発言数 59
表示
時刻 メッセージ
01:37:33 kuro_ が切断されました:"Leaving..."
02:16:07 phiROM が切断されました:Client closed connection
02:17:31 phiROM (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
02:46:30 mutsuki_10mutsuki_8
05:24:30 yu-_8yu-_7
05:26:17 mutsuki_8mutsuki_2
05:48:37 GM20GM17
06:38:01 yu-_7yu-_6
06:38:09 mutsuki_2mutsuki_1
06:38:10 yu-_6yu-_5
06:39:15 GM17GM3
07:45:50 yu-_5kumo
07:45:54 mutsuki_1BlueNight
07:57:58 BlueNight が切断されました:"Leaving..."
08:49:44 kumo が切断されました:"Leaving..."
12:22:13 IDEA が切断されました:"Leaving..."
13:58:27 GM3 が切断されました:"Leaving..."
22:51:32 Aoilo (Azure@p5136-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:51:51 Aoilo_3_junpei
22:52:00
_3_junpei
からんからん
22:52:12
_3_junpei
「マスター、ビールを」
22:52:41
_3_junpei
「…受け止めて、か。僕で大丈夫なのか…?」/
22:58:58
_3_junpei
「お雑煮できます?」/
23:00:33
_3_junpei
「ふー、ふー、はふっ」/
23:04:55 AROE (aroe@zaq77184483.zaq.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:05:13 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:11:00 kuro (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:13:59 AROE__CLOSE
23:15:05
__CLOSE
扉を開けて、地味な男が入ってくる
23:15:17
__CLOSE
微笑して「こんばんは、片瀬川さん」/
23:16:36
_3_junpei
「あ、どうもー」/
23:16:49
__CLOSE
4番席を指して「お隣、よろしいですか?」/
23:18:49
_3_junpei
「どうぞどうぞ」/
23:18:59 __CLOSE_4_CLOSE
23:19:10
_4_CLOSE
「では、失礼しますね」>順平
23:19:28
_4_CLOSE
「マスター。コーヒーをお願いします、銘柄・内容ともにお任せします」>マスター
23:20:04
_4_CLOSE
「私の方は何事もなく1年が無事に終了、と言ったところですが・・・」
23:20:12
_4_CLOSE
「片瀬川さんの方はどうでしたか?」>順平/
23:21:00
_3_junpei
「今年は……なんというか後半にちょっと博打をしてしまって、このままでいいのかなというか……」/
23:21:15
_4_CLOSE
「ふむ・・・」
23:21:35
_4_CLOSE
「その博打は、もう勝ち負けの結果は出たのですか?それとも継続中?」/
23:22:49
_3_junpei
「継続中、かな。まだ本音を聞かせてもらえてない。そんな感じがするんですよね」/
23:24:45
_4_CLOSE
(本音・・・ということは、対人関係・・・で、こんなに片瀬川さんが悩んでいると言う事は恋愛がらみですかねぇ?)
