発言数 64
表示
時刻 メッセージ
00:10:58 kumo_ (kumo@e0109-106-188-150-94.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
01:17:31 kumo_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:23:22 kumo_ (kumo@e0109-106-188-150-94.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
01:41:32 kumo_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
02:37:28 AROE (aroe@zaq7718450b.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
06:56:03 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
09:47:29 bluenight が切断されました:Quit: Leaving...
22:10:34 kuro_ (kuro@121.123.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:10:44 kuro_kuROM
22:26:16 kuROM が切断されました:Quit: Leaving...
22:26:29 kuro_ (kuro@121.123.133.27.ap.yournet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:27:21 kuro_kuROM
22:37:32 Nagare_ (memu_@p291533.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:38:21
Nagare_
カラン、と音をたて黒髪の青年が入店。「ここが、BARマーリン、かな?」/
22:39:24
Nagare_
「あ、マスターさん初めまして! つい最近騎士になりたての遠野 流って言いますー。」ニヘラ、と笑い、真ん中付近の席へ/
22:39:59 Nagare_Nagare_4
22:41:12
Nagare_4
「にしても、明日台風で偉いことになるみたいですねー。むしろ俺としては嬉しいですけど」
22:44:43
Nagare_4
「え、あー。理由、ですか?いや、小学生と似たようなものですよー」と、冷えた日本酒を頼む/
22:46:37
Nagare_4
「いやー。やっぱり日本酒美味しいなぁ・・・」
22:48:40
Nagare_4
「…そういえば、お酒飲むのも久しぶりだなぁ。ここ数日同じサークルの子達と遊んでたし。」/
22:50:46
Nagare_4
「そういえば、他の騎士の方ってどんな感じですか?」
22:51:27
Nagare_4
「・・・普通だったり、普通じゃなかったり? それって、俺と似たような人達がいるって事ですかね」
22:51:55
Nagare_4
「あ、俺どっちだと思いますー?普通か普通じゃないか」
22:52:23
Nagare_4
「・・・まぁ、正解はありませんけど、ネ。だって、俺一番中途半端ですもん。」
22:54:19
Nagare_4
「人の子であり、妖怪の子。その妖怪で分けてみれば赤河童と、天狗。」
22:56:41
Nagare_4
「まぁ、このまま理性を保てたまま、生きていけたら、なぁ…。」
22:57:43
Nagare_4
「遠野家のただ一人の当主としても、ね。」グイッ、と飲み干し、さらに日本酒を頼む/
23:01:06 kuROMMahiru_5_
23:03:56
Mahiru_5_
(からんからーん) ノーネクタイのスーツ姿で入店。鞄持ってます。
23:04:43
Mahiru_5_
「こんばんわマスター、こっちに来るのも久しぶり…おや」いつも通り挨拶をしようとしたところ、流君を見て/
23:05:43
Nagare_4
「こんばんはー。…えーと、はじめ、まして?」どこかで会ったような、そんな気を感じ、真昼をみる/
23:08:31
Mahiru_5_
「……」困ったような表情を見せるが、すぐに笑顔に戻り、「いや、忘れているならいいんだ。こんばんわ、識嗣真昼だ。」>流
23:08:37
Mahiru_5_
5番席に座ります/
23:09:42
Nagare_4
「・・・別に、忘れてる、って訳じゃねーけど。」と聞こえないくらいの小声で呟き「遠野流ですー。」>真昼/
23:10:50
Mahiru_5_
「マスター、烏龍茶を」
23:11:47
Mahiru_5_
23:13:08
Mahiru_5_
「酒飲んでるねえ、結構イケる口?」>流/
23:13:43
Nagare_4
「そうですねー。家に帰ったら大体飲むんで。」>真昼/
23:14:32
Nagare_4
肩の力を抜き、毛先にかけて紅い髪、耳、尾をだし、溜め息を零した/
23:15:13
Mahiru_5_
「ああ、だとしたらここで飲むのも良いかもね。ここタダだし、酒に限らず大体のメニューは揃ってるから色々と味を試せるし」/
23:16:15
Mahiru_5_
「それと、」耳と尾を見て、「……やっぱりカッコいいな、それ」ぼそ
