発言数 156
表示
時刻 メッセージ
00:00:33
_3_Yoriko
「私の苦しみなんて、多分他の人達に比べたら何でもないと思います。 ……琴音さんだって」/
00:00:45
_1_Mifuyu
「あ、マスター、ワインとクラッカーにクリームチーズでお願いします」/
00:01:47
_9_Yuuka
「こんばんは」マスターの配慮でノンアルコールのビールを渡されつつ>ピエール/
00:02:38
Pierre
一通り店内を確認して「ここは相変わらずデスネー」わざとここから声のボリュームを上げて「一部を除・い・て♪」嬉しそうに/
00:02:50
_3_Yoriko
「あ、初めまして」にっこり>ピエール/
00:03:47
_0_misery
「こんばんは〈太陽〉ミザリィ・ミシェル・ミケウス。ミシェルと呼んで」ピエール/
00:04:32
_2_yu-
「んー?別に苦しくはないよ。どっちかといえば、最近は充実してる気がする。なーんて」ははは、と笑い>頼子/
00:04:36
_0_misery
「マスター、ヴァン・ムスーを」/
00:05:41
Pierre
「おぅ、これは始めまして。ピエールと申しますどうぞよろしく♪」手を取り甲に軽く口付け/
00:06:43
_3_Yoriko
「へぇ、琴音さんなんか良い事でもあったんですか?」くすっと笑い>有希
00:07:14
Pierre
「これはこれはご同郷ですね。よしなに」深々と礼>ミシェル/
00:07:44
_3_Yoriko
「あ、ご丁寧にどうも。<審判>の騎士 葉月頼子と申します」ぺこり、とお辞儀>ピエール/
00:08:04
_0_misery
「君もイギリスかい?」/
00:08:26
_9_Yuuka
「連絡も無しにいきなり家に来るなんて……」ブツブツ言いつつ、ノンアルコールビールをちびちび飲んでいる/
00:09:47
_2_yu-
「うーん、良い事、かなー、うん。そーだねー」漏れ出る笑み>頼子/
00:10:22 AROE (aroe@zaq77184908.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:11:31
Pierre
「いいえ。フランスですけどね」意味ありげににやりと笑い>ミシェル/
00:12:09
_3_Yoriko
にこにこ、と笑って二の次を待っている>有希/
00:14:23
_9_Yuuka
「しかもネチネチネチネチと煩いったら……」僅かに入っている酒精のせいか、顔は真赤だが表情は不機嫌そのものでブツブツと何かを愚痴っている/
00:14:42
_0_misery
「ああ、ヴァン・ムスーを頼んだからか?単なる趣味だ」/
00:15:54
_2_yu-
「・・・ん? いや、ダメダメ、ダメだよ、頼子。 そんな他人行儀な子には話せないわ!」何事か言いかけて、はっ、と気づいて>頼子/
00:16:48
_3_Yoriko
「そうですか、残念ですね。」にこにこ笑い「カレシさんですか?」>有希/
00:19:14
_2_yu-
「なっ!? ・・・・・・。」しまった、とばかりにそっぽを向き>頼子/
00:20:03
Pierre
「イングランドのご婦人にしてはお珍しい!良いお友達になれそうです♪」改めて一礼してから8番席に「マスター、アイリッシュコーヒーを」/
00:20:10
_3_Yoriko
「へえ、琴音さんにカレシさんですかぁ、どんな人なんだろうなあ」くすくすっと笑いつつ/
00:21:51
_2_yu-
「はぁ・・・」やれやれ、とグラスを傾け/
00:24:28
_3_Yoriko
「あ、マスター。緑茶下さい」/
00:28:01
_1_Mifuyu
「ああ、そういえば恋人できたそうですね。おめでとうございます」>有希/
00:28:38
Pierre
「どうされましたマドモアゼル。随分と元気がないみたいデスガ」すっとアイリッシュコーヒーを差し出しながら>悠香/
00:29:15
_2_yu-
「え・・・なんなのよ、もうっ! そりゃ別に隠してるわけじゃないけど、情報早すぎない!?」なんか反対側からも/
00:30:37 Pierre_8_Pierre
00:30:46
_3_Yoriko
「壁に耳あり障子に目あり なんて言いますし。……隠そうとする事ほど、隠し切れなくなっていくんですよ」>有希/
00:32:12
_9_Yuuka
