発言数 68
表示
00:00:00 <__Eleventh> 「さて、お二人の間の席に座らせて頂いても?」>
00:00:06 <__Eleventh> 訂正>二人/
00:00:49 <_5_lucia> 「結局、今は蚊帳の外なので。Master、Peach Melbaを。カクテルとデザート、どちらもお願いします」「どうぞ」<席/
00:02:08 <__Mahiru> (からんころん)「こんばんわ~」/
00:02:11 <_3_jyunpei> 「4人以上で戦った、そういうことじゃないかと思うんですよね」/
00:02:17 <_3_jyunpei> 「あ、どうもー」/
00:02:31 __Eleventh -> _4_Eleventh
00:02:47 <_4_Eleventh> 「こんばんは」>真昼/
00:02:48 <_3_jyunpei> 「どうぞどうぞ」ちょっと席をずらす/
00:03:15 <_5_lucia> 「Good Evening、Mr.識嗣」挨拶は笑顔で/
00:04:22 <__Mahiru> 「…………?」
00:04:31 __Mahiru -> _T1_Mahiru
00:05:47 <_T1_Mahiru> 順平君の席に近づき、「随分と剣呑ですが、何が有ったんですか?」<4人で~/
00:07:31 <_3_jyunpei> 「ムツキさんから伝言があったみたいで……マスターしか見ていた人はいないんですが」かくかくしかじか/
00:08:32 <_T1_Mahiru> 「ふむ?マスター、それは一体……、え、三笠ムツキが?」/
00:10:48 <_T1_Mahiru> 「…………」一瞬考え込み、
00:12:12 <_T1_Mahiru> 「すいません、来て早々ですが急用を思い出しました。僕はこれにて失礼します」にこり、と笑顔でスマイル全開、退店します/
00:12:21 _T1_Mahiru -> kuro_
00:12:54 <_5_lucia> 「……気になることでもあったんでしょうかね」背中を見送りつつ/
00:13:30 <_3_jyunpei> 「ムツキさんのことだと思いますよ?」/
00:15:09 <_5_lucia> 「……気にならないかと問われれば気にはなりますけど……だからと言って、出来ることと出来ないことがありますしね」紅いカクテルを一口/
00:17:08 <_3_jyunpei> 「まさか幽霊ってことはないと思いますけど……」/
00:17:20 entyu -> Chikae
00:17:59 <_4_Eleventh> 「まあ色々と恩義はあるけれど、だからと言って今はどうしようもないですし……あ、マスター。熱いお茶を一つ」/
00:18:19 <_3_jyunpei> 「ビールおかわり」/
00:18:28 <_5_lucia> 紅いソースのかかった桃を一口「まあ、彼女は電脳系の能力も持ってますし、そっちだと思いますよ」/
00:21:26 <Chikae> かららん、今日は寄る予定もなかったけどたまたま近くに来ていて何かが気になって来店
00:21:45 <Chikae>  「んー……?こんばんは」/ 
00:21:55 <_3_jyunpei> 「あ、どうもー」/
00:22:02 <_4_Eleventh> 「こんばんは」/
00:22:08 <_5_lucia> 「Good Evening、Miss七種」/
00:22:10 ! kuro_ ("Leaving...")
00:23:32 Chikae -> _2_Chikae
00:23:53 ! myu ("Leaving...")
