発言数 40
表示
時刻 メッセージ
00:00:32
_0_kai
ゆっくりと食べつつ
00:02:23
_0_kai
「しっかしまー体質とはいえ、毎回これだとなぁ・・・」
00:03:34
_0_kai
「たまたま先輩がいて、力つかって補助してもらったてこれだし・・・焦る気はないが・・・ふむ」/
00:11:54
_0_kai
お茶で休憩をはさみつつ
00:12:13
_0_kai
「ん?はは、何、ちょっとな」
00:12:44
_0_kai
「別に無謀なことはせんよ。こちとら、半分黄泉につかってるんだ。自分からおちるようなことはしない」
00:14:52
_0_kai
「ただまーこういうのは、王道をやるのがいいだろ?」ニヤリ、と笑みをうかべつつ/
00:23:09
_0_kai
「・・・ん?お、食後のデザートかい?ありがとな」
00:23:35
_0_kai
小鍋をかえして、小さな和菓子を切り分けつつ
00:26:05
_0_kai
「・・・はは、なんだい、マスターも俺っちのこと、中身が年寄りっていいたいのかい?ヒデーな」ケラケラと不快な様子ではなく、楽しそうに笑いながら
00:28:13
_0_kai
「騎士にはいろいろいるんだろ?・・・そうさなー俺っちの場合は、物心ついたときには、目の前が黄泉だった。それだけさ」
00:29:43
_0_kai
「そう、それだけだ。それ以外、なかった・・・」
00:29:56
_0_kai
和菓子を口にほりこみ、モグモグと/
00:31:58
_0_kai
「ん?はは、そうだな。それだけでここまできたら、ここにはいないさ」
00:34:13
_0_kai
「・・・強烈な光、ってのじゃねーな。なんだろう、そう、崇拝、狂信、依存、そんなもん、抱かせてくれた・・・まぁ存在がいてな」
00:35:14
_0_kai
「単純に俺っちが黄泉以外知らなくて、生ってのを認識するきっかけをもらっただけなんだが・・・案外簡単にオチルもんだよなー本当」
00:36:13
_0_kai
「で、あっさりオチタラ、即効叩きのめされて捨てられたわけよ」
00:36:32
_0_kai
懐かしむように、楽しむように言葉をつむぎつつ
00:36:47
_0_kai
「いやーあれは今思い返しても・・・笑えるな」
00:38:56
_0_kai
「ん?ははは、元から底なしの底にいたんだ。それ以上落ちようもなければ、その暇もくれなかったんだぞ?ならなあ・・・」
00:39:55
_0_kai
「停滞してそのままあっさり黄泉にいくか、這い上がってその存在に再度認識してもらうようにするか、二択だろ。というかそう突きつけられた」
00:40:17
_0_kai
「で、俺っちは這い上がるほうを選んだわけだ。だから今ここにいる」/
00:44:58
_0_kai
「ま、あいかわらず、黄泉には半分つかっちまってるが、後悔はしてないさ。確かに、あのまま黄泉にいったほうが楽だったとはおもうがな」
00:45:13
_0_kai
和菓子を食べ終わり、お茶をのんで
00:48:32
_0_kai
「それじゃあ、大将のもとにはいけないからな。俺っちは、あの人の懐刀になりたい。だから、折れない」
00:48:57
_0_kai
皿をかえして/
00:50:51
_0_kai
「確かに、人ってのは折れやすいし落ちやすいし沈みやすいが・・・それだけじゃないだろ?」
00:52:33
_0_kai
「人と人の繋がり、己との繋がり、この世の循環・・・すべての輪はいろんな速度でいろんな軌跡を描いてる。もちろん、消えることもある」
00:52:49 kuro_ が切断されました:Quit: Leaving...
00:53:43
_0_kai
「けど、誰もが認識しなかったとしても、たとえ消えても、それが軌跡として世界には残るし、たとえ世界が認識してなくても・・・輪はそこにある」
00:55:32
_0_kai
指をまわして、軌跡で輪をつくりながら
00:57:47
_0_kai
「そういうのが積み重なって、新しい輪はうまれる。それが、どんな輪を描くかはわからんが・・・その過程も結果も、大切なことさ」
01:01:14
_0_kai
「プラスもマイナスも、全部ひっくるめて、俺は俺を誰か1人、自分でも自分以外の存在でもかまわない。その誰かに何か1つでいい、誇れるようになりたい」
01:01:45
_0_kai
席をたって、軽く身体をのばしてから
01:02:04
_0_kai
「さて、他に客もこないことだし、そろそろ帰るかねー」
01:02:31
_0_kai
「じゃ、マスター。ごちそうさま。また」
01:02:44
_0_kai
ゆったりとして足取りで、退店/
01:02:50 _0_kaiakira
01:03:36 akira が切断されました。
16:27:39 memu (memu@pc6ae8e.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
16:27:43 memu が切断されました:Client Quit
22:03:27 kumo (kumo@KD119104047055.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:30:15 Aoilo (Azure@p6151-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:30:43 Aoilo_0_misery
22:30:47
_0_misery
からんからん
22:33:23
_0_misery
「…ナンとカリィを」
22:33:38
_0_misery
カンオケを壁際に立てかけて席につく/
22:55:29 kuro_ (kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:07:14 Daimaru (Daimaru@FL1-118-108-152-1.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:22:32
_0_misery
「ペリエ。カクテルを何か…XYZを」/
表示するメッセージがありません。