発言数 134
表示
00:34:21 Aoilo -> _3_junpei
00:34:27 <_3_junpei> からんからん
00:34:35 <_3_junpei> 「マスター、ビールを」
00:34:42 <_3_junpei> 「よっこらせっと…」/
00:41:25 <_3_junpei> 「やっぱり強引にキスしたのがいけなかったのかな……」一月の空白に嘆く/
00:42:54 kumo -> yu-
00:45:04 <_3_junpei> 「筑前煮できます?」/
00:45:10 <yu-> 「こんばんはー・・・あ。」
00:46:31 <yu-> ててっと小走りで近づき隣の席に座りつつ
00:47:49 <yu-> 「ごめん、最近なかなか会いにも行けなくて」手を顔の前で合わせて/
00:48:19 <_3_junpei> 「お仕事忙しいんですよね分かってますって」/
00:52:01 <yu-> 「ここに来てるから、忙しいなんて言い訳できないけどね」困った顔で
00:52:17 <yu-> 「マスター、ウィスキーを」/
00:52:30 yu- -> _4_yu-
00:54:20 <_3_junpei> 「まあここで会わなかったら寝てますし…」/
00:55:21 <_4_yu-> 「あまり夜更かしはしないんだ?」/
00:56:52 entyu -> __Chikae
00:57:00 <_3_junpei> 「いやいや、ここでだいたい2時まで飲んでるじゃないですか」/
00:57:31 <__Chikae> かららん
00:58:41 <__Chikae> 「こんばんはー、今日寒い―」カーディガン+キュロットスカートに厚手のタイツで入店
00:58:48 <__Chikae> /
00:58:53 <_4_yu-> 「うん、だから、ココに来なくても遅くまで起きてるのかなーって思ってたから」/
00:59:21 <_4_yu-> 「こんばんは」>千夏恵/
00:59:41 <_3_junpei> 「こんばんはー」。
01:00:16 <_3_junpei> 「バーなければ割りとさっさと寝ちゃいますね」/
01:01:04 <__Chikae> 二人が並んでるのを見て一瞬ちょっとだけ、によっとして 「となりおじゃましますね」
01:01:09 __Chikae -> _2_Chikae
01:01:54 <_2_Chikae> 「マスター、なにかパスタでおすすめのと、んーと レッドアイください」/
01:05:04 <_4_yu-> 「大学生ってなんか不摂生なイメージだったし、ちょっと意外だなぁ」くす、と/
01:05:08 <_2_Chikae> (2人の進展はどんな感じかな?)とパスタを食べながら横の会話に聞き耳を立てる/
01:05:30 <_3_junpei> 「無趣味なだけですよー」/
01:07:29 <_4_yu-> 「って言っても、全く趣味がないわけじゃないでしょ?」/
01:09:10 <_3_junpei> 「うーん、全部その場でやるものというか、映画見たりテニスやったり飲み会やったりバイトしたりしてますけど、家でやることがないっていうか」/
01:10:34 <_4_yu-> 「完全にアウトドア派ってことね・・・。千夏恵ちゃんは?」/
01:15:38 <_3_junpei> 「あ、そうだ。写真プリントしたんだった。はいこれ」写真の束を渡してくる>有希/
01:17:10 <_4_yu-> 「・・・ん? わ。この前の? いつの間にこんなに撮ってたのー?」/
01:19:10 <_2_Chikae> 「学校以外だと、退魔と家事とあとは出かけない時は家でゲームとかをそこそこですねー」/
01:20:05 <_3_junpei> 「業者さんに頼んだりしてたじゃないですか」/
01:22:14 <_4_yu-> 「あ、そっか。潜った時、そんなサービスもあったね。・・・あの時は見るのに夢中で忘れてたけど、やっぱりこうやって残るのもいいわね」/
01:27:45 <_4_yu-> 「・・・順平くん、日曜日は空いてる?」写真をひと通り眺め/
