.mesh.ad.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:28:15
tugumi_1_
「え゛。え、あの、聞き間違いですかね?自衛隊、ですか・・・?」/
22:29:10
GM20
清水「はい。大丈夫です。今のところ、脅威となる能力者もいませんし」/
22:29:34
tugumi_1_
「そ、そうですか。」
22:30:17
tugumi_1_
(自衛隊って、やっぱり陸自なのかなぁ・・・男の人が沢山居そうで嫌だなぁ。それに・・・)
22:30:47
tugumi_1_
(あ、違う。今は先ず返事を)
22:31:24
tugumi_1_
「すみません動揺して、問題ありません。」/
22:31:49
GM20
清水「では、よろしくお願いします」/
22:35:38
tugumi_1_
「はい。頑張ります。」
22:36:14
tugumi_1_
電話を切る
22:36:41
tugumi_1_
(もし、今回もあの人に会うような事があったなら)
22:36:53
tugumi_1_
(その時こそ、分かるのだろうか)
22:37:49
tugumi_1_
(私がどうするべきか、どうしたら)
22:38:25
tugumi_1_
「どうしたら、過去を忘れられるのか」
22:38:56
tugumi_1_
着替えをして連絡所に向か・・・
22:39:10
tugumi_1_
「あ、紙、貰わないと」
22:39:31
tugumi_1_
紙を仕入れて連絡所に向かった。/
22:40:31 tugumi_1_ が切断されました:Quit: Leaving
22:40:32 kamiziki (kamiziki@pl47493.ag0102.nttpc.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
22:40:53 kamizikitugumi_10
22:40:56
GM20
■□■ 邂 逅 フ ェ イ ズ ■□■
22:40:56
GM20
時間:30分[シーン:なし]
22:40:56
GM20
目的:PCが集合し、最新情報の入手および今後の相談をする。 
22:40:56
GM20
 
