発言数 21
表示
06:51:33 + GM7 (GM7!minazuki2@ntgifu067219.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #BARマーリン
06:52:22 ! GM7 ("Leaving...")
23:30:44 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-250-247.uqwimax.jp) to #BARマーリン
23:37:36 + Aoilo (Aoilo!Azure@p5136-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #BARマーリン
23:37:54 Aoilo -> _3_junpei
23:38:03 <_3_junpei> からんからん
23:39:12 <_3_junpei> ちょっと巻き戻してキャンセル/
23:39:49 kumo -> yu-
23:40:28 <yu-> 店内に突如現れる影。
23:41:42 <yu-> 「――あ、ごめんねマスター。ついつい。」苦笑して謝るが、服を着ていてもちらほらと見える包帯が痛々しい
23:41:53 yu- -> _4_yu-
23:42:35 <_4_yu-> 「いつもの、・・・うん、ロックで」マフラーを脱ぎ、腰を下ろす/
23:43:48 <_3_junpei> からんからん/
23:44:27 <_3_junpei> 「どうしたんですか?呼び出しなんて珍しい……魔獣戦で何か……」・
23:44:36 <_3_junpei> 「あ、マスターとりあえずビールを」/
23:45:30 <_4_yu-> 「あー、こんばんは。・・・うん、ちょっとね、ヘマしちゃって。」
23:46:46 <_4_yu-> 出されたウィスキーを一口含んで「・・・正直、まだ大分きついんだよね」苦しげに微笑む/
23:47:53 <_3_junpei> 「無理しないで休んでくださいよ」頼んだビールは口を付けずに置いている/
23:49:24 <_4_yu-> 「・・・病院でずっと寝てれば、そりゃあ、いつかは良くなるんだろうけど。・・・その、・・・子供達に心配かけたくなくって」
23:49:50 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #BARマーリン
23:50:36 <_4_yu-> 「ほら、もうすぐクリスマスでしょ。 だから、特にさ。一緒にお祝いしたくって。・・・怒られちゃうかもしれないけど」/
23:51:25 <_3_junpei> 「そりゃ、心配かけないに越したことはないけど、そういう時には目一杯心配してもらわなきゃ…」
23:52:24 <_3_junpei> 「治癒は専門じゃないからあれだけど、かかる時間を短くすることならできますけど、やってみます?」/
23:53:23 <_4_yu-> 「うん、ごめんね。我儘言って。」
23:54:56 <_4_yu-> 「うん、力を分けてほしいの。・・・ちょっと順平くんの負担になっちゃうけどさ」/
23:56:41 <_3_junpei> 「それじゃちょっと失礼して」手を手に重ねて、治癒速度に加速魔術をつぎ込む/
23:57:03 <_3_junpei> 鈍化した時間の中で傷の痛みを味わう。/
23:58:25 <_4_yu-> 「・・・私さ、新しい力を得て、大分身体能力というか、自己治癒力も前に比べて上がったんだけど」
23:59:06 <_4_yu-> 「・・・それでも、今回の傷は治せなくって」ぽつりと小さな声で/