発言数 188
表示
時刻 メッセージ
00:04:48 masamune_ (masamune@59-171-146-3.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:11:39 hibiki_ (hibiki@ai126196009243.17.access-internet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:14:40 hibiki__ (hibiki@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:14:58 hibiki__ が切断されました:Remote host closed the connection
00:17:46 hibiki_ が切断されました:Ping timeout: 265 seconds
00:22:02 hibiki__ (hibiki@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:22:44
hibiki__
「...こんばんはー?」隠れるようにしてこっそり入店/
00:24:46 minazuki2master
00:24:57
master
「いらっしゃいませ」/
00:25:05 hibiki___1_hibiki
00:25:46
_1_hibiki
「こんばんは、マスターさん。コーラを頂けますか?」/
00:26:01
master
「かしこまりました」
00:26:11
master
「どうぞ」とコーラーを渡す。/
00:28:08
_1_hibiki
「ありがとうございます。」そのまま1/4ぐらいを飲み干しカウンターに置く/
00:29:09
master
「最近は夜になると少し涼しくなりましたね」/
00:29:29
_1_hibiki
[
00:30:11
_1_hibiki
「ですね...でも、インドア派の私にはまだまだキツいですー」手を団扇のようにぱたぱた/
00:35:47 kumo (kumo@KD106154118159.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:37:22
master
「そういえば、珍しい食材が手に入りましたよ」/
00:38:40
_1_hibiki
「珍しい....ですか?どんなものなんでしょうか」わくわく/
00:39:52 bokoku_2_zin
00:40:30
master
「幻獣なのですが、1食分しか用意できなかったのですよ」/
00:41:54
_1_hibiki
「わあ、幻獣ですか!いいなあ、どんな味がするんだろう。」/
00:42:10
_2_zin
「クソあちい、ジメジメしやがる。マスター日本酒」2番の席に着く革ジャン男/
00:42:40
master
「いらっしゃいませ、どうぞ」>迅
00:42:47
_2_zin
「あ、幻獣?」/
00:42:53
master
1d6
00:42:53
Toybox
master -> 1d6 = [4] = 4
00:43:34
master
「レヴィアタンですね、これを刺身にして出すつもりです」/
00:44:10
_2_zin
「マスター、アンタが仕留めたとか言い出さねえよな?」/
00:46:03
master
「まさか、私はただの雇われマスターですよ」/
00:47:38
_2_zin
「つーか食えるのか、それ?」/
00:49:45
master
「味は保証しますよ、トロのような脂身ですね」/
00:52:01
_2_zin
「うーん、まあ、旧支配者とかいう神様食う連中もいるようだし幻獣もいけるか」
00:52:18
_2_zin
「俺にもくれよ、それ。日本酒に合いそうだ」/
00:54:26
master
「残念ながら、1人分しかないので」
00:54:39
master
「そうですね……」
00:54:45
master
トランプを取り出し。
00:55:18
master
「ポーカーで勝ったほうに出すということでよろしいでしょうか?」/
00:56:17
_1_hibiki
「えっええ!?...うーん、私は構いませんが...」/
00:57:24
_2_zin
「ポーカーか、役がうろ覚えだが・・・オッケー」K-PHONEみつつ/
00:58:52
master
【ゲーム判定>ポーカーを行います】
00:59:05
master
イニシアチブどうぞ(2d6です)
00:59:08
master
00:59:19
_1_hibiki
2d6
00:59:19
Toybox
_1_hibiki -> 2d6 = [2,3] = 5
00:59:20
_2_zin
2d6 /
00:59:21
Toybox
_2_zin -> 2d6 = [1,2] = 3
