発言数 4
表示
00:54:48 ! LizardMen (Quit: 「美味である」「…こ、ココア味?」「ココア味」)
03:11:10 ! syo (Quit: Leaving...)
09:27:23 + syo (syo!syo@catv076-060.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
11:16:35 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@180-146-38-239f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
11:24:39 ! H_Aoi (Quit: Leaving...)
11:43:40 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@180-146-38-239f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:47:16 <akiraani_> PCM、どうにかできたがバンブラ的な演奏には使いにくいな。レスポンスがよろしくない。まさかMMLが一番レスポンス良いとは思わなかった
12:51:16 <akiraani_> しかし、MMLはトラックが0番固定なので同時発生可能音数が1になってしまうんだよなぁ
13:02:28 <akiraani_> とりあえず、サウンド仕様の確認は置いといて、そろそろタッチパネルUIに取りかかるか……
13:03:26 <akiraani_> ……いや、先に夏コミ原稿だな
14:18:25 ! ao_MBP (Quit: Leaving...)
15:51:05 ! kairi (Quit: See you...)
17:22:21 + LizardMen (LizardMen!LZD@user19043.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:15:11 koi-chan[away] -> koi-chan
20:49:08 + akiraani (akiraani!akiraani@KD111239171123.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:51:14 ! akiraani_ (Ping timeout: 255 seconds)
22:12:39 + kairi (kairi!UserID@i114-187-208-100.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:14:34 koi-chan -> koi-chan[away]