発言数 328
表示
00:00:08 <yu-_10> どっちみち手下戦わせてるから、こんなにかっこよく川送りできたかどうか
00:00:10 (Toybox) FetchTitle: (タイトルなし)
00:00:14 <GM20> こんな風になってしまう
00:12:58 <kagari_10> ちなみにヒルコは両手足義手義足(オーパーツみたいな)に車いすという結構危ない姿である()
00:14:18 <yu-_10> りょうかいです<ヒルコ
00:14:26 <Gaspard_7> 合点承知。
00:16:57 <kagari_10> そういえば名前を聞くのを忘れてたし名乗るの忘れてた(健忘症)
00:17:20 <GM20> 雨kk
00:18:06 <GM20> 魔獣AD(腕をぐるぐるまわす)あと12分
00:27:46 <GM20> あと2分
00:29:56 <GM20> じょ、女王を不安にさせる男
00:30:20 <Gaspard_7> 一般人(ヒットマン)に「役に立たないクズを見るような目」で見られる男
00:33:14 <GM20> ■□■ 調 査 フ ェ イ ズ ■□■
00:33:14 <GM20> 時間:180分[1シーン:60分]
00:33:14 <GM20> 目的:魔獣の居場所や、邪力の弱点を調査する。
00:33:25 <GM20> ***シーン 篝***
00:33:29 <GM20> どうします?/
00:33:57 <yu-_10> こっちうらっす
00:34:19 <kagari_10> ←気付いてなくて打ち込むところっだった
00:35:20 <GM20> 【騎士】 残時間
00:35:20 <GM20> 有希 0:55
00:35:20 <GM20> 篝 0:59
00:43:39 <Gaspard_7> 変わった人
00:43:51 <kagari_10> お前が魔獣だったのか・・・
00:47:12 <Gaspard_7> 注目を集めるだけの邪力
00:47:58 <Gaspard_7> 買わされかけたのでなく、買ったと(∵`)
00:48:31 <yu-_10> うっかりあきら・・・
00:52:27 <yu-_10> ツンデレのポイントがどこにあるんだろうね 異能を見せればいいんだろうか
00:52:58 <Gaspard_7> この紋所を見せたらきっと
00:55:41 <kagari_10> ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
00:58:07 <kagari_10> 篝君、地味に恐縮してそう(
00:59:11 <Gaspard_7> うっかりというかうっ買い(∵`)
00:59:18 <kagari_10> あきらさぁぁぁぁあああん(
01:00:56 <yu-_10> カモすぎる・・・
01:05:15 <kagari_10> ぬぐぅ、11しか抜けなかったぜよ
01:06:03 <yu-_10> 最初だし、組み合わせひとつならそんなもんでしょ。 よすよす
01:07:06 <kagari_10> 確かに、平均を7と考えると(起爆剤)5なら平均以下だしここからあがるな(ガソリンを注ぐ)
01:08:28 kagari_10 -> kagari_9
01:10:32 <kagari_9> ふむ、勢いよくなのか相手に認識させないことなのか・・・辺りかな
01:11:41 <Gaspard_7> 物量作戦が~っていってたんで、意識しきれないネズミのムカデアタックがたまたまヒットした的な感じかしらん。
01:12:22 <kagari_9> 一応、その方向で考えてみるかのう
01:13:40 <Gaspard_7> もしも認識外の攻撃が弱点なら、ガスPのAKEBONOが大爆発しそう。
01:17:53 <GM20> 弱点はついてないですよ
01:19:20 <Gaspard_7> 承知しましたー。
01:21:56 <kagari_9> にゃるにゃる
01:42:21 <kagari_9> 相手のうっかりしたタイミングで的確に潰す・・・という発想に至りつつあるのでどうしたものか
01:47:12 yu-_10 -> yu-_8
01:50:58 <kagari_9> マズいな、思ったより範囲を狭められてない
01:51:03 <GM20> 質問には答えてくれるから、疑問をきくのもいいですよ
01:51:11 <GM20> 普通には答えますから
01:51:17 <kagari_9> あ、了解です
01:53:11 <yu-_8> 「予想外の/偶発的な」攻撃か、「害意/敵意のない」攻撃か
01:53:39 <yu-_8> 魔獣の性格的に後者かな、と思うけど<防御の邪力
01:54:52 <Gaspard_7> これは。
01:55:11 <kagari_9> 予想外ではなさそうか、となると敵意/害意に絞って判定にしてみますね
01:58:45 <yu-_8> うみ。なんか条件に応じて鎧の強度?が変化する、から、害意のない攻撃には反応できない、ってとこかな<弱点予測
01:59:27 <kagari_9> この場合の判定って推理披露になるのかな
01:59:53 <Gaspard_7> ムカデ先生はんぱない(出目の暴力)
02:00:04 <yu-_8> 推理披露してもいいし、情報交換してもいい
02:00:56 <GM20> ですです
02:01:41 <kagari_9> では一旦家を出ようか
