発言数 328
表示
時刻 メッセージ
00:00:07
GM20
https://www.youtube.com/watch?v=stu8Ah-hCXo
00:00:08
yu-_10
どっちみち手下戦わせてるから、こんなにかっこよく川送りできたかどうか
00:00:10
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
00:00:14
GM20
こんな風になってしまう
00:12:58
kagari_10
ちなみにヒルコは両手足義手義足(オーパーツみたいな)に車いすという結構危ない姿である()
00:14:18
yu-_10
りょうかいです<ヒルコ
00:14:26
Gaspard_7
合点承知。
00:16:57
kagari_10
そういえば名前を聞くのを忘れてたし名乗るの忘れてた(健忘症)
00:17:20
GM20
雨kk
00:18:06
GM20
魔獣AD(腕をぐるぐるまわす)あと12分
00:27:46
GM20
あと2分
00:29:56
GM20
じょ、女王を不安にさせる男
00:30:20
Gaspard_7
一般人(ヒットマン)に「役に立たないクズを見るような目」で見られる男
00:33:14
GM20
■□■ 調 査 フ ェ イ ズ ■□■
00:33:14
GM20
時間:180分[1シーン:60分]
00:33:14
GM20
目的:魔獣の居場所や、邪力の弱点を調査する。
00:33:25
GM20
***シーン 篝***
00:33:29
GM20
どうします?/
00:33:57
yu-_10
こっちうらっす
00:34:19
kagari_10
←気付いてなくて打ち込むところっだった
00:35:20
GM20
【騎士】残時間
00:35:20
GM20
有希0:55
00:35:20
GM20
篝0:59
00:43:39
Gaspard_7
変わった人
00:43:51
kagari_10
お前が魔獣だったのか・・・
00:47:12
Gaspard_7
注目を集めるだけの邪力
00:47:58
Gaspard_7
買わされかけたのでなく、買ったと(∵`)
00:48:31
yu-_10
うっかりあきら・・・
00:52:27
yu-_10
ツンデレのポイントがどこにあるんだろうね 異能を見せればいいんだろうか
00:52:58
Gaspard_7
この紋所を見せたらきっと
00:55:41
kagari_10
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
00:58:07
kagari_10
篝君、地味に恐縮してそう(
00:59:11
Gaspard_7
うっかりというかうっ買い(∵`)
00:59:18
kagari_10
あきらさぁぁぁぁあああん(
01:00:56
yu-_10
カモすぎる・・・
01:05:15
kagari_10
ぬぐぅ、11しか抜けなかったぜよ
01:06:03
yu-_10
最初だし、組み合わせひとつならそんなもんでしょ。 よすよす
01:07:06
kagari_10
確かに、平均を7と考えると(起爆剤)5なら平均以下だしここからあがるな(ガソリンを注ぐ)
01:08:28 kagari_10kagari_9
01:10:32
kagari_9
ふむ、勢いよくなのか相手に認識させないことなのか・・・辺りかな
01:11:41
Gaspard_7
物量作戦が~っていってたんで、意識しきれないネズミのムカデアタックがたまたまヒットした的な感じかしらん。
01:12:22
kagari_9
一応、その方向で考えてみるかのう
01:13:40
Gaspard_7
もしも認識外の攻撃が弱点なら、ガスPのAKEBONOが大爆発しそう。
01:17:53
GM20
弱点はついてないですよ
01:19:20
Gaspard_7
承知しましたー。
01:21:56
kagari_9
にゃるにゃる
01:42:21
kagari_9
相手のうっかりしたタイミングで的確に潰す・・・という発想に至りつつあるのでどうしたものか
01:47:12 yu-_10yu-_8
01:50:58
kagari_9
マズいな、思ったより範囲を狭められてない
01:51:03
GM20
