発言数 22
表示
時刻 メッセージ
00:00:18
[3]Yuuka
「うむ、マスター。クリームパンとカフェオレを」/
00:02:31
[0]yu-
「さて、そろそろ帰ろうかな」席を立ち/
00:02:54
[2]junpei
「お送りしましょうか、奥さん」/
00:03:49
[1]pipie
「ピピィもかえる!」と席を立つ/
00:04:01
[0]yu-
「送るも何も、一緒に帰るだけでしょ」くすくすと/
00:04:17
[3]Yuuka
「まるで家族みたいじゃのう」/
00:04:43
[1]pipie
「かぞく?ってなぁに?」きょとんとして/
00:07:37
[3]Yuuka
「人によって定義や形は異なるが、今の順平や有希、そしてその子供たちの事じゃの」
00:07:47
[3]Yuuka
「ピピィはまるでその一員に見える、という茶化しじゃ」/
00:08:08
[0]yu-
「ピィちゃんみたいな子がほしいなー、なんて」 「はい、これ。私の連絡先。今度都合がいい時に連絡ちょうだいね、迎えに行くから」メモを手渡す>ピピィ/
00:08:46
[2]junpei
「養子にでも取る?まあその前に式の日取りを決めないとね」/
00:09:08
[1]pipie
「ピピィも、」ときょとんとしてユウカを見る。
00:10:10
[1]pipie
渡されたメモを受け取ってきょとんとした顔してる/
00:10:17
[1]pipie
[]
00:11:02
[1]pipie
「えへへ、その言葉はなんだかうまく言えないけどぽかぽかするの!」とはしゃいでいる/
00:11:57
[3]Yuuka
「余は腹の中のものが落ち着いてから帰るとするかの」/
00:12:15
[2]junpei
「それじゃあまた。おやすみ」/
00:12:49
[1]pipie
「おやすみなさい!またね!」と手を振って帰る/
00:12:55
[0]yu-
「さてと、おやすみなさい」 順平とともに転移で消える/
00:13:18 [0]yu-kumo
00:13:53 [1]pipietukimori
00:14:20 [2]junpei が切断されました:Quit: 脱色。
00:14:21
[3]Yuuka
残ったカフェオレを飲み干す。
00:15:00
[3]Yuuka
「うーむ、最近大食いになって困る。そろそろ脱皮でもするのかのう?」と小首をかしげ
00:15:22
[3]Yuuka
「まあ、マスター。美味しかったぞ。大変助かった」と言って転移、店内から姿を消す/
00:16:27 tukimori が切断されました:Quit: Leaving...
00:17:37 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
00:20:30 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
21:20:42 tukimori (tukimori@KD106161244218.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:20:50 tukimori が切断されました:Client Quit
22:04:12 tukimori (tukimori@KD106161244218.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:04:17 tukimori が切断されました:Client Quit
表示するメッセージがありません。