発言数 40
表示
時刻 メッセージ
21:15:00 ayato (ayato@i114-181-45-56.s05.a002.ap.plala.or.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:15:23 minazuki2 (minazuki2@ntgifu216179.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:35:58 ayato_
22:36:40 ___hikaru
22:43:20
__hikaru
かららん、と店内に乾いた音を響かせ、薄手のジャケットにジーンズで来店。
22:44:20
__hikaru
「マスター久しぶり」
22:46:12 ShoRin (ShoRin@202-229-165-232.ap-p34.canvas.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:46:47
__hikaru
「…ん、まあ、仕事が立て込んでてね」適当な席へ
22:56:14 __hikaru_4_hikaru
23:01:04 ShoRin__ShoRin
23:02:17
__ShoRin
バタンッ!と勢いよく扉を開けて,チャイナ服を着た少女が入ってくる
23:02:56
__ShoRin
「たのもーアルっ!晩御飯を食べに来たアル!」勢いよくそういうと,空いてる席に
23:03:00 __ShoRin_3_ShoRin
23:03:11
_4_hikaru
着席した晃の前にしゅわしゅわと炭酸飲料が出される。
23:04:39
_4_hikaru
「え…『多分今必要なものかも』・・・?」
23:05:28 Air_o2 (Azure@p666013-ipngn200603sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:05:54
_3_ShoRin
「……えーと,それは何アル……?」隣にいる晃に出された見たことのない炭酸飲料が出てきたので興味深そうに/
23:05:57
_4_hikaru
「(一口)レモネード…とは違うな…え、レモンのフルーツビネガー?」
23:06:28
_4_hikaru
「…うん、悪くない」/
23:08:31
_3_ShoRin
「れもねーど……ふるーつ,ふる……みみがー?アル?」聞き慣れない単語が聞こえてきて混乱している/
23:14:48
_3_ShoRin
「その,えーと,そのふるーつみみがー(?)って,どんな味アル……?」恐る恐る晃に聞いてみる/
23:17:52 _3_ShoRin_5_ShoRin
23:18:46
_4_hikaru
「ビネガー、な。ミミガーじゃ豚肉料理になってしまうだろ」話しかけてきた隣のチャイナ娘に親切に解説/
23:19:22
_5_ShoRin
「そうアルか……日本語って難しいアルね」おしえてもらってなるほどなるほどって顔をしながら/
23:19:38
_5_ShoRin
「それでビネガーってどんな料理アル?」/
23:24:23 phirosu3 (phirosu3@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:26:33 _3_zin (bokoku@KD036012087086.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:26:52
_4_hikaru
「いや、ビネガーには『酢』のことで、これにレモンと砂糖や蜂蜜を混ぜてつけたのを水や炭酸で割ってー…マスターいない!?」/
23:27:49
_3_zin
「あらら~店の場所変わったか~?一時間くらい迷ったぞ~」顔を真っ赤にして千鳥足で入店_
23:29:43
_3_zin
ドカっと3つ目の席に座り「ビールとからあげくれ~」_
23:31:41
_5_ShoRin
「……なるほど,不思議な料理も有るもんなのアルね……ちょっと飲んでみたいアル!」晃に/
23:35:54
_5_ShoRin
「マスター,私もその,ビネガーってやつとなんかお腹いっぱいになるやつほしいアル!!」/
23:39:02
_3_zin
「ビネガー・・?俺が頼んだのは酢じゃなくてビアーだぞ~」うつろな目でニタニタ笑いながらカウンターに伏せる_
23:41:17
_5_ShoRin
「ビアー?初めて聞く日本語アルね……それは何アル???」/
23:41:58
_3_zin
「ビール!!麦酒!!」_
23:42:02
_5_ShoRin
「やっと来たアル。お腹ペコペコアル」目の前に持ってこられた唐揚げタワーを美味しそうに食べ始める/
23:42:49
_5_ShoRin
「お酒アル!?私はまだ酔拳をたしなむ趣味はないアルね……」そういえば未成年/
23:43:09
_3_zin
「ビアーガーデンとか言うだろ~・・・ん、鈴か」_
23:44:12
_4_hikaru
「あーあ、大分回ってるな」てろんてろんの迅くんを前に/
23:44:33
_5_ShoRin
「あーそれ知ってるアル!おっさん達が集まって無心で枝豆を食べる会って噂のアレアルね!」得意げな顔で
23:44:57
_5_ShoRin
「やっと気がついてくれてよかったアル」/
23:46:40
_3_zin
「6件目だからな~飲もうと思ったんだがもう金がなくてね~ここにきたってわけだ」_
23:51:28 phirosu3 が切断されました:Quit: phirosu3
23:51:45
_3_zin
「お前には紹興酒飲ませてやるって前約束してたよな!いいの手に入れたんだぜ!!」>鈴/
23:51:53 phirosu3 (phirosu3@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:53:01
_5_ShoRin
「それはすごい気になるアル!」/
23:53:51
_4_hikaru
(俺もおっさんなんだがなー)(‐3‐)二人の会話を聞きつつ/
23:54:30
_3_zin
時間操作を行い時空を歪ませて黒い空間を生み出しそこから瓶が出てくる
23:55:20
_3_zin
「30年物、老酒皇だ」さっと手に取って差し出す_
23:55:57
_3_zin
http://www.sofei.co.jp/item/2003/
23:55:58
Toybox
FetchTitle: 30年物紹興酒★老酒皇 王宝和産 600ml 商品詳細 本場中国の紹興酒を取り揃えております-紹興酒専門店
23:57:55
_5_ShoRin
「おぉ……ありがとアル……」きょうみぶかそうに蓋を開けると
23:58:00
_3_zin
「あん?そういや・・・あんた誰?」>晃/
23:58:48
_5_ShoRin
「……ふにゃぁっ」アルコールの匂いだけで酔っ払って机に突っ伏す/
表示するメッセージがありません。