質問には答えてくれるから、疑問をきくのもいいですよ
01:51:11
GM20
普通には答えますから
01:51:17
kagari_9
あ、了解です
01:53:11
yu-_8
「予想外の/偶発的な」攻撃か、「害意/敵意のない」攻撃か
01:53:39
yu-_8
魔獣の性格的に後者かな、と思うけど<防御の邪力
01:54:52
Gaspard_7
これは。
01:55:11
kagari_9
予想外ではなさそうか、となると敵意/害意に絞って判定にしてみますね
01:58:45
yu-_8
うみ。なんか条件に応じて鎧の強度?が変化する、から、害意のない攻撃には反応できない、ってとこかな<弱点予測
01:59:27
kagari_9
この場合の判定って推理披露になるのかな
01:59:53
Gaspard_7
ムカデ先生はんぱない(出目の暴力)
02:00:04
yu-_8
推理披露してもいいし、情報交換してもいい
02:00:56
GM20
ですです
02:01:41
kagari_9
では一旦家を出ようか
02:06:00
GM20
あきら「これはいいメモだ。うっかり捨てないように保管しないと」
02:06:07
GM20
金庫にいれておく
02:06:13
GM20
あきら「これで大丈夫」
02:06:22
GM20
ぴんぽーん
02:06:32
GM20
あきら「はーい」
02:06:47
kagari_9
うわぁぁぁあああああ
02:06:59
Gaspard_7
あきらのことは諦めよう。
02:07:35
yu-_8
むしろ今普通に生活できている不思議。実は幸運能力持ちだったりして
02:14:13
yu-_8
 判定に使用する能力を利用した弱点を推測するロールを行うとともに
02:14:13
yu-_8
 「魔獣の邪力は、○○すると封印できる」
02:14:13
yu-_8
と封印方法を宣言する。
02:14:51
yu-_8
とのことです(情報判定のページ参照)
02:15:19
kagari_9
あぁ、そうかきっちりPL側で宣言しないといけなかったか()
02:16:47
yu-_8
弱点0か、なんか足りない?
02:16:52
kagari_9
ふむ、少し外しているのか
02:17:02
kagari_9
あるいはやり方が少し違うのか
02:18:37 kagari_9kagari_8
02:18:43
Gaspard_7
もっとサトリ退治に寄せる必要があるのかしらん。
02:19:45
kagari_8
もっと敵意を失くすのか・・・結構難しいな
02:22:55
Gaspard_7
あるいは、車をへっこませ、その後も無事に破壊活動できる程度の硬度があったことを考えると、やっぱり向こうの認識外の攻撃なのかなぁ。
02:23:22
yu-_8
流れ弾も防いでるよ、ってことだね
02:23:46
kagari_8
うん、だから認識外も違うかな。となると要因は別にありそうかな
02:26:39
kagari_8
( ゚Д゚)
02:26:48
Gaspard_7
タァン
02:38:11
kagari_8
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
02:39:14
Gaspard_7
エレジー流れてる。
02:39:59
GM20
ギャグとシリアスの落差がはんぱない
02:42:14
kagari_8
中間層に居てよかった・・・(なお、中間管理職になりそうな模様
02:48:40
yu-_8
やっぱ当たってなかった、心眼狙いに行ってよかった
02:48:53
Gaspard_7
カッ
02:48:55
kagari_8
21・・・!?
02:48:57 yu-_8yu-_6
02:49:49
yu-_6
しかしいい出目すぎて、戦闘が怖い(ガクブル
02:50:06
Gaspard_7
突進男A
02:50:41
kagari_8
ふっ、ここに出目は普通、力も8を残している者がいるではないか(サボリ疑惑)
02:51:52
Gaspard_7
ここに来てターレンの名前をまた見ることになるとは。
02:52:31
kagari_8
以後、すぐ退場の決まってるNPCの名前をターレンにしますか
02:52:42
Gaspard_7
死亡確認!
02:54:06
yu-_6
仕組みはわかったけど、どう封印すればいいんじゃ?
