発言数 491
表示
00:00:32 <Misora_10> 墓│Φω) あと、今回はPLがいわゆる新人抜きなので、基本、情報源を深読みしているってこともあるな
00:02:25 <Misora_10> 墓│Φω) 前回も無かったのか、タグ
00:03:30 <minazuki2> 情報に大城の名前だしてないのにー
00:05:57 <misery_10> まあ普通に「ちゃうで」って言ってくれればそれで良いw
00:06:35 <misery_10> 普通の聞き取りだと思っていたんだよ!(慢心
00:06:38 <Misora_10> 墓│Φω) だましのつもりじゃないなら、そうじゃないよ、でいいことだね、確かに
00:07:17 <Misora_10> 墓│Φω) 黒水無月さんに慣れ過ぎて、深読みしすぎたね、反省
00:07:49 <Syuichi_10> 今日は白いみたいな言い方(
00:08:10 <Misora_10> 墓│Φω) いや、まだ黒と決めきれないだけだしw
00:08:18 <minazuki2> 爽やかさんは死んでいない。
00:08:22 <minazuki2> つうか酷い
00:08:37 <Misora_10> 墓│Φω) それはすでに他界してますね<爽やかさん
00:09:32 <Misora_10> 墓│Φω) てか、少なくともミザリィの登場フェイズでいなくなってるべさw
00:09:58 <Syuichi_10> 依頼人の人間以外今どうなってますかね・・・
00:10:31 <Misora_10> 墓│Φω) 巻き込まれて怪我してる人は間違いなくいるでしょうね
00:10:32 <misery_10> 特に守ってないので死んでますね
00:10:52 <misery_10> 私はドライマン
00:11:20 <Misora_10> 墓│Φω) まあ、出来ることには限界があるからね、騎士と言っても
00:12:39 <Syuichi_10> さわやか(
00:13:45 <minazuki2> そうか、今現場は爽やかな血みどろの戦場になっているのか
00:13:47 <minazuki2> ・・・・・・・・・
00:14:01 <minazuki2> 爽やかが浮いている
00:14:14 <lalset> ミントな感じかハッカな感じか(違う
00:14:46 <Syuichi_10> 爽やかというより さ わ や か って感じ
00:15:40 <Misora_10> 墓│Φω) 浮いている(天使の輪っか着けて、羽はやして、まっすぐ上に向かって
00:16:16 <misery_10> さわやかは血みどろになって死んだ!
00:17:24 <Syuichi_10> 血みどろ「さわやかは死んだ!もういない!だけど・・・俺の背中に、この胸に ひとつになって生き続ける!」
00:17:59 <lalset> ギガ血みどリルブレイク……
00:19:28 <Syuichi_10> あー
00:19:29 <misery_10> これは酷いw
00:19:41 misery_10 -> misery_8
00:21:09 <Misora_10> 墓│Φω) 言葉も無い
00:21:48 <Syuichi_10> そのダイス目は、せつない
00:22:35 <minazuki2> キター!
00:22:40 <misery_8> これは社長も殺されますねw
00:25:35 <misery_8> くやしいwww
00:26:30 <minazuki2> オダジョーがダメ社長キャラに
00:27:07 (Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 125 KB)
00:29:05 <misery_8> 新檀黎斗めっちゃ有用だろ!w
00:29:41 <misery_8> ドライバー修理、新アイテム作成、乗っ取り効果妨害、レベルダウン……
00:30:07 <misery_8> あ、社長も持ってこうとしてるよ?
00:30:17 <misery_8> 判定的に殺されるんだったら仕方ないが
00:30:33 <minazuki2> 了解
00:31:28 <misery_8> いやー我ながらなんというダメなプレイだw
00:32:40 <misery_8> 新檀黎斗面白すぎて
00:32:55 <misery_8> フィギュアーツゾンビゲーマー注文した。
00:33:23 <misery_8> バグルドライバー2神バージョンまではしてないけどw
00:37:50 <Syuichi_10> しょう・・・じょ?
00:42:45 <lalset> さてと、自分はぼちぼち落ちまする。がんばってくださいー(レス不要
00:42:47 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
00:50:52 <misery_8> プータを連れて行くとか?(さらなる犠牲
00:54:22 <Syuichi_10> プータを生贄にしてポン太破壊(遊戯王感
00:56:44 <Syuichi_10> どちらかというとこれか ttp://deco-pon.org/images/photo/ancient_egypt_cat/01.jpg
01:02:53 <misery_8> 実はロリコン。
01:03:53 <minazuki2> 10代後半だから・・・
01:03:56 <misery_8> 案外情報統制ってされてないのか?
01:04:05 <minazuki2> ・・・・やっぱりロリ?
01:05:04 <misery_8> 年の差によるのでは…?
