発言数 8
表示
時刻 メッセージ
21:00:37 kaisei (kaisei@nx72300.fip.synapse.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:01:03 kaiseiyawara
21:04:02
yawara
からんからん・・・。「こ、こんばんわ。いや、初めましてですかね・・・??」
21:04:47
yawara
「ここはBARマーリンであっていますか??・・・よかった、私方向音痴なので時々迷ってしまうんです。」
21:05:31
yawara
「・・・あっ、そうですね。じゃあ、とりあえずココアとガトーショコラをお願いします。」
21:06:15 yawara_3_yawara
21:06:41
_3_yawara
「それじゃあ、いただきます・・・。」/
22:28:30 _3_yawara が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
22:31:08 _3_yawara (kaisei@nx72300.fip.synapse.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:50:10
_3_yawara
「・・・ご馳走様でした、すっごく美味しかったです。」
22:51:23
_3_yawara
「また来週の土日どっちかにまた来ようと思います。今度はほかの先輩騎士達とお話しながらコレを食べたいです。」
22:51:41
_3_yawara
「・・・それでは、ありがとうございます。」
22:51:59
_3_yawara
微笑みながらドアをゆっくりと閉めた/
22:52:13 _3_yawarayawara
22:52:16 yawara が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。