01:28:09 <_3_junpei> 「あっはい」/
01:29:23 <_4_yu-> 「テニスしよーよ、テニス。私は、最近やってなかったけど、順平くんもやってるんでしょ?」/
01:29:59 <_3_junpei> 「サークルでかじる程度に。僕弱いですよ?」/
01:31:57 <_4_yu-> 「えーっ、流石にビーチバレーみたいに一方的になるとなぁ・・・。」
01:32:07 <_4_yu-> 「・・・・・・何か賭ける?」くす、と笑い/
01:32:28 <_3_junpei> 「それ、転移使ったらテニスでも絶対勝つじゃないですかやだー」苦笑して/
01:32:49 <_3_junpei> 「竪穴に埋められるのは結構キツイんですよ!?」/
01:35:28 <_4_yu-> 「しょうがないなぁ~、転移は使わないでおいてあげる」笑って/
01:36:19 <_3_junpei> 「よっしゃ、何賭けます?」/
01:36:21 <_2_Chikae> 「で、なにをかけるんです?」/
01:38:01 <_4_yu-> 「へ? ・・・あんまり深く考えてなかったけど、なんでもいいんじゃない?」<賭け/
01:39:07 <_4_yu-> 「とはいえ、ご飯奢るくらいだと、別に勝とうと負けようと、って感じになっちゃうしなぁ・・・うーむ」/
01:39:20 <_3_junpei> 「師よ、ここは何を要求するべきですかね」>千夏恵/
01:39:57 <_2_Chikae> 「じゃあ、おすすめを 『何でも相手の言うことを一つ聞く』 ですよ」ピンと人差し指をたてにっこり/
01:41:33 <_3_junpei> 「賭けなくてもだいたいいつも言いなりな気がする……」/
01:43:18 <_4_yu-> 「そうだねぇ・・・大体順平くん、やりたいようにやらせてくれるしなぁ」
01:43:41 <_4_yu-> 「・・・もしかして我慢してる?」/
01:44:38 <_2_Chikae> 「なんで順平さん負けるの前提なんですか……」
01:44:42 <_3_junpei> 「や、生来押しが弱い性格なもので……」/
01:45:23 <_3_junpei> 「勝ってもやりたいことって……ちょっと言いづらい」/
01:47:27 <_3_junpei> 「ううん……先走り過ぎだよなあ」/
01:47:30 <_2_Chikae> 「普段してないことや、まだしてないこととか頼めますよ? その何処まで頼んでいいのかとかなに頼まれるのかなとかでどきどきするのがたのしいんですよ」/
01:47:42 <_4_yu-> 「ほう・・・。なるほど、なるほど。順平くん、遠慮してるのね? それなら好都合じゃない、勝ったら気兼ねしなくていいわけだし」/
01:48:21 <_3_junpei> 「でもキスより先はまだちょっと早すぎるんじゃ、あっ」思ったことが口に出ている/
01:48:53 <_4_yu-> 「あえて終わるまで内容を明かさないってことね?」>千夏恵/
01:49:35 <_4_yu-> 「ん?何か言った?」>順平/
01:50:06 <_2_Chikae> 「ですよー」>有希 (ほほーう <キスより先)/
01:50:32 <_3_junpei> 「あ、何も?じゃあ勝ちますけどいいですよね?『何でも1ついうことを聞く』で」/
01:52:30 <_4_yu-> 「ふっふっふ。転移を縛っても家のコートでそれなりに練習してたからね、順平くん、勝てるかなぁ?」/
01:52:48 <_3_junpei> 「加速してもいいですか?」/
01:53:43 <_4_yu-> 「いいよ。魔剣抜いたら流石にテニスじゃない気がするけど、それ以外なら、別に。」自信ありげだ/
01:55:22 <_3_junpei> 「そうなんですよ、テニスラケット型の魔剣とか抜いたらゲーム的にダメじゃないですか」/
01:57:17 <_4_yu-> 「ボール斬ったらゲームにならないしね。じゃ、そーいうことで。場所は、家のコートもなんだから、どっか屋内コートでも予約しておくね」/
01:57:49 ! minazuki2 ("Leaving...")