00:59:46
_2_zin
「うそだろ!?」/
00:59:55
master
では、響からです。
01:00:11
master
ロール、能力宣言、判定まで、やってください。
01:01:39
_1_hibiki
「徹底的に負かしてやります...ヒヒッ...」
01:01:55
_1_hibiki
能力3の秘めた狂気、使用で
01:06:37
_1_hibiki
神経を研ぎすませ、感情を統制し相手に思考が読めないように心理戦を挑みます
01:08:25
_1_hibiki
3+2d6
01:08:25
Toybox
_1_hibiki -> 3+2d6 = 3+[1,4] = 8
01:09:36
_1_hibiki
01:10:24
_2_zin
「性格変わった? アンタギャンブル狂だったのか?」(少し気圧される)
01:11:11 masamune___masamune
01:11:50
_2_zin
01:12:05
_1_hibiki
ではまずフラッシュで
01:13:43
_1_hibiki
「いっいえ、私は何かこう...敵を負かすのとか壊すのとかが好きなだけで、ギャンブル狂ではないんです!」>迅」/
01:14:12
__masamune
からん「マスターども~」
01:14:20
_2_zin
「なら足を洗ったほうがいいぜ、ケツの毛までむしり取られねえうちにな」/
01:14:31
master
「いらっしゃいませ」>将宗
01:14:51
master
01:15:04
__masamune
「おや、何か面白そうなのしてるね」二人をみて/
01:15:29
_1_hibiki
「いやーはっはっは....私が簡単に負けるわけないじゃないですかぁ。」目以外は笑顔/
01:15:58 __masamune_T1_masamune
01:16:09
_2_zin
能力4 時使いを使用 BARの時を遅延させ自分の時を100倍加速し山札から手札を入れ替える イカサマ/
01:16:28
_2_zin
4+2d6
01:16:28
Toybox
_2_zin -> 4+2d6 = 4+[2,5] = 11
01:16:45
_2_zin
「ロイヤルストレートフラッシュだ」/
01:17:58
_2_zin
「まだやるかい?負け知らず」/
01:18:05
_1_hibiki
「.....チッ」こっそり舌打ち/
01:18:12
_T1_masamune
「ほほう、ポーカーか・・・」観戦モード/
01:19:57
_2_zin
能力3を使用、身体の時を加速し目に見えないほどの速さで札を抜き取り入れ替える
01:20:40
_2_zin
「もう一度言うが、降りるなら、今だぜ」(何が来るかわからんがまあいけるだろう)
01:20:45
_2_zin
3+2d6
01:20:55
_2_zin
2d6+374
01:20:59
_2_zin
2d6+3
01:21:13
_2_zin
3+2d6
01:21:38
_2_zin
3+2d6
01:21:42
_2_zin
2d6
01:22:14
_2_zin
2D6
01:22:18
Toybox
_2_zin -> 3+2d6 = 3+[6,3] = 12
01:22:20
Toybox
_2_zin -> 2d6+374 = [3,3]+374 = 380
01:22:22
Toybox
_2_zin -> 2d6+3 = [4,6]+3 = 13
01:22:24
Toybox
_2_zin -> 3+2d6 = 3+[2,6] = 11
01:22:30
Toybox
_2_zin -> 3+2d6 = 3+[3,6] = 12
01:22:32
Toybox
_2_zin -> 2d6 = [2,2] = 4
01:22:43
Toybox
_2_zin -> 2D6 = [5,6] = 11
01:24:19
_2_zin
「ストレートだ、さあどうするね?」/
01:26:47
_T1_masamune
「・・・・」(さっきからイカサマしかしてねえな迅君・・・)/
01:27:31
_1_hibiki
[
01:28:03
_1_hibiki
「....ここで負けては淑女の名が廃りますから。」
01:28:30
_1_hibiki
能力1文学少女を使用、山札の中身を盗み見てイカサマします
01:28:55
_1_hibiki
2d6+1 /
01:28:55
Toybox
_1_hibiki -> 2d6+1 = [6,1]+1 = 8
01:30:39
_1_hibiki
「ぐ、フラッシュ...フラッシュに呪われてるのかなあ...」/
01:31:07
_2_zin
「お嬢ちゃんそれスリーカードだぜ」/
01:31:35
_2_zin
圧倒的イカサマ/
01:32:06
_1_hibiki
「やはりイカサマは使えませんか...」/
01:35:20
_2_zin
