発言数 44
表示
時刻 メッセージ
23:01:42 motoshoken (motoshoken@p220208167023.tcnet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:06:31 akira (akira@p20193-ipngn100109osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:08:45 Daimaru (Daimaru@FLH1Aev152.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:12:11 minazuki2 (minazuki2@ntgifu211253.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:14:18 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:18:40 minazuki2master
23:23:40 memu (memu@p29150c.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:25:50 kuro (kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:28:24 memu が切断されました:Quit: Leaving
23:35:25 motoshoken__anon
23:36:40 akira_syou
23:37:03
__anon
からんからん~「失礼します。・・・ここがbarマーリンですか・・・・ここ(4番の席)いいですか?)」とマーリンさんだとおもわれるマスターに聞きます/
23:37:36 __Nagare (memu_@p29150c.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:37:53
master
「ええ、どうぞ」
23:38:04 arkame (arkame@97.net219117067.t-com.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:38:12
master
「何にしますか?」/
23:39:06
__Nagare
カランカラーン「こんばんは、マスター」と黒髪の青年が店へはいってくる/
23:39:10 __anon_4_anon
23:39:22
_4_anon
それでは、席に座りまして
23:39:40 entyu__Chikae
23:40:11
_4_anon
「そうですね・・・ミルクを1杯おねがいできますか?」/
23:40:13
_syou
カラン、と扉がひらき・・・・
23:40:22
_syou
「ウニャー!!!」
23:40:52
_syou
弾丸のように塊が入店。そのまま入り口そばにいた流さんに突撃/
23:41:34
__Chikae
かららん「こんばんはー」 半袖ブラウスとキュロットスカートで入店/
23:41:50
master
「かしこまりました」>アノン
23:41:55
master
23:42:11
__Nagare
「ちょっ!?」と突撃に倒れそうになるも耐え、宵を摑まえます/
23:42:20
_syou
「ゲフッ・・・」
23:42:46
_syou
ぷらーん、とつかまれて、まさに猫状態で目まわしてます/
23:43:25
_4_anon
「ありがとうございま・・・・っ!」周囲の変化に驚いて硬直する/
23:44:45
__Nagare
「宵君、今日はどうしたんだい?ん?座って話を聞こうじゃないか」とニコニコしているが、目は笑ってないぞ。そのまま奥の方へ/
23:44:58 __Nagare_3_Nagare
23:45:13
_syou
「首・・・首がシマッテルニャ・・・・」
23:45:26
_syou
ぷらーん、とつれられながら奥へ/
23:45:30
__Chikae
「宵くん大丈夫?盛大に転んだみたいだけど」/
23:45:33 _syou_2_syou
23:45:47 __Chikae_1_Chikae
23:46:17
_2_syou
「ゴフ・・・大丈夫、ニャー」
23:46:50
_4_anon
「こんにちわ・・・・だいじょうぶですか?」<宵さん・流さん/
23:46:58
_2_syou
「ちょいと、財布を落として面倒なことになってマーモロモロおこって?で、派手に転がり落ちたダケニャー」
23:47:11
_2_syou
首いたい。とおもいつつ、グテーとつっぷして/
23:47:15
_1_Chikae
「あ、ますたー、スパークリングワインとカルボナーラで」/
23:47:39
_3_Nagare
座って一息ついて、隣の少年(アノン)に目を向ける。「ごめんねー、この子何時も転がってるから」>アノン/
23:48:26
_1_Chikae
「あ、そうだ月夜くんは元気?」>宵/
23:48:30
_2_syou
「いやー本当、なんで毎回BARはいるとき、転がり落ちるんだろうニャ~」ケラケラわらいつつ
23:48:43
_2_syou
「あ、マスター。僕には紅茶とクッキーね」/
23:49:03
master
「どうぞ」千夏恵になぜかもう完成させたパスタを渡す。/
23:49:27
_1_Chikae
パスタ受け取り「いつも速いですね―」>マスタ/
23:49:45
_3_Nagare
「マスター、俺はミルクティーで」/
23:50:31
_2_syou
「ん?あーちゃん。元気だよー、といってもあいかわらず寝てることのほおが多いけどにゃ~」>千夏恵/
23:51:08
master
「かしこまりました」>宵&流/
23:53:13
_1_Chikae
「そっかよかった、でも今年のはじめは驚いたよ。順当に行けばうちの美冬より先に月夜くんが聖騎士になると思ってたし。守護者になったから選外なんだね」/
23:53:20
_4_anon
「(・・・・・元気な人たちだな。彼女たちも騎士なんだよな・・・?)」とミルクをちびちびのみつつ、チラッと観察してる/
23:54:45
_2_syou
「そうそう。まーかなり身体が限界きててさ…今までは応急処置でつないでたけど、恒久対策とれるようになったからってことで、騎士から守護者に移動ってわけにゃ」
23:55:18
_2_syou
「ま、なので今は僕ら2人で騎士だにゃ~」/
23:55:36
_3_Nagare
「ところで、君もここに居るって事は当然騎士なんだろうけど、位階は何かな?」その様子を見て、アノンに話しかける。/
23:57:05
_1_Chikae
「守護者にするのってけっこう魔法的な手間とかかかった? 私が美冬の眷属になった時は一晩で終わったけど」/
23:57:55
_2_syou
「んー僕の場合は、下準備だけかにゃ~それさえ整っておけば、ちかえおねーさん達より早いとおもうよ?結構一瞬だし」/
23:58:38
_4_anon
「僕ですか?僕のは<世界>ですね。やれることは・・・こんな感じでしょうか?」能力4、流さんの味覚を"強化"して料理をより美味しく感じられるように/
23:59:15
_4_anon
「名前は・・・・(一瞬ためらってから)アノン・アムネジアといいます、よろしくおねがいします」
23:59:25
_4_anon
表示するメッセージがありません。