02:54:26
Gaspard_7
刻印
02:54:35
kagari_8
攻撃を受けない、受けたらそれを消すじゃろう
02:55:15
yu-_6
ゆーき?「なるほど。ガスパールの顔面を合法的に破壊できるな!」
02:55:18
Gaspard_7
作為も認識も厳しいなら、単純に面積の問題なのかなぁ。
02:55:30
kagari_8
あとは、鎧の謎さえ解ければなんとか・・・
02:56:00
kagari_8
ついにガスパール君の顔面まで変態になるのか・・・(おい)
02:58:57
Gaspard_7
miss(∵`)
02:59:32
yu-_6
一個試す候補を潰せたと思えばよしよし
03:00:00
kagari_8
うむ、これだけで大分絞れてはいるはずだしね
03:00:08
yu-_6
偶発性、ってのは外れではなく0だったから、もうちょいなはずなんだよね
03:00:26
kagari_8
うむ・・・あと少しなんだ
03:00:34
GM20
■□■集合フェイズ■□■
03:00:34
GM20
 
03:00:34
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:03:53
kagari_8
女王様が戻ってきたそこにはネズミとムカデと戯れるガスパールと篝君が居た()
03:16:16
yu-_6
伊藤園かなんかの断末魔なのかw?<ガスパール
03:17:03
kagari_8
どうやら、彼が最後の晩餐で選んだのは綾鷹だったらしい
03:27:52
kagari_8
い、いかん。完全に突っ込み役になってしまった
03:28:11
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:28:11
GM20
 [準備]
03:28:11
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:28:11
GM20
 
03:28:32
yu-_6
はい
03:28:48
Gaspard_7
はーい。
03:28:50
kagari_8
OKです
03:35:29
kagari_8
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
03:41:27
kagari_8
やっぱり弄られる篝君
03:43:18
yu-_6
あ、ガスパールの殴られた痕がどうなったかGMに確認しておかないと
03:43:38
kagari_8
痣になってそう()
03:47:38
Gaspard_7
カチコミやー!
03:49:05
Gaspard_7
カチコミまっしぐら。
04:01:30
yu-_6
ささやきシャットアウト
04:02:06
kagari_8
結界の汎用性が結構高くて楽しい()
04:45:09
kagari_8
あわわわわわ
04:52:15
kagari_8
篝君、イニシアティブの出目が意外と振るわないことが多い気がする
04:52:43
yu-_6
ダメージロールが高ければいいのだ!
04:53:31
kagari_8
うっし、本気でダイスフロウ
04:56:25
Gaspard_7
パスっていうか、見に徹する的な選択ってできましたっけ。
04:57:29
yu-_6
パスはできるけどメリットはほとんどないなー。 能力組み合わせなしで、非ダメ封印ロールってのもできる
04:57:38
Gaspard_7
なるなる。
04:59:55
yu-_6
後者なら何らかの封印(を狙った)行動で一手使う感じで、たまに見る
05:03:04
Gaspard_7
今回ネズミによびかけてばっかだなこの男。
05:03:24
yu-_6
ネズミのカリスマ
05:03:48
kagari_8
ディ〇ニーラ〇ドとか行ったら凄いことになりそう
05:06:37
yu-_6
ちなみに今は事務所前の野外だ(多分
05:07:00
Gaspard_7
(。A。)
05:07:38
yu-_6
倒壊は狙えるからまぁ、ね
05:21:48 yu-_6yu-_4
05:21:58 kagari_8kagari_7
05:22:00 Gaspard_7Gaspard_6
05:22:07
yu-_4
相変わらずの期待値(5)である
05:22:20
kagari_7
俺が頑張らないと・・・!
05:22:41
yu-_4
GMの出目が振るうと下手すれば落ちるな
05:23:23
Gaspard_6
おっおっ。
05:23:51
kagari_7
となると次のRで終わりかな
05:24:24
yu-_4
裏技もあるし、油断大敵
05:24:48
kagari_7
ですね、特に刻印の方はともかくもう一つがまだちゃんとわかっていませんし
05:26:38
Gaspard_6
アイツヲミテハイケナイ…
05:34:15
kagari_7
そっちに付いてたか
05:36:37
yu-_4
せふせふ
05:36:53
Gaspard_6
サイコロちゃんちっちゃくてかわいい。
05:37:30 GM20GM16
05:42:49
kagari_7
一先ず一番きついのはなくなったか
05:44:56
GM16
あ、ごめん、真知子の刻印が1個残っていた
05:45:00
GM16
削っておいてね
05:45:18
kagari_7
スーパー任セロリ
05:47:43
yu-_4
一度命令されたら消えるんではなかったの?<刻印
05:48:04
yu-_4
まぁ、破壊してもいいんだけどさ
05:49:30
GM16
有希をやれていない
05:49:45
GM16
命令が成就するまで消えないのさ
05:50:06
yu-_4
なるほど、成就しないとダメなのか
05:52:42
kagari_7
あれ、先に敵じゃなかったっけ?