01:05:24 <Syuichi_10> 見た目の年齢差かと
01:05:42 <misery_8> 小学生でも発育よかったら「これは欲情してもやむなし」みたいになるし
01:06:02 <misery_8> 成人でも必ず居酒屋で年齢確認されてたらロリコンなのでは?ってなる…
01:06:55 <Misora_10> 墓│Φω) 目つぶしが有効ではなかったように見える (猫の)視界外からの攻撃が有効な可能性?<=具体的には、男の背後、猫が振り向いたくらいでは見えない角度から
01:08:15 <Misora_10> 墓│Φω) 左手の攻撃 左手なのではないか<=カレン含み、見えない巨大な左手の様になっている可能性 4本の不可視の攻撃、から
01:08:52 <Misora_10> 墓│Φω) とりま、さっきの戦闘から想定してみたパターン
01:09:54 <Misora_10> 墓│Φω) まあ、これから情報が増えれば、くるりとひっくり返る程度のものではあるけれども、現状での指針
01:13:28 <minazuki2> うんとこのままだと情報判定にいかないままロールが続いてしまう。
01:13:39 <Syuichi_10> どうやってそこまで行けばいいかわからんww
01:14:02 <minazuki2> おじさんと会った時の話をきけばいいのじゃないかな?
01:16:28 <Syuichi_10> 本人的には聞いていたつもりっていうのがね(
01:18:10 <Syuichi_10> 何か数年前も同じことで悩んでた気がする
01:24:55 <minazuki2> ぐほおおお
01:25:00 Syuichi_10 -> Syuichi_8
01:25:13 <Syuichi_8> ワーイ
01:26:48 <Misora_10> 墓│Φω) 前回も19出したね~
01:26:51 <minazuki2> あ、書き忘れた
01:27:00 <minazuki2> プータ君は女の子です。
01:27:25 <Syuichi_8> 前回は18で水無月さんが勢い余って19まで流してたって流れだったような
01:27:35 <misery_8> 猫を魅了するしかないなw
01:27:54 <Syuichi_8> プレイヤースキルの低さを出目でカバーするスタイル(
01:28:15 <Syuichi_8> なお戦闘(
01:28:17 <Misora_10> 墓│Φω) それは私、そのあとの秋一君が19出してガチ真眼
01:28:49 <misery_8> 葉巻は何かあると思うんだよなあ…
01:28:59 <Syuichi_8> すごいな秋一(何
01:29:24 <misery_8> 主人公の補正がw
01:34:17 <Syuichi_8> 1回吸って初めて女に命令可能とか?
01:55:30 <minazuki2> え?(困惑)
01:58:30 <misery_8> 人に優しいの秋一くんしかいなかった
01:59:30 <Misora_10> 墓│Φω) 単純に、受け持ちの問題では?
02:00:36 <Syuichi_8> 優しい(バーサーカーモード持ち
02:03:56 Misora_10 -> Misora_8
02:05:01 <Misora_8> 墓│Φω) 美空”は”わんこ気質で優しい子、だけれども、霊体全てがそうってわけじゃない
02:05:40 <Misora_8> 墓│-ω) 1足りんなー
02:06:45 <Misora_8> 墓│Φω) なんじゃ?
02:08:10 <Misora_8> 墓│Φω) どーすりゃええん?
02:08:12 <minazuki2> あと5分
02:08:44 <Misora_8> 墓│Φω) シーン変わって、相手も変わってるんだけど、どーしろと?
02:08:52 <minazuki2> ロールで聞くしかないんじゃない
02:09:00 <minazuki2> あと4分、秋一
02:09:01 <Syuichi_8> いきなり振られてびっくりなんだがw
02:09:10 <Misora_8> 墓│Φω) 水無月さん、誤爆ってるよ
02:09:44 <Misora_8> 墓│Φω) こっち〆ずに秋一君に移ってるように見える
02:10:31 <Misora_8> 墓│Φω) こっちででもいいから、美空時間切れとか言ってくれないと
02:10:47 <minazuki2> 判定したらシーンチェンジですよ
02:11:03 <minazuki2> 現行ルールだと
02:11:43 <Misora_8> 墓│Φω) そうだったっけ?今までは送信の時間くらいはあったような気がしたけど
02:12:27 <Misora_8> 墓│Φω) ま、ルールがそうだというならそうなんだろう じゃ、よろしくです
02:12:30 <minazuki2> 送信?
02:13:26 <Misora_8> 墓│Φω) いえ、こっちの話
02:13:42 <Misora_8> 墓│Φω) 水無月さんは進行お願いします
02:15:23 <misery_8> ひたすらにキモいと言われる…
02:15:36 <misery_8> 片瀬川順平だったら魔獣に同情するレベル
02:16:08 <Misora_8> 墓│Φω) ああ、そっか……戦闘はその余裕くれるんだっけね
02:16:38 <minazuki2> 判定ちがうからね
02:16:47 <minazuki2> 追撃の判断もあRし
02:17:07 <Syuichi_8> エンドで
02:17:41 <minazuki2> 質問にはしっかり応えてくれますよ。ソフィア
02:17:57 <Misora_8> 墓│Φω) 割と戦闘のパターンが染みついてたから
02:18:22 <Misora_8> 墓│Φω) うん、それはいいの こっちの勘違いだと分かったから
02:21:43 <misery_8> 衝撃波なんだろうなあ…
02:21:54 <misery_8> 発射箇所の問題だと思うんだけど…
02:25:20 <Syuichi_8> 掴んでいるところ以外から飛んできているんですよね
02:29:48 <Misora_8> 墓│Φω) とはいえ、衝撃波の方のイメージは全然わかない
02:30:14 <Misora_8> 墓│Φω) むしろ、命令を阻止して行動させない方が弱点なきもしなくもない
02:31:44 <misery_8> 話的にはそんな感じだったね<ソフィアの証言
02:32:14 <minazuki2> もう少しソフィアから聞いてもよかったのに、質問にはきちんと答える状態だから
02:33:34 <Misora_8> 墓│Φω) やっぱり葉巻がキーで、カレンはもはや見た目だけの武器 キャラをロールすると、これ以上は無理です<ソフィアの相手 葉巻を吸わせないか、咳払い?をさせない
02:34:13 <Misora_8> 墓│Φω) かなぁ?