00:24:30 <_2_Chikae> 「マスター、えっとアール・グレイください」特にお腹が空いているわけでもなかったので飲み物だけ注文し
00:26:00 <_2_Chikae> 「何かありました?」順平とイレブンスの方に話しかける/
00:26:59 <_3_jyunpei> 「ムツキさんから伝言が。詳しくはマスターに聞いてください」/
00:28:38 <_5_lucia> 無言でカクテルとデザートを交互に口に運ぶ/
00:31:15 <_2_Chikae> マスターから伝言を聞き、「え!? ムツキちゃんが!?」 あわててK-Phoneを取り出し確認を始める/
00:40:42 <_2_Chikae> 「…………これなに? 会ったことない方たちですけど、『闘争の魔獣王との戦いで死亡』って人がたくさん」/
00:41:10 <_3_jyunpei> 「あ。そうかそんな使い方があったのか……」K-Phoneぽちぽち/
00:41:30 <_3_jyunpei> 「4人どころじゃなかったみたい、かな……?」/
00:41:39 <_5_lucia> 「……そういうことですか」ようやく何か一つに繋がった感覚/
00:42:25 <_4_Eleventh> 「つい最近ですね……イレブンスもよく知らない人ばかりですけども」/
00:48:14 <_2_Chikae> 「ムツキちゃんは……死亡退団にはなってない」 少しホッとするけど素直に喜べない状況に複雑な表情をする/
00:48:35 <_5_lucia> 「つまり、単純な力押しでは勝てない、と……三人……」K-Phoneの情報を確認して考える<桃を食べつつ/
00:55:13 <_4_Eleventh> 「まあ何があったのかまでは判らないけども、結果としてこれだけの騎士が死に、ムツキがわざわざマスターに伝言する位の事が起こったということか、ロボ……」/
00:59:38 <_5_lucia> 「……亡くなられた方には悪いけれど、Miss三笠が死んでいないことだけは感謝しましょう」十字を切り/
01:05:42 <_4_Eleventh> 「……まあこれだけの騎士が死んで尚、まだ生きている事は喜ばしい事だとは思うロボ」
01:06:12 <_4_Eleventh> 「あとは……無事に元通り元気な姿を見せてくれる事を祈るのみ、ロボ」/
01:07:36 <_3_jyunpei> 「せっかちな人が一人もう向かっているし、まあ大丈夫でしょうこの感じは」/
01:07:42 <_5_lucia> 「状況的に、無傷ではないのだろうし、ね」K-Phoneをポケットにしまい、桃をまた一口/
01:09:11 <_3_jyunpei> 「しかし痛いな、騎士級が大人数失われるのは……大丈夫かな今後」/
01:09:52 <_2_Chikae> 「ムツキちゃん怪我ひどくないといいな……」
01:10:13 <_2_Chikae> 「せっかちな人って?」>順平/
01:12:00 <_3_jyunpei> 「真昼さんが話を聞くなり飛び出して行っちゃったんですよ」/
01:12:46 <_4_Eleventh> 「ムツキさんの言う事が正しければ、騎士が多すぎても意味が無いから多少減っても大丈夫だと思うロボ」
01:13:09 <_4_Eleventh> 「この調子でこれからも何度か一気に減らされると……その時は困ったことになるかもしれないけど、ロボ」/
01:15:16 <_5_lucia> 「まあ、減ったものはいずれ増えるでしょうし……そもそも、ThreeManCellが組める内は心配も要らないのでしょうね、多分」/
01:16:39 <_2_Chikae> 「真昼さん来てたんだ・・・・・・」/
01:21:23 <_3_jyunpei> 「点心盛り合わせで」/
01:22:16 <_5_lucia> 「まあ、今は座して待つのみ。全ては神ならぬ本部のみぞ識る。誰が、その魔獣王に向かうのか、はね」最後の一切れを口に放り込み/
01:25:30 <_4_Eleventh> 「そうですねえ、ロボ」
01:25:56 ! bluenight ("Leaving...")
01:26:02 <_4_Eleventh> 「ま、ここで気を揉んでいても仕方ないし。イレブンスはそろそろ帰るロボ。皆も色々と気をつけるロボ~」と退店/
01:26:12 _4_Eleventh -> lalset
01:26:40 <_3_jyunpei> 「魔獣王にも三人で立ち向かうしか無いのかーきついなー」/
01:27:57 <_5_lucia> 「魔獣でも魔獣王でも一緒……敵ならば排除するのみ、ですよ」にっこり/
01:31:45 <_2_Chikae> 「たぶん、それでも3人で戦うほうが何人も集めて戦うより有利なんでしょうね」>順平/
01:34:12 <_3_jyunpei> 「せめて情報集めくらい人海戦術を許してくれれば…」/
01:34:34 <_5_lucia> 「さて、私もそろそろ引き上げますかね」グラスに残った紅いカクテルを飲み干し、席を立つ「それではMaster、皆様、良い夜を。お休みなさい」店の外へ/
01:34:44 _5_lucia -> Daimaru
01:34:54 <_2_Chikae> 「おやすみなさい」>ルシア/
01:35:17 <_3_jyunpei> 「僕も行こうかな。明日もバイトだし」退店/
01:35:39 <_2_Chikae> 「おやすみなさい」>順平/
01:37:08 ! _3_jyunpei ("脱色。")
01:37:25 <_2_Chikae> しばらく一人になって考えた後
01:41:24 <_2_Chikae> 「騎士が3人……。魔獣って確か大結界の効果で2体同時に居ると邪力使えなくなるんだったよね……」
01:43:13 <_2_Chikae> 「真昼さんが行ったみたいだし……。うーん……マスター、ごちそうさま」 そういって難しい顔をして退店/
01:43:18 _2_Chikae -> entyu
01:49:05 ! Daimaru ("Leaving...")
01:51:18 - lalset from #BARマーリン (Leaving...)
01:51:32 ! entyu ("Leaving...")
03:55:54 Toybox -> Toybox_dead
03:56:26 Toybox_dead -> Toybox
23:46:50 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-227-228.uqwimax.jp) to #BARマーリン