発言数 36
表示
時刻 メッセージ
07:29:37 kum8 (kumo@136.125.148.210.rev.vmobile.jp) が #BARマーリン に参加しました。
08:37:33 kum8 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
16:01:51 kum9 (kumo@192.215.49.163.rev.vmobile.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:00:01 Rin (Alice@KD175108219055.ppp-bb.dion.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:03:31 Rin_2_rin
21:03:34
_2_rin
「お、お邪魔します……(こそこそ)
21:07:34
_2_rin
(未成年だけど、大丈夫なのかな……)/
21:36:16 Gnyo (gnyo@FL1-118-109-33-94.chb.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:50:21 GnyoiZumO
21:52:18
iZumO
「邪魔をするぞ」カランコロンと鈴を鳴らし、中学生ほどの背たけをした少女が店に足を踏み入れる。
21:52:41
iZumO
「久々に来たが今日も閑古鳥が......む、おや?」
21:53:21
iZumO
「ほほう、見ない顔がおるのう。これは僥倖」くつくつと含み笑いをしながら、1つとなりの席へ飛び乗った。/
21:53:39 iZumO_3_iZumO
21:53:52
_2_rin
(え、あ、え!?ここ、中学生も来ちゃうの!?)
21:55:08
_2_rin
鈴の音に反応して素早く振り返って扉の方向をみて思う。緊張で背筋がとても伸びている。
21:55:38
_2_rin
「こんばんは。……あの、中学生がこの時間にこういうところ来るの、まずいんじゃ……」/
21:56:23
_3_iZumO
「ふふ、こんばんわお姉さん?」昏い気配を内へ納め、出雲としての顔を出す。
21:56:56
_3_iZumO
「大丈夫だよ、いずもはこう見えても高校生だから。マスター、お茶と団子」
21:57:38
_3_iZumO
注文を手早く済ませたのち、値踏みするように琳の体を見ながらふわりと微笑む。/
21:59:06
_2_rin
(高校生もアウト……いや、私もまだ高校生だ、アウトだ。てか、バーでお茶とお団子!?あ、何か注文私もしないとだ)
21:59:55
_2_rin
「あ、じゃあ、私はシャーリーテンプル。………な、なんでしょう?」
22:00:20
_2_rin
値踏みされるように見られたのに気づいて、問うてみる/
22:01:52
_3_iZumO
「ふむふむ......新人さんかな?緊張しなくてもいいよー、出雲もそんなに古参じゃないから」
22:03:09
_3_iZumO
「それと、可愛いおねーさんだなぁと思って、ね....♪」怪しげな雰囲気を少しだけ放ちながら、にこっと笑いかける/
22:03:37
_2_rin
新人さん、古参、そんな言葉を聞いて何かを察する。
22:03:43
_2_rin
(あ、この店、そういうことか、騎士とやらしか来ないのか)
22:04:07
_2_rin
「つまり、それでも、先輩だよね。羽衣・琳です、よろしくお願いします。えーと……出雲さん。」
22:04:15
_2_rin
ぺこりと頭を下げて/
22:08:39
_3_iZumO
「いずもでいーよー。よろしくね、琳ちゃん♪」
22:09:22
_3_iZumO
マスターから提供された団子を口に含みながら、頭を下げた瞬間に少しだけにたりとあくどい笑みを浮かべた。/
22:10:07
_2_rin
あくどい笑みとまではわからないが、何かの気配を感じて、ハッと姿勢を直すが、何もなく……
22:10:56
_2_rin
「あ……よろしく、出雲。や、やっぱりなんか緊張するなぁ、あはは」
22:11:13
_2_rin
と、苦笑いして、カクテルを傾ける/
22:12:42
_3_iZumO
「くく......勘はいいようじゃのう」気配を察したのを見て、面白がって昏い雰囲気をほんの少しだけ外へ出す
22:14:59
_3_iZumO
「さて、面白いものも見れた。我は帰るとしよう。」ふわりと席を飛び降りる/
22:15:56
_2_rin
「……出雲は二重人格なのかな?」
22:16:02
_2_rin
昏い雰囲気を感じて、そう推理した。
22:16:08
_2_rin
「ま、またね、おやすみなさい。……多重人格者もいるんだなぁ」
22:16:18
_2_rin
と、ぽそりと最後はつぶやいた/
22:16:41
_3_iZumO
「....あぁ、最後に」
22:16:51
_3_iZumO
「あまり簡単に信用をせんほうがいいぞ?」
22:17:16
_3_iZumO
「悪い狐に食われてしまうからのう」店を出る一瞬前、狐火の中で妖艶な笑みを浮かべた。/
22:18:50
_2_rin
「え…………?」
22:19:04
_2_rin
不思議そうな顔をして、彼女の背を見送った/
22:22:15 _3_iZumOGnyo
22:22:20 Gnyo#BARマーリン から退出しました:Leaving...
22:43:11 _2_rin#BARマーリン から退出しました:Leaving...
22:46:29 kumo (kumo@KD111107169142.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:52:06 kum9 が切断されました:Quit: kum9
23:56:08 Kashiya (kashiya@59-168-24-221.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
表示するメッセージがありません。