発言数 25
表示
時刻 メッセージ
21:19:29 kumo (kumo@KD106154040237.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:03:19 Daimaru (daimaru@FLH1Aem108.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:07:08 deak2 (deak2@KD106128004253.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:15:22 kumo_ (kumo@KD106154040237.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:15:23 kumo が切断されました:Read error: Connection reset by peer
22:32:11 Daimaru_lucia
22:34:31
_lucia
「Good Evening、Master。ブッシュ・ド・ノエルをお願いします。あと、コーヒーをブラックで」店に入るなり注文、ロングコートを脱いで手に持ち、席に座る/
22:34:45 _lucia_4_lucia
22:36:13
_4_lucia
「今年は、サンタ追跡の仕事から外れたので、久々にのんびりできました」差し出されたコーヒーを一口「あったまりますね」/
22:39:50
_4_lucia
「本国でも、クリスマスの時期は意外と仕事多くて、もしかすると、今年が一番フリーかもしれませんね」目の前に出された、丸太を象ったケーキをナイフで切り分けて一口
22:41:34
_4_lucia
「……甘い、ですけど、甘すぎず、ほんのりと苦みと酸味……ココアじゃなくて、カカオパウダーにコーヒーを混ぜてますか?」味を確認しつつもぐもぐ/
22:46:08
_4_lucia
「流石に、まだ明日もありますし、今夜は人は来そうにありませんね……ふふっ、これで人が来たら、噂をすれば影が差す、ですね」笑いながらケーキを切り分けていく/
22:57:33
_4_lucia
「……今年も色々あったけれど、残り一週間足らず、何も無いといいのですけれどね……」コーヒーを飲む/
23:09:44 deak2__yukina
23:11:22
__yukina
からんとベルの音を鳴らして大人姿の透奈が入ってくる
23:11:49
__yukina
「こんばんは~……?」かなりおずおずと/
23:12:04 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:12:28
_4_lucia
「Good Evening」来客に微笑みかける/
23:13:14
__yukina
「あ、良かった、人が居ましたか……お隣宜しいですか?」
23:13:18
__yukina
/
23:15:46
_4_lucia
「どうぞ」柔らかい笑顔で返す/
23:16:28
__yukina
「ありがとうございます、では……」と言って横の席に座る
23:16:54 __yukina_3_yukina
23:20:51
_3_yukina
「えーと、始めましてですかね?私、伊織透奈と言います。宜しくお願いしますね。」>ルシア/
23:22:52
_4_lucia
「これはご丁寧に。ルシア=クリスティア=西條です。呼びにくければルシアでも西條でも構いませんので」>透奈/
23:25:26
_3_yukina
「ルシアさん、ですね。改めて宜しくお願いします。」
23:27:11
_3_yukina
「すいません、マスター、ワイ……いえ、温かい紅茶をお願いします。」/
23:32:31
_3_yukina
「……寒いのに、今日は外が賑やかですよね。」紅茶を啜りながらぼんやり呟く/
23:34:20
_4_lucia
「Master、コーヒーのお代わりをお願いします。今度は砂糖一つで」注文してから「まあ、世間はクリスマス……というか三連休の最終日ですからね。明日休みを取った人なら、はしゃいで過ごすのもアリかもしれません」/
23:41:37
_3_yukina
「……そうですね、まあ、そうなんですけど……あぁ、何で1人で外出たんだろう……」深いため息を吐きながら/
23:43:48
_4_lucia
「人恋しい、と思うなら、自然と誰かいそうなところへ行くなんてこともあるようですよ。私も、誰かいたらいいな……少なくともMasterはいるな、と思ってここに来ましたから」/
23:45:42
_3_yukina
「そうですね、誰かいれば良いなと思ってここに来ました。本当にルシアさんが居て良かったです……多分居なかったらやけ酒してたかもしれません……」/
23:48:04
_4_lucia
「飲むことを咎めたりはしませんよ。それで心を保つ人もいるでしょうし」コーヒーを一口「今日は無いようですが、ここにはある意味お酒よりも悪酔いできるものもありますし」遠くを見る目/
23:50:11
_3_yukina
「……お酒より悪酔い?一体何ですか?」/
23:54:48
_4_lucia
「そういう飲み物が、ここにはあるんです。材料とかの関係で、めったに見ることはできませんが……ノンアルコールカクテル『モードレッド』……場合によっては、死んだほうがマシと思うような醜態をさらすこともありますね」さらに遠くを見る目/
表示するメッセージがありません。