発言数 17
表示
時刻 メッセージ
00:09:30 toshi (toshi@M014013005224.v4.enabler.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:09:33 toshi が切断されました:Client Quit
00:29:57 Gnyo が切断されました:Quit: Leaving...
02:12:31 toshi (toshi@M014013005224.v4.enabler.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
02:13:36 toshi が切断されました:Quit: Leaving...
11:34:36 toshi (toshi@M014013005224.v4.enabler.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
11:35:32 toshi が切断されました:Quit: Leaving...
21:48:38 houto (houto@CEPci-06p76-196.ppp18.odn.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:59:05 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:26:14 Daimaru (daimaru@FL1-60-239-222-3.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:29:14 Daimaru[]Lucia
23:30:38
[]Lucia
ドアベルを鳴らし、店内へ滑り込む。「Good Evening、Master。いつものお願いできますか」注文しながら適当に席に着く。/
23:30:51 []Lucia[5]Lucia
23:31:24 houtokagari
23:31:48
[5]Lucia
目の前に置かれたいつもの……バケツサイズのプリンにスプーンを入れ、一口「美味しいです」にっこり/
23:32:08
kagari
ドアベルが鳴り、黒髪黒目の少年が少し疲れた様子で店に入ってくる
23:33:17
kagari
先客がいることに気付き隣に座り、マスターに「・・・和食御膳。お願いします」と一言
23:33:34
kagari
そしてルシアさんに「お久しぶりですとペコリ」/
23:33:48 kagari[4]kagari
23:35:09
[5]Lucia
「Good Evening、Mr礎。先日はお世話になりました」ニッコリと挨拶を返す/
23:36:57
[4]kagari
「こちらこそ、おかげである意味貴重な経験が出来ました」と思い出し少し頭を抱える/
23:38:51
[5]Lucia
「若いうちの体験は、何事もいい経験として積み重なっていくものです。その結果が良い大人であればなお良いことです」微笑みながら、時折プリンを食べ進め/
23:40:26
[4]kagari
「・・・確かに、俺もそう思いますよ。おかげでかなり夢見が良くなりました」と初めてバケツプリンに気が付いて蒼ざめる/
23:43:09
[5]Lucia
出された焙じ茶を飲み、空になった容器を除けて二つ目に。よく見ればマスターはすでに三つ目の用意を始めている/
23:44:42
[4]kagari
「・・・いやいやいやいや!どこに入ってるんですかそのプリン!?」と自分の和食御膳を突きつつ/
23:48:04
[5]Lucia
「能力の特性上、燃費が極端に悪いもので」ほくそ笑みつつプリンをみるみる減らしていく/
23:49:53
[4]kagari
「な、なるほど・・・いや、納得していいものなのか」とごはんを口に頬張り笑顔になる/
23:51:43
[5]Lucia
「まあ、ここでは他人に迷惑を掛けてないなら、敢えて無視するのも、一つの手段ではないかと思いますよ」笑うその手で三つ目の容器を受け取る/
23:54:53
[4]kagari
「まぁ、そうなんですけど。それが中々難しくて・・・」とみそ汁を啜る/
23:57:39
[5]Lucia
「……何にでも興味を持つことは悪いことではありません。ただ、それをおいそれと口に出すかどうかは、TPO、ですね」クスクス/
23:59:02
[4]kagari
「ははは・・・、すいません」と罰悪そうに目を逸らす/
表示するメッセージがありません。