05:53:04
yu-_4
魔獣はパスかな?
05:53:05
GM16
そうだった
06:02:21
kagari_7
誰か篝君を移動するか敵の移動をお願いします(´・ω・`)
06:10:01 yu-_4yu-_3
06:10:05 Gaspard_6Gaspard_5
06:10:18 kagari_7kagari_4
06:12:12
kagari_4
相手の出目が5以下で撃沈出来るか・・・封印出来ていればだけど
06:19:40
Gaspard_5
うおお。
06:19:42
kagari_4
ちっ、仕留め損ねたか・・・まぁ良し
06:19:51
yu-_3
粘るねぇ
06:22:01 GM16GM6
06:23:25
kagari_4
ガスパ―君の出目がやばい(語彙力)
06:24:25
kagari_4
ガスパー君やで(小声)
06:24:55
kagari_4
ガスパ―君だよね?(確認)
06:25:12
GM6
しもた
06:25:14
Gaspard_5
ガスパー君やった(困惑)
06:29:21
Gaspard_5
(このジェンガをつっついてみよう!)
06:36:10 kagari_4kagari_3
06:39:20
kagari_3
流石に確死だろ・・・
06:39:33 Gaspard_5Gaspard_2
06:40:48
GM6
大丈夫2d6で15だせば
06:41:01
kagari_3
出る数字じゃないからね!?!?
06:41:05
Gaspard_2
2d6で15
06:43:35
Gaspard_2
だれやきみ > らいぞう
06:43:47
GM6
変換ミスやで・・・・
06:44:00
GM6
ところで、魔玉どうすんの? 瓦礫の下だけど
06:44:11
Gaspard_2
ほんとどうするんだろう(他人事)
06:44:21
kagari_3
篝君もがれきに埋もれてるので
06:44:24
kagari_3
取ってくるわ
06:45:06
kagari_3
適当なところで浮上するのでそれで騒いでてくらはい(白目)
06:54:32
GM6
■□■退場フェイズ ■□■
06:54:32
GM6
[順番]
06:54:32
GM6
1:信念の拳
06:54:32
GM6
2:恐いお姉さま
06:54:32
GM6
3:挑発男子
06:56:21
GM6
ロール満足したら退場フェイズいきます
06:57:12
yu-_3
以上で
06:57:32
kagari_3
同じくです
06:57:39
Gaspard_2
大丈夫でーす。
07:04:58
kagari_3
〆です
07:18:06
Gaspard_2
チャンチャンです。
07:18:14
kagari_3
お疲れ様でーす
07:18:58
GM6
お疲れさまでしたー
07:19:08
Gaspard_2
お疲れ様ですぅ。
07:19:09
GM6
では、邪力発表です。
07:20:20
yu-_3
お疲れ様でした
07:21:16
GM6
DB-486 不砕帝
07:21:16
GM6
1:魔獣
07:21:16
GM6
2:空手
07:21:16
GM6
3:金剛身
07:21:16
GM6
4:絶対的言霊
07:21:17
GM6
 
07:21:18
GM6
レベル:3
07:21:20
GM6
名称:金剛身
07:21:22
GM6
効果:
07:21:24
GM6
 魔術であろうと聖剣であろうと、核攻撃であろうと彼の体を傷つけることはできない、彼は無敵なのだから。
07:21:27
GM6
由来:
07:21:29
GM6
常在戦場、それが彼のポリシー
07:21:31
GM6
敵と相対する時、彼に隙はない。
07:21:33
GM6
7感情
07:21:35
GM6
[封印方法]
07:21:37
GM6
 「魔獣を倒そうとする意志」を持たずに魔獣と闘う。
07:21:40
GM6
 
07:21:42
GM6
[灰色領域]
07:21:44
GM6
 微妙な感情はどうするか?