01:57:50 <_3_junpei> 「了解です。決まったら連絡して下さい」/
01:59:20 <_4_yu-> 残りのウィスキーを飲み干し席を立つ。「じゃ、また。おやすみなさい」 その場から姿を消す/
02:00:04 _4_yu- -> kumo
02:00:04 <_2_Chikae> 「どんなお願いになるのかたのしみですねー」「じゃあ私も、マスターごちそうさま」
02:00:38 <_2_Chikae> そう言って退店/
02:00:44 _2_Chikae -> entyu
02:00:46 <_3_junpei> 「それじゃ僕も。マスター、おつかれさまです」/
02:00:52 ! _3_junpei ("脱色。")
02:16:45 ! kumo ("Leaving...")
02:18:07 ! entyu ("Leaving...")
22:43:09 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #BARマーリン
22:56:30 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-131-222-196.stm.mesh.ad.jp) to #BARマーリン
23:01:15 + Aoilo (Aoilo!Azure@p2113-ipad203sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #BARマーリン
23:02:06 Aoilo -> _0_misery
23:02:10 <_0_misery> からんからん
23:02:30 <_0_misery> 「ペリエを。暇なのか?この店は……」
23:02:37 <_0_misery> カンオケを壁に立て掛ける/
23:04:43 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #BARマーリン
23:04:48 + syou (syou!akira@p5022-ipngn100305osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) to #BARマーリン
23:07:57 <syou> カラン、と音がなり、猫が一匹入ってくる。
23:08:21 <syou> 「こんばんにゃ~あ、おねーさんこんばんにゃ~」
23:08:38 <syou> ヒョイ、とイスにとびのって/
23:08:49 <_0_misery> 「パテを、適当に」
23:08:51 syou -> _1_syou
23:08:53 <_0_misery> 「君か」/
23:09:17 <_1_syou> 「ホットミルクとクッキーくださいにゃ」
23:09:39 <_1_syou> 「どもですにゃ」/
23:14:05 <_0_misery> 「集まりすぎてもあれだが、人が居ないというのも退屈なものだ」/
23:14:25 <_1_syou> 「んーまぁそのうちくるんじゃにゃいかなー?」
23:14:40 <_1_syou> 「日付変わるあたりとか」/
23:15:10 <_0_misery> 「吸血鬼でもあるまいに、夜型の生活はよろしくないな」/
23:15:51 <_1_syou> 「んー夜こっそり抜け出てくる人とか仕事ある人は遅くにゃるんじゃない?」
23:16:14 <_1_syou> 「あとは普段遠いとこにいる人とか?」/
23:16:32 <_0_misery> 「君はどれに該当するんだ」/
23:17:07 <_1_syou> 「大阪在住で、家族が寝てからきてますにゃ」ニヤリ、とわらいつつ/
23:22:32 Daimaru -> _lucia
23:23:35 <_0_misery> 「オオサカ?」たまに日本の地理がわからない「それは悪い子だ」ニヤリ笑いに付き合って/
23:24:47 <_1_syou> 「うとねー直線距離で東京(ココ)から401km離れた都市だにゃ~」
23:25:22 <_1_syou> 「まぁ、もう大学生ですし、夜遊びぐらいいいじゃにゃいかにゃ~」/
23:26:05 + AROE (AROE!aroe@zaq77184908.zaq.ne.jp) to #BARマーリン
23:26:12 <_0_misery> 「君はもっと子供だと思っていたよ」/
23:26:32 <_lucia> 「Good Evening.Master、Hot Egg Nog を」ドアを開けるなり注文。それから先客に気付き「Good Evening」軽い調子で手を振る/
23:26:51 <_1_syou> 「こんばんにゃ~」>ルシア
23:27:18 <_1_syou> 「見た目で判断するのはいけにゃいにゃ~ま、ちっさいのは自覚してるけどにゃ」若干トオイメで/
