発言数 39
表示
時刻 メッセージ
00:02:23
_7_shizu
「……しかし、久しぶりに一人酒ですか……あ、いや、マスターはいるのが当然というか、最初から……その……すみませんでした」カウンターに額を着ける/
00:07:54
_7_shizu
「……それにしても、今日はホントに人来ませんねぇ」/
00:17:14
_7_shizu
「……伝言?」ここでようやくムツキの話を聞く「……それはそれは……まあ、心のどっかにでも留めておきましょうかね」スピリタスを一口「魔獣王、か……」/
00:20:30 kumo (kumo@e0109-106-188-227-10.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:21:48
_7_shizu
「……そういうの、潰せたら……こう……」自然と頬が弛み、歪な笑みが浮かぶ/
00:23:34
_7_shizu
「いや、自分が選んで出来るわけでもないし、獲らぬ狸のなんとやら、ですね」グラスを空ける/
00:28:21
_7_shizu
「……さて、ちょっと小腹が……パスタでもいただきますかね。アラビアータをお願いします」/
00:34:56
_7_shizu
真っ赤なパスタが出てくる「あ、タバスコありますか?……どうも」タバスコの小瓶を受け取ると、十数滴ほど足らしてからマスターに返す「いただきます」/
00:38:48
_7_shizu
「……」無言で掻き込むように食べる/
00:42:32 lalset__Yuuka
00:42:59
__Yuuka
からんからん「こんばんは」と言って入店/
00:43:05 __Yuuka_5_Yuuka
00:43:24
_7_shizu
「こんばんは」気怠げに挨拶/
00:44:06
_5_Yuuka
「マスター、きつねうどん一つ……」そう注文した後、右を観て少し目を細める。
00:44:26
_5_Yuuka
(ミートソースってあんなに赤かったかしら)/
00:47:23
_5_Yuuka
マスターからきつねうどんを受け取り、うどんをすする/
00:50:14
_7_shizu
「マスター、これに氷入れてウォッカ・アイスバーグにして下さい」グラスを渡し/
00:52:53
_5_Yuuka
(うーん……流石にこの前の今日でお酒は飲む気にはなれないわね)横目で静を見ながら/
00:53:52
_7_shizu
丸い氷の入ったグラスに口を付ける「……やっぱり、冷たい方がいいですね」パスタを食べ終えて一口/
00:55:50
_5_Yuuka
「ん? マスター、何か話があるって?」とこの前のムツキの事を聞く
00:57:13
_5_Yuuka
「ふうん……んー、結局魔獣と戦う時にやる事は変わらないって事だけははっきりしてる、って事か」/
01:00:28
_7_shizu
「魔獣相手にやることなんて一つ……全力で行ってぶっ飛ばす。それだけですよ」一口喉を潤して「途中で悩むと、余計に後悔しかねませんからね」独り言のように呟く/
01:03:33
_5_Yuuka
「……その意見、割りと刺さるわ。結局騎士とか竜とか以前に、私はただの人間だって事を痛感させられたしね」/
01:08:28
_7_shizu
「人間、結構じゃないですか。今この世界を回しているのは人間なんですからねぇ」カクテルを一口「だからこそ、その摂理に反する魔獣という異物は」グラスを握り潰し「廃棄する……」
01:09:28
_7_shizu
砕けたグラスに気付き「あ、ごめんなさい、マスター……弁償しますので、あとで金額お願いします……」とほほ顔/
01:14:46
_5_Yuuka
「人間でいる事にも利点と欠点がある。どれが良いとか言う問題ではない、って皆頭では解ってるんだろうけど……」/
01:20:35
_7_shizu
「まあ、色々悩んで自分で導き出した答えは大事ですからね。未来はハッキリと見えないからこそ……素晴らしいんですし」/
01:25:19
_5_Yuuka
「だけど、目の前の安易な答えに飛びつく輩もいる。それを利用する輩もいるし、その思惑を肯定してでも自分の目的を果たそうとする輩もいる……すっきりしないわね」/
01:26:53 akira___ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:27:20
_7_shizu
「まあ、自分に出来ることから一つ一つ。今日が一つなら明日は二つ、その次は三つ、四つ、努力していくしか無いってことです。人生に楽な答えなんか無いんだから」/
01:29:14
_5_Yuuka
「誰かが楽しようとした分こっちがその尻拭いしてるような気分になるけど……まあ、その誰かを打ちのめせる機会はきちんと与えられてるわけだしねぇ」
01:29:46
_5_Yuuka
「精々頑張って魔獣を減らさないと、か」/
01:31:37
_7_shizu
「そうそう。何事も、自分の手の届く範囲から。手が届かないところまでどうにかしたいなら、まず自分をちゃんと見直せ、と」ちょっとずれてきてる?/
01:31:41 kuro が切断されました:"真昼「あーやることやったしもーいーや」(何)"
01:33:20
_5_Yuuka
「そうね……まずは騎士が皆正気で帰れるように努力しないと」自嘲気味に/
01:35:17
_7_shizu
「正気、か……」呟く(……何を持って正気と見なすか、という問題はあるけどね……)カクテルを一口喉へ/
01:35:39 akira___ (akira@aa20111001946f573a8e.userreverse.dion.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
01:37:15
_5_Yuuka
「ま、あくまでも努力するだけだけど。自分だって経験少ないのに、偉そうに他人にまで気を配る芸当なんて出来る人間じゃないしね」/
01:38:43
_7_shizu
「まあ、何もかも一人で背負えるわけも無し。その為の仲間なんですしね」/
01:44:13
_5_Yuuka
「……確かに、魔獣なんか荷が勝ちすぎて背負えない代表例ね」クスッ、と笑う。
01:45:06
_5_Yuuka
「今日は誰も来ないようだし、私もそろそろ帰る事にするわ。じゃあね」と言って退店/
01:45:39
_7_shizu
「おやすみなさい」去っていく悠香を見送って
01:47:01
_7_shizu
「……えーと、おいくらでしょうか……ああ、はい、分かりました……」一セット弁償する羽目になった静の明日はどっちだ?肩を落とし退出/
01:47:12 _7_shizuDaimaru
01:47:34 _5_Yuukalalset
01:47:51 akira___ が切断されました。
02:04:33 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
02:04:41 Daimaru が切断されました:"ぐんないべいべー"
02:05:07 kumo が切断されました:"Leaving..."
02:05:43 bluenight が切断されました:"Leaving..."
02:06:34 myu が切断されました:"Leaving..."
17:39:51 ToyboxToybox_dead
17:51:52 Toybox_deadToybox
22:14:54 kumo (kumo@e0109-106-188-152-40.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:35:15 myu (myu@58-190-224-174f1.osk3.eonet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:08:59 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:09:01 myuEM_15
23:09:14 entyuMifuyu_10
23:09:37 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:50:28 Mifuyu_10Mifuyu_9
23:50:45 EM_15EM_7
23:58:02 lalset__Yuuka
23:58:20
__Yuuka
からんからん、とドアベルが鳴る。
23:59:03
__Yuuka
「こんばんは……って今日はマスターだけ?」/
23:59:14 __Yuuka_5_Yuuka
表示するメッセージがありません。