02:06:00 <GM20> あきら「これはいいメモだ。うっかり捨てないように保管しないと」
02:06:07 <GM20> 金庫にいれておく
02:06:13 <GM20> あきら「これで大丈夫」
02:06:22 <GM20> ぴんぽーん
02:06:32 <GM20> あきら「はーい」
02:06:47 <kagari_9> うわぁぁぁあああああ
02:06:59 <Gaspard_7> あきらのことは諦めよう。
02:07:35 <yu-_8> むしろ今普通に生活できている不思議。実は幸運能力持ちだったりして
02:14:13 <yu-_8>  判定に使用する能力を利用した弱点を推測するロールを行うとともに
02:14:13 <yu-_8>  「魔獣の邪力は、○○すると封印できる」
02:14:13 <yu-_8> と封印方法を宣言する。
02:14:51 <yu-_8> とのことです(情報判定のページ参照)
02:15:19 <kagari_9> あぁ、そうかきっちりPL側で宣言しないといけなかったか()
02:16:47 <yu-_8> 弱点0か、なんか足りない?
02:16:52 <kagari_9> ふむ、少し外しているのか
02:17:02 <kagari_9> あるいはやり方が少し違うのか
02:18:37 kagari_9 -> kagari_8
02:18:43 <Gaspard_7> もっとサトリ退治に寄せる必要があるのかしらん。
02:19:45 <kagari_8> もっと敵意を失くすのか・・・結構難しいな
02:22:55 <Gaspard_7> あるいは、車をへっこませ、その後も無事に破壊活動できる程度の硬度があったことを考えると、やっぱり向こうの認識外の攻撃なのかなぁ。
02:23:22 <yu-_8> 流れ弾も防いでるよ、ってことだね
02:23:46 <kagari_8> うん、だから認識外も違うかな。となると要因は別にありそうかな
02:26:39 <kagari_8> ( ゚Д゚)
02:26:48 <Gaspard_7> タァン
02:38:11 <kagari_8> ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
02:39:14 <Gaspard_7> エレジー流れてる。
02:39:59 <GM20> ギャグとシリアスの落差がはんぱない
02:42:14 <kagari_8> 中間層に居てよかった・・・(なお、中間管理職になりそうな模様
02:48:40 <yu-_8> やっぱ当たってなかった、心眼狙いに行ってよかった
02:48:53 <Gaspard_7> カッ
02:48:55 <kagari_8> 21・・・!?
02:48:57 yu-_8 -> yu-_6
02:49:49 <yu-_6> しかしいい出目すぎて、戦闘が怖い(ガクブル
02:50:06 <Gaspard_7> 突進男A
02:50:41 <kagari_8> ふっ、ここに出目は普通、力も8を残している者がいるではないか(サボリ疑惑)
02:51:52 <Gaspard_7> ここに来てターレンの名前をまた見ることになるとは。
02:52:31 <kagari_8> 以後、すぐ退場の決まってるNPCの名前をターレンにしますか
02:52:42 <Gaspard_7> 死亡確認!
02:54:06 <yu-_6> 仕組みはわかったけど、どう封印すればいいんじゃ?
02:54:26 <Gaspard_7> 刻印
02:54:35 <kagari_8> 攻撃を受けない、受けたらそれを消すじゃろう
02:55:15 <yu-_6> ゆーき?「なるほど。ガスパールの顔面を合法的に破壊できるな!」
02:55:18 <Gaspard_7> 作為も認識も厳しいなら、単純に面積の問題なのかなぁ。
02:55:30 <kagari_8> あとは、鎧の謎さえ解ければなんとか・・・
02:56:00 <kagari_8> ついにガスパール君の顔面まで変態になるのか・・・(おい)
02:58:57 <Gaspard_7> miss(∵`)
02:59:32 <yu-_6> 一個試す候補を潰せたと思えばよしよし
03:00:00 <kagari_8> うむ、これだけで大分絞れてはいるはずだしね
03:00:08 <yu-_6> 偶発性、ってのは外れではなく0だったから、もうちょいなはずなんだよね
03:00:26 <kagari_8> うむ・・・あと少しなんだ
03:00:34 <GM20> ■□■集合フェイズ■□■
03:00:34 <GM20>  
03:00:34 <GM20> あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:03:53 <kagari_8> 女王様が戻ってきたそこにはネズミとムカデと戯れるガスパールと篝君が居た()
03:16:16 <yu-_6> 伊藤園かなんかの断末魔なのかw?<ガスパール
03:17:03 <kagari_8> どうやら、彼が最後の晩餐で選んだのは綾鷹だったらしい
03:27:52 <kagari_8> い、いかん。完全に突っ込み役になってしまった
03:28:11 <GM20> ■□■戦闘フェイズ■□■
03:28:11 <GM20>  [準備]
03:28:11 <GM20>  そろそろよろしいでしょうか?