22:40:56
GM20
 
22:40:56
GM20
■□■ 連 絡 所 ■□■
22:40:58
GM20
連絡所行く人は宣言してください
22:41:00
GM20
22:41:03
yu-_10
いきます/
22:41:09
Couger_10
行きます/
22:41:35
tugumi_10
行きます/
22:41:49 Gnyo が切断されました:Quit: Leaving...
22:42:11
GM20
■□■ 邂逅フェイズ ■□■
22:42:11
GM20
[順番]
22:42:11
GM20
すでに到着:辰也
22:42:11
GM20
到着した所:世魅
22:42:11
GM20
いつでも:有希
22:42:14
GM20
どうぞ/
22:42:28
Couger_10
亜論蛇威斗を近くに停め、集合場所近くのベンチに寄りかかって待つ
22:42:50
Couger_10
「ふい~!流石に長野から九州まで走らせるなんて無茶言ってくれるぜ・・・!」愚痴をこぼしつつ/
22:44:29
tugumi_10
(えっと、確かここら辺・・・)
22:45:26
tugumi_10
先客が居ることに気付く、そしてフードを被り、マスク(市販)を着ける
22:46:36
tugumi_10
(話しかけた方が良いのかな・・・。でも、前と同じなら、もう一人・・・)と、悩みながら中途半端な距離を取る/
22:46:55
Couger_10
「ここに来るってこたあ、あんたも騎士だな?」とやって来る人影に気づき目を向けながら声をかける
22:47:46
Couger_10
近づきつつ「俺は久賀原辰也、一応あんたと同じ騎士だ」
22:48:29
Couger_10
「・・・しっかし随分とけったいな恰好してんな」と服装に目を向けて怪訝な顔で/
22:51:14
tugumi_10
出来るだけ男らしさを意識して声を出そうとするが、緊張で少し声が詰まる「そ、そうです。私も、騎士です。」
22:52:27
tugumi_10
「紙喰、紙喰世魅と言います。その、服、はし、趣味、ですから。」
22:53:31
tugumi_10
(大分慣れたつもりだったが、男性にはやはり、少しばかり恐怖心がある。父を思い出してしまう。)
22:53:48
tugumi_10
(でも、オラオラ系にしては、優しそう・・・かな?)
22:54:06
tugumi_10
「よろしく、お願いします」/
22:54:26
Couger_10
「かみ・・・言いづれえ名前だなあ・・・んじゃあ『つぐみん』って呼ばせてもらうぜ!よろしくな、『つぐみん』!!」と強制的に握手させる/
22:55:06
yu-_10
「あら、ふたりともお揃いで。」 気配のなかった方向から声。
22:56:34
yu-_10
二人が目を向けると、さっきからそこに居たかのように、缶コーヒー片手に笑顔で立っている
22:56:59
yu-_10
レギンスパンツに、ケーブルニット。やや大柄なロングコートとストール。脚線美が強調されるような服装。/
22:57:48
Couger_10
「どわあ!・・・って『有希姐さん』か・・・だからいきなり現れんのびっくりするからやめろって!!」と握手を中断し飛びのく/
22:58:29
tugumi_10
状況がジェットコースター過ぎて固まる/
22:59:28
yu-_10
「あっはっは。 辰也くん、いいリアクションしてくれるなぁー。 転移で来たかいがあるね」/
23:00:45
yu-_10
「ん、世魅ちゃん、どうしたの? ――さ、寒いし、さっさと中入ろうか」 強引に世魅の手を引いてレッツゴー/
23:01:40
tugumi_10
(まさか、二回目にして・・・。運があるのかないのか・・・)
23:02:48
tugumi_10
(・・・今回も、男のフリは出来ないんですね・・・)
23:03:02
tugumi_10
落ち込みながら引っ張られていく/
23:03:04
Couger_10
(はあ・・・相変わらずよく分からねえ人だな)とため息をつきつつ後に続く/
23:03:21
GM20
では、最新情報です。
23:03:51
GM20
***最新情報***
23:03:51
GM20
□魔獣としての力
23:03:51
GM20
  新造人間 コードネーム ホークアイ
23:03:51
GM20
□魔獣の正体
23:03:51
GM20
 自衛隊の秘匿研究部隊が開発した
23:03:52
GM20
 機械人間を生み出し操る力
23:03:53
GM20
 戦場のあらゆる状況を認識し、最適の行動を起こす頭脳
23:03:56
GM20
 
23:03:58
GM20
□魔獣の出現位置
23:04:00
GM20
さまざま 
23:04:04
GM20
□魔獣の現在の位置
23:04:06
GM20
 はっきりとは分からず
23:04:08
GM20
 近寄ればすぐにばれるため
23:04:10
GM20
 
23:04:12
GM20
□捕捉事項
23:04:14
GM20
 魔獣には、開発者である東雲亜希子がともにいる。
23:04:16
GM20
 
23:04:18
GM20
□関連情報
23:04:20
GM20
風岡 恭一[研究所]
23:04:22
GM20
 ホークアイを製造、研究していた研究所
23:04:24
GM20
ショウ(升谷 尚太)[ゲームセンター]
23:04:26
GM20
 乱巣露怒メンバー
23:04:28
GM20
 偶然、魔獣と遭遇し、生き残った男
23:04:30
GM20
 
23:04:32
GM20
草薙 知香[自宅]
23:04:34
GM20
 元研究所員
23:04:36
GM20
 魔獣となった直後、逃げ出している。
23:04:38
GM20
 
23:04:40
GM20
□現場員情報
23:04:42
GM20
・シゲさん[刑事]
23:04:44
GM20
シゲさん「自衛隊が情報を秘匿しているため、情報がまわってこない」
23:04:47
GM20
シゲさん「機械化され操られている人々の多くは、余命いくばくもない病人、怪我人、老人のようだ」
23:04:51
GM20
シゲさん「魔獣となってから、なんども殺戮をしているが、それほど必死になってやっている感じはないな」
23:04:54
GM20
シゲさん「どちらかというと、定期的に行動を起こしているようだ」
23:04:57
GM20
シゲさん「まるで何かを試しているかのようだ」
23:04:59
GM20
・月城教授[万能知識]
23:05:01
GM20
月城「大まかなデータは秘匿されいるけど、ホークアイが戦場の情報収集&指揮用のサイボーグであることは間違いないようだね」」
23:05:05
GM20
月城「邪力の一つはその強化版に間違いないね。特に自身を護ることに重点をおいてているようだな」
23:05:08
GM20
月城「魔獣も命が惜しいのかね」
23:05:10
GM20
 
