発言数 59
表示
01:37:33 ! kuro_ ("Leaving...")
02:16:07 ! phiROM (Client closed connection)
02:17:31 + phiROM (phiROM!phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #BARマーリン
02:46:30 mutsuki_10 -> mutsuki_8
05:24:30 yu-_8 -> yu-_7
05:26:17 mutsuki_8 -> mutsuki_2
05:48:37 GM20 -> GM17
06:38:01 yu-_7 -> yu-_6
06:38:09 mutsuki_2 -> mutsuki_1
06:38:10 yu-_6 -> yu-_5
06:39:15 GM17 -> GM3
07:45:50 yu-_5 -> kumo
07:45:54 mutsuki_1 -> BlueNight
07:57:58 ! BlueNight ("Leaving...")
08:49:44 ! kumo ("Leaving...")
12:22:13 ! IDEA ("Leaving...")
13:58:27 ! GM3 ("Leaving...")
22:51:32 + Aoilo (Aoilo!Azure@p5136-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #BARマーリン
22:51:51 Aoilo -> _3_junpei
22:52:00 <_3_junpei> からんからん
22:52:12 <_3_junpei> 「マスター、ビールを」
22:52:41 <_3_junpei> 「…受け止めて、か。僕で大丈夫なのか…?」/
22:58:58 <_3_junpei> 「お雑煮できます?」/
23:00:33 <_3_junpei> 「ふー、ふー、はふっ」/
23:04:55 + AROE (AROE!aroe@zaq77184483.zaq.ne.jp) to #BARマーリン
23:05:13 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #BARマーリン
23:11:00 + kuro (kuro!kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) to #BARマーリン
23:13:59 AROE -> __CLOSE
23:15:05 <__CLOSE> 扉を開けて、地味な男が入ってくる
23:15:17 <__CLOSE> 微笑して「こんばんは、片瀬川さん」/
23:16:36 <_3_junpei> 「あ、どうもー」/
23:16:49 <__CLOSE> 4番席を指して「お隣、よろしいですか?」/
23:18:49 <_3_junpei> 「どうぞどうぞ」/
23:18:59 __CLOSE -> _4_CLOSE
23:19:10 <_4_CLOSE> 「では、失礼しますね」>順平
23:19:28 <_4_CLOSE> 「マスター。コーヒーをお願いします、銘柄・内容ともにお任せします」>マスター
23:20:04 <_4_CLOSE> 「私の方は何事もなく1年が無事に終了、と言ったところですが・・・」
23:20:12 <_4_CLOSE> 「片瀬川さんの方はどうでしたか?」>順平/
23:21:00 <_3_junpei> 「今年は……なんというか後半にちょっと博打をしてしまって、このままでいいのかなというか……」/
23:21:15 <_4_CLOSE> 「ふむ・・・」
23:21:35 <_4_CLOSE> 「その博打は、もう勝ち負けの結果は出たのですか?それとも継続中?」/
23:22:49 <_3_junpei> 「継続中、かな。まだ本音を聞かせてもらえてない。そんな感じがするんですよね」/
23:24:45 <_4_CLOSE> (本音・・・ということは、対人関係・・・で、こんなに片瀬川さんが悩んでいると言う事は恋愛がらみですかねぇ?)