「あー、あんな母親でも居たほうがいいって人いるのかなあ……」ぐでんぐでんになりながら/
00:33:20
_9_Yuuka
「ああ、母親が不意打ちで家に来て、散々難癖つけて帰ってったの」少しろれつの怪しい感じで>ピエール/
00:33:25
_2_yu-
「だーかーらー、隠してないってば。」頬を掻き掻き>頼子/
00:33:44
_1_Mifuyu
「別に早くはないでしょう、私は千夏恵から聞くだけですし」/
00:36:53
_3_Yoriko
「それに、騎士の仲間でそういう話ってあんまりないですから、幸せになってほしいと思いますよ。」/
00:38:30
_2_yu-
「もう、美冬達の片方に話したことはもう一方にも確実に伝わってると思ったほうがいいわけね」苦笑し>美冬/
00:38:37
_8_Pierre
クスリと笑いながら「肉親と言うのは唯一無二の存在ですからね。いい意味でも悪い意味でもその存在は重いモノですよ♪」>悠香/
00:39:45
_2_yu-
「・・・・・・ってことは、頼子も最初っから知ってたのー!? 意地悪いわよ、ちょっと!」むー、と>頼子/
00:39:59
_1_Mifuyu
「んー、言うとまずそうなことだとさすがに言わないようにしてますね。言って平気そうなことだと筒抜けですね」>有希/
00:40:02
_9_Yuuka
「口を開けば私の事は全否定、まるで私が生きてる事自体が憎い感じの母親だけどね……」ビールをちびちび/
00:40:55
_2_yu-
「二人の間で、言ってまずそうなことってあるのかしら・・・?」無さそう、と言わんばかりに>美冬/
00:42:09
_3_Yoriko
「はい、知ってました」にこっと/
00:43:45
_8_Pierre
「良いじゃないですか」ニコリと笑って「憎悪ほど深い縁、濃ゆい感情はそうないですよ?」「愛よりも深いくらいです」満面の笑みで/
00:44:42
_1_Mifuyu
「私の病院の患者さんの細かいプレイベート事情とかは一応話さないですよ」>有希/
00:46:33
_9_Yuuka
「理由も知らされないままその感情を延々とぶつけられるのは勘弁願いたいんだけど。少なくとも心はナマ物だし」/
00:49:25
_2_yu-
「あー、はいはい。 とりあえず、極々少ないけど例外はあるのね、了解。」 なげやりな返事>美冬/
00:51:26
_8_Pierre
「あらあらそれは…」「でもわざわざマドモアゼルにぶつけにいらっしゃるんですよね」「それって見方を変えると、母上は貴女に甘えてらっしゃるって事ですよね」/
00:54:07
_3_Yoriko
「二人とも、プライベート充実してるんですね」>有希、美冬/
00:54:45
_9_Yuuka
「うーん、多分『意地悪な継母と反抗的だけど最終的に言う事を聞かざるを得ない駄々っ子』みたいな関係で考えた方がいいと思うけど」
00:55:04
_0_misery
「恋か。暇なんだな」/
00:56:13
_1_Mifuyu
「まあ……。 そうですね。 充実してるかな」>頼子
00:56:14
_9_Yuuka
「私にとって肉親って言えるのは兄くらいしか居ないしね。父親も母親も『一緒に暮らし、こっちのやることなす事全て指定してくる人』くらいのイメージだし」/
00:56:32
_2_yu-
「頼子は?気になるクラスメートくらい、いるんじゃない?」/
00:57:23
_1_Mifuyu
「暇……というか。……1人なのは寂しいですから 」>ミシェル/
00:58:12
_2_yu-
「・・・暇、じゃなくて、余裕よ。」>ミシェル ぴしっと/
00:58:17
_3_Yoriko
「うーん、同じ学校だと、いないかなあ……」少し考え込むように/
00:58:32
_8_Pierre
「まあ、見方を変えれば、と言う事ですよ♪」「継母云々と言えばシンデレラが有名ですが、あれだって家事全般をシンデレラに依存してますしね」
01:01:14
_8_Pierre
「私の長年の統計によると。いちいち何でも指図してくる親と言うのは、自分の成し遂げられなかった未来を子供に成して貰おうと投影してることが多いのデス」「これも一種の甘えですね。子供の人生は子供のものなのに」
01:02:06
_8_Pierre
「デモ。親と言ってもその程度、まだまだ甘えんぼな子供でもあるんですよ」
01:02:52
_8_Pierre
