発言数 48
表示
時刻 メッセージ
00:35:27 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
01:06:29 mutsuki_10mutsuki_8
02:04:56 mutsuki_8 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
02:05:16 BlueNight (BlueNight@FLA1Acy168.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
02:07:45 Couger_10Couger_8
02:44:52 BlueNightmutsuki_8
03:35:43 BlueNight (BlueNight@FLA1Acy168.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
03:36:03 BlueNi___ (BlueNight@FLA1Acy168.osk.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
03:44:15 BlueNight が切断されました:Quit: Leaving...
03:44:21 BlueNi___ が切断されました:Quit: Leaving...
04:28:10 mutsuki_8mutsuki_6
04:28:19 Couger_8Couger_7
04:28:45 GM20GM9
04:43:37 Couger_7Couger_6
04:54:20 GM9GM6
04:54:52 mutsuki_6mutsuki_0
05:11:52 Couger_6Couger_3
05:19:35 GM6GM1
05:29:34 Couger_3Couger_2
06:04:43 mutsuki_0 が切断されました:Quit: Leaving...
06:05:51 Couger_2 が切断されました。
06:06:43 GM1 が切断されました:Quit: Leaving...
10:30:54 deak2 が切断されました:Quit: Bye
21:57:03 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:57:09 deak2 (deak2@KD106128012201.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:25:25 Air_o2 (Azure@p293248-ipngn200405sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:28:09
Air_o2
からんからん
22:28:19 Air_o2misery_0
22:29:23
misery_0
壁にカンオケを立てかけ、席につくといつも通りペリエを注文する。「パスタを適当に」/
22:31:20 deak2 が切断されました:Remote host closed the connection
22:31:26 deak2 (deak2@KD106128012201.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:33:05 lalsetYuuka
22:33:39
Yuuka
からんからんとドアベルを鳴らして入店
22:34:02
Yuuka
「ふう、こんばんは……マスター、肉厚なステーキと水」と言いつつ席に付く/
22:34:16 YuukaYuuka_2
22:35:46
misery_0
「どうも」おざなりに手を上げて挨拶>悠香/
22:38:20
Yuuka_2
挨拶に軽く会釈して出てきたステーキを食べ始める
22:38:33
Yuuka_2
「……そうだ、折角だからご飯も一つ」/
22:39:58
misery_0
「……疲れているのか?そんなときにそんなに食べると胃腸を壊すぞ」/
22:40:30
Yuuka_2
口の中のものを飲み込み、
22:41:06
Yuuka_2
「今日は予定にない仕事を一つしたから、食わないと体力が保たない」と真顔で/
22:41:58
misery_0
「シワス、とかいうものか?日本人の年末は忙しいという?」/
22:43:29
Yuuka_2
「年末が忙しいのは確かだろうが、私の場合は少し違う」と真顔で訂正
22:44:18
Yuuka_2
「少し面倒な場面に遭遇してな。見殺しにするのも面倒で一つ殺し合いをして、証拠も隠滅して……としていたらこんな時間になってしまった」/
22:45:33
misery_0
「そうか。お疲れ様。予定外のトラブルは仕事につきものだな」/
22:48:16
Yuuka_2
「ああ。こんな時くらい魔獣にも勝手に一人で自滅して欲しいものだが、そうはいかないんだろうな」/
23:04:27
misery_0
「ブルームーンを」カクテルを注文/
23:04:29
Yuuka_2
「ふう、とりあえず麦茶を一つ」/
23:05:06 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:08:27
misery_0
「とはいえ、彼らは自滅を志向しているようにも見える。どのみち先はない生き物だ」/
23:12:40
Yuuka_2
「彼らが自滅するのは構わないが、彼らの自滅に巻き込まれる一般人はたまったものじゃないだろう」
23:14:54
Yuuka_2
「ああ言う手合は一人で寂しく自殺していただくのが一番良いんだが、それを絶対許さない思考の人物が魔獣になるだろうというのが……」とため息をつく/
23:15:07
misery_0
「その視野は欠けていた。つまり君は一般人のために戦うのだな」カクテルを傾ける/
23:19:17
Yuuka_2
「私は元々一般人だしな。一般人同士喧嘩なり殺し合いなりするなら私も見てみぬふりを出来るが……」と麦茶を軽く傾け
23:19:53
Yuuka_2
「一般人を圧倒的な力で蹂躙している様はどうにも許せそうにない」/
23:21:35
misery_0
「純粋なことだ。だが、私もその意見には同意するよ」カクテルを開けてしまって、サラダを注文/
23:24:04
Yuuka_2
「まあ、そればかりが理由というわけでもないが、理由の一つということになるんだろうな」と麦茶を飲み、ミザリーの方を少しだけ見る
23:24:56
Yuuka_2
「そっちが魔獣と戦う理由と言うのは……違う騎士の話だったかもしれないが、確か復讐を果たす為、だったか?」/
23:25:59 Daimaru (daimaru@FLH1Aba133.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:26:37
misery_0
「復讐といえば復讐だが、まあ仇敵と言ったほうが正しいだろうか。クソッタレな父親を狩るためだ」/
23:37:08
Yuuka_2
「そうか……あまりよろしくはないが、魔獣相手ならあながち悪くない理由なのかもしれないな」/
23:38:23
misery_0
「実際のところ予言者の精度にもよるが、早めに片付けたいものだ」/
23:40:31
Yuuka_2
「で、それを狩ったら……引退か?」/
23:41:11
misery_0
「そうだな。吸血鬼狩りは続けるだろうが、魔獣との戦いは任せるよ」/
23:42:45
Yuuka_2
「しかし父親か。私の父親は一体どこにいるんだろうな」/
23:43:03
misery_0
「複雑な家庭環境が?」
23:43:04
misery_0
23:43:29
Yuuka_2
「まあな。一般人だとばかり思っていたんだが、育ての母親と生みの母親が違うらしい」
23:44:19
Yuuka_2
「生みの母親は育ての父親の妹らしいんだが……女性一人で子供は作れないし、父親が居て然るべきなんだが」
23:45:13
Yuuka_2
「まあ、大した問題ではない。どこかの馬の骨かもしれないし、今更顔を出されてもな」/
23:45:41
misery_0
「万に一つもありえないだろうが、君の父親が私の父親だった場合は譲ってくれよ」/
23:46:29
misery_0
「ブラックジョーク」無表情で肩をすくめる/
23:47:09
Yuuka_2
「万が一どころの問題ではないと思うが、もしそんな事になったらその時の状況次第だな」
23:47:52
Yuuka_2
「私が殺すべきと思い、殺せるタイミングであるならそうするし、そのどちらかが欠けていたならそうはしないし」
23:48:11
Yuuka_2
「まあ、滅多な事では他人を押しのけてまで誰かを殺そうとは思わないさ」と肩を竦める/
23:49:16
misery_0
「おや、君が守るのではないかという話だったんだが、殺したいのか?」/
23:50:30
Yuuka_2
「おや、譲ってくれとはそういう事では? 殺したくなるほどの人物なのだろう?」と真顔で/
23:51:34
misery_0
「血がつながっているというだけでは君は守らない、と。助かる。君とやりあうのはごめんだ」/
23:55:23
Yuuka_2
「血が繋がっている程度で判断を鈍らせたりはしないさ。相手の事をよく知っていて、殺すべきではないと思ったなら別だが……」
23:56:36
Yuuka_2
「自分で殺そうとでも思わない限りは、相手が殺すべき人物かどうかなんて興味もないからな。今のところは己のやるべき事を貫いてほしいとしか」/
23:57:52
misery_0
「ああ、そうしよう」/
表示するメッセージがありません。