発言数 29
表示
時刻 メッセージ
22:02:44 kumo (kumo@KD106181112009.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:20:17 deak2 (deak2@KD106128005019.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:30:32 deak2 が切断されました:Remote host closed the connection
22:30:37 deak2 (deak2@KD106128005019.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:39:44 kaisei (kaisei@nx72300.fip.synapse.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:45:17 kaisei#BARマーリン から退出しました:Leaving...
22:55:32 kaisei (kaisei@nx72300.fip.synapse.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:59:15 kumo が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
22:59:15 kaiseiyawara
22:59:53
yawara
カランカラン・・・
23:00:30
yawara
「・・・こんばんわ、マスター。相変わらず寒い時期が続きますね・・・。」
23:01:50
yawara
いつもと違って分厚い黒いジャンバーにジーパン。そしていつもの通りのピンクのランニングシューズを履いていて、ガタガタと震えながら入店してきた。/
23:03:53 yawara_3_yawara
23:04:42
_3_yawara
「えっと、今日はホットココアと、あと・・・。オムライス、もらってもいいですか??」/
23:04:57 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:09:04 deak2__yukina
23:14:33 lalsetYuuka
23:14:49 YuukaEleventh
23:16:14
Eleventh
カランカランとドアベルを鳴らして入店する
23:16:52
Eleventh
「こんばんは」と言いつつ着席
23:16:59 Eleventh_1_Eleventh
23:17:06
_1_Eleventh
23:18:21
_3_yawara
「えっと・・・こんばんわ。初めまして・・・ですよね??」ちょっとおどおどしながら聞いています。/
23:18:46
_1_Eleventh
「はい、イレブンスはそう認識しております」
23:19:31
_1_Eleventh
「イレブンスは<星>の騎士イレブンス。どうぞよろしくお願いします」と頭を下げる。/
23:21:33
_3_yawara
挨拶してくださったのですぐに椅子から立って「あっ、ご丁寧にどうも・・・。私は<戦車>の騎士の『松原柔』です。これからよろしくお願いしますね。」と言って、自分もイレブンさんと同じくらい頭を下げます。/
23:24:00
_1_Eleventh
「ふむ。戦車の騎士ですか。あまり見かけない位階ですね」/
23:27:16
_3_yawara
「そうみたいですね。私のほかにもう一人居るのは知っていますが・・・。珍しいものなんですかね??」
23:27:34
_3_yawara
ホットココアをフーフーしながら飲みます。/
23:29:12
_1_Eleventh
「珍しいと言うより、大体は武器が強力であったり、己の能力が強力であったりするからではないかと思います」
23:30:38
_1_Eleventh
「無論、そうではない騎士がいないという訳ではありませんが」/
23:35:11
_3_yawara
「己の能力が強力、ですか・・・。」/
23:41:06
_1_Eleventh
「わかりやすいところで行くと悪魔の位階とか。でも、今活動してる人はそんなに多くないようですね」/
23:44:57
_3_yawara
「へぇ・・・。いろんな位階の人がいるんですね・・・。」
23:47:12
_3_yawara
「もしかして、あの漫画みたいにスタンドとか出せる人とかいるんですかね・・・!」目がキラキラと輝きながらイレブンスさんを見つめます。/
23:47:47
_1_Eleventh
「イレブンスは知らないけれど、多分そのうち会う機会もあると思うロボ」/
23:48:35
_3_yawara
[]
23:49:21
_3_yawara
「おおっ!!いつ会えるんですかね!!楽しみです!!」
23:50:44
_3_yawara
「・・・すみません、ちょっと取り乱してしまいました・・・。そ、そういえばイレブンスさんはどんな能力を持っているんですか・・・??」
23:51:03
_3_yawara
少々首をかしげながら訪ねています/
23:53:52
_1_Eleventh
「イレブンスは主にロボとしての機能ですね。人の枠に囚われない動きが強み、といったところでしょうか」/
23:55:27
_3_yawara
「わぁ!すごい能力を持っているんですね!!」
23:56:23
_3_yawara
「私も、そんな能力があればきっと・・・」一瞬悲しそうな顔をしてまた元の表情に戻ります/
23:59:39
__yukina
からん、とドアベルを鳴らして大人の姿の透奈が入ってくる。
表示するメッセージがありません。