発言数 18
表示
時刻 メッセージ
00:02:07
_7_Yuuka
「ま、それもそうね。私も言われて改める気無いし」と言って烏龍茶をストローでちゅーちゅー吸う/
00:10:33
_5_lucia
「しかし、今年も後10日ほどです。このまま何もなく終わってくれるのが一番なのですが、どうなりますかね。年末の戦場に参加出来るかどうか……」/
00:15:42
_7_Yuuka
「私、今年はまだ忙しくなりそうですが……魔獣やアルカナ次第ですから、年末穏やかどうかは何とも言えないですよね……」/
00:18:46
_5_lucia
「まあ、どうせ、年末年始は日本で過ごすわけだし、何かあれば動く、心積もりだけは必要ですかねぇ」/
00:20:38
_7_Yuuka
「年末年始日本で……過ごせたらいいんですけどね。私は仕事相手が海外に行っちゃってる事もたまに」と遠い目/
00:23:47
_5_lucia
「そういうときは開き直って、海外旅行ついでに仕事もしてくるって気持ちを切り替えるのもアリだと思いますよ」/
00:25:05
_7_Yuuka
「うーん……まあ、観光する余裕は無いけどそう思って行く事にするわ」/
00:25:50
_5_lucia
「何事も、気の持ちようというものです。ね」/
00:33:07
_7_Yuuka
「それは否定しないし、自分で望んでやってる仕事だから辞めるつもりはないけど……せめて年末年始くらいは家でゆっくりしたいなあ……」/
00:36:00
_5_lucia
「……そこも心の持ちようでしょう。年末年始くらい休んでも良いと思うなら休めるし、そう思えないなら休まなくたって問題ない、じゃないですか?」/
00:37:48
_7_Yuuka
「……言われてみればそれもそうね。復讐代行同然の仕事を始めた時は真っ当な生活なんて期待してなかったし」
00:39:17
_7_Yuuka
「何か色々あって自分でも知らない内に参ってたみたい。何か付きあわせて悪かったわね」/
00:40:59
_5_lucia
「少しでもお役に立てたなら何よりです」微笑む/
00:42:46
_7_Yuuka
「さって、そうと決まれば早速次の仕事の準備をしないとね」と立ち上がる。
00:43:17
_7_Yuuka
「というわけで、私は引き上げるわ。またね」と言って退店/
00:43:33 _7_Yuukalalset
00:44:08
_5_lucia
「Good Night、よい明日を」/
00:49:07
_5_lucia
「……さて、どうしましょうかね」玄米茶を啜り「御馳走様でした」/
00:52:48 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
00:58:06
_5_lucia
「これ以上は誰も来ないかな。では、私も本日は引き上げます。Good Night、Master。またいずれ」軽やかに店の外へ/
00:58:22 _5_luciaDaimaru
00:59:53 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
01:00:33 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
16:35:14 kisito (kisito@p3b9337aa.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
表示するメッセージがありません。