発言数 68
表示
時刻 メッセージ
00:15:29 akira (akira@p1013-ipngn100207osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:16:03
_5_Yuuka
「ま、色々あって遠くまで足を伸ばしてきたのだけど……大したものじゃないけどこれ、出先のおみやげ。他に誰もいないようだしマスターにプレゼント、って事で」と土産(お菓子)をマスターへ/
00:16:30 EM_15#BARマーリン から退出しました:Leaving...
00:18:15
akira
カラン、と扉があき
00:18:24
akira
「こんばんにゃー」
00:18:58
akira
猫が1匹はいってくる。今日はスタイリッシュ入店ではないよ(オイ/
00:19:09
_5_Yuuka
「あら、こんばんは」/
00:19:42
akira
「うにゃ、おねーさん。こんばんわ~お隣お邪魔するにゃ」
00:19:52 akira_6_syo-
00:20:25
_6_syo-
イスに飛び乗り「マスター、アールグレイとプリンくださいにゃ」/
00:21:09 Chikae_10#BARマーリン から退出しました:Leaving...
00:21:47
_5_Yuuka
「はい、どうぞ」/
00:22:03
_5_Yuuka
>隣おじゃまするにゃ/
00:22:44
_6_syo-
「ありがとにゃ~」とお礼をいいつつ
00:23:41
_6_syo-
「そういえばー僕参加できなかったけど、儀式は上手くいったみだいですにゃ」/
00:24:42
_5_Yuuka
「まあね。実際どうなったかは今確認してる所だけど」/
00:25:27
_6_syo-
「にゃるほど~でも無事上手くいってよかったですにゃ」
00:25:37
_6_syo-
ニコニコ笑顔でプリンもぐもぐ/
00:26:39
_5_Yuuka
「なんか色々あったみたいだけど、そこはまあ気になるなら他の人に聞くなりなんなり。私は儀式に集中してたからよく解らなかったし」ととぼける/
00:28:12
_6_syo-
「うんやー上手くったらそれでよし。結局は過程よか結果が全てなわけですし、機会があればおねーさんと一緒に退魔でもいって確認したらいいだけですにゃ」
00:29:23
_6_syo-
「だから、色々は別に気にする必要もないのですにゃ」プリンもぐもぐ(気のせいか減ってるはずなのに減ってない)/
00:30:54
_5_Yuuka
「ま、儀式が汚染される一歩手前ではあったようだけど、結局汚染はされなかったし、あとは儀式がちゃんと効果を残してるか確認しないと、ね」
00:31:15
_5_Yuuka
「なんだかんだでここには来れてるから、力が無くなったりはしてないんだろうけど……」/
00:31:55
_6_syo-
「ふーん。ま、確認は大事ですにゃ~僕らもしょっちゅうしてるし」
00:32:36
_6_syo-
プリンもぐも…(マスター、僕バケツプリン頼んでないよ…)/
00:33:50
_5_Yuuka
「いざって時に空振りして致命的な隙出したくないしね。ところで大丈夫? プリンがさっきから全然減ってないように見えるけど」/
00:34:48
_6_syo-
「ノーマルのプリンを頼んだはずが、何故かマスタープリンでしたorzえーなにこれ、バケツプリンよりえぐくにゃい?食べた端からわいてでてきてんだけどΣ」
00:35:25
_6_syo-
ゲンナリしつつ
00:35:47
_6_syo-
「食べ物は悪くにゃいから頑張るだけ頑張る…たぶん無理だけど(白目」/
00:38:49
_5_Yuuka
「ま、程々に頑張りなさいな。私は遠慮しておくけど」/
00:39:14
_6_syo-
「うにゃ~くそう、あーちゃんとか夜陰なら余裕なのに・・・くそう・・・orz」
00:39:31
_6_syo-
文句はいいつつ、モグモグ/
00:43:14
_6_syo-
「しっかし、儀式にゃー…本来、覚醒する場合は必要っぽい系だよにゃ~一応僕のも」プリンにorzしつつのつぶやきなので、独り言状態/
00:44:33
_5_Yuuka
「まぁ、私も少し夜食を貰おうかな……ってことでマスター、スクランブルエッグのサンドイッチとか作れる? ああ、沢山は要らないわ。ちょっと小腹が空いただけだから」/
00:45:41
_6_syo-
「あぁ、そうか。そういえばよかったのにゃ…今度からそうしよう…orz」
00:46:08
_6_syo-
悠香の注文の仕方に納得をしつつ、プリンモグモグ/
00:50:52
_5_Yuuka
マスターからサンドイッチをもらい、モグモグとかぶりつく/
00:51:45
_6_syo-
「マスター、これ持ち帰りあり?え、あーちゃんか僕の守護者の夜陰なら食べきれるから…あーうん、そうですよねーがんばりますorz」
00:52:35
_6_syo-
ようは増えるより早く食べきればいいんだろ、とヤケクソになってプリン流し込み→限界→沈没/
00:57:14
_5_Yuuka
宵を横目に見ながら、普通のサンドイッチを完食/
00:58:13
_6_syo-
一応完食したっぽい器をマスターがさげ、代わりに置かれる胃薬と水/
00:59:58
_6_syo-
「僕本体はー正真正銘人間なんだぞーこんちくしょーorz」
01:00:46
_6_syo-
胃薬を水で流し込み、ちょっと魂ぬけかけ/
01:02:17
_5_Yuuka
「見てて胸焼けのする光景だったわね」とコメント/
01:03:22
_6_syo-
「ですにゃ。今後は注文の仕方を考えることにするですorz」水ゴクゴク/
01:04:55
_6_syo-
「あーちゃん見たく分解できるんならいいけど、いや本当。僕普通の人間だから、あんにゃの無理だってorz」ブツクサつぶやきつつ水ゴクゴク/
01:08:30
_5_Yuuka
「私も流石に燃やしたりはできるけど……ねえ?」/
01:09:39
_6_syo-
「おねーさん竜だもんね…それでもあれはにゃいわーいや、本当。なんでわきでてくんの?」
01:10:12
_6_syo-
「マスターって何者にゃ、いったい・・・」/
01:18:11
_5_Yuuka
「さて、私はそろそろ帰ろうかしら。ちょっと疲れちゃったし、連休ずっと暇なわけじゃないしね」/
01:18:37
_5_Yuuka
「じゃあね」とマスター、宵に言って退店/
01:18:44 _5_Yuukalalset__
01:19:05
_6_syo-
「ばっいばーい」悠香に手をふって
01:19:24 lalset__#BARマーリン から退出しました:Leaving...
