発言数 62
表示
時刻 メッセージ
00:00:00
Ibuki
「…こんばんわ。オレンジジュースを、頼む……あ」(見たことない…顔)<ミミミさん/
00:00:11 Ibuki_1_Ibuki
00:00:51
_2_Yuuka
「私もピザで。トッピングはサラミとかウィンナーとか肉系増し増しなら後はマスターに任せるわ」/
00:01:04
_2_Yuuka
「こんばんは」>伊吹/
00:01:52
_0_misery
「はじめまして。私はミザリィ・ミシェル・ミケウス。ミシェルと呼んでくれ。君は?」>伊吹/
00:04:24 AROE__CLOSE
00:04:49
_1_Ibuki
「こんばんわ」「…初めまして…<悪魔>の騎士、数多伊吹。苗字でも、名前でも、どっちでも…よろしく」>ミミミさん/
00:06:46
__CLOSE
扉を開けて地味な男が入ってくる
00:06:54
__CLOSE
店内を見て
00:07:04
__CLOSE
微笑しながら「こんばんは」/
00:07:53
_1_Ibuki
「ん、こんばんわ…黒須、久しい」フリフリ/
00:08:06
_2_Yuuka
「こんばんは」/
00:08:26
_0_misery
「君か」/
00:08:56
__CLOSE
3番席を指して「おとなり、よろしいですか?」>悠香/
00:09:31
_2_Yuuka
「ええ、どうぞ」>クローズ/
00:11:05
__CLOSE
「では、しつれいしますね」>悠香
00:11:09 __CLOSE_3_CLOSE
00:11:39
_3_CLOSE
「マスター。カフェオレをお願いします」/
00:13:25
_0_misery
「位階も名乗るものなのか。私は〈太陽〉だ」>伊吹/
00:15:48
_2_Yuuka
「増し増しって言ったけど、サイズがどう考えても女性に出すサイズじゃないような……食べられますし食べますけど。マスター、水も一杯貰える?」/
00:17:08 kumo (kumo@e0109-106-188-253-74.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:17:23
_1_Ibuki
「…?よくは、知らないけど…僕はこう名乗ってる。……壁の棺、アレ、なに…?」棺桶を指さして尋ねる>ミミミさん/
00:18:00
_3_CLOSE
ピザを見て「きっちりとリクエストに応えるあたりは流石ですけどねぇ・・・」/
00:18:13
_0_misery
「吸血鬼の寝床だ。今は空だから安心してくれ。奴はあいつはここには入れない」/
00:20:13
_1_Ibuki
「ヤツ…?アレ、ヤツの寝床…?」>ミミミさん/
00:21:44
_0_misery
「ロザリィ・プラム・ミケウス。いずれ会うこともあるだろうが気を許すな」/
00:24:28
_1_Ibuki
「ミケウス…ロザリィ。ん…わかった」(ミザリィの家族…?家族からの評価が、低い…会ったら、気をつけて、おこう)/
00:43:42
_3_CLOSE
「ここの料理はできがいいので多くても食べやすいですね」
00:43:56
_3_CLOSE
「タッパーで持って帰る人とかいるんですかねぇ?」>悠香/
00:45:02
_2_Yuuka
「さあ? でも、食べきれなくてってのはあるかもね」もう半分くらい食べてる>クローズ/
00:45:57
_3_CLOSE
「バケツプリンが出てくるのをはじめてみた時は驚きました」
00:46:31
_3_CLOSE
「あれこそ、持って帰りたくなるサイズですよね。まあ、あんなものを持って道中歩くのはなかなか大変ですが」と、苦笑する>悠香/
00:48:44
_2_Yuuka
「そうね。私も注文した人見たことあるけど、結局複数人で分けて何とかしてたような……」/
00:49:01
_2_Yuuka
「一人で何とか出来る例外とかのぞいて」/
00:49:20
_1_Ibuki
(…食べれなかった)聞き耳たてて/
00:51:08
_3_CLOSE
「無理をしてまで頼むことはないと思うんですけどねぇ。好奇心に負けて、なら分かりますが」>悠香/
00:52:41
_2_Yuuka
「まあ、無理してどうなるかは注文した当人の責任だけど、作った人の前で無駄にするような人が居ないと思っておくわ」
00:52:48
_2_Yuuka
とピザをもう殆ど食べ終えつつ/
00:54:08
