発言数 114
表示
時刻 メッセージ
00:00:01
_1_syou
「いや本当。ああいうエネルギー源あるといいにゃー」消えたプリンをながめつつ/
00:01:07
_8_CLOSE
「上司・・・いろいろ大変そうですねぇ。私の場合はいるんだかいないんだかわからないような状況ですが・・・」
00:02:30
_8_CLOSE
(七瀬学園では、九条先生や理事長が上司にあたるんでしょうけど・・・あんまり仕事に影響が無いんですよねぇ・・・ほとんど私が雑用やってますし)/
00:03:37
_9_lucia
「一応、会社員ですから」/
00:04:53
_8_CLOSE
「職場でも、こっそり使える類の異能は楽なんですけどねぇ・・・」/
00:09:46 entyu__Chikae
00:10:11
_8_CLOSE
「まあ、そのバケツプリンが・・・レベルアップして、バケット車並みのバケットプリンにならないことを祈っておきましょうか」/
00:10:24
__Chikae
カララン、カーディガン+キュロットスカート+タイツで入店
00:10:29
__Chikae
「こんばんはー」
00:10:55
__Chikae
「今日は盛況ですね」
00:11:03 __Chikae_2_Chikae
00:11:38
_2_Chikae
「マスター、んーと、レモンハイボールと、あとピザトーストください」/
00:11:41
_1_syou
「こんばんにゃーちかえおねーさん」/
00:11:42
_9_lucia
「まあ、今のところ5個を超えたことは無いですから大丈夫、と信じたいところです」来客に気付き「Good Evening」挨拶を/
00:12:02
_0_misery
ぴきーん退魔レーダーに感!「………」だまってパテをクラッカに乗せて食べる/
00:12:11
_8_CLOSE
微笑して「こんばんは」>千夏恵/
00:16:23
_1_syou
ミシェルの様子をみて、大変だな、と思いつつクッキーもぐもぐ/
00:17:54
_2_Chikae
ミシェルの方を見て(あーやっぱ気になるのかなぁ。でも結構人じゃない人も来るし。それをおいてもここがいいのかなぁ)/
00:18:12
_8_CLOSE
「5個ですか、それはそれで壮観ですねぇ」/
00:19:20
_9_lucia
「まあ、ここのじゃなければあんまりやろうとは思いませんね。どうせ食べるなら美味しくないと」/
00:25:17
_8_CLOSE
「確かに、個々の品はどれも質が良いですね」
00:25:51
_8_CLOSE
「おっと・・・注文を忘れていましたね」バケツプリンの空容器を見て
00:26:08
_8_CLOSE
「コーヒーゼリーをお願いします。サイズは並で」/
00:26:29
_0_misery
「食事を続けてくれ。私のことは気にするな」>千夏恵/
00:27:27
_2_Chikae
「あ、うん……私以外にも結構来ますけど、このBARお気に入りなんです?」>ミシェル とーすと食べながら/
00:28:33
_0_misery
「ここにはあいつが入ってこれないからな。それに純粋に吸血鬼と呼べるものはまだ1人しか会っていない」/
00:29:10
_2_Chikae
「あいつ……あーお姉さんですか」/
00:29:18
_1_syou
「それだけおねーさんが嫌いなんだにゃ~」/
00:30:28
_0_misery
「父を殺したらしかるのちあいつを殺す」/
00:33:38
_1_syou
(それだけ嫌いってのもすごいね~)ミクルのみつつ感心して/
00:33:38
_8_CLOSE
「そういえば、もう食べたくないって思うような食べ物って何かあります?私の方は幸いにしてないんですけど・・・」>ルシア/
00:36:08
_9_lucia
「いわゆる『オリジナルレシピ』ですかねー。まあ、最近はそれすらも気にならなくなりましたが」/
00:38:44
_8_CLOSE
「慣れかな?それとも、味覚が鈍りました?」/
00:40:44
_9_lucia
「どっちかというと、慣れですかね」(……実際は味覚センサーをオフにするからだけど)/
00:42:43
_8_CLOSE
「それはそれで大変ですねぇ・・・」/
00:46:20
_2_Chikae
(んー、一時的な共闘かー あれ?)「ミシェルさんのお姉さんって、ミシェルさんがそのつもりなの多分分かってますよね。なのに手伝ってくれるんですか?」/
00:46:58
_0_misery
「あちらにはあちらなりの勝算があるんだろう」/
00:49:22
_2_Chikae
「なるほど、大変そうですね」/
00:51:27
_1_syou
(色々皆あるんだね~)クッキーもぐもぐしつつ/
00:53:51
_0_misery
「弱点の多いつけこみやすい相手だ。勝てるさ」/
00:55:32
_1_syou
「まーおねーさんの前におとーさん倒さないとにゃ」ミルクのみつつ/
00:56:00
_0_misery
「まったくだ」/
00:57:25
_8_CLOSE
「ここのマスターなら、よっぽどのモノでなければおいしく調理してくれるんでしょうけどねぇ・・・」
00:57:44
_8_CLOSE
「普通にある一品なら、何をリクエストしてもこたえてくれますし」>ルシア/
00:59:33
_9_lucia