「そう考えれば。少しは萎縮せず、対等に向き合えませんか?」ニコリと笑みを浮かべ>悠香/
01:02:54
_2_yu-
「じゃ、違う学校に?・・・いや、別に同年代とは限らないか」>頼子/
01:03:52
_9_Yuuka
「……多分、そんな可愛い物じゃないよ」
01:04:09
_0_misery
「寂しい?ちょっとわからないな」>美冬/
01:04:54
_0_misery
「なるほど。余裕か。君は相当に強いということかな」>有希/
01:04:58
_3_Yoriko
「そうですね……んー、誰だろう?」ちょっと考え込む/
01:04:58
_9_Yuuka
「そう、本当に私が憎くて憎くて仕方ないんだと思う。私の知らないところで、そうなる理由があったんだと思う。殺そうとしないのは、まぁ私と同じ理由だと思うけど」/
01:06:04
_8_Pierre
「同じ理由、とは?」/
01:06:26
_9_Yuuka
「『こいつを殺した程度の事で人殺しなんて大層な罪を背負いたくない』」
01:06:27
_9_Yuuka
01:06:36
_1_Mifuyu
「他に家族もいないですし、人がよく亡くなるところで働いてるので」
01:07:51 AROE__CLOSE
01:08:05
_1_Mifuyu
「1人だと、みんな先に行ってしまうって思っちゃうんですよ」/
01:08:08
_2_yu-
「強さとは関係ないよ。余裕を無くすと弱くなるのかもしれないけど」>ミシェル/
01:08:38
__CLOSE
扉を開けて、地味な男が入ってくる
01:08:53
__CLOSE
店内を見渡し、微笑して「こんばんは」/
01:08:57
_2_yu-
「考えるってことは、あんまり気になってる人はいないの?」>頼子/
01:09:29
_0_misery
ぴきーん!退魔レーダーに感!
01:10:04
_0_misery
「こんばんは〈太陽〉ミザリィ・ミシェル・ミケウス。ミシェルと呼んで」>クローズ
01:10:38
_0_misery
「……なんというかここにいると自分の感覚が鈍感になるんじゃないかと思うな」/
01:11:18
_3_Yoriko
「分からないですね……恋に落ちた事って、多分、無いから」
01:11:27
_3_Yoriko
「あ、こんばんわ」>クローズ/
01:11:40
__CLOSE
「初めまして、ミシェルさん。“神喰”のクローズと申します。<悪魔>の騎士です。よろしくお願いしますね」>ミザリィ
01:11:47
__CLOSE
微笑を返します>頼子/
01:12:55
_9_Yuuka
「『そろそろ遺書でも書いといたら。どんな惨めな死を迎えても心残りの無いように』って言ってたから、多分いじめ抜いて自殺でもさせるつもりか、事故死に見せかけて殺す気でも起きたのかもしれないけど」/
01:13:18
__CLOSE
(さて、どこに座りますかねぇ・・・)
01:13:40
__CLOSE
7番席を示して「お隣、よろしいですか?」>ピエール/
01:13:41
_2_yu-
「あ、でも、あの人のことは気になってるんじゃない? ほら・・・」そういって、内緒話をしようと頼子の耳の傍にー/
01:14:25
_8_Pierre
「うーん、その程度ならやはり大した憎しみじゃないと思いマスヨ」「本物の憎悪はもっと暗澹として…そう、相手と殺しあう事に何の躊躇もない。何かを背負うなんて考えもしないモノです」少し邪悪な笑みを浮かべながら
01:15:15
_3_Yoriko
有希にだけ見える角度で、表情が消える「どうぞ、どなたでも」>有希/
01:16:18
_8_Pierre
そして後ろ手をヒラヒラと(こっち今忙しいから好きにしろよ)とでもいいたげに振って挨拶しますw>クローズ/
01:16:45
__CLOSE
苦笑だけ返しておきます(笑)>ピエール/
01:16:49 __CLOSE_7_CLOSE
01:17:08
_9_Yuuka
「まあ、大した憎しみじゃないって言えばそうなるけど。多分『私』に振り分けられるリソースは目一杯憎悪に振ってあるからね」
01:18:17
_9_Yuuka
「そして、私よりもよっぽどリソースを振り分けるべき存在が、私の上にいるからね。父や兄……私に憎悪を振り分けまくって挙句共倒れ、なんてあの親が一番想像したくないオチでしょうね」/
01:18:28
_2_yu-