「あぁ、幸運の女神様は馬鹿な奴に微笑むのさ・・・勝負」/
01:36:15
_2_zin
能力4使用 時間操作を行い周囲の時を遅延させリラックスして山札からカードを引く
01:36:34
_2_zin
6+2d6
01:36:34
Toybox
_2_zin -> 6+2d6 = 6+[2,3] = 11
01:36:49
_2_zin
「フラッシュか、まあいいだろう」/
01:37:49
_1_hibiki
能力4 白狐さんを呼び出して運を上昇させてもらう
01:38:24
_1_hibiki
4+2d6 「大丈夫...諦めない、諦めない...」
01:38:24
Toybox
_1_hibiki -> 4+2d6 = 4+[1,6] = 11
01:44:02
_1_hibiki
「フルハウス!ヒヒッ、困ったときの神頼みも効くもんですねえ...」/
01:45:07
_2_zin
「まあそんなもんだ、人生」(先週パチンコで5万負けたことを思いだす)/
01:46:00
_1_hibiki
「...御愁傷様です。」
01:46:22
_1_hibiki
01:46:54
master
「ではどうぞ」響に刺身がわたされます。/
01:47:28
_2_zin
「なんだこれ大トロみてえに脂乗ってるじゃねえか!チクショー!!」/
01:47:40
_1_hibiki
「わーい!ありがとうございます!」/
01:48:02 master が切断されました:Quit: Leaving...
01:48:49
_1_hibiki
「あ、あのー...よかったら少し、どうぞ...」箸をもう一膳頼みます/
01:49:17
_2_zin
「あん?敗者に施しなんぞするもんじゃねえぜわりいが」/
01:50:30
_1_hibiki
「そうですか...では、いただきます」/
01:50:47
_T1_masamune
「女の好意は貰ったほうがいいんじゃあないか?」こそっと耳打ち>迅/
01:51:57
_2_zin
「敗者も手に入れられるなら勝負なんぞする必要ねえだろ。魔獣に情けもかけねえだろ?」>将宗/
01:53:13
_T1_masamune
「うーん、それもそう、か・・・」/
01:53:19
_1_hibiki
(イカサマまでして勝負をしなさっていたので、つい...ま、私も人のことは言えないんですがね)/
01:53:37
_2_zin
「社会勉強だ、勝ったらうめえもんが待ってる。わかったろ?」>響/
01:54:54
_1_hibiki
「はい、そうですね...勝てたらの話ですが」>迅/
01:55:03
_2_zin
静かに日本酒のみ始めてタバコを吸う/
01:55:24
_1_hibiki
「しかし、なかなかの好敵手とお見受けしました。機会があればまた、是非」>迅/
01:56:07
_2_zin
「勝てたらの話、勝利が貴重なものだからこそ敗者に施しなんぞする必要はねえ。勝利の価値を貶めるのは敗者への侮辱だ」/
01:56:30
_2_zin
パチンコのこと思い出して目から水が・・・/
01:57:13
_2_zin
「あぁ、先生とポーカーすんのも楽しみにしてるよ」ニヤっと笑う>将宗/
01:57:18
_1_hibiki
「はあ....えっえっ!?ダ、大丈夫ですかっ!?」いきなり泣き出した迅に驚く/
01:57:53
_T1_masamune
「・・・あ、ああ」泣いているのにかなり動揺/
01:57:56
_2_zin
「何でもねえよ・・・辛いなこの酒は・・・」/
01:58:46
_T1_masamune
(迅君、変わった奴だな・・・面白いとも言えるが)/
01:59:08
_1_hibiki
「....酔いが周りすぎたんでしょう、もう遅いですし...」時間を確認/
01:59:28
_2_zin
「手に入らねえからこそ追い求めちまうんだよな・・・天井行ったってのに・・・」/
02:00:06
_T1_masamune
「ん?ああ、結構な時間だったんだな。酔ってるだけか・・・」
02:00:34
_2_zin
「まぁ、そういうことだ響ちゃんよ。またな。先生も」黒いモヤに飲み込まれて消えていき退店/
02:00:59
_1_hibiki
「は、はい!ではまた!」手を振り見送る/
02:01:18
_T1_masamune
「ああ、じゃあな」手を振る/
02:02:56 _2_zinbokoku
02:03:19
_T1_masamune
「さあて、自分も帰るとするか。じゃあ、気をつけてな響ちゃん」/
02:03:45
_1_hibiki
「はい!将宗さんも気をつけて!」/
02:04:00 _T1_masamunemasamune_
02:04:43
_1_hibiki
「...では私も帰らせて頂きます、マスター。貴重な料理をありがとうございました。」
02:04:53 masamune_ が切断されました:Quit: Leaving...