23:28:31 <_lucia> 「あと、Pancakeを30枚とBucketPuddingを2つお願いします」追加注文して入口側の席につく/
23:28:39 _lucia -> _9_lucia
23:29:01 <_0_misery> 「こんばんは」/
23:31:55 <_0_misery> 「人間は見た目が9割だよ君。私もよく誤解されるが致し方ない」/
23:32:17 <_9_lucia> (……新人さんかな?……取り敢えず記録しておこう……)パンケーキにナイフを入れつつ奧に意識を向ける/
23:33:12 <_0_misery> (30枚だって?どうかしているぞ)という目/
23:33:19 <_1_syou> 「ですよにゃーまぁ、学校サボってるふうにみられるのはなれたにゃ」
23:33:56 <_1_syou> クッキーもぐもぐしつつ、バケツプリンも余裕なんだろうなーとチラ見。
23:34:27 <_1_syou> 「それに、性別謎ってわけじゃにゃいしーおねーさんも大変そうだにゃ」/
23:34:54 AROE -> __CLOSE
23:35:05 <__CLOSE> 扉を開けて地味な男が入ってくる
23:35:16 <__CLOSE> 店内を見渡し、微笑して「こんばんは」/
23:35:29 <_9_lucia> 「Good Evening、Mr.黒須」/
23:35:38 <_1_syou> 「こんばんにゃ~」/
23:35:49 <_0_misery> 「君か」/
23:37:07 <__CLOSE> ルシアのパンケーキを見て「おや・・・すごい量ですねぇ」/
23:38:48 <_9_lucia> 「……まあ、私の場合、能力の維持に必要ですから」適度なタイミングで口の中を空にして答える/
23:40:19 <__CLOSE> 「その気になったら、満漢全席でもペロリでしょうねぇ・・・(捕食能力が有るので)私も人のことは言えませんが」
23:40:22 <__CLOSE> 「お隣、よろしいですか?」>ルシア/
23:41:33 <_9_lucia> 「どうぞ」にこやかに答える。その間に数枚のパンケーキとバケツプリンの三分の一が消えている/
23:42:32 __CLOSE -> _8_CLOSE
23:43:13 <_8_CLOSE> 「糖分接種が主な目的ですか?」>ルシア/
23:44:10 <_0_misery> バケツプリンの存在に唖然とする/
23:45:20 <_9_lucia> 「今日はそうですね。仕事で減った分の補給ですから」バケツプリンを適当にスプーンに取って、切ったパンケーキとともに口へ/
23:46:59 <_1_syou> バケツプリンをみて、いつぞやの苦行を思い出して苦い顔に/
23:47:14 <_8_CLOSE> 「これだけのエネルギーを消費するとなると、なかなか大変な仕事だったみたいですねぇ・・・」
23:47:43 <_8_CLOSE> 「職場では、氷砂糖などは携帯を許されていないんですか?」>ルシア/
23:48:30 <_9_lucia> 「食べてますよ。全く取らなかったら効率下がりまくりますから」もぐもぐと/
23:49:28 <_8_CLOSE> 「もっと高濃度な糖分の、専用サプリメントでもできたらいいんでしょうけど」
23:49:41 <_8_CLOSE> 「甘さだけで他の味がないのも、物足りない?」>ルシア/
23:51:57 <_9_lucia> 「そうでもないですよ。結局、単なるエネルギーとして摂取してるだけですからね」(……実際は、全く取らなくても良くなってしまってるんですけどね……)/
23:53:56 <_8_CLOSE> 笑って「今、砂糖のプールに飛び込んで仕事をしている西條さんという謎の光景が頭に浮かびましたよ」/
23:55:03 <_0_misery> 「彼女は糖分を何に変えているんだ?まさかカロリーじゃないだろう?」>宵/
23:55:49 <_9_lucia> 「……流石にそれは。精密機械を扱うことが多いのでできませんね」笑いながら/
23:56:42 <_1_syou> 「普通にエネルギー源だと考えといたほうがいいんじゃにゃいかな?てか、深く考えないほうがいいと思うにゃ」
23:57:10 <_1_syou> 「世の中にはいろいろあるんだにゃ」>ミシェル/
23:57:26 <_8_CLOSE> 「じゃあ・・・間を取って、いつでもかじる事が出来る砂糖でできた机で仕事をしてみるのはいかがですかねぇ・・・」妙な想像をして、笑っている/
23:58:25 <_0_misery> 「ああ、いろいろあるな。私は恵まれているよ」/
23:59:24 <_9_lucia> 「まあ、そういう機転が利く上司がいれば良かったんですが……実際は、みんな自分のことで手一杯ですからねぇ」苦笑しつつ。そろそろバケツプリンは一つ消える/