発言数 14
表示
時刻 メッセージ
22:20:26 Daimaru (Daimaru@FL1-122-132-177-212.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:21:23 DaimaruDai_ROM
22:53:13 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:15:49 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:15:51 Dai_ROM_shizu
23:17:20
_shizu
ドアベルを鳴らして扉から店内に滑り込むように「こんばんは、マスター。今年もこの時期なんでお願いしますね」軽い調子で適当な席へ/
23:17:32 _shizu_6_shizu
23:19:05
_6_shizu
「つまみ?……ああ、そうですねぇ……チーズとカットフルーツで。銘柄?例年通り、ヴィラージュの赤、ロゼ、マコンの白を一杯ずつで」/
23:21:37 Aoilo (Azure@p2016-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:23:28
_6_shizu
三杯のワイングラスを一口ずつ「……毎年やってるけど、違いが分かるのかって?いえいえ、所謂季節事、ですよ。なので、それぞれコブラー、クーラー、キールにお願いします」/
23:26:47
_6_shizu
「……やっぱり私も日本人なんですかね。こういうことで季節を感じたりして……これを飲むって事は、もう年末も近いんですねぇ」ワインのカクテルを口にしながら、溜息混じりに呟く/
23:31:49
_6_shizu
「……連休前だってのに、ここは静かなものですね」チーズを一口、カクテルで飲み込む/
23:39:15
_6_shizu
「まあ、連休前だからこそ来ないってこともありますよね」グラスを二つ空にして/
23:44:22 Aoilo__misery
23:44:27
__misery
からんからん
23:44:57
__misery
カンオケを壁際に立て掛ける「こんばんは」
23:45:58
__misery
「おや、ボジョレー・ヌーボーか?」>静/
23:46:30
_6_shizu
「こんばんは」来客に挨拶「ええ、季節ものです」/
23:47:01
__misery
「一年なんてあっという間だな」/
23:47:08 __misery_4_misery
23:48:20
_6_shizu
「近年は特に早く感じますね」その主な理由が入院だとは言わない/
23:57:03
_4_misery
「そんなことを言う歳には見えないがね」/
23:57:43
_4_misery
「私にもワインを。白だ。銘柄はどうせわからない」/
表示するメッセージがありません。