_0_misery
もくもくとピザを食べる/
00:54:57
_3_CLOSE
「ところで・・・お肉、好きなんですか?今のも肉類が多めのピザでしたけど」>悠香/
00:56:50
_2_Yuuka
「結構好きよ? 元々、力が発現する前から魚よりは肉が好きだったけどね」/
00:57:26
_1_Ibuki
「…?そういえば、ミザリィも…吸血鬼?」<ミミミさん/
00:58:08
_0_misery
「私はダンピール。半分は吸血鬼だが、残り半分は吸血鬼を滅ぼすものだ」/
00:58:36
_3_CLOSE
笑いながら「なるほど・・・ちなみに焼き加減はどれぐらいが好みです?レアが好きなんじゃないかと予想しているところですが」/
01:01:00
_2_Yuuka
「割りとそこら辺にこだわりはないかなあ……。完全な生とか真っ黒焦げとかじゃなくて美味しければ……」/
01:02:33
_3_CLOSE
「残念、予想が外れましたか・・・」
01:02:51
_3_CLOSE
「その当たりは、この店なら間違いがないから助かりますね」/
01:03:15 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
01:03:49
_3_CLOSE
時計を見て「おっと、すいません。今日はこれにて失礼しますね」
01:04:02
_3_CLOSE
微笑して「では、おやすみなさい」
01:04:06
_3_CLOSE
店から出て行きます/
01:04:23 _3_CLOSEAROE
01:04:43 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
01:04:46
_1_Ibuki
「ダンピール…混血種、か。なら、なぜ騎士に…?ダンピールなら、吸血鬼を狩る、はず」<疑問げ/
01:05:01
_2_Yuuka
「おやすみなさい」>クローズ/
01:05:11
_0_misery
「いい夜を」/
01:05:33
_1_Ibuki
「おやすみなさい…また」/
01:05:56
_0_misery
「狙っている獲物が魔獣になるという予言を受けた。吸血鬼は、まあいつも狩っているさ」/
01:08:34
_1_Ibuki
「…なるほど。それなら、魔獣、見つかるまで…死ねない、ね?」/
01:08:45
_2_Yuuka
ピザを平らげたので、手を拭いて水を飲む/
01:09:23
_0_misery
「そうだな。100年は長すぎた」/
01:13:50
_2_Yuuka
「さて、私はそろそろ帰ろうかな。ピザも食べてお腹一杯だし、ちょっと寝たいわ」
01:14:10
_2_Yuuka
「というわけで、二人共また会う時まで元気でね」と退店/
01:14:14 _2_Yuukalalset
01:15:03
_0_misery
「良い夜を」/
01:15:05
_1_Ibuki
「ん…また」/
01:15:11
_1_Ibuki
席を立つ
01:17:16
_1_Ibuki
「じゃぁ、僕もこれで…獲物、見つかるといい、ね…応援、するよ」声をかけて退店/
01:17:27 _1_IbukiTerunosu_
01:17:40 Terunosu_Terunosuke_
01:18:00 Terunosuke_terunosuke_
01:18:09 terunosuke_Terunosu
01:19:45
_0_misery
「応援する、か……使えるものは何でも使わなければな」
01:19:53
_0_misery
カンオケを背負って退店/
01:19:57 Terunosu が切断されました:Quit: Leaving...
01:19:57 _0_misery が切断されました:Quit: 脱色。
01:25:13 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
15:40:37 koi-chanSRV0 (koi-chan@p5029-ipngn2801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
15:41:23 koi-chanSRV が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
15:53:41 koi-chanSRV0koi-chanSRV
表示するメッセージがありません。