「そうですね。まあ、私が甘いモノが好きなのでそればかり頼んでますけど」パンケーキ最後の一口。プリンはとうに胃袋の中/
00:59:51
_2_Chikae
「まあ、魔獣になるというならお父さんはとりあえず倒さないとですね」/
01:01:02
_0_misery
「吸血鬼のままの弱点じゃないだろうが、魔獣にも弱点があるんだろう。それに、騎士が二人ついてくれる。どうとでもなる」/
01:02:27
_2_Chikae
「魔獣の使う邪力のうち強い2つは弱点が有りますからね、突ければ3人がかりで何とかなります」/
01:03:42
_8_CLOSE
笑って「甘いものが好き・・・ひょっとして、甘いハンバーグとか頼んでみたりしてます?さすがにゲテモノ臭がしそうですが」>ルシア/
01:04:02
_0_misery
「そうか、あいつも配下を増やしてかかってくるかもしれないな。折を見て潰しておこう」/
01:04:54
_9_lucia
「流石にそう言うのは守備範囲外ですね。意味もなく味を変えるのは良くないと思いますよ」/
01:07:32
_8_CLOSE
「意味もなく・・・ではないですが味を変えるというなら、カレー味はすごいですね。たいていの料理に違和感なくマッチしてしまう」
01:08:10
_8_CLOSE
01:08:15
_2_Chikae
トーストを食べ終わり「んー」(ルシアの方のテーブルを少し見て) 「マスター、ハニートースト作ってもらえます?なんか今日仕事してきたらおなかすいちゃって」/
01:08:59
_1_syou
(魔獣ね…そっちの準備もしないといけないんだっけ…あーでも…)
01:09:15
_1_syou
空になったクッキーとミルクをマスターに返して
01:09:35
_1_syou
「さてと、そろそろ僕はかえりますにゃ~」
01:09:51
_1_syou
「おやすみですにゃ~」
01:10:28
_1_syou
トテテ、と軽く駆け足で退店/
01:10:31
_0_misery
「良い夜を」/
01:10:38
_9_lucia
「Good Night、良い週末を」/
01:10:39 _1_syouakira_
01:10:43
_2_Chikae
「はーい、おやすみなさい」>宵/
01:10:59
_8_CLOSE
「おやすみなさい」>宵/
01:12:03
_0_misery
「まさか、フィッシュ&チップスを美味しく出来るのか?機械油を吸ったスポンジを?やってみせてくれ」>マスター/
01:12:21 akira_ が切断されました:"色々準備中"
01:15:45
_2_Chikae
「フィッシュアンドチップスってそんなに美味しくないんです?」ハニトーをさくさく切り開きながら/
01:15:46
_9_lucia
「カレー粉は必須ですよ。蛇でも蛙でも食べられるようになりますから」意外と真面目な顔で/
01:16:36
_0_misery
「イギリスを出なければこれが普通だと思っていたところだよ。恐ろしいな」/
01:17:16
_8_CLOSE
「タンパク質の補給という意味合いでは、昆虫や節足動物・ミミズはかなり優秀ですからねぇ。それを多少無理はあるものの摂取できる意味合いは確かに大きいですね」
01:17:48
_8_CLOSE
「日常生活ではともかく、ジャングルなどでは必要でしょうねぇ・・・特にゲリラ兵は」/
01:18:27
_9_lucia
「あるとないとでは生存率が大幅に変わるとまで言われてますからね」/
01:19:53
_0_misery
もぐもぐ「ああ、これは、美味しいが。なにか、別の、そう。別の食べ物だ……」。
01:19:58
_0_misery
01:20:25
_2_Chikae
「へー、そんなになんですね」<イギリスを出なければ/
01:20:31
_0_misery
「マクドナルドとケンタッキーが合体して高級料理店になったような……」/
01:21:11
_8_CLOSE
「食用キノコの判別ができたら、それもかなり助かるでしょうね。まあ、そんなものが必要な事態に陥らない事の方が大事なんでしょうが」>ルシア/
01:21:52
_0_misery
もそもそとフィッシュ&チップスを食べる/
01:22:09
_9_lucia
「まあそうですけど」苦笑しつつ「言うじゃないですか……えーと、備えあれば嬉しいな?」/
01:22:24
_8_CLOSE
01:23:18
_8_CLOSE
「憂いなし、ですねぇ・・・そういう意味ではフリーズドライの食品はかなり良いですね。軽くて保存がきいて、栄養価が高くておいしいものも多いですし」/
01:23:24
_2_Chikae
ハニトーをもきゅもきゅしている/
01:25:06
_9_lucia
「本当に」食後のホットカクテルを一口「適当に覚えるモノじゃないですね」苦笑/
01:25:13
_0_misery
「君の、それはなんて言う食べ物なんだ?ただのトーストじゃないようだが」>千夏恵/
01:26:27
_8_CLOSE
「でも、意味は変わらなさそうな気がしますね。備えが有ると嬉しいのは確かです」/
01:26:36
_2_Chikae
「ハニートーストですよ。結構甘いです少し食べてみますか?」と小皿に切り分けてミシェルへ/
01:27:43
_0_misery
「なんだこれは。甘いな。なんでパンが主食の国が思いつかないことを日本はやってくれるんだ?」もきゅもきゅ/
01:28:41