02:36:01 <Syuichi_8> 咳払いというか、無理に吸わないと攻撃できない?
02:36:48 <misery_8> 葉巻を消そうとしたのはマイナスだったから命令形で推理かけてみるか
02:37:17 <Misora_8> 墓│Φω) 葉巻を吸わせない という大前提を潰すか
02:37:26 <minazuki2> もう時間ですよ
02:37:39 <Misora_8> 墓│Φω) あいよ
02:40:50 <misery_8> とりあえず前提潰し
02:41:27 <Misora_8> 墓│-ω) うーん、なんか今回は美空では相性良くないなぁ<性格面の問題で
02:41:54 <Misora_8> 墓│Φω) とはいえ、こうして蓋を開けて初めて分かることだしなぁ
02:43:29 <misery_8> 命令の言葉を言わせないか…
02:43:36 <minazuki2> ですなあ
02:43:48 <misery_8> 音とか操作できる人いる?
02:43:58 <Syuichi_8> ノ
02:44:14 <Syuichi_8> これって自分の持っている情報でしか推理できない・・・はず(
02:44:34 <Misora_8> 墓│Φω) この面子、結構万能型だから、誰かはできるはず
02:45:28 <minazuki2> いや
02:45:50 <Misora_8> 墓│Φω) 私も出来なくはない<音の操作
02:45:51 <misery_8> 私は出来ないぞw
02:46:20 <minazuki2> 最後は全ての情報を収集したあとの推理です。
02:46:27 <misery_8> 歌を響かせて打ち消すとか精神に作用させて止めるというのでもいいかもしれないが
02:46:38 <misery_8> というわけで情報は全部集まった!
02:46:50 <misery_8> 振れ!その主人公補正で!
02:46:53 <Misora_8> 墓│Φω) もっと具体的に、共鳴シャウトで潰しに掛かれる
02:47:29 <Misora_8> 墓│Φω) がんばれ~<秋一君
02:47:42 <minazuki2> 推理は振らないからね
02:47:52 <Syuichi_8> 葉巻を吸ってからじゃないと攻撃が出来ない、ぽくいこう
02:47:58 <minazuki2> 時間おーばーの救済措置だしね
02:48:30 <Syuichi_8> そしてすべてにおいて謎の再生能力(
02:48:51 <Misora_8> 墓│Φω) ぐは
02:49:19 <Syuichi_8> 葉巻は関係ない。じゃあ何でカレンは命令を聞くか
02:50:44 <Syuichi_8> あ、カレンが衝撃波を発しているわけじゃないのか?
02:52:33 <misery_8> 多分カレンが出してるんだと思う。これクズだけど男は生き残るシナリオのような気がする…w
02:53:41 <misery_8> 再生力は多分単なる「武器は無力化されない」系のやつだと思う
02:54:12 <misery_8> とりあえず「命令させない」かねえ
02:54:13 <minazuki2> 再生能力は邪力2だよ
02:54:19 <misery_8> 2だった
02:56:02 <Syuichi_8> 2かい(
02:56:46 <Misora_8> 墓│Φω) まあ、そうだろな カレン本体説も出てくるレベル
02:57:26 <Misora_8> 墓│-ω) なんていうか、まあ一番悪いのは打ち切った自分だけども
02:58:05 <minazuki2> ■□■集合フェイズ■□■
02:58:05 <minazuki2> あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:58:33 <Syuichi_8> カレンは人の命令をきかない→守銭奴で金が欲しい→男を利用して金あつめたろ! でもつじつまは合う・・・か?(カレン本体説
02:58:44 <Misora_8> 墓│Φω) 合うんだよねぇ
02:59:33 <misery_8> 金で買収する?w
03:01:47 <Syuichi_8> もしかしたら有効なのは銭投げ・・・(FF5感
03:03:02 <Misora_8> 墓│Φω) まあ、とにかく第一ラウンド過ぎてからが本番、になっちゃったなぁ
03:03:37 <Syuichi_8> とりあえずマタタビストームぶち込む役になるわ・・・
03:03:42 <Misora_8> 墓│Φω) にゃんこ障壁が無くなっただけでもよしとしよう
03:07:35 <misery_8> 四肢を振って発生させてんじゃないかなとちょっと思ってる
03:07:37 <Syuichi_8> 木じゃねえ。実2kgだ。まぁいいや
03:08:00 <misery_8> (人体で4つの場所が適当に出てこなかっただけ
03:08:02 <Syuichi_8> 後一本どこだ・・・頭か。歌舞伎のように
03:08:21 <misery_8> 左拳から出てないだけで左腕は使ってんじゃないかと
03:08:37 <Syuichi_8> あー
03:08:53 <misery_8> とりあえず串刺しにして動きを止めてみたい
03:16:35 <misery_8> 一人でキマシタワーを建造。
03:16:56 <Misora_8> 墓│Φω) w
03:17:04 <misery_8> 血を分けただけですけどね
03:17:41 <Syuichi_8> キマシタワー
03:18:22 <Misora_8> 墓│Φω) すげー 今までにないレベルの個人プレー集団w
03:18:22 <Syuichi_8> ひたすらマタタビを作る
03:18:50 <Syuichi_8> 全員が全員自キャラで完結できますしね
03:19:08 <Misora_8> 墓│Φω) それぞれが一人じゃないからなw
03:20:35 <Misora_8> 墓│Φω) PLもオレンジ補給完了
03:20:39 <misery_8> 絡みを作んないとひたすら一人でやってしまうのが
03:20:48 <misery_8> 一人二役系の問題だよなw
03:21:05 <Misora_8> 墓│Φω) 今回は特に、お互いが絡もうとしないからw
03:21:29 <misery_8> このゲーム、クライマックス以外個人プレーだしな
03:21:38 <minazuki2> ですね
03:22:04 <misery_8> というわけで行きまっせ。覚悟は良いか?俺はできてる?
