発言数 26
表示
時刻 メッセージ
00:04:37
_3_shizu
「仕事先では、ほとんど栄養食品でしたね……一度ポジション決めると、其処にかじりついて数日はざら、長いときは10日程度動けない状態だったんで」苦笑しつつ/
00:12:51
_3_shizu
「……時期的にも中途半端だからか、他に人来ませんね~」ロゼワインを手に/
00:36:05
_3_shizu
「来年はちょこちょこ顔出させてもらう予定です。確定した仕事は大事ですね」白ワインを傾けつつ/
00:37:07 lalsetYuuka
00:38:03
Yuuka
カランカラン、とドアベルを鳴らして入店。
00:38:28
Yuuka
「こんばんは」と挨拶して店の奥の方へ/
00:38:33 Yuuka_1_Yuuka
00:40:15 kuro_ が切断されました:Quit: 報われない作品は見ていてつらくなってきた……
00:40:53
_3_shizu
「こんばんわ~」気楽な調子で返す/
00:44:17
_1_Yuuka
「とりあえず天ぷらうどんで」と注文/
00:47:57
_3_shizu
ピザをたいらげて「追加、いいですか?ラーメンを。何でも良いけど……やっぱり醤油かなぁ?」/
00:53:04
_1_Yuuka
うどんをずるずると食べつつ、店内をちらっとみる。
00:54:30
_1_Yuuka
「最近は皆あんまり来てない感じ? 静かなのも悪くはないけど」とマスターに問いかける/
01:06:23
_3_shizu
「……最近、変わったこととかあります?一年近く北の果てにいると、、本当に日本のことに疎くなって」苦笑しつつマスターに/
01:25:25
_3_shizu
「……うーん、そろそろ引き上げますか。それじゃ、また今後ともよろしくおねがいしますよ」パッと席を立って店の外へ/
01:28:07 _3_shizuDai_ROM
01:30:02
_1_Yuuka
「私も引き上げる事にしようかな。今日はこれ以上誰も来ない気がするし」と静の後に立ち上がり、退店/
01:30:07 _1_Yuukalalset
01:35:57 Dai_ROM が切断されました:Quit: Leaving...
02:18:48 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
21:58:49 minazuki2 (minazuki2@d202051039239.cable.ogaki-tv.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:58:55 minazuki2 が切断されました:Client Quit
22:24:09 kuro_ (kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:41:06 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:07:51 akira (akira@p1418097-ipngn200305osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:14:21 akira_kai
23:16:31
_kai
カラン、と音をたてて扉が開き、1人の子供?が入ってくる。
23:17:09
_kai
「・・・こんばんわ、マスター。と、今日は他にいないみたいだな」
23:17:34
_kai
店内を見回してから奥へ。席につき
23:18:48
_kai
「小食のやつでも食べれる胃にやさしくて体力と栄養つくもの、たのむ」/
23:18:55 _kai_0_kai
23:22:56
_0_kai
コトリ、と目の前に置かれたものをみて、何度か瞬き。
23:23:46
_0_kai
「こりゃ、おかゆ、でいいんだよな・・・?え、中身?いや・・・聞かないことにする。うまいだろうしな、うん」
23:24:04
_0_kai
若干引きつった表情をしてから、ゆっくりと食べだすことに/
23:29:10
_0_kai
「・・・ん?あー今日は普通の服って」
23:30:03
_0_kai
「いや、前とかは仙界から直できてたからあの格好だったわけで、普段はこういうのだぞ」
23:31:44
_0_kai
寒くなってきたが、何故か短パンのままなのは、気にしてはいけない/
23:35:08 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
23:37:41
_0_kai
「ふう・・・」ちょっとお茶を飲んで食べる手をやすめる。
23:39:34
_0_kai
「・・・大丈夫だ。別に食べてて気持ち悪くなった、とかじゃねーから。ただ、ちょいとな」
23:40:39
_0_kai
「まともに、食べれるようになったの、今週にはいってからでな・・・食べるのにも体力使うだろ?」苦笑して/
表示するメッセージがありません。