23:25:35 <_4_CLOSE> 「それって、例のフラグからするとまずいはずですけど・・・覚悟はできたというわけです?」/
23:26:57 <_3_junpei> 「正直断られると思ってた…」
23:27:19 <_3_junpei> 「OKされても監禁されると思ってたし…」
23:29:09 <_3_junpei> 「覚悟は、うんまあしたんだけど……回収される気配が全然なくてコワイというか」/
23:31:01 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu067219.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #BARマーリン
23:31:13 <_4_CLOSE> 苦笑して「何も逆風がないのが、かえって怖い、と」/
23:32:39 <_3_junpei> 「騎士は異性として見てなかったんだけどなあ」
23:33:12 <_3_junpei> 「強いて言えば闇堕ちしてるっぽいのが出てこないことが不安ですかねえ」/
23:34:34 <_4_CLOSE> おやっ?という表情をして「闇落ちしているっポイ・・・というと、相手は琴音さんでしたか。これまたかなり寿命が違う相手ですねぇ」
23:34:56 <_4_CLOSE> 「寿命で先に死なれることがないのは良いかもしれませんよ」
23:36:09 <_4_CLOSE> 「私の場合ですが・・・数少ない友人関係を築けた相手は、たいてい先に死んでしまいますからねぇ」/
23:37:04 <_3_junpei> 「まあ、僕もたいてい先に死んでるんで」/
23:38:09 <_4_CLOSE> 「それはそうと、片瀬川さんはどうしたいんですか?」
23:39:00 <_4_CLOSE> 「このまま平穏ならそれでよし?それとも、クッキーさん(闇落ちに勝手につけた愛称)をどうにかしたい?」
23:39:24 <_4_CLOSE> 「琴音さんも、クッキーさんも、まとめてどんとこい?」/
23:39:35 <_3_junpei> 「クッキーさん?」
23:40:22 kuro -> __Mahiru
23:40:26 <_3_junpei> 「このまま平穏っていうのは無理だと思うんですよね。どこかで無理が出てくる」
23:40:48 <_3_junpei> 「まあそうあって欲しいけど、その前に受け止めなきゃいけないみたいで」/
23:41:52 <_4_CLOSE> 「おっと。黒っぽい有希さん、なので略してクッキーさん、ですね。本人は好きに呼べと言ったので、そう呼ばしてもらってます」
23:42:00 <__Mahiru> (からんからん)「こんばんわ」黒のロングコート、首元には赤いマフラーを巻いた姿で入店。/
23:42:16 <_4_CLOSE> 微笑して「こんばんは識嗣さん。今年もそろそろ終わりですねぇ」/
23:42:43 <_3_junpei> 「こんばんはー何かあったかいものでも」/
23:44:13 <_4_CLOSE> 「一粒で二度おいしい、そう考えた方がお得感が有ると思いますねぇ」>順平/
23:44:17 <__Mahiru> てくてくと3,4番席の近くへ「毎年思いますが、濃いんだけど過ぎてしまえばあっという間に感じてしまいますねえ。」/
23:45:29 <_4_CLOSE> 「後で振り返る時間も大事ですね。魔獣戦のような濃密な時間はやりすごすのに必死で、そんな余裕がなかなか持てませんし」/
23:46:43 __Mahiru -> _5_Mahiru
23:46:50 <_3_junpei> 「あーでもこの間ちょっと力を吸われたっけ。なんかちょっとほころびが見えていたかも」/
23:47:12 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-131-231-4.stm.mesh.ad.jp) to #BARマーリン
23:48:50 <_5_Mahiru> 「今年は相方ともども一年目でしたので……ま、色々と余裕がないっちゃなかったかも」苦笑 「あ、隣失礼しますね」>クローズ/
23:49:23 <_4_CLOSE> 微笑して「どうぞ」>真昼
23:49:46 <_4_CLOSE> 「たまに騒がしくはなりますが、ここでゆっくりとした時間を過ごすのも悪くはありませんね」>真昼/
23:50:57 <_3_junpei> 「もう来週には来年かーはやいもんだ」/
23:52:05 <_5_Mahiru> 「まあ、職場は慌しいですしねー」笑って 「お二人はどうでした?今年」/
23:52:32 <_3_junpei> 「今年はいろいろあったというか」
23:52:37 <_3_junpei> 「まだなにもないというか」/
23:55:07 <_4_CLOSE> 「学園の方はいつも通り騒がしいですね。凛音さんまで入学してきたときは少し驚きましたよ」
23:55:50 <_4_CLOSE> 「それと、あの学園の周りも闇の者が多いですが、事件を起こすような連中はかなり減りましたねぇ」/
23:56:09 <_5_Mahiru> 「進展を望んではいるけど、中々踏み出せない感じかな……?」ブラックコーヒー注文>順平/
23:56:49 <_5_Mahiru> 「……aa,(ー_ー;)
23:57:17 <_5_Mahiru> あれですねー、僕も『受けたい』って言ってきた時は驚きました」>クローズ/
23:57:26 <_3_junpei> 「変なことはしないでって釘を差されているし…」/
23:57:49 ! minazuki2 ("Leaving...")
23:58:56 <_5_Mahiru> 「変な事って、具体的にどんな?」コーヒーで手を温めつつ 「っと、汚しちゃいけないな」とマフラーを取り、仕舞う/
23:59:35 <_4_CLOSE> 「去年のお月見で、学校に興味が有るとは言ってたんですけどね」