03:22:08 <Misora_8> 墓│Φω) まあ、この個人プレー軍団がどう連携するかってのは楽しみになるわなw
03:22:08 <Syuichi_8> おk
03:22:11 <minazuki2> ■□■戦闘フェイズ■□■
03:22:11 <minazuki2>  [準備]
03:22:11 <minazuki2>  そろそろよろしいでしょうか?
03:22:14 <Misora_8> 墓│Φω) うぃす
03:22:18 <misery_8> OK
03:22:22 <Syuichi_8> うっす
03:27:32 <misery_8> インドラさん担当でしたか
03:28:24 <minazuki2> アトラスです。
03:43:30 <misery_8> アイドルの心無い一言。
03:44:15 <misery_8> 実際エキストラかもしれんなと思ってるんだよな。
03:44:27 <Misora_8> 墓│Φω) うみゅ
03:49:48 <misery_8> やはりロリコンだった
03:50:43 <Syuichi_8> 何かチグハグな奴だなぁ
03:55:41 <Misora_8> 墓│Φω) 水無月さんは、兎に角普通からずれた性格演じると輝くなぁ(素
03:56:02 <minazuki2> そんな
03:56:51 <Misora_8> 墓│Φω) まさにストレス発散
04:02:11 <Misora_8> 墓│Φω) 水無月さん輝いてるなぁw
04:02:56 <minazuki2> ボクが輝いているのではない、中の人が輝いているのだ
04:03:11 <misery_8> 中の人とは…
04:03:20 <Misora_8> 墓│Φω) 中の人=水無月さんでしょ?
04:03:30 minazuki2 -> GM20
04:03:35 <Syuichi_8> 水無月さんの中の人がいるってだけでしょ?(純粋な瞳
04:03:57 <Syuichi_8> 水無月さんの中に水無月さんが居るんだろ(謎
04:04:21 <GM20> キャライメージのことをいっているんだよ
04:04:59 <misery_8> それは外の人では?
04:05:20 <GM20> 外の人か
04:17:29 Syuichi_8 -> Syuichi_7
04:17:31 <Misora_8> 墓│Φω) 出目としてはふつー
04:18:41 <misery_8> 猫はー?
04:18:44 <Syuichi_7> 食べ物(マタタビ)で離せてねぇw
04:18:48 <misery_8> 猫は封印できないんですかー
04:19:30 <GM20> マタタビは興奮剤で食べものじゃないです。
04:19:38 <GM20> どちらにしても
04:19:59 <GM20> 猫にむかって投げたら封印できません。
04:20:10 <GM20> 猫の位置かわらないので
04:22:30 <misery_8> 本数は重要な情報ではなかった!
04:22:55 <Syuichi_7> とりあえずマタタビを食い物じゃなくて興奮剤だから肉を準備して、肉を海斗にぶつければいいってことか?
04:23:27 <GM20> ちゃうねん
04:23:33 <GM20> 肉ぶつけんねん
04:24:07 <Syuichi_7> 猫に肉をぶつける?
04:24:25 <GM20> そっと自分の足元におきなさい
04:24:54 misery_8 -> misery_7
04:25:26 <Misora_8> 墓│Φω) 訳:猫を引き離すことだけ考えなさい マタタビなら直接ぶつけるんじゃなくて、かすめるようにして遠くに行くように投げるとか
04:25:53 Misora_8 -> Misora_4
04:26:04 <GM20> マタタビもあかんねん
04:26:21 GM20 -> GM17
04:28:34 <Misora_4> 墓│Φω) んー、要するに、正解は「引き離す」であって、「気を引く」だけでは意味が無い、のか?
04:28:48 <GM17> はい。
04:29:04 <misery_7> まあ次で魅了書けるよ
04:29:20 <GM17> 真眼にも誤字ってましたが明言していますよ
04:29:30 <GM17> 話す(離す)って
04:29:45 <misery_7> 誤字ってんじゃないかw
04:29:56 <Misora_4> 墓│Φω) ま、真眼出てる方だから、あからさまに間違ってれば修正も入るか
04:30:06 <GM17> ういす。
04:30:21 <GM17> 真眼じゃなかったら、こんなにヒントを与えません
04:30:33 <GM17> ビバ真眼!!
