発言数 36
表示
07:29:37 + kum8 (kum8!kumo@136.125.148.210.rev.vmobile.jp) to #BARマーリン
08:37:33 ! kum8 (Read error: Connection reset by peer)
16:01:51 + kum9 (kum9!kumo@192.215.49.163.rev.vmobile.jp) to #BARマーリン
21:00:01 + Rin (Rin!Alice@KD175108219055.ppp-bb.dion.ne.jp) to #BARマーリン
21:03:31 Rin -> _2_rin
21:03:34 <_2_rin> 「お、お邪魔します……(こそこそ)
21:07:34 <_2_rin> (未成年だけど、大丈夫なのかな……)/
21:36:16 + Gnyo (Gnyo!gnyo@FL1-118-109-33-94.chb.mesh.ad.jp) to #BARマーリン
21:50:21 Gnyo -> iZumO
21:52:18 <iZumO> 「邪魔をするぞ」カランコロンと鈴を鳴らし、中学生ほどの背たけをした少女が店に足を踏み入れる。
21:52:41 <iZumO> 「久々に来たが今日も閑古鳥が......む、おや?」
21:53:21 <iZumO> 「ほほう、見ない顔がおるのう。これは僥倖」くつくつと含み笑いをしながら、1つとなりの席へ飛び乗った。/
21:53:39 iZumO -> _3_iZumO
21:53:52 <_2_rin> (え、あ、え!?ここ、中学生も来ちゃうの!?)
21:55:08 <_2_rin> 鈴の音に反応して素早く振り返って扉の方向をみて思う。緊張で背筋がとても伸びている。
21:55:38 <_2_rin> 「こんばんは。……あの、中学生がこの時間にこういうところ来るの、まずいんじゃ……」/
21:56:23 <_3_iZumO> 「ふふ、こんばんわお姉さん?」昏い気配を内へ納め、出雲としての顔を出す。
21:56:56 <_3_iZumO> 「大丈夫だよ、いずもはこう見えても高校生だから。マスター、お茶と団子」
21:57:38 <_3_iZumO> 注文を手早く済ませたのち、値踏みするように琳の体を見ながらふわりと微笑む。/
21:59:06 <_2_rin> (高校生もアウト……いや、私もまだ高校生だ、アウトだ。てか、バーでお茶とお団子!?あ、何か注文私もしないとだ)
21:59:55 <_2_rin> 「あ、じゃあ、私はシャーリーテンプル。………な、なんでしょう?」
22:00:20 <_2_rin> 値踏みされるように見られたのに気づいて、問うてみる/
22:01:52 <_3_iZumO> 「ふむふむ......新人さんかな?緊張しなくてもいいよー、出雲もそんなに古参じゃないから」
22:03:09 <_3_iZumO> 「それと、可愛いおねーさんだなぁと思って、ね....♪」怪しげな雰囲気を少しだけ放ちながら、にこっと笑いかける/
22:03:37 <_2_rin> 新人さん、古参、そんな言葉を聞いて何かを察する。
22:03:43 <_2_rin> (あ、この店、そういうことか、騎士とやらしか来ないのか)
22:04:07 <_2_rin> 「つまり、それでも、先輩だよね。羽衣・琳です、よろしくお願いします。えーと……出雲さん。」
22:04:15 <_2_rin> ぺこりと頭を下げて/
22:08:39 <_3_iZumO> 「いずもでいーよー。よろしくね、琳ちゃん♪」
22:09:22 <_3_iZumO> マスターから提供された団子を口に含みながら、頭を下げた瞬間に少しだけにたりとあくどい笑みを浮かべた。/
22:10:07 <_2_rin> あくどい笑みとまではわからないが、何かの気配を感じて、ハッと姿勢を直すが、何もなく……
22:10:56 <_2_rin> 「あ……よろしく、出雲。や、やっぱりなんか緊張するなぁ、あはは」
22:11:13 <_2_rin> と、苦笑いして、カクテルを傾ける/
22:12:42 <_3_iZumO> 「くく......勘はいいようじゃのう」気配を察したのを見て、面白がって昏い雰囲気をほんの少しだけ外へ出す
22:14:59 <_3_iZumO> 「さて、面白いものも見れた。我は帰るとしよう。」ふわりと席を飛び降りる/
22:15:56 <_2_rin> 「……出雲は二重人格なのかな?」
22:16:02 <_2_rin> 昏い雰囲気を感じて、そう推理した。
22:16:08 <_2_rin> 「ま、またね、おやすみなさい。……多重人格者もいるんだなぁ」
22:16:18 <_2_rin> と、ぽそりと最後はつぶやいた/
22:16:41 <_3_iZumO> 「....あぁ、最後に」
22:16:51 <_3_iZumO> 「あまり簡単に信用をせんほうがいいぞ?」
22:17:16 <_3_iZumO> 「悪い狐に食われてしまうからのう」店を出る一瞬前、狐火の中で妖艶な笑みを浮かべた。/
22:18:50 <_2_rin> 「え…………?」
22:19:04 <_2_rin> 不思議そうな顔をして、彼女の背を見送った/
22:22:15 _3_iZumO -> Gnyo
22:22:20 - Gnyo from #BARマーリン (Leaving...)
22:43:11 - _2_rin from #BARマーリン (Leaving...)
22:46:29 + kumo (kumo!kumo@KD111107169142.au-net.ne.jp) to #BARマーリン
22:52:06 ! kum9 (Quit: kum9)
23:56:08 + Kashiya (Kashiya!kashiya@59-168-24-221.rev.home.ne.jp) to #BARマーリン