23:25:35
_4_CLOSE
「それって、例のフラグからするとまずいはずですけど・・・覚悟はできたというわけです?」/
23:26:57
_3_junpei
「正直断られると思ってた…」
23:27:19
_3_junpei
「OKされても監禁されると思ってたし…」
23:29:09
_3_junpei
「覚悟は、うんまあしたんだけど……回収される気配が全然なくてコワイというか」/
23:31:01 minazuki2 (minazuki2@ntgifu067219.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:31:13
_4_CLOSE
苦笑して「何も逆風がないのが、かえって怖い、と」/
23:32:39
_3_junpei
「騎士は異性として見てなかったんだけどなあ」
23:33:12
_3_junpei
「強いて言えば闇堕ちしてるっぽいのが出てこないことが不安ですかねえ」/
23:34:34
_4_CLOSE
おやっ?という表情をして「闇落ちしているっポイ・・・というと、相手は琴音さんでしたか。これまたかなり寿命が違う相手ですねぇ」
23:34:56
_4_CLOSE
「寿命で先に死なれることがないのは良いかもしれませんよ」
23:36:09
_4_CLOSE
「私の場合ですが・・・数少ない友人関係を築けた相手は、たいてい先に死んでしまいますからねぇ」/
23:37:04
_3_junpei
「まあ、僕もたいてい先に死んでるんで」/
23:38:09
_4_CLOSE
「それはそうと、片瀬川さんはどうしたいんですか?」
23:39:00
_4_CLOSE
「このまま平穏ならそれでよし?それとも、クッキーさん(闇落ちに勝手につけた愛称)をどうにかしたい?」
23:39:24
_4_CLOSE
「琴音さんも、クッキーさんも、まとめてどんとこい?」/
23:39:35
_3_junpei
「クッキーさん?」
23:40:22 kuro__Mahiru
23:40:26
_3_junpei
「このまま平穏っていうのは無理だと思うんですよね。どこかで無理が出てくる」
23:40:48
_3_junpei
「まあそうあって欲しいけど、その前に受け止めなきゃいけないみたいで」/
23:41:52
_4_CLOSE
「おっと。黒っぽい有希さん、なので略してクッキーさん、ですね。本人は好きに呼べと言ったので、そう呼ばしてもらってます」
23:42:00
__Mahiru
(からんからん)「こんばんわ」黒のロングコート、首元には赤いマフラーを巻いた姿で入店。/
23:42:16
_4_CLOSE
微笑して「こんばんは識嗣さん。今年もそろそろ終わりですねぇ」/
23:42:43
_3_junpei
「こんばんはー何かあったかいものでも」/
23:44:13
_4_CLOSE
「一粒で二度おいしい、そう考えた方がお得感が有ると思いますねぇ」>順平/
23:44:17
__Mahiru
てくてくと3,4番席の近くへ「毎年思いますが、濃いんだけど過ぎてしまえばあっという間に感じてしまいますねえ。」/
23:45:29
_4_CLOSE
「後で振り返る時間も大事ですね。魔獣戦のような濃密な時間はやりすごすのに必死で、そんな余裕がなかなか持てませんし」/
23:46:43 __Mahiru_5_Mahiru
23:46:50
_3_junpei
「あーでもこの間ちょっと力を吸われたっけ。なんかちょっとほころびが見えていたかも」/
23:47:12 Daimaru (Daimaru@FL1-122-131-231-4.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:48:50
_5_Mahiru
「今年は相方ともども一年目でしたので……ま、色々と余裕がないっちゃなかったかも」苦笑 「あ、隣失礼しますね」>クローズ/
23:49:23
_4_CLOSE
微笑して「どうぞ」>真昼
23:49:46
_4_CLOSE
「たまに騒がしくはなりますが、ここでゆっくりとした時間を過ごすのも悪くはありませんね」>真昼/
23:50:57
_3_junpei
「もう来週には来年かーはやいもんだ」/
23:52:05
_5_Mahiru
「まあ、職場は慌しいですしねー」笑って 「お二人はどうでした?今年」/
23:52:32
_3_junpei
「今年はいろいろあったというか」
23:52:37
_3_junpei
「まだなにもないというか」/
23:55:07
_4_CLOSE
「学園の方はいつも通り騒がしいですね。凛音さんまで入学してきたときは少し驚きましたよ」
23:55:50
_4_CLOSE
「それと、あの学園の周りも闇の者が多いですが、事件を起こすような連中はかなり減りましたねぇ」/
23:56:09
_5_Mahiru
「進展を望んではいるけど、中々踏み出せない感じかな……?」ブラックコーヒー注文>順平/
23:56:49
_5_Mahiru
「……aa,(ー_ー;)
23:57:17
_5_Mahiru
あれですねー、僕も『受けたい』って言ってきた時は驚きました」>クローズ/
23:57:26
_3_junpei
「変なことはしないでって釘を差されているし…」/
23:57:49 minazuki2 が切断されました:"Leaving..."
23:58:56
_5_Mahiru
「変な事って、具体的にどんな?」コーヒーで手を温めつつ 「っと、汚しちゃいけないな」とマフラーを取り、仕舞う/
23:59:35
_4_CLOSE
「去年のお月見で、学校に興味が有るとは言ってたんですけどね」
表示するメッセージがありません。