04:30:45 <Syuichi_7> (ダイス目だけで戦ってる気がする
04:31:50 <misery_7> 発射箇所であってそうなので手当たり次第部位攻撃しよう
04:31:56 <Misora_4> 墓│Φω) あと、今日は黒じゃなかった ネタ水無月さんだ
04:33:39 <misery_7> ウバイトルガーと同じ臭がする
04:34:07 <Misora_4> 墓│Φω) 奇遇ですね 私もそう思いましたw
04:35:54 <misery_7> だからこいつは生き残るんじゃないかってw
04:36:40 <Misora_4> 墓│Φω) だが、静はもういない 落ちても拾ってくれるような優しい騎士は、今日はいないんだw
04:40:07 <GM17> 邪力4の弱点がわからないとヤバイよ
04:44:56 <misery_7> 衝撃波ほんと分からん
04:45:16 <misery_7> 口も壊しとくか?
04:45:39 <misery_7> でも四肢で惜しかったんだよなあ
04:46:45 <Misora_4> 墓│Φω) というわけで、回避補助(というなの軌跡確認
04:47:01 <Syuichi_7> ああ、括弧が『』だからロザリィか。申し訳ない/
04:48:12 <Misora_4> 墓│Φω) 実際、見えない衝撃波の軌跡が解れば避けやすくもなるしな
04:48:43 <misery_7> あとお嬢様言葉で話してるのはロザリィw
04:49:51 <Misora_4> 墓│Φω) まあ、うちみたいに入り混じるとどーしょーもなくなるからな
04:50:18 <Syuichi_7> 正直名前欄で判断してます(
04:51:09 <misery_7> 同時召喚はだいたい三人くらいまでなんであんまり増やさないでやろうということで二人にしたw
04:51:46 <Misora_4> 墓│Φω) 調査のうっ憤を晴らすかのような出目
04:52:00 Misora_4 -> Misora_3
04:52:00 <misery_7> 明確な殺意!
04:52:25 Syuichi_7 -> Syuichi_6
04:52:31 <misery_7> あと左手拳からは出てないって言われてるんで
04:52:39 <misery_7> ガントレット側包んでも意味ない…
04:53:28 <Syuichi_6> ぶっちゃけわかんないから片っ端から試すしかない感
04:53:30 <Misora_3> 墓│Φω) まあ、この出目なら、猫封じ出来てれば問題は無いと思う
04:54:30 <Syuichi_6> 発射点を潰すのか、発射を制御する場所を潰すのかわかんなかったから特徴的なところ攻撃してみた
04:55:00 <Misora_3> 墓│Φω) 分かってない以上、いいとも悪いとも言えないので何とも
04:55:37 <Syuichi_6> もうここまで来たら特徴的なところ壊していくしかないと思ってます
04:57:15 <misery_7> 猫は無理やり近づいてくるかもしれないのでとりあえず猫を上空にでも連れて行こう
04:57:31 <misery_7> そして殺す(殺意
04:57:42 <Syuichi_6> 麻薬近づけてラリさせよう!(
04:58:33 <Misora_3> 墓│Φω) 左手に注意を向けさせて、右手ってこと?
04:58:56 <misery_7> カレンさんは健気
04:59:26 <Misora_3> 墓│Φω) 他に頼るべきものが無いから?
04:59:44 <Misora_3> 墓│Φω) 一撃粉砕だよ
04:59:50 <GM17> う、裏技をつかうまえにー
04:59:58 <GM17> 2つも残っていたのに
05:00:18 <Syuichi_6> 何なんだろう。裏技
05:00:32 <Misora_3> 墓│Φω) 調整役美空を攻撃すると、残りが微調整されて、しぬ
05:01:08 <GM17> 超高級猫缶
05:01:43 <GM17> もうひとつは絵づらてきになかったことに
05:02:24 <Misora_3> 墓│Φω) 多分やったら二度と黒取れなくなるようなことだな
05:03:54 <GM17> そんなことないねん
05:04:09 <Misora_3> 墓│Φω) ホントでござるか~?
05:06:32 <Misora_3> 墓│Φω) 味方の方が酷かったでござる
05:06:39 <Syuichi_6> ついでに猫殺されてカワイソス
05:07:07 <Misora_3> 墓│Φω) まあ、魔獣化してたから、塵になるだろうしなぁ
05:07:27 <misery_7> やっぱりコイツ生き残ったか
05:07:46 <Syuichi_6> こいつ運動神経いいぞ(違
05:13:27 <misery_7> アルカナだなーw
05:16:09 misery_7 -> misery_4
05:27:33 <GM17> 海斗やられると、連鎖的にカレン死ぬからね
05:38:02 <Misora_3> 墓│Φω) うちのに闇が無いはずがない
05:39:02 <Misora_3> 墓│Φω) もういうことは無い
05:39:07 <misery_4> 同じく
05:39:28 <Syuichi_6> おkです
05:39:39 <GM17> ■□■退場フェイズ ■□■
05:39:39 <GM17> [順番]
05:39:39 <GM17> 1:マタたび剣士
05:39:39 <GM17> 2:天然少女
05:39:39 <GM17> 3:残虐吸血姉妹
05:40:11 <Misora_3> 墓│Φω) ツッコミどころが豊富w
05:40:27 <misery_4> 趣味と実益を兼ねて吸血鬼を拷問殺戮しております。
05:41:24 <misery_4> またオーダー次第で吸血鬼じゃなくても拷問殺戮いたしますのでお気軽にどうぞ。
05:43:40 <misery_4> とはいえ先に居なくなってしまった。早まったw
05:44:07 <Misora_3> 墓│Φω) w
05:46:21 <Syuichi_6> おkです
05:52:16 <Misora_3> 墓│Φω) 以上
06:02:58 <Misora_3> 墓│Φω) シリアス?
