発言数 5
表示
23:02:17 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FLH1Aeo083.stm.mesh.ad.jp) to #BARマーリン
23:14:02 Daimaru -> _lucia
23:17:15 <_lucia> ドアベルを鳴らして店の中に滑り込む。「Good Evening、Master。本日は何か軽くたまるもの……キドニーパイなどお願いできますか」
23:17:26 _lucia -> _5_lucia
23:18:17 <_5_lucia> 「あと、飲み物は烏龍茶で」注文を終え、適当に選んだ席に腰を下ろす/
23:29:21 <_5_lucia> 「……今夜は人が居ませんねぇ。明日の方が人出は多いのでしょうかね?」香ばしい匂いを楽しみつつ/
23:33:40 <_5_lucia> 焼きたてのパイを切りながら「ここに来ると時間の概念が揺らぎますね。特に調理時間」一切れ口に運び、良く咀嚼して飲み込む「……私も料理には少々自信があるのですが、流石にMasterのものは格別です」/
23:42:27 <_5_lucia> 「……そうだ、少し早いですが、お裾分けです。どうぞ」微笑みながら、小さな紙袋をマスターに渡す「カップケーキです。栗、南瓜、薩摩芋の三種類ですので、明日の開店前にでもどうぞ」/
23:52:18 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #BARマーリン