発言数 33
表示
時刻 メッセージ
00:10:49 AROE (aroe@zaq7718452f.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:18:00
_4_Yuuka
メロンパンを平らげ、カフェオレを飲み干した後、マスターにソフトクリームを一つ注文する/
00:23:30
_3_Chikae
紅茶を飲み干して
00:23:53
_3_Chikae
「明日学校だし、そろそろ教室レシしますね」
00:23:57
_3_Chikae
>悠香
00:24:06
_3_Chikae
「マスターごちそうさま」
00:24:23
_3_Chikae
「それじゃあまた、と言って退店」/
00:24:52
_4_Yuuka
「はい、また今度。私はもう少しのんびりしていくわ」>千夏恵/
00:25:03 _3_Chikaeentyu
00:25:29 Aoilo (Azure@p2146-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:38:17 bluenight (mutsuki@FLA1Adh210.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:41:41 Aoilo_6_jyunpei
00:41:55
_6_jyunpei
からんからん「マスター、ビールを」/
00:42:06
_4_Yuuka
「あら、こんばんは」/
00:42:17
_6_jyunpei
「こんばんはー」/
00:48:33
_4_Yuuka
「……調子はどう?」>順平/
00:52:06
_6_jyunpei
「調子って…?いつもどおりバイトしてますけど」/
00:53:12
_4_Yuuka
「ん、何となく聞いてみただけ。やっぱり不安になってるのかな」/
00:53:56
_4_Yuuka
「あ、不安になってるってのはこっちの都合の話で、そっちがどうこうって訳じゃないから」/
00:56:01
_6_jyunpei
「えっどういうことですか???」
00:56:09
_6_jyunpei
「新しい口説き文句?」/
00:56:56 kuROM が切断されました:"今日、何かが起きる予感……"
00:57:05
_4_Yuuka
「あー、今度自分の能力を強化するために『儀式』をする予定でね。その儀式中はただの普通の人に戻っちゃうのよ」
00:58:00
_4_Yuuka
「一応、トリスタンに依頼して三名くらい護衛を募る予定なんだけど……この前、その前準備の時点で問題が起こってね」
00:58:53
_4_Yuuka
「無事に儀式が終わるのか、つい不安になってるみたい。……もっとも、魔獣とかはこっちの都合考慮してくれないだろうから、何時儀式やるかはまだはっきり決まってないけど」/
00:59:57
_6_jyunpei
「魔獣のことなら心配ないですよ。頼りになる人が何人もいますからね。さすがに儀式のまっただ中にわいたとかそういうのはわかりませんけど」/
01:04:37
_4_Yuuka
「自分以外にも騎士がいるのは解ってるけど……儀式が終わった後の病み上がり状態だと、魔獣の討伐依頼が来たりしても断るしか無いじゃない?」
01:05:50
_4_Yuuka
「もしかすると、色々変わった能力に馴れるまでかなり時間がかかるかもしれないし。そう考えると、なんかこう……お粗末な感じがするのよね」/
01:08:23
_6_jyunpei
「うーん、そこまで心配しなくても…」
01:09:08
_6_jyunpei
「他の人を頼りにしていいと思いますよ?他の人だって都合が悪い分を悠香さんにかぶってもらっているのかもしれないんだし」
01:09:11
_6_jyunpei
01:09:56
_4_Yuuka
「……ん、そうかもね。まだ頭のどこかに『自分一人でどうにかしよう』って意識があるのかも」
01:12:34
_4_Yuuka
「もし、儀式やろうって決めた日のすぐ後に魔獣が出てきた時は、他の人に任せればいいか」/
01:16:05
_6_jyunpei
「あ、マスターカツカレーを」/
01:22:48
_6_jyunpei
「そう一人でなんとかしなくてもいいんじゃないですか。僕らは3マンセルが普通なんだし」/
01:25:40
_4_Yuuka
「円卓の騎士に入るまでは、一人で何とかしないといけない事が多かったからつい、ね。別に悪気がある訳じゃないんだけど」/
01:31:24
_4_Yuuka
「……さて、私はそろそろ帰ろうかな。変な話して悪かったわね。じゃ」と言って退店/
01:31:37 _4_Yuukalalset
01:31:38 AROE が切断されました:"Leaving..."
01:31:44 myu が切断されました:"Leaving..."
01:32:02 bluenight が切断されました:"Leaving..."
01:33:53
_6_jyunpei
ひとりでビールを傾ける。/
02:04:35
_6_jyunpei
「あ、もう時間か…帰ろう」/
02:04:39 _6_jyunpei が切断されました:"Leaving..."
02:06:55 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
07:39:07 entyu が切断されました:"Leaving..."
23:39:31 bluenight (mutsuki@FLA1Adg093.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:51:32 bluenight が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。