06:03:32 <misery_4> いや、いつもこんなんです
06:03:51 <GM17> おつかれさんま
06:03:55 <misery_4> 血の性質を操って、流水ダメージを戻してやった。嫌がらせw
06:03:57 <GM17> では、邪力発表です。
06:04:02 <GM17> 【魔獣】
06:04:02 <GM17> DB-453 護姫王
06:04:02 <GM17> 2:肉体強化
06:04:02 <GM17> 1:魔獣
06:04:02 <GM17> 3:結界眼 
06:04:02 <GM17> 4:断空
06:04:04 <GM17> アルカナ:”正義”のアトラス
06:04:06 <GM17> レベル:3
06:04:08 <GM17> 名称:結界眼
06:04:10 <GM17> 効果:
06:04:12 <GM17>  あらゆるものの拒む障壁
06:04:14 <GM17>  それは、彼の意志ひとつで発動する。
06:04:16 <GM17> 由来
06:04:18 <GM17>  猫の金色の瞳
06:04:20 <GM17>  魔獣に与えられし、その力は絶大である。
06:04:22 <GM17>  この猫が守護する限り
06:04:26 <GM17> 7好物
06:04:28 <GM17> [封印方法]
06:04:30 <GM17>  魔獣の好きな「高級ペッドフード、美猫」を与える
06:04:32 <GM17>  
06:04:34 <GM17> [灰色領域]
06:04:36 <GM17>  好物なものの範囲
06:04:38 <GM17>  どう相手に苦手なものを魔獣に与える行為(見せる、嗅がせる、触らせせる)など
06:04:41 <GM17>   ねこじゃらし、まただびはダメ
06:04:43 <GM17> 裏技:最高級のペットをカレンが持っている。
06:04:45 <GM17>   
06:04:47 <GM17> [説明]
06:04:49 <GM17>  魔獣の好きなものをあたえ、行動を制限させる。
06:04:51 <GM17> レベル:4
06:04:53 <GM17> 名称:断空
06:04:55 <GM17> 効果:
06:04:57 <GM17>  すべてを断つ見えざる刃
06:04:59 <GM17>  それは空間さえも切り裂く
06:05:01 <GM17>  一度放たれば、それを防ぐ術はなし
06:05:03 <GM17> 由来:
06:05:06 <GM17>  放たれば必殺の刃
06:05:08 <GM17>  それは殺意の証明
06:05:10 <GM17>  刃を振るうには、明確な殺意と動作が必要
06:05:12 <GM17> 6アイテム
06:05:14 <GM17>  「カレンの指」を破壊する。
06:05:16 <GM17> [灰色領域]
06:05:18 <GM17>  どの程度で装備とみなすか
06:05:20 <GM17> [説明]
06:05:22 <GM17>  アイテムの力により、増幅される邪力
06:05:24 <GM17>  装備をする必要はない
06:05:26 <GM17> 倉田さよ子[自宅]
06:05:28 <GM17> 【イメージ:元気な少女(立石 晴香 http://www.vip-times.co.jp/?talent_id=W08-0898 )】
06:05:30 (Toybox) FetchTitle: 立石 晴香|日本タレント名鑑
06:05:31 <GM17> ツン:海斗のことを悪く言う
06:05:33 <GM17> デレ:プータくんを女の子と見破る
06:05:35 <GM17> 【回想】3 自分の経験したことを話す。
06:05:37 <GM17> さよ子「海斗おじさんは、近所づきあいもしてたから仲良しだったんだ」
06:05:40 <GM17> さよ子「公園でプータくんを遊ばせていると、海斗おじさんのポン太もじゃれあってきたから、時々お話したよ」
06:05:43 <GM17> さよ子「ラインの交換をお願いした時は、ヤダ無理ってことわったんだけど」
06:05:46 <GM17> さよ子「なんか急にお金持ちっぽくなったら、ちょっときもくなったけど、私と会わなくなって」
06:05:49 <GM17> さよ子「それでこの前、久しぶりに会った時も断わったんだ」
06:05:52 <GM17> さよ子「あの時、しつこかったんで、缶ジュースなげたら、思い切り顔面にあたっちゃった」
06:05:55 <GM17> さよ子「ちょっとうけちゃった」
06:05:57 <GM17> 【追憶】7 さらに深い内容
06:05:59 <GM17> さよ子「なんか綺麗だけど恐そうな女の人とポン太と一緒だったけど」
06:06:02 <GM17> さよ子「恐いし、なんか気持ち悪くなったんで、帰ろうとしたんだけど、呼び止められて」
06:06:05 <GM17> さよ子「宝石やら札束みせて、俺の女にならないか?っていってきたよ」
06:06:09 <GM17> さよ子「お金にはちょっと心が動いたけど、あまりにもその時の笑顔がキモかったから、「いや、キモいし」といって買い物かごに入っていた缶ジュースを投げつけたら、顔面にヒットしちゃった」