「・・・・・・ほら、頼子が助けた、なんとかって教授。」 口元を手で隠し小さな声で。内緒の恋話をするように笑顔で>頼子/
01:19:38
_3_Yoriko
「…………ああ」やっぱり、という言葉は、口には出なかった>有希/
01:20:19
_7_CLOSE
「マスター、コーヒーをお願いします。そうですねぇ・・・今日はベトナム風でお願いします」>マスター/
01:22:28
_2_yu-
表情が動かないのを見て 「・・・あれ、違った? てっきり気になってるのかと思ってたけど・・・」 じゃ、いいよね、と続くのは口元の動きだけ/
01:25:24
_9_Yuuka
「まあ、気になるとしたら何でそこまで私を憎むのか、だけど。あと、何を企んでるのか、も。ただの脅しを口にする人じゃないし……」/
01:25:30
_3_Yoriko
「マスター、お茶のお代りを」
01:26:17
_8_Pierre
「うーん。やっぱり私にはマドモアゼルはお母上に愛されてらっしゃる気がしますね。そして同様に貴女も…」「愛の形は人それぞれ!ああなんって麗しい愛!トレビアン!!」後半は一人心地で盛り上がってますw/
01:26:21
_3_Yoriko
「気になることは気になっていましたが、何となく察しはつきました…………………………………けど、最後まで言ってもらえますか?」/
01:27:55
_9_Yuuka
「全然嬉しくないんだけど……何か余計に疲れる……」/
01:28:05
_7_CLOSE
妙なテンションに思わず突っ込みを入れそうになるが、ポーカーフェイスでコーヒーを飲んでます(笑/
01:28:29
_2_yu-
「・・・察しがついた? へ、何?」>頼子/
01:31:44
_8_Pierre
ふっと正気に戻って「それが、あなたとお母上の深い"縁"なのでしょう」「あまり思い悩まず、流れに身を任せてらっしゃればいいと思いますよ」「ケセラセラ。なるようになりマース」/
01:32:35
_3_Yoriko
「終わった話ですから、もう」<何/
01:33:38
_9_Yuuka
「まぁ、他の人なら改造するなり縁を切るなり殺すなり何なりしてても不思議じゃないか……」/
01:35:28
_2_yu-
「もう、・・・どうでもいい? あ、そーなんだ。ごめんね、何か勘違いしてたみたい」あはは、と笑い>頼子/
01:35:52
_8_Pierre
「Oh、なかなか素敵なご趣味で。今度機会があればぜひご紹介クダサイ♪」改造と聞いて目をキラキラと輝かせながら/
01:37:10
_7_CLOSE
「親、ねぇ・・・生徒の親の中には面倒なのもいますけど・・・」
01:37:14
_9_Yuuka
「まだ駄目。アレでも兄にとっては過保護であれど母親には違いないんだし。普通の愛が欲しい、なんてのは疾うの昔に投げ捨てたから」/
01:37:22
_1_Mifuyu
頼子と有希の方をきにしつつ (昨日何かあったのかしら……) /
01:37:36
_7_CLOSE
と、言いかけてふと思いつく
01:37:56
_7_CLOSE
「そういえば、総帥の親ってどんなのなんでしょうかねぇ・・・」ほぼ独り言だが/
01:39:02
_3_Yoriko
「いえ、どうでもいいわけじゃないですよ。私にとっては、守るべき大切な人達でしたから」>有希/
01:39:15
_0_misery
「彼女たちはどういう関係なんだ?殺伐としているが」美冬に頼子と有希について意見を求める/
01:39:22
_8_Pierre
「まだ、と言う事はいずれ紹介いただけるんですね♪」「楽しみにしてマース」満面の笑みで
01:40:08
_8_Pierre
そして「木の股から生まれてきたんじゃねーの」と誰にも聞こえないくらいの小さな声でボソリとw/
01:41:05
_2_yu-
「・・・殺伐? 恋話に興じてるだけなのに、どうしてそーなるのよー?」>ミシェル/
01:42:09
_0_misery
「相手の顔が強張っている」/
01:43:28
_3_Yoriko
ニコニコと笑っています。「こわばってないよー」と言わんばかりに/
01:44:14
_0_misery
うさんくせぇって顔になります/
01:45:08
_9_Yuuka
「あっちが寿命でくたばる前に機会があればね」/
01:45:15
_2_yu-
「私が無神経に挙げた人が、頼子にとっては微妙な人だった、ってことよ」肩をすくめ/
01:45:56
_3_Yoriko
