発言数 23
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00:35:46 ! V-zEn_S6 (Ping timeout: 245 seconds)
01:12:41 ! ash (Quit: 無問題)
01:20:21 ! LizardMen (Quit: 行くぞ! 正 面突破だ!)
02:59:15 ! Balyoshi (Ping timeout: 260 seconds)
03:03:11 ocha -> ocha-away
04:38:14 + akiraani (akiraani!akiraani@KD111239165155.au-net.ne.jp) to #ぱそ
04:52:07 + Balyoshi (Balyoshi!username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) to #ぱそ
09:40:44 ! Balyoshi (Ping timeout: 255 seconds)
12:24:37 + akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD111239169047.au-net.ne.jp) to #ぱそ
12:26:47 ! akiraani (Ping timeout: 255 seconds)
13:39:09 + Balyoshi (Balyoshi!username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) to #ぱそ
15:50:43 ! kairi (Read error: Connection reset by peer)
16:15:26 + V-zEn_S6 (V-zEn_S6!v-zen_s6@24.248.2.103.shared.user.transix.jp) to #ぱそ
16:20:20 ! V-zEn_S6 (Ping timeout: 255 seconds)
17:29:11 ! Balyoshi (Ping timeout: 255 seconds)
18:07:17 + Balyoshi (Balyoshi!username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) to #ぱそ
18:54:52 + LizardMen (LizardMen!LZD@user19043.gctv.ne.jp) to #ぱそ
19:50:51 ! aspha (Quit: See you...)
20:02:28 + aspha (aspha!UserID@p183112-ipngn200404otsu.shiga.ocn.ne.jp) to #ぱそ
21:27:04 + ash (ash!ash@60-62-21-53.rev.home.ne.jp) to #ぱそ
21:46:16 + aba[AWAY0 (aba[AWAY0!aba@softbank126045142098.bbtec.net) to #ぱそ
21:47:26 ! aba[AWAY] (Ping timeout: 245 seconds)
22:10:09 + kairi (kairi!UserID@i114-187-208-100.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #ぱそ
22:13:47 ash -> Y10_Sen
22:15:23 + V-zEn_S6 (V-zEn_S6!v-zen_s6@24.248.2.103.shared.user.transix.jp) to #ぱそ
22:20:20 ! V-zEn_S6 (Ping timeout: 255 seconds)
23:06:45 Y10_Sen -> ash
23:10:30 (Toybox) FetchTitle: (タイトルなし)
23:10:45 <akiraani_> プチコン4上で動く日本語IME
23:16:48 ! LizardMen (Quit: 敵シールド分析完了、モニターに表示するよ!)
23:18:50 ! Balyoshi (Ping timeout: 255 seconds)
23:22:27 <Morris> プチコンで今まで自分が出した同人カード/ボードゲームのコンピュータゲーム化を考えてるんだけど
23:22:31 <Morris> いつになることやら
23:23:06 <Morris> N88Basicは得意なので、「プログラミング」は半分以上出来上がってるんだけど
23:23:12 <Morris> まだプチコン買ってないので「
23:23:22 <Morris> 「コーディング」の進度はゼロ(ぉ
23:23:46 <Morris> 先週末でゲームマーケット強化期間が終わって
23:23:54 <Morris> あと半月は艦これイベント(未着手)なので
23:23:58 <Morris> その後になりそうだけどね
23:25:53 <akiraani_> 自作ボドゲをプチコンで実装すると
23:26:01 <akiraani_> テストプレイし放題だよね(ぉ
23:26:19 <Morris> 宣伝効果がでかいと思うんだ
23:26:29 <Morris> テストプレイは難しいゲームもあるけどねー
23:26:45 <Morris> なにぶん「CPUのAIを実装する」のが最大のネックでさ
23:26:59 <Morris> 対人戦にしても、隠匿情報があると難しい
23:27:00 <akiraani_> いや、一人対戦するだけでもテストプレイができてしまうのはでかい
23:27:33 <Morris> 先週のゲームマーケットで出したゲームは、片方のプレイヤーしか知らない情報が一切ないのでいいんだけど
23:27:56 <Morris> #「袋の中のキューブ」も「山札のカード」も「どちらのプレイヤーも知らない情報」なので
23:28:38 <akiraani_> 大雑把なバランス調整なら「見ないフリ」すれば十分なので
23:30:19 <akiraani_> それ以上のことをしようとすると、どのみちそれなりの数のテストプレイヤーを用意しないといけないので
23:53:04 <akiraani_> しかし、自作ボドゲをプチコン移植はできたら夢がふくらみんぐですな