02:04:54
_1_hibiki
静かにその場から立ち去る/
02:05:01 bokoku が切断されました:Quit: Leaving...
02:05:22 _1_hibikihibiki_
02:06:37 hibiki_ が切断されました:Remote host closed the connection
06:37:03 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
22:03:10 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:48:00 hibiki_ (hibiki@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:53:46
hibiki_
「マスターさん、こんばんは」ひとまず着席/
22:54:24 hibiki__3_hibiki
22:55:22
_3_hibiki
「コーラお願いします。あとポテチも」/
23:01:11 lalsetEleventh
23:01:17 Eleventh_Eleventh
23:01:35
_Eleventh
からんからん、とドアベルを鳴らして入店
23:01:45
_Eleventh
「こんばんはロボー、お久しぶりロボー」/
23:02:42 Daimaru (daimaru@FLH1Agn143.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:03:08
_Eleventh
「おお、久しぶりに来ると何だか見覚えの無い少女がいるロボ」
23:03:25
_Eleventh
と言いつつ、一つだけ席を開けて座る
23:04:05
_Eleventh
「マスター、水道水を一つ」/
23:04:10 _Eleventh_5_Eleventh
23:04:46
_3_hibiki
「あっ、どうもはじめましてっ、雨音響と申します!」軽くおじぎ/
23:05:23
_5_Eleventh
「これはこれはご親切にどうも」とお辞儀を返し
23:06:33
_5_Eleventh
「イレブンスは<星>の騎士のイレブンスでございます。何れどこかでお会いする事もあろうかと思います、その時はどうぞよろしくお願い致します」と礼儀正しく挨拶/
23:06:47 Air_o2 (Azure@p666013-ipngn200603sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:07:32
_3_hibiki
「はい、こちらこそよろしくお願いします」/
23:08:47
_5_Eleventh
「うんうん、素直でいい子はイレブンスも嫌いじゃないロボ」と水道水を受け取り、ゴクゴクと飲み干してぷはー、と息を吐き出す/
23:10:27
_3_hibiki
「は、はい...」一気のみにつられ自分もコーラを勢いよく飲む/
23:11:10
_5_Eleventh
「ところで響ちゃんは何の騎士ロボ?」/
23:12:26
_3_hibiki
「うっ........ええと、女帝?の騎士だったと思います」炭酸に一瞬むせる/
23:12:30 Nagare_ (memu_@p2915d7.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:13:03
_5_Eleventh
「女帝の騎士ロボかー。って無理はしないほうが良いロボ」とちょっとだけ席を離れて響の背をさする/
23:13:39
Nagare_
カランカランとベルを鳴らしながら着流し姿の青年が入って来る。「こんばんはー」/
23:14:09
_3_hibiki
「すみません...ありがとうございます」口元を拭い、少し落ち着く/
23:16:31 kuro_ (kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:17:28
_5_Eleventh
「こんばんはロボー」/
23:18:49
_3_hibiki
「こ、こんばんは」ぺこり/
23:19:23
Nagare_