07:21:46
GM6
 
07:21:48
GM6
[説明]
07:21:50
GM6
 殺意や怒りなど、特定の感情を持つ者に対して自動的に発動する邪力
07:21:53
GM6
レベル:4
07:21:55
GM6
名称:絶対的言霊
07:21:57
GM6
効果:
07:21:59
GM6
 その言葉は絶対である。
07:22:01
GM6
 耳を塞ごうと、別の事を考えようと、それは言霊に逆らうことはできない
07:22:04
GM6
 
07:22:06
GM6
由来:
07:22:08
GM6
 彼には彼の方法がある。
07:22:10
GM6
 彼の支配に人は贖えない
07:22:12
GM6
1刻印 攻撃に当たることでできる刻印を傷つける
07:22:14
GM6
[封印方法]
07:22:16
GM6
 「相手にダメージを与える攻撃」を行えようにする。
07:22:19
GM6
[灰色領域]
07:22:21
GM6
 どの程度できれば動作をしたことになるか
07:22:23
GM6
 裏技:遠当可能、自分にも使用可能
07:22:25
GM6
[説明]
07:22:27
GM6
 印を結ぶ、ポーズを取るなど一定の動作を行うことで邪力が使用できるようになる。
07:22:31
GM6
磯野あきら[自宅]
07:22:33
GM6
 偶然、魔獣と遭遇した青年
07:22:35
GM6
【イメージ:ちょっと抜けたイケメン(天野浩成 https://www.ldh.co.jp/talent/talent/amano_k/ )】
07:22:35
Toybox
FetchTitle: 天野浩成 | MANAGEMENT | LDH
07:22:38
GM6
ツン:バカという
07:22:40
GM6
デレ:派手な異能をみせる
07:22:42
GM6
【回想】3 自分の経験したことを話す。
07:22:44
GM6
あきら「あれは、たしか担当会社に謝罪にいくときだったと思う……
07:22:47
GM6
あきら「あれー? どこだっけ? 謝罪しにいく会社が多すぎて思い出せないや
07:22:50
GM6
あきら「たしか土下座はしていない日だったと思う」
07:22:52
GM6
あきら「なんだか、みんな右折して狭い道入っていくなあと思っていながら、直進したら、変な鎧をきた男をみつけたんだ」
07:22:55
GM6
あきら「で、こっちを見てきたから、慌てて逃げたんだ」
07:22:58
GM6
【追憶】7 さらに深い内容
07:23:02
GM6
あきら「よくわからないんだけど、あんな変な格好をして、人を殴っているんだから変態さんだろうね」
07:23:05
GM6
あきら「なんか花火みたいな音もどんどんしていたなあ」
07:23:08
GM6
あきら「それで、あれー、祭りなの、喧嘩なのー、って思ったら」
07:23:11
GM6
あきら「鎧の人、はねちゃった」
07:23:13
GM6
あきら「けっこう、飛んでいったんで、あわてて逃げたんだ」
07:23:16
GM6
あきら「もっとも車がかなりへこんだから、自費でなおしたんだけどね」
07:23:19
GM6
【疑問】11 自分の疑問を語る
07:23:21
GM6
あきら「しかし、きれいに飛んでいったなあ」
07:23:23
GM6
あきら「むこうも驚いていたけど、だったら道路で喧嘩しちゃだめだよね」
07:23:26
GM6
【思考】15 自分の推理を披露する。
07:23:28
GM6
あきら「僕は相手をひこうとか思ってないよ」
07:23:30
GM6
あきら「ちょっと考え事していたら、うっかりひいちゃっただけだよ」
07:23:33
GM6
あきら「普段ならちゃんと止まるけど、あのときは仕方ないでしょ、でしょでしょ?」
07:23:36
GM6
【真眼】19 弱点が判明する。
07:23:38
GM6
羽場真知子[自宅]
07:23:40
GM6
 元魔獣の女
07:23:43
GM6
ツン:魔獣のことを悪く言う
07:23:45
GM6
デレ:魔獣のことを愛しているのでしょ?と尋ねる。
07:23:47
GM6
【回想】3 自分の経験したことを話す。
07:23:49
GM6
真知子「雷堂とは、高校時代のころからの付き合いなの」
07:23:52
GM6
真知子「当時から彼は不良で、喧嘩が強かったわ」
07:23:54
GM6
真知子「私が他の不良に絡まれたとき、助けてくれてから付き合いだしたの」
07:23:57
GM6
真知子「彼が暴力団の組長の息子ってのはあとで知ったわ」
07:24:00
GM6
真知子「たしかに彼は暴力的で、すぐに手が出るタイプだった」
07:24:03