06:06:12 <GM17> さよ子「それでも何か言いそうだったし、目がとてもキモかったんで、猫缶なげたら、当たる寸前で壁のようなものに当たった感じで、宙でとまったまま落ちて、ポン太くんが器用に缶をあけ、餌を食べてた」
06:06:19 <GM17> さよ子「私は恐くなって、そのまま逃げたわ」
06:06:23 <GM17> 【疑問】11 自分の疑問を語る
06:06:23 <GM17> さよ子「どうして最初の缶はあたったのだろう?」
06:06:24 <GM17> 【思考】15 自分の推理を披露する。
06:06:28 <GM17> さよ子「そういえば、ポン太はいつもと同じようにプータくんとじゃれていたわ」
06:06:31 <GM17> さよ子「ほんと、飼い主ににて、食欲旺盛で女好きなんだから」
06:06:34 <GM17> 【真眼】19 弱点が判明する。
06:06:36 <GM17>  魔獣に襲われた少女
06:06:38 <GM17>  自宅で療養中
06:06:40 <GM17> 小野千代子[自宅]
06:06:42 <GM17> 【イメージ:クールな美女(木下あゆ美 http://www.vip-times.co.jp/?talent_id=W05-0457 )】
06:06:44 (Toybox) FetchTitle: 木下 あゆ美|日本タレント名鑑
06:06:45 <GM17> ツン:キャバクラに対して悪く言う
06:06:47 <GM17> デレ:大金をあげると宣言する。
06:06:49 <GM17> 【回想】3 自分の経験したことを話す。
06:06:51 <GM17> ソフィア「バケモノになる前の海斗さんは、ただの小心者の金持ちだったわ」
06:06:54 <GM17> ソフィア「もともとお金の使い方も知らないような人だったし、私の業界ではカモだったわ」
06:06:57 <GM17> ソフィア「だから、守銭奴だったカレンが彼を狙ったのも当然だったわ」
06:07:00 <GM17> ソフィア「問題は、彼がすぐに貧乏になったことね」
06:07:02 <GM17> ソフィア「カレンは深入りしすぎたし、今までの行いが悪かったからね」
06:07:05 <GM17> ソフィア「海斗さんと一緒にバケモノにならなかったら、それはそれで彼女は終わっていたから」
06:07:08 <GM17> ソフィア「彼女は人生に詰んでいたのよ」 
06:07:10 <GM17> 【追憶】7 さらに深い内容
06:07:12 <GM17> ソフィア「バケモノになってから彼女にあったわ」
06:07:14 <GM17> ソフィア「海斗さんはいつものように馬鹿だったけど、カレンはほんとにみていて哀れだった」
06:07:17 <GM17> ソフィア「顔や肌も艶々としているし、自信満々な雰囲気をしてみせていたけど」
06:07:20 <GM17> ソフィア「作り笑いする女だったけど、今の彼女の笑みは、ハリボテのような笑みだった」
06:07:23 <GM17> ソフィア「しかも、戦うなんて。本来、ずる賢い女なのに」
06:07:26 <GM17> 【疑問】11 自分の疑問を語る
06:07:28 <GM17> ソフィア「今のカレンは、海斗さんの指示で人を殺すそうじゃないの」
06:07:32 <GM17> ソフィア「そうやって、人のために行動する女じゃなかった」
06:07:35 <GM17> 【思考】15 自分の推理を披露する。
06:07:37 <GM17> ソフィア「それにあんな籠手をつけちゃって」
06:07:39 <GM17> ソフィア「あの子の自慢は、綺麗な手と指だったのに、そのために丹念にマニキュアも塗っていたし」
06:07:42 <GM17> 【真眼】19 弱点が判明する。
06:07:44 <GM17>  源氏名ソフィア
06:07:46 <GM17>  カレンの知り合い
06:07:48 <GM17> でした
06:07:50 <GM17> 外の人の影響は凄い
06:07:58 <misery_4> まあ今回は全滅するかと思ったね。
06:07:58 <Misora_3> 墓│Φω) ダメなんだ>マタタビ
06:08:18 <misery_4> 女好きなので女で魅了してもOKじゃなかったらやばかったなw
06:08:24 <Misora_3> 墓│Φω) 単体じゃダメ、か
06:08:52 <Syuichi_6> 結局能力4の裏技ってなんだったのです?
06:09:06 <misery_4> テクニックがどうこういい出したので指を破壊して正解だった。
06:11:49 <GM17> そのヒントだから
06:12:02 <GM17> 沿
06:13:02 <Misora_3> 墓│Φω) まあ、あれだ
06:13:18 <Misora_3> 墓│Φω) 世の中、知らなくていいこともあるよってことで
06:13:32 <Syuichi_6> お、おう
06:13:47 <misery_4> 青少年に優しくないから?w
06:14:05 <Misora_3> 墓│Φω) ネタ水無月さん、だとちょっと言いにくいので、何かいい言い回しは無いものだろうか
06:14:39 <GM17> 頭に何をつけなくてもいいんだよー
06:15:08 <Misora_3> 墓│Φω) 黒くないけど、白くも無い かといって、灰じゃねーよなぁ 桃?
