発言数 24
表示
時刻 メッセージ
01:10:07 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
22:40:18 kumo (kumo@125.176.138.210.rev.vmobile.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:52:43 kumoyu-
23:04:10 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:08:56 lalsetYu-ka
23:09:00
yu-
「こんばんは」音もなく、店内に現れる女性が1人
23:09:50
yu-
「今日はまた冬に戻ったみたいな寒さね」
23:11:42
yu-
店内の暖かな空気に、コートとストールを脱ぐと、妊婦特有の腹部の膨らみが露わになる
23:11:58
yu-
23:12:50 yu-[4]yu-
23:13:35
Yu-ka
「こんばんはー!」カランカラン、とドアベルを鳴らして入店してくる
23:14:15
Yu-ka
「うむうむ……マスター、暖かいココアを一つ」/
23:14:24 Yu-ka[5]Yu-ka
23:16:24
[4]yu-
「ゆーかちゃん、こんばんは」「マスター、私も同じで、ココアを」/
23:17:42
[5]Yu-ka
「うむ、こんばんは。元気そうで何よりじゃ」/
23:19:31
[5]Yu-ka
「大きくなったのぅ」と有希のお腹を見る/
23:19:32
[4]yu-
「貴女も元気そうね。今日は色々食べないの?」/
23:21:03
[4]yu-
「そうでしょう? 数カ月前は形もなかったのに・・・当たり前だけと、不思議なものだわ」/
23:22:48
[5]Yu-ka
「うむ、先程食べてきたからのう……」ココアをちびちび飲む
23:23:53
[5]Yu-ka
「お腹の中の子もそれだけ元気と言う事じゃろ。善き哉善き哉」/
23:26:01
[4]yu-
「貴女は最近どうなの? 変わったことはあった?」/
23:27:15
[5]Yu-ka
「ぼちぼちじゃのう。そろそろ脱皮しそうな、そうでもないような、と言うとこじゃろか」/
23:28:40
[4]yu-
「脱皮。」意外だ、というような顔でココアを口に運ぶ/
23:30:09
[5]Yu-ka
「だって余、人間かどうか怪しい感じじゃし。脱皮したら色々ガラッと変わるやもしれんのぅ……」/
23:32:36
[4]yu-
「普通の人間は脱皮しないわね、むしろ爬虫類とかそういうアレじゃない?」/
23:33:26
[5]Yu-ka
「まあ、余は卵から生まれてきたみたいじゃしのう……まず人間では無いじゃろうなあ……」
23:33:43
[5]Yu-ka
「そっちもそっちで大変そうじゃが」有希のお腹を見る/
23:36:33
[4]yu-
「産みの苦しみなんて、愛する人との子ができる喜びに比べれば些細なものよ」
23:38:10
[4]yu-
愛おしげにお腹をさすり、微笑む/
23:41:51
[5]Yu-ka
「人と魔王の混血児、か」/
23:47:13
[5]Yu-ka
「うまくやっていけると良いのう」/
表示するメッセージがありません。