23:05:12
GM20
・ファルコン[インターネット]
23:05:14
GM20
ファルコン「ネット上にはまったく情報がないね」
23:05:16
GM20
ファルコン「まあ、自衛隊が必死に隠しているからだろうね」
23:05:19
GM20
ファルコン「魔獣ともに行動している東雲くんはかなり性格が悪いようだね。傲慢でやりたい放題だったそうだ」
23:05:22
GM20
ファルコン「今、魔獣と行動しているのもおそらくは自分の意思だろうというもっぱらの噂だ」
23:05:25
GM20
 
23:05:27
GM20
・”闇の眼”の花山[裏社会]
23:05:29
GM20
花山「どうやら、自衛隊はクローン技術を利用した兵器を開発しているらしい」
23:05:32
GM20
花山「ホークアイもどうやらその一つらしい」
23:05:34
GM20
花山「完全に生身なのは、脳みそだけらしい、すげえな」
23:05:37
GM20
花山「その脳みそもクローンでできているようだ」
23:05:39
GM20
花山「よく考えると、本当の人間の部分はまったくないな」
23:05:42
GM20
花山「それで人間っていえるのかな?」
23:05:44
GM20
花山「ショウは喧嘩に凶器を平気につかうようなかなりヤバイチームにはいっていたようだ」
23:05:47
GM20
花山「目上のやつらは死んでしまったようだし、奴の天下だろうな」
23:05:50
GM20
23:06:25
Couger_10
「へえ・・・サイボーグか。今回の喧嘩、面白くなりそうだ!」と左拳を右掌に叩き付け気合いを入れる/
23:07:31
yu-_10
「んー、自衛隊が情報秘匿してるのがなぁ。 何やってんだか…」 ため息ひとつ/
23:08:16
yu-_10
「さて、手分けして情報を集めるわけだけども、何処行く?」/
23:09:26
Couger_10
「古巣とはいえ乱巣露斗のメンバーを見過ごすのは俺の流儀(スタイル)に反するな」
23:09:40
Couger_10
「俺はショウの所に行かせてもらうぜ」/
23:10:58
yu-_10
「あ、乱巣露怒とつながりがあるのね。 じゃ、そっちはよろしく。 世魅ちゃんはどうする?」 /
23:11:41
tugumi_10
平然を取り繕って「研究所に行かせて貰ってもいいでしょうか?」
23:12:12
tugumi_10
(人間と言えるかどうかわからない者・・・。何か、ヒントになるかも・・・。)/
23:13:25
yu-_10
「OK、なら、私は草薙って人のところに行くね。 それじゃ、また後で」 すぐさま転移で姿を消す/
23:13:42
Couger_10
「うっし!ならば、早速向かうとするぜ!うおおお!!喧嘩が俺を待っているー!!」と亜論蛇威斗に飛び乗りフルスロットルで目的地に向かう/
23:15:31
tugumi_10
(紙飛行機は人目につくし・・・)
23:16:12
tugumi_10
「・・・歩きますかね」ため息を吐きつつ目的地へ/
23:17:12
GM20
■□■ 調 査 フ ェ イ ズ ■□■
23:17:12
GM20
時間:180分[1シーン:60分]
23:17:12
GM20
どうします?
23:17:12
GM20
***シーン 世魅***
23:17:12
GM20
目的:魔獣の居場所や、邪力の弱点を調査する。
23:17:14
GM20
23:20:08
tugumi_10
【不優不劣】を用いて、敷地の側へ
23:22:09
tugumi_10
入口を探し中に入ろうと試みます/
23:22:47 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣舞台 に参加しました。
23:23:18
GM20
では、そっと入ろうとすると、中から銃声や怒号が聞こえます。
23:23:32
GM20
どうやら銃撃戦がおこなわれているようです/
23:24:12
tugumi_10
(・・・駄目なとこ受け持っちゃったかなぁ)
23:25:33