GM6
真知子「彼、あまり頭もよくないし、たいてい暴力で解決していたわ」
07:24:06
GM6
真知子「私もよく喧嘩して殴られた」
07:24:08
GM6
真知子「でも、殴ったあと、すぐに謝ってくれたし
07:24:10
GM6
真知子「いつもは優しかった。
07:24:12
GM6
真知子「でも、最近、俺は誰かもしれないって、落ち込んでいた
07:24:15
GM6
真知子「それが、最近機嫌がよくなって、ほっとしていたら
07:24:18
GM6
真知子「彼が黙れっていったら、話せなくなって」
07:24:20
GM6
真知子「数日後、別れを切り出したの」
07:24:22
GM6
【追憶】7 さらに深い内容
07:24:24
GM6
真知子「なにが喧嘩の原因かわからない」
07:24:26
GM6
真知子「でも、彼に黙れっていわれたら何も話せなくなったの」
07:24:29
GM6
真知子「その事に彼がきづいて、話せるようになったんだけど、彼、青くなって」
07:24:32
GM6
真知子「違う、違うんだっていっていたわ」
07:24:34
GM6
真知子「あんなに焦ったのは、昔、殴られて倒れた時に、テーブルで頭をうって気を失った時いらいだわ」
07:24:37
GM6
【疑問】11 自分の疑問を語る
07:24:39
GM6
真知子「どうして私を捨てたの」
07:24:41
GM6
真知子「もしかして私がもっと酷い事、もしかしたら、死ぬ可能性もあると思ったのかな?」
07:24:44
GM6
【思考】15 自分の推理を披露する。
07:24:46
GM6
真知子「だとするのなら、喧嘩をすれば偶然でもそんな状態になりやすいってことなのかしら」
07:24:49
GM6
でした
07:25:09
kagari_3
ふぅ、邪力3の方が中々強敵でしたね
07:25:59
yu-_3
まぁ封印はできていたからオーライ
07:26:23
yu-_3
ツンデレ難しい。
07:27:35
Gaspard_2
オーライ。
07:28:36
yu-_3
しかし夜通しはやっぱり疲れるなー
07:28:43
GM6
ツンデレは運ですので
07:28:55
kagari_3
ですね、後半になるにつれて徐々に思考能力が落ちる
07:29:00
yu-_3
後半はロールがどんどん尻すぼみになってしまった感
07:29:07
GM6
なぜか夜通しが2回続いた
07:29:35
GM6
そして今日は休日出勤をしないと仕事が間に合わないのであった。
07:29:48
Gaspard_2
ひゃあ(∵`)
07:29:53
kagari_3
oh…
07:30:15
GM6
まあ、自主出勤なので昼からにするけど
07:30:17
GM6
死ねるし
07:30:24
yu-_3
おおぅ、きついなぁ。 体調崩さないように頑張ってくださいな
07:30:35
GM6
というか、昨日も昼~夕やっていたし
07:30:41
GM6
ということで寝ます。
07:30:47
kagari_3
となると私も落ちるとしましょう
07:30:48
Gaspard_2
おやすみなさぁい。
07:30:53
yu-_3
ういす、おやすみなさいませ
07:30:56
GM6
お楽しみ(ニチアサ)は仕事から返った後の楽しみだ
07:30:57
GM6
ではー
07:31:04
GM6
あ、感想よろー
07:31:07
kagari_3
皆さん、お疲れ様でした。そしてまた卓を楽しみましょうノシ
07:31:09 GM6 が切断されました:Quit: Leaving...
07:31:10
Gaspard_2
わたしもおちおち。セッションどうもありがとうございました。おやすみなさぁい。
07:31:18 kagari_3 が切断されました:Quit: Leaving...
07:31:21 Gaspard_2 が切断されました:Quit: Leaving...
07:32:30 yu-_3 が切断されました:Quit: Leaving...
07:52:26 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
20:50:43 houto (houto@anettai-yokkaici.az.commufa.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:50:47
houto
O(:3[____]~
23:35:10
houto
今日は来ぬな・・・落ちよう
23:35:15 houto が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。