_9_lucia
「お気に召して貰えたなら何よりです」笑って/
01:30:32
_0_misery
「ああ……ありがとう」目をそらして/
01:31:54
_2_Chikae
「他の国に来ると同じ食べ物でも結構変わるみたいですからねー」/
01:34:16
_8_CLOSE
「カレー味というのは同じでも、現地インドとこの国ではかなり別物ですよね。インドではスープですが、この国ではルーですし」>ルシア/
01:34:58
_0_misery
「ああ、どこで食べてもカレーと中華だけは安定だと思っていたが日本はアレンジが凄まじい」/
01:36:50
_9_lucia
「結局はスパイスの組み合わせですからね。でも、刺激があるおかげで食は進みやすいと思いますよ」/
01:37:55
_2_Chikae
「日本に住んでるとそっちが標準の感覚になるんで。元のほう知ってびっくりするんですよね」/
01:39:30
_8_CLOSE
「スパイスというのもすごいものですよねぇ・・・500年ほど前には、それをめぐって国々が争ったんですから」
01:39:45
_0_misery
「カレーが甘口になるのは助かるが」辛いのが苦手なダンピール/
01:40:19
_8_CLOSE
「コーヒーとコショウの影響力はすさまじいですもんねぇ・・・」/
01:43:57
_2_Chikae
「あ、甘いほうが好きなんですねミシェルさん」/
01:44:35
_0_misery
「甘いモノばかり食べていると栄養が偏るぞ」ごまかす/
01:46:00
_9_lucia
「さて、そろそろ出ないと……楽しい夜でした。またいずれ、皆様、Good Night」軽やかに店の外へ退出/
01:46:12
_0_misery
「良い夜を」/
01:46:21 _9_luciaDaimaru
01:46:23
_2_Chikae
「ふふっそうですね」>ミシェル/
01:46:33
_2_Chikae
「おやすみなさい」>ルシア/
01:47:19
_8_CLOSE
微笑して「おやすみなさい」>ルシア/
01:47:43
_8_CLOSE
「さて、そろそろ私も行きましょうかねぇ・・・」
01:47:56
_8_CLOSE
「おやすみなさい」>ALL
01:48:00
_8_CLOSE
店から出て行きます
01:48:01
_8_CLOSE
01:48:03 _8_CLOSEAROE
01:48:39
_0_misery
「私にもハニートーストを」/
01:51:23
_2_Chikae
「え、今から食べられるんですか?」>ミシェル/
01:51:43
_0_misery
「あと10分あるだろう?」/
01:52:13 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
01:52:46
_0_misery
「ラストオーダー?そうか……」ペリエ飲んで落ち着こう/
01:53:25
_2_Chikae
「あーそういえば30分まででしたっけ」
01:53:41
_2_Chikae
「次来た時の楽しみと思えば」
01:54:00
_2_Chikae
「明日も空いてますし」
01:54:16
_2_Chikae
「さてと、私もそろそろ、マスターごちそうさま」
01:54:24
_2_Chikae
そう言って退店/
01:54:39 _2_Chikaeentyu
01:54:46
_0_misery
「私も行くよ」カンオケを背負って退店/
01:54:50 _0_misery が切断されました:"脱色。"
02:00:53 entyu が切断されました:Client closed connection
02:02:13 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
02:11:59 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
02:51:56 AROE が切断されました:"Leaving..."
02:53:04 entyu が切断されました:"Leaving..."
17:22:56 kumo (kumo@e0109-106-188-163-145.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
17:25:25 kumo が切断されました:"Leaving..."
21:31:00 minazuki2 (minazuki2@ntgifu067219.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:57:29 kumo (kumo@e0109-106-188-163-145.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:38:53 kuro__ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:13:13 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:26:17 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:33:36 kumoyu-_10
表示するメッセージがありません。