tugumi_10
【紙々舞】と【操紙】を用いて、【偵察用紙飛行機】を作成、飛ばして様子を見ます。/
23:30:55
GM20
では、壊れた扉の隙魔から飛行機が入り込んでみえます。
23:31:05
GM20
ほぼ銃撃戦は終わっています。
23:31:21
GM20
若い青年と、白衣の女性
23:32:05
GM20
そして、程度はまちまちですが機械化された老人ややせ細った人間、チーマー、自衛隊員などがいます。
23:32:33
GM20
青年はコンピューターのサーバーを破壊しているようです/
23:34:48
tugumi_10
【操紙】で偵察用紙飛行機を戦闘用に変質
23:36:26
tugumi_10
その場に浮かせ【被害啓聡】で敵意の判断
23:37:35
tugumi_10
【不優不劣】を隠密性として使用、突入します。
23:38:44
tugumi_10
突入後【不優不劣】の出力低下、青年と女性に声をかけます。
23:39:20
tugumi_10
「詳しくは話せませんが、救援です。状況を教えて下さいますか?」/
23:40:16 lalset#魔獣舞台 から退出しました:Leaving...
23:41:10
GM20
では、術をつかっているのに
23:41:28
GM20
その青年はまちがわず世魅をみて、ニヤリと笑います。
23:41:43
GM20
その全身から異様な気、邪気があふれでています。
23:42:11
GM20
青年「救援? どうやら勘違いしているようだね」
23:42:13
GM20
23:45:10
tugumi_10
(まさか、この人だった・・・?でも、被害啓聡に反応は・・・)
23:46:29
tugumi_10
(味方だと意識したから気付かなかった・・・?いや、脳が【本物】じゃないから?)
23:47:59
tugumi_10
【火の鳥】の型を取ります。何時でも相手の攻撃に合わせられるように
23:48:45
tugumi_10
そのまま、【被害啓聡】で敵意のない人をサーチ
23:49:40
tugumi_10
戦闘用紙飛行機を一機、高速伝令用紙梟に変質
23:50:30
tugumi_10
有希さんが向かったであろう場所に飛ばします
23:51:11
tugumi_10
(まだ、何も分かってないけど、とりあえずは・・・)
23:52:02
tugumi_10
「・・・貴方が、“そう”なんですか」/
23:52:24
GM20
男「そうだ、私がホークアイ、魔獣さ」
23:52:57
GM20
そして銃を撃つ、その弾丸は伝令用を破壊する。
23:53:10
GM20
【イメージ:冷淡な青年(吉沢亮 http://artist.amuse.co.jp/artist/yoshizawa_ryo/ )】
23:53:10
GM20
【イメージ:美貌の女性(加藤夏希 http://natsukikato.syncl.jp/index.php?p=profile )】
23:53:10
Toybox
FetchTitle: 吉沢 亮 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト
23:53:10
Toybox
FetchTitle: 加藤夏希オフィシャルサイト powered by syncl
23:53:49
GM20
ホークアイ「君は円卓の騎士だね、じつに面白い存在だ」
23:54:48
GM20
ホークアイ「ねえ、キミは生と死についてどう思う?」/
23:56:00
tugumi_10
「・・・話を、してくれるんですね」【火の鳥】の型は解かない
23:57:18
tugumi_10
「生と、死、ですか。難しい質問ですね。私が、意見を拝聴したいくらいです。」/
23:59:04
GM20
ホークアイ「私は短い生の中、実験体として生と死をみてきた」
23:59:28
GM20
ホークアイ「ただ生きているだけで、本当に生きているのか、死とどう向き合うべきなのか」
23:59:39
GM20
ホークアイ「私も答えがでない」
表示するメッセージがありません。