23:16:19
Mahiru_5_
23:17:07
Nagare_4
「色々、か。まぁ遊びに来るだろうし、その都度試してみるか。」と一口酒を飲む。
23:17:23
Nagare_4
「・・・カッコいいか?そんなに」/
23:17:52
Mahiru_5_
「まあ人によっては、普段水しか飲まずにここで割と食べる人とかいるしなあ」ぼんやりと誰かを考えつつ
23:22:36
Mahiru_5_
「カッコいいぞ。ゴツゴツトゲトゲしたフォルムっていうのは、否応なしに男の子の心を刺激する」/
23:23:55
Nagare_4
「…そうやって、誰かと会話を交えながら居るのも楽しそうだな。」と、小さいときの記憶を思い出し、口元を綻ばせる。
23:24:54
Nagare_4
「ゴツゴツトゲトゲ、ねぇ・・・。父さんはどこの神獣とでも思うくらい綺麗だったけどなぁ」/
23:27:20
Mahiru_5_
「カッコよかった?」<神獣>流/
23:28:15
Nagare_4
「そりゃ、ね。カッコよかった。誇れたけど、なんで小さいときに儀式で殺しちゃうのかは、気に食わないな・・・。」>真昼/
23:28:20 kumo (kumo@e0109-106-188-146-21.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:30:09
Mahiru_5_
「……そういうシステムが、その土地や一族にとって最適だったんだろうね」淡々と、そんな事を言いつつ
23:31:08
Mahiru_5_
「……いや、言い方が悪いな、すまない」
23:32:51
Mahiru_5_
「………やっぱり、キツいな、それは」>流/
23:34:41 Daimaru (Daimaru@FL1-118-108-188-83.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:34:54
Nagare_4
「別に、それは紛れもない事実。最良なら、それでいいから、さ。」
23:35:47
Nagare_4
「ま、今そう言ったって何も変わらない。それに過去は何もなかった、って自分でも信じたいんだ。母さん達が殺されたことも、さ。」
23:36:21
Nagare_4
と、目線は下だが、自分なりの笑顔を向けた>真昼/
23:37:18
Mahiru_5_
「……」くしゃ、と赤い髪を撫でる>流/
23:38:01
Nagare_4
「んっ・・・真昼?」頭を撫でられ、一瞬身体を強張らせるが、ジッと真昼をみる/
23:39:01
Mahiru_5_
「いや、何でもないよ。」苦笑しつつも、すこし笑顔に柔らかい者が混じる
23:40:58
Mahiru_5_
「そういえばさ、今は何やってんの?」/
23:41:22 kumoyu-
23:43:04
Nagare_4
「・・・そう? あ、真昼笑ってた方がなんか落ち着く。」とそれを見て、笑う。
23:43:36
Nagare_4
「んー、今はバイトしつつ、大学行ってるけどあまり顔を出したくない。」>真昼/
23:44:57
Mahiru_5_
「大学ってこっち(関東)の?」 /
23:45:30
yu-
強い風に追われるようにドアを開け。「・・・っと、こんばんは」
23:46:22
yu-
「(お、真昼ー、と見ない顔だなぁ)」と考えつつ、店内の人へ微笑を送り。
23:47:01
yu-
白いブラウスにベージュのチノパンというシンプルな格好/
23:47:20
Nagare_4
「うん。実家の方は最近帰ってないかなぁ。あ、でも仕えてた人とかとちゃんと連絡とってるよ。」>真昼/
23:48:37
Mahiru_5_
「や、こんばんわ。先週はどうも」>有希/
23:48:50
Nagare_4
「こんばんは。初めましてー」>有希/
23:49:19 yu-yu-_6_
23:49:49
yu-_6_
「こちらこそ。」<先週は~>真昼 席につきながら
23:50:24
Mahiru_5_
「あ、じゃあ住まいもこっちなんだ。」>流/
23:50:35
yu-_6_
「初めまして。琴音有希です、よろしくね」微笑を浮かべていた表情がさらに柔らかくなる>流/
23:51:24
Nagare_4
「うん。まぁ、墓参りとかはちゃんと行ってるけど、あまり誰も居ないからさ。」>真昼/
23:52:20
Nagare_4
「遠野流ですー。こちらこそ、よろしくお願いしますー。(綺麗な人だなぁ…」つられて笑う>有希/
23:53:51
yu-_6_
「流くんね。若い子が増えてきて頼もしいなぁ」「あ、マスター。ウィスキーをロックで」/
23:55:30
Nagare_4
「そうなんですか?」>有希/
23:56:59
Mahiru_5_
「ふーん、バイトって何やってるん?」>流/
23:57:09 curou (curou@IMMfb-01p1-133.ppp11.odn.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:58:02
yu-_6_
「最近多いよね?・・・光里ちゃんとか、千夏恵ちゃんとか、頼子ちゃんとか」>真昼<そうなんですか?/
23:59:12
Mahiru_5_
「大体全部女の子なあたり、何かの偶然なんですかねえ…頼子ちゃんは知らないですけど。」>有希/
23:59:36 Daimaru_shizu
表示するメッセージがありません。