06:15:26 <Syuichi_6> それこそ青少年に優しくないような
06:16:08 <Misora_3> 墓│Φω) 実際、今回は優しくはないよね
06:16:21 <GM17> ムーディ水無月
06:16:40 <Misora_3> 墓│Φω) 受け流さないやんw
06:17:12 <GM17> つまり、もっと”愛”のあるシナリオを
06:17:19 <GM17> つくれとおっしゃるので
06:17:33 <misery_4> 愛はもういいw
06:18:42 <Syuichi_6> ラオウ生まれそう
06:18:49 <Misora_3> 墓│Φω) 愛を語りだしたら、黒水無月でいいよ
06:20:11 <Syuichi_6> そろそろ寝ます。お疲れ様でした。どうもありがとうございます。
06:20:24 <Misora_3> 墓│Φω) おつかれさまー
06:20:28 <GM17> おやすー
06:20:30 - Syuichi_6 from #魔獣戦線 (Leaving...)
06:20:44 <Misora_3> 墓│Φω) 私も雪崩れ~ おやすみなさいませ~
06:20:45 <GM17> いや、爽やかな愛の形がどこかに
06:21:03 <Misora_3> 墓│Φω) 無駄なことは諦めようよ
06:21:10 ! Misora_3 (Quit: Leaving...)
06:22:09 ! misery_4 (Quit: 脱色。)
13:32:43 ! GM17 (Ping timeout: 240 seconds)
15:32:13 + GM17 (GM17!minazuki2@p76ec83ab.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
15:49:59 ! GM17 (Quit: Leaving...)
20:31:20 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:03:22 + Aoiro (Aoiro!Azure@p873099-ipngn200511sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:03:29 <Aoiro> こんばんはー
22:03:31 <lalset> こんばんはー
22:03:38 <lalset> セッションお疲れ様でした
22:03:59 <Aoiro> 1ゾロは酷かったw
22:08:35 <lalset> 次のセッションの告知が来てますねえ。でも17日か……
22:09:29 <Aoiro> 出たばっかりだし、スケジュールないしで無理ですな。応援
22:10:04 <lalset> 自分もシフトが火曜日まではっきりしないので、やめておきませうかね。
22:49:58 + arkame (arkame!arkame@ZG042001.ppp.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
22:50:07 <lalset> こんばんはー
22:50:21 <Aoiro> こんばんはー
22:50:31 <arkame> |wΘ)ノシ はろーう、かつてここに居たとされる正体不明の爬虫類です(何
22:50:46 <lalset> 鍋の材料として乱獲されて……
22:50:55 <arkame> 意訳:継続登録すっかり忘れててPL登録消えちったテヘ
22:51:06 <arkame> レッドリストに…
22:51:32 <arkame> (ΘwΘ)~゜ まぁそれはそれで仕方ないので新キャラ案をまったり考えている系お久しぶりの或亀です
22:53:03 <arkame> (ΘwΘ)~゜ 騎士団達も何かしら変わったのですかしらしらとか聞いたり聞かなかったり
22:53:50 <lalset> カップルの間がドロドロ(聖杯の泥的な感じで)し始めたり、うちの子が生まれ変わったり……?
22:53:57 <arkame> ひぃ、オルタズム
22:54:06 <arkame> いんふぃにてぃ黒あんこを食べねば
22:54:58 <Aoiro> ちゃんぴょんの能力が全部魔剣になったり
22:55:14 <Aoiro> それで妻をざっくり斬ったりしてる真っ最中
22:55:20 <arkame> 魔剣が無いとただの使いに…?
22:55:30 <arkame> あれ、じょおー様と結婚したので?<ちゃんぴょん
22:55:40 <Aoiro> 結婚したんやで
22:55:48 <arkame> それはめでたい(日の丸センス
22:55:55 <lalset> 何その魔剣使いの否定形は魔剣使わない
22:56:01 <lalset> みたいな>ただの使い
22:56:19 <arkame> とあるTRPGのリプレイでなった生命体がいるんやで…
22:56:28 <arkame> <魔剣使いが魔剣を無くす
22:56:44 <Aoiro> 既に私は
22:56:59 <Aoiro> 魔剣をなくした使いは経験済みだ
22:57:05 <arkame> なんてこった。
23:00:18 <arkame> (ΘwΘ)~゜ とりあえずちゃんぴょんちの夫婦関係は熱く(血が)滾ってるのは判った
23:18:19 <arkame> (ΘwΘ)~゜ もゆーん
23:18:27 <lalset> もゆーん
23:18:54 <arkame> (ΘwΘ)~゜ 俺のこの手が真っ赤に燃える系人造人間とかぼくのかんがえたさいきょうののうりょくしゃとか案はあるがどうするかなぁ…。
23:19:28 <Aoiro> 前に持ってたの復帰させるんじゃあかんの?
23:20:00 <arkame> (ΘwΘ)~゜ まぁ、一度消えたしそもそも裕樹もペが公も成長性は無いキャラでしたからのう
23:20:38 <arkame> (ΘwΘ)~゜ これを機に新キャラ一転するという案。
23:23:16 <lalset> あれ、でも水無月さんも移すの忘れてるのか或亀さんのキャラPC扱いのままじゃないです?
23:23:51 <arkame> PLの所はちゃんと消されてるからそっちの処理忘れてるだけじゃないかしら
23:35:07 <lalset> 本当だ