「さて、それじゃあそろそろ帰りますね」と席を立ちます
01:46:08
_3_Yoriko
「おやすみなさい」/
01:46:15
_0_misery
「良い夜を」/
01:46:25
_7_CLOSE
微笑して「おやすみなさい」/
01:46:33
_2_yu-
「おやすみなさい、気をつけてね」>頼子/
01:47:10
_1_Mifuyu
なんと答えたものかと思いつつも「うーん、なんだろ有希さんいたずら好きなところありますから」>ミシェル/
01:47:18
_0_misery
「日本人にはホンネトタテマエがあるだろ」/
01:47:43
_8_Pierre
「おやすみなさいー」/
01:47:51
_3_Yoriko
会釈して、退店します/
01:47:59 _3_Yorikokuro
01:48:07
_2_yu-
「えっ、何それ、私、美冬から見てそんな印象!?」>美冬/
01:49:10
_1_Mifuyu
「え? ちがうんです?」>有希/
01:49:38
_2_yu-
「あいにく、日本人どころか人でもないもので」ふっ、と笑い>ミシェル/
01:49:41
_9_Yuuka
「さて、私もお暇するかな……おやすみなさい」/
01:49:49
_8_Pierre
「さて、じゃあ私もそろそろお暇シマショウか」
01:49:58 _9_Yuukalalset
01:51:10
_8_Pierre
「ではオールボア」「お送りしますよマドモアゼル」と言いながら後を追います/
01:51:17
_2_yu-
「・・・え、いや、誰からもそんな風に言われたことないし。 ちょっとショックかなーなんて」>美冬/
01:51:19 _8_Pierrebluenight
01:51:37
_0_misery
「それは解ってたが……」<人じゃない/
01:51:43
_7_CLOSE
「さて、では私も出ますかねぇ・・・」残ったコーヒーを飲み干して
01:51:54
_7_CLOSE
「それでは、おやすみなさい」>ALL
01:51:58
_7_CLOSE
ここから出て行きます/
01:52:00 _7_CLOSEAROE
01:52:59
_1_Mifuyu
「そーですか? 別にショック受けなくてもいいとおもいますけど、彼氏さんにはいたずらとかしないんですか?」 後半は有希にだけ聞こえるように/
01:53:49 kuro が切断されました:"Leaving..."
01:54:10
_1_Mifuyu
(……いたすらずきなのは主にあっちの方の有希さんみたいだけど)/
01:55:04
_2_yu-
「し、しないわよ! ・・・い、一応真面目に生きてるつもりですから」はぁ、とため息/
01:56:22 bluenight が切断されました:"Leaving..."
01:56:48
_1_Mifuyu
「っと、そろそろ閉店ですね、それじゃあ私はこれで。おやすみなさい」 (その辺は千夏恵に任せすかな)
01:56:59
_1_Mifuyu
そう言って席を立ち
01:57:03
_1_Mifuyu
退店/
01:57:22 _1_Mifuyuentyu
01:58:22
_2_yu-
「うーん、自称なだけで周りから見たら全然違うって一番恥ずかしいわね・・・あ、ミシェルさん、私もお先に出ますね」
01:58:27
_2_yu-
席を立ち/
01:58:36
_0_misery
「良い夜を」/
01:59:12
_2_yu-
「貴女もね」笑顔で手を振り、その場から消える/
01:59:23
_0_misery
「さすがにこれだけ人数が集まると衝動を抑えるだけで気疲れするな……」
01:59:30 _2_yu-kumo
01:59:45
_0_misery
「収入ができ次第別の場所も確保しよう」
01:59:51
_0_misery
退店/
02:00:13 _0_misery#BARマーリン から退出しました:脱色。
02:01:43 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
02:01:52 entyu が切断されました:"Leaving..."
02:10:18 kumo が切断されました:"Leaving..."
02:11:20 AROE が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。