「こんばんは、イレブンスさん。以前はお世話になりました。」一礼した後、「こんばんは、初めまして」>響さん/
23:21:07
_3_hibiki
「どうも、はじめまして」>流/
23:23:10
Nagare_
「<星>の騎士、遠野 流です。もし、同じ戦場に立つときは宜しくお願いしますね」ニコリ、と笑うと奥に座る/
23:23:19 Nagare__1_Nagare
23:24:10
_1_Nagare
「マスター、芋焼酎下さいな。あと、枝豆。」/
23:25:15
_3_hibiki
「ええっと、雨音響っていいます。どうぞよろしくお願いいたします!」/
23:26:16
_1_Nagare
「こちらこそ、宜しくお願いしますね。」>響さん/
23:31:10 kumo (kumo@KD106154100231.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:31:25 kuro___Yoriko
23:33:00 Air_o2__junpei
23:33:02
_3_hibiki
「マスターさん、コーラのおかわりお願いします」ポテチバリムシャア/
23:34:58
__Yoriko
BARのドアがキィと小さい音を立てて開き、中を確認するかの様に隙間から視線が通った後、頼子が入ってくる 「こ、こんばんはー……」/
23:35:10
_5_Eleventh
「こんばんはロボー」/
23:35:29
_1_Nagare
ドアが開く音に気付いて「やぁ、こんばんは」/
23:36:11
__junpei
からんからん「どうもーマスター、モスコミュールを」/
23:36:42
_3_hibiki
「こんばんはですー」入って来た方々に挨拶/
23:37:09
_5_Eleventh
「こんばんはロボー」/
23:37:26
_1_Nagare
「おー、順平こんばんはー」/
23:37:45
__Yoriko
「あ、こんばんは」>順平/
23:37:52 __Yoriko_2_Yoriko
23:37:56
_2_Yoriko
[]
23:38:29
__junpei
「おっすおっす、今日は女装しないの?」>流/
23:38:36 __junpei_T1_junpei
23:39:07
_1_Nagare
「開口一番に何言ってんのさ。生憎とそれが本業な訳じゃないし、しないからね?」>順平/
23:40:02
_T1_junpei
「最近は衣装を持ってきてくれる人も減っちゃったからね。寂しくなるね」/
23:40:04
_5_Eleventh
(副業なのかな)/
23:40:07
_2_Yoriko
「先生、こんばんは。」と流に挨拶した後、  「初めまして、“一刃無双”葉月頼子と申します。」会釈する>響/
23:41:12
_3_hibiki
「は、はじめまして!女帝の騎士、雨音響ともうします!」>頼子/
23:41:39
_1_Nagare
「こんばんは、頼子」ニコッ、と微笑む。>頼子/
23:43:57
_2_Yoriko
「雨音が響く、と書いて雨音響さんですか?」>響/
23:46:34
_T1_junpei
「あれ?もしかしてはじめまして?ごめん、ちょっと隣の世界で会ったような気がするんだけど…」>響/
23:47:23
_3_hibiki
「はい、どうぞ自由に呼んでください」>頼子/
23:48:07
_3_hibiki
「え、となりのせかい...?」意味が理解出来ぬ様子/
23:49:49
_T1_junpei
「どーも“永劫”片瀬川順平です。パラレルワールドのことは気にしないで」/
23:49:58
_2_Yoriko
「では、雨音さんと。とても綺麗な名前ですね。」小さく笑います>響/
23:51:09
_3_hibiki
「はあ...雨音響です、どうもはじめまして」>順平
23:51:59
_3_hibiki
「あ、ありがとうございます」少し照れる>頼子/
23:53:05
_2_Yoriko
「マスター、緑茶を」2番席に着席/
23:56:20
_T1_junpei
「冷やしうどんに天かすを入れてくれます?」/
23:57:18
_2_Yoriko
「同じくらいの歳かなって思ったんですけど、高校生ですか?」>響/
表示するメッセージがありません。