発言数 10
表示
時刻 メッセージ
01:01:38
akiraani
栄冠ナイン、だいぶコツがわかってきて、そこそこ安定してサイクル回せるようになってきたな。
01:01:53
akiraani
ポジションかぶらせないこと大事だな
01:41:37
akiraani
各学年、ピッチャー二人であとポジション一つずつが理想だけど
01:44:46
akiraani
まあ、これは名門まで上り詰めてからの話か。
01:48:07
akiraani
スカウトの時点でかぶらないように調整して、一般入部枠でダブりが出たら、1年の最初の段階でコンバートしてしまう
01:52:43
akiraani
どうせ1年は夏大が終わって3年が抜けるまではベンチ入りに回せないし、それまでにコンバート済ませてしまえばロスは最小限に出来る
01:54:02
akiraani
例外はキャッチャー能力の高いセンスが獲得出来た場合
01:56:12
akiraani
打撃と守備がどうだろうと、キャッチャー能力があるだけで無条件で正捕手
01:58:10
akiraani
2年に1回の割合でキャッチャー能力高い選手の獲得を目指して推薦状をストックするようにしてる
01:59:22
akiraani
まあ、都合良く見つかるとは限らないんだけど
03:45:16 syo が切断されました:Quit: Leaving...
08:02:14 syo (syo@182.174.91.144.lan-do.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
12:42:54 Yaduka が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
21:43:29 Yaduka (yaduka@M014008022160.v4.enabler.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
21:55:55 Yaduka が切断されました:Ping timeout: 258 seconds
表示するメッセージがありません。