発言数 34
表示
時刻 メッセージ
00:52:53 toshi が切断されました:Quit: Leaving...
22:41:21 nosada (nosada@FL1-122-130-37-211.aic.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:57:37 houto (houto@211.131.14.23) が #BARマーリン に参加しました。
22:58:13 houtokagari
22:58:28 nosadasakurai
22:59:32
kagari
その日、礎篝は久方ぶりにこのbarの扉を開けた
23:00:19
kagari
カランコロンという音を背に空いてる席に座る
23:00:46
kagari
「マスター、いつも通り和食御膳をお願いします」と微笑みながら注文する/
23:00:56 kagari[3]kagari
23:07:21
sakurai
貴成はゆっくりと扉を開きます
23:08:36
sakurai
「すみません……ここがBARマーリンというお店なんですかね?」
23:09:25
sakurai
騎士に貸与されているスマホを手にし、店内の人に尋ねます
23:09:47
sakurai
(ビンゴならスマホを見て関係者だとわかってくれるだろう……)/
23:11:21
[3]kagari
「あ!桜内さん、お久しぶりです!」と席に座りながら手をヒラヒラさせてます
23:11:42
[3]kagari
ちなみに、篝の前には和食御膳/
23:14:50
sakurai
「おぉ、篝氏!お久しぶりです。隣、ご一緒してもよろしいですか?」/
23:15:45
[3]kagari
「もちろんですよ、誰かと駄弁ろうとここに来ているんですから」と嬉しそうに微笑む/
23:16:46
sakurai
「なるほど、それもそうだ。では、失礼して……」
23:17:21
sakurai
貴成は篝の隣の席に座ります
23:18:54
sakurai
「マスター、ビールをもらえますか。あと、おつまみでナッツを」
23:20:50
sakurai
同時に注文も済ませる/
23:21:22 sakurai[2]sakurai
23:24:25
[3]kagari
「ビール、ということは今日は仕事帰りですか」と焼き鮭を箸で突くながら聞く」/
23:28:16
[2]sakurai
「ま、そんなところですね。近くにうちの本社がありましてね。ついでだから噂に聞いてたBARの雰囲気も見ておこうかと思いまして」
23:29:21
[2]sakurai
「自分、拠点が愛知にあるもんですから、東京には滅多に顔を出さないんですよ」
23:31:06
[2]sakurai
貴成は、あはは、と笑いながらビールを口にする
23:32:13
[2]sakurai
「そちらは晩御飯ですか?」/
23:33:52
[3]kagari
「うん、ちょっとこっちの方で闇の世界側のいざこざがあったのでその解決に」
23:35:44
[3]kagari
「といっても、別に自然消滅する程度だし被害も出るか出ないか位だけどね」
23:36:58
[3]kagari
「で、気が付いたらこの時間になっちゃってて・・・晩御飯にありついた、って感じだよ」/
23:39:48
[2]sakurai
「なるほど……闇の世界側でそういうことがあったんですか」
23:42:38
[2]sakurai
「いい加減”こっち側”の流れも追えるようにしないとですねぇ……騎士になってからのキャリアが浅くてなかなか上手くはいきませんが」
23:43:03
[2]sakurai
「この前ご一緒した戦いが初陣だったんですよ、自分」
23:43:14
[2]sakurai
「あの時はありがとうございました」/
23:46:34
[3]kagari
「こちらこそありがとうございます、ですよ。自分もまだ一年の毛が生えた程度ですしね」とごはんを頬張る/
23:50:01
[3]kagari
「あぁ、でも一応レベルであれば闇の世界に入ってからは8年経ちますね」/
23:51:02
[2]sakurai
「ならば、断然キャリアは篝氏の方が上だ」貴成は笑いながら言う
23:51:52
[2]sakurai
「自分なんて闇の世界に入ったのが社会人になってからですから」
23:53:31
[2]sakurai
「酔った勢いで契約を結び今に至る、って感じで。まさに酔狂でこの世界に飛び込んだようなものですよ」/
23:56:29
[3]kagari
「人生のキャリアはそちらが上ですよ。と・・・ん、酔った勢い?」と茶碗蒸し片手に首を傾げる/
23:57:13
[2]sakurai
「そ、酔った勢い」
表示するメッセージがありません。