発言数 21
表示
時刻 メッセージ
06:51:33 GM7 (minazuki2@ntgifu067219.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
06:52:22 GM7 が切断されました:"Leaving..."
23:30:44 kumo (kumo@e0109-106-188-250-247.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:37:36 Aoilo (Azure@p5136-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:37:54 Aoilo_3_junpei
23:38:03
_3_junpei
からんからん
23:39:12
_3_junpei
ちょっと巻き戻してキャンセル/
23:39:49 kumoyu-
23:40:28
yu-
店内に突如現れる影。
23:41:42
yu-
「――あ、ごめんねマスター。ついつい。」苦笑して謝るが、服を着ていてもちらほらと見える包帯が痛々しい
23:41:53 yu-_4_yu-
23:42:35
_4_yu-
「いつもの、・・・うん、ロックで」マフラーを脱ぎ、腰を下ろす/
23:43:48
_3_junpei
からんからん/
23:44:27
_3_junpei
「どうしたんですか?呼び出しなんて珍しい……魔獣戦で何か……」・
23:44:36
_3_junpei
「あ、マスターとりあえずビールを」/
23:45:30
_4_yu-
「あー、こんばんは。・・・うん、ちょっとね、ヘマしちゃって。」
23:46:46
_4_yu-
出されたウィスキーを一口含んで「・・・正直、まだ大分きついんだよね」苦しげに微笑む/
23:47:53
_3_junpei
「無理しないで休んでくださいよ」頼んだビールは口を付けずに置いている/
23:49:24
_4_yu-
「・・・病院でずっと寝てれば、そりゃあ、いつかは良くなるんだろうけど。・・・その、・・・子供達に心配かけたくなくって」
23:49:50 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:50:36
_4_yu-
「ほら、もうすぐクリスマスでしょ。 だから、特にさ。一緒にお祝いしたくって。・・・怒られちゃうかもしれないけど」/
23:51:25
_3_junpei
「そりゃ、心配かけないに越したことはないけど、そういう時には目一杯心配してもらわなきゃ…」
23:52:24
_3_junpei
「治癒は専門じゃないからあれだけど、かかる時間を短くすることならできますけど、やってみます?」/
23:53:23
_4_yu-
「うん、ごめんね。我儘言って。」
23:54:56
_4_yu-
「うん、力を分けてほしいの。・・・ちょっと順平くんの負担になっちゃうけどさ」/
23:56:41
_3_junpei
「それじゃちょっと失礼して」手を手に重ねて、治癒速度に加速魔術をつぎ込む/
23:57:03
_3_junpei
鈍化した時間の中で傷の痛みを味わう。/
23:58:25
_4_yu-
「・・・私さ、新しい力を得て、大分身体能力というか、自己治癒力も前に比べて上がったんだけど」
23:59:06
_4_yu-
「・・・それでも、今回の傷は治せなくって」ぽつりと小さな声で/
表示するメッセージがありません。