発言数 59
表示
時刻 メッセージ
08:33:22 kumo-sub (kumo@e0109-106-188-145-0.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
08:34:13 kumo-sub が切断されました:Connection closed
08:35:29 kumo-sub (kumo@e0109-106-188-145-0.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
08:35:45 kumo-sub が切断されました:Client exited
21:49:39 entyu_ (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:56:39 akira (akira@p2187-ipngn100301osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:57:18 Aoilo (Azure@p1241-ipad308sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:02:40
akira
カラン、と音を立てて扉が開かれる。「こんばんにゃー」」
23:03:15
akira
ネコミミキャップをかぶった少年が元気良く入ってきて、店内を見渡し
23:04:01
akira
「うにゃ?誰もいない…あ、マスター。紅茶のパウンドケーキとそれにあう飲み物くださいにゃ」
23:04:06
akira
といって席に/
23:04:26 akira_4_syou
23:04:46 Aoilo_6_jyunpei
23:06:52
_6_jyunpei
「あーどうもどうもーとりあえずビール」/
23:14:12
_4_syou
横の順平に気づいてケーキを食べる手をとめ
23:14:34
_4_syou
「はろーおにーさん。この前ぶりにゃ」
23:14:57
_4_syou
といって、順平が見ただろう黄昏と深更のパペットをはめて挨拶/
23:16:53
_6_jyunpei
「どうもどうもーあー最近このために生きてる」ビール飲んでる/
23:17:35
_4_syou
「ビール?おにーさんもお疲れなんですにゃ~」といいながら席移動。
23:17:56
_4_syou
ビールに興味津々らしいです/
23:18:02 _4_syou_5_syou
23:18:33
_6_jyunpei
「未成年はダメだよ」/
23:19:06
_5_syou
「ブー」拗ねた表情をしつつケーキをモグモグ/
23:19:36
_6_jyunpei
「って言っても僕もお酒よくわからないんだよね。わからないからビールばっかり」/
23:20:31
_5_syou
「うにゃ?それはもったいない。せっかくだし、マスターにおすすめ聞いて何個か飲んでみたらいいのでは?」
23:21:19
_5_syou
「もしくわ、適当に、甘めでお勧めをー何種類か、的に」ニンマリ、なぜか慣れたいいまわして/
23:21:31
_6_jyunpei
「今日はモードレッドはないと思うよ。そんな気がするんだ」/
23:22:26
_6_jyunpei
「ここでたかいお酒に慣れると後が苦しいんだって!まあじゃあオススメの何かを」>マスター/
23:23:13
_5_syou
「む、残念。あーちゃんが目回したってきいたから調べたかったのに…」マスターが順平にお酒を出すのを眺めつつ
23:23:31
_5_syou
「マスター僕もおまかせでジュース」/
23:25:30
_6_jyunpei
「ブラッディマリー?これはトマトジュースだ…」/
23:26:17
_5_syou
「あ、それおとー様が苦手なやつだ・・・」ミックスジュースをのみつつ/
23:28:57
_6_jyunpei
「なんか炭酸のあります?キールロワイヤル?」/
23:30:24
_5_syou
「ワイン系でしたっけ?それはすきー」にゃはーと笑いつつジュースがグビグビ/
23:31:33
_6_jyunpei
「未成年はダメだよ」/
23:31:58
_5_syou
「・・・(ニヤリ」
23:32:16
_5_syou
ジュースをそ知らぬ顔で飲みつつ
23:32:49
_5_syou
「そういえばーおにーさんって、別の並行世界でもブラック会社勤務なのにゃ?」/
23:33:50
_6_jyunpei
「勤務っていうかバイトだけどね。バイトは色々だよ」/
23:34:49
_5_syou
「どこの世界でもブラックなバイトでーこうやってビールを糧にしてるのにゃ?」/
23:35:44
_6_jyunpei
「うーんもっと恵まれてる世界もあるよそりゃあ。でもずっとそっちにいる訳にはいかないでしょ」/
23:37:03
_5_syou
「ふーん・・・どの世界でも戦ってはいるの?」今までのどこか道化のような雰囲気を潜ませて/
23:37:32
_6_jyunpei
「どの世界でも、戦ってはいるね。どうしようもないよホント…」/
23:38:44
_5_syou
「そういう、決められた筋はかわらないわけにゃ・・・なるほど」/
23:39:58
_6_jyunpei
「誰が決めてるんだか知らないけど……まあ仕方ないよ」/
23:41:19
_5_syou
「まったくにゃー…でも、そういうのって本当に壊せないとおにーさんは思う?」/
23:41:53
_6_jyunpei
「壊したいの?」/
23:42:03
_5_syou
「壊したいね」/
23:44:05
_6_jyunpei
「意志があればできるんじゃないかな。結局僕は、意志薄弱なんだよ」/
23:44:07 kumo (kumo@e0109-106-188-138-87.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:45:52
_5_syou
「まー意志でどうにもできないときもあるから、そんなに落ち込まなくてもいいと思うにゃ」苦笑しつつ/
23:47:33
_5_syou
「現に…並行世界の僕達は、一体何人が生き残ってるだろうにゃー」あっさり言葉を落としつつ、ジュースをのんで/
23:47:35 kumoyu-
23:48:23
_6_jyunpei
「世界は限りなく広がっているから…どうかな…それでも君たちは戦っているわけでしょう?」/
23:49:03
_5_syou
「もち。てか、下準備はもうしてるしにゃーここでどうこういってられにゃいのが現実」
23:49:13
_5_syou
ジュースをからにして
23:49:44
_5_syou
「後はやること決まってるけど、あーちゃんやばそうだし、ちょっとどうにかしたいとこだけどにゃー」/
23:50:05
_6_jyunpei
「僕は戦えないよ。いつか死ぬのが分かっていたら僕には出来ない」/
23:51:41
_5_syou
「おにーさん、ちょっと違うよ。僕らはね、お互いのために戦ってるだけ。自分ためになんて戦えないし、とっくに諦めてるにゃ」苦笑しつつ
23:52:10
_5_syou
「おにーさんだって、退魔のとき、他人のために戦ってるでしょ?」/
23:53:23
yu-
「こんばんはー」 店内の様子はつゆ知らず。微笑をたたえてマスターへ軽く頭を動かし、店内へと進む/
23:53:27
_6_jyunpei
「まあ、時々ね…」キールロワイヤル傾け/
23:54:06
_5_syou
「そういうもんにゃ。ただ、僕らは優先が僕らなだけ。おにーさんは巻き込まれた他人なだけ」
23:54:12
_5_syou
おわかりをもらいつつ
23:54:19
_5_syou
「こんばんにゃー」/
23:54:22
_6_jyunpei
「あ、どうもー」/
23:55:43
_6_jyunpei
「なんかこうがっつりステーキを!」/
23:56:28
yu-
「あら、こんばんは。暫く会ってなかったね?」後半は宵へ/
23:57:01
_5_syou
「うわーこの時間に・・・」苦笑しつつ
23:57:22 kuro (kuro@121.123.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:57:33
yu-
服装は白のブラウスにベージュのカーディガン、細身のパンツ。シンプルだがスレンダーな身体に良く似合う/
23:57:45
_5_syou
「ですにゃーちょっといろいろ立て込んでたのですよ。あーちゃん関連で」何か含みをもたせて>有希/
23:57:49 yu-_7_yu-
表示するメッセージがありません。