発言数 7
表示
時刻 メッセージ
00:16:49 EM_15 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
00:17:00 minazuki2 (minazuki2@ntgifu154117.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:18:54 minazuki2EM_14
00:19:03 EM_14EM_15
00:22:12 EM_15EM_14
00:59:50 Yuuka_10Yuuka_9
00:59:57 EM_14EM_12
01:53:05 EM_12EM_7
02:01:56 EM_7EM_22
02:48:39 Yuuka_9Yuuka_8
02:49:26 EM_22EM_12
03:13:34 Yuuka_8Yuuka_7
03:18:01 EM_12EM_5
03:39:47 Yuuka_7Yuuka_6
03:48:29 Yuuka_6lalset
04:02:26 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
04:05:57 EM_5 が切断されました:Quit: Leaving...
22:49:40 Daimaru (daimaru@FL1-119-240-130-34.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:50:21 Daimaru_lucia
22:52:53
_lucia
ドアベルを鳴らして、コートを片手に店内へ。「Good Evening、Master。とりあえずいつものをお願いします」にこやかにオーダーしながら店の奥へ/
22:53:08 _lucia_1_lucia
22:54:31
_1_lucia
「しばらくStatesに戻ってたので、ここのBucket Puddingが恋しくてたまりませんでした」苦笑しつつ席に着く/
23:03:38
_1_lucia
大きなプリンを食べながら「今日は人いませんね……まあ、せっかくの連休、遠出する人も多いんでしょうね。あ、今日はお茶じゃなくて、Cocktailを。そうだなぁ……Snowballをいただけますか?」/
23:11:25
_1_lucia
出されたカクテルを一口「……この甘さととろみが、たまに欲しくなるんですよね」ほぅ、とため息をついて「あ、そうだ……Masterは見慣れてるかもしれませんが、Turkeyの8年とライを。飲んでいただいても良いですし、店の棚に並べてもらってもいいですよ」笑いながら/
23:12:58
_1_lucia
「私は、強いお酒は苦手なので、自分では飲みませんからどうぞ」ケースに入った状態のウィスキーボトルを二本、マスターに渡す/
23:27:41
_1_lucia
「……本当に静かな夜ですね……」店内に流れるジャズの音色に、ゆったりと浸りながら/
23:49:52
_1_lucia
「……こうして、一人でのんびり出来るのも、またしばらく先になりそうだしなぁ……宮仕えは本当に忙しい、ですね」/
表示するメッセージがありません。