01:19:50
_6_syo-
「ま、大学生は自分で活動しなければ自由時間は山程あるしね~」
01:20:01
_6_syo-
紅茶をのみつつ
01:20:39
_6_syo-
「うん?今日は独り言しないのかって?さて、どーしよっかな~」
01:20:51
_6_syo-
足プラプラ/
01:24:54
_6_syo-
「マスターは、人を構成するものって何だと思う?身体?細胞?染色体?それとも、記憶?」
01:26:01
_6_syo-
「僕はねーどれでもあって、どれでもないと思ってるの。だってねー結局全部あって、その人が自分だって認識しなければ意味ないでしょ」
01:26:35
_6_syo-
「裏かえせば、その人が認識さえできれば欠けててもその人なんだと思うよ」
01:27:09
_6_syo-
「結局ね、本人がどー思うかなんだよねー本当」
01:27:48
_6_syo-
「だから、記憶なんて情報が全てなくなったとしても、僕はね、あーちゃんはあーちゃんだと思ってるの」
01:28:33
_6_syo-
「僕って存在の記憶を消去しても、あーちゃんなのはかわらない。そう思ってる。だから、あーちゃんを止めることはしない」
01:29:33
_6_syo-
「僕らは過程が違うだけで、結果はいつだって同じだから。だから、求める結果は同じ。なら、それでいい」
01:30:33
_6_syo-
「一度は止めようとしたけどねーまぁ、無駄死にするなら止めるけどねーその当たりはさじ加減だよね~」
01:31:16
_6_syo-
「あーちゃんは優しすぎるから、無駄にけずっちゃうんだよねー」
01:32:09
_6_syo-
「ん?マスターのことも記憶から消去されるのかって?たぶんね。あーちゃんの記憶は魔獣との戦闘や騎士の能力以外は、全て古い物から、更新されないものから消去されてるからね」
01:33:00
_6_syo-
「最近は消去の速度も早くなってきてるし、もって2~3ヶ月じゃない?」
01:33:42
_6_syo-
「え?それを他の人に言う気はないのかって?僕がいうことじゃないよ。あーちゃんが言わないとね」
01:34:18
_6_syo-
「あーちゃんが作った繋がりだもん。それぐらいは自分でしてもらわないとさ~後々引き継ぐのはわかってるけど」
01:34:58
_6_syo-
「…それは秘密wもし、マスターが認識できたら、教えてあげるよ」
01:35:20
_6_syo-
「じゃ、そういうことでー今日はこのへんで。今度からは普通のプリンでお願いします!」
01:35:31
_6_syo-
紅茶を飲み干し退店/
01:35:50 _6_syo-#BARマーリン から退出しました:明日は脱出ゲーム・・・
01:40:20 Yoriko_10_Yoriko_8_
02:35:16 ROM_bluenight が切断されました:"Leaving..."
04:14:59 EM_15_ (myu@58-190-236-132f1.osk3.eonet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
04:18:35 EM_15_EM_15
04:28:06 Yoriko_8_Yoriko_7_
04:32:50 EM_15EM_6
04:45:27 EM_6_ (myu@58-190-236-132f1.osk3.eonet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
04:47:14 EM_6 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
04:54:15 Yoriko_7_Yoriko_6_
04:59:36 EM_6_EM_0
05:26:27 EM_0_ (myu@58-190-222-11f1.osk3.eonet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
05:27:28 EM_0 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
05:30:58 EM_0 (myu@58-190-234-83f1.osk3.eonet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
05:31:49 EM_0_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
05:50:12 EM_0_ (myu@58-190-229-26f1.osk3.eonet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
05:51:07 EM_0_myu
05:51:17 Yoriko_6_kuro
05:51:54 EM_0 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
06:08:15 myu が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
06:09:23 kuro が切断されました:"Leaving..."
06:17:49 myu (myu@58-190-226-241f1.osk3.eonet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
06:19:04 myu が切断されました:"Leaving..."
16:24:02 entyu (entyu@pda297a10.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
16:50:12 entyu が切断されました:"Leaving..."
17:36:04 entyu (entyu@pda297a10.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
18:10:14 entyu が切断されました:"Leaving..."
21:29:43 entyu (entyu@pda297a10.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:35:44 myu (myu@58-190-231-11f1.osk3.eonet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:27:10 entyuEM_10
22:27:56 myuib_10
23:33:02 EM_10EM_4
23:33:05 ib_10ib_9
表示するメッセージがありません。