03:28:11 <GM20>  
03:28:32 <yu-_6> はい
03:28:48 <Gaspard_7> はーい。
03:28:50 <kagari_8> OKです
03:35:29 <kagari_8> ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
03:41:27 <kagari_8> やっぱり弄られる篝君
03:43:18 <yu-_6> あ、ガスパールの殴られた痕がどうなったかGMに確認しておかないと
03:43:38 <kagari_8> 痣になってそう()
03:47:38 <Gaspard_7> カチコミやー!
03:49:05 <Gaspard_7> カチコミまっしぐら。
04:01:30 <yu-_6> ささやきシャットアウト
04:02:06 <kagari_8> 結界の汎用性が結構高くて楽しい()
04:45:09 <kagari_8> あわわわわわ
04:52:15 <kagari_8> 篝君、イニシアティブの出目が意外と振るわないことが多い気がする
04:52:43 <yu-_6> ダメージロールが高ければいいのだ!
04:53:31 <kagari_8> うっし、本気でダイスフロウ
04:56:25 <Gaspard_7> パスっていうか、見に徹する的な選択ってできましたっけ。
04:57:29 <yu-_6> パスはできるけどメリットはほとんどないなー。 能力組み合わせなしで、非ダメ封印ロールってのもできる
04:57:38 <Gaspard_7> なるなる。
04:59:55 <yu-_6> 後者なら何らかの封印(を狙った)行動で一手使う感じで、たまに見る
05:03:04 <Gaspard_7> 今回ネズミによびかけてばっかだなこの男。
05:03:24 <yu-_6> ネズミのカリスマ
05:03:48 <kagari_8> ディ〇ニーラ〇ドとか行ったら凄いことになりそう
05:06:37 <yu-_6> ちなみに今は事務所前の野外だ(多分
05:07:00 <Gaspard_7> (。A。)
05:07:38 <yu-_6> 倒壊は狙えるからまぁ、ね
05:21:48 yu-_6 -> yu-_4
05:21:58 kagari_8 -> kagari_7
05:22:00 Gaspard_7 -> Gaspard_6
05:22:07 <yu-_4> 相変わらずの期待値(5)である
05:22:20 <kagari_7> 俺が頑張らないと・・・!
05:22:41 <yu-_4> GMの出目が振るうと下手すれば落ちるな
05:23:23 <Gaspard_6> おっおっ。
05:23:51 <kagari_7> となると次のRで終わりかな
05:24:24 <yu-_4> 裏技もあるし、油断大敵
05:24:48 <kagari_7> ですね、特に刻印の方はともかくもう一つがまだちゃんとわかっていませんし
05:26:38 <Gaspard_6> アイツヲミテハイケナイ…
05:34:15 <kagari_7> そっちに付いてたか
05:36:37 <yu-_4> せふせふ
05:36:53 <Gaspard_6> サイコロちゃんちっちゃくてかわいい。
05:37:30 GM20 -> GM16
05:42:49 <kagari_7> 一先ず一番きついのはなくなったか
05:44:56 <GM16> あ、ごめん、真知子の刻印が1個残っていた
05:45:00 <GM16> 削っておいてね
05:45:18 <kagari_7> スーパー任セロリ
05:47:43 <yu-_4> 一度命令されたら消えるんではなかったの?<刻印
05:48:04 <yu-_4> まぁ、破壊してもいいんだけどさ
05:49:30 <GM16> 有希をやれていない
05:49:45 <GM16> 命令が成就するまで消えないのさ
05:50:06 <yu-_4> なるほど、成就しないとダメなのか
05:52:42 <kagari_7> あれ、先に敵じゃなかったっけ?
05:53:04 <yu-_4> 魔獣はパスかな?
05:53:05 <GM16> そうだった
06:02:21 <kagari_7> 誰か篝君を移動するか敵の移動をお願いします(´・ω・`)
06:10:01 yu-_4 -> yu-_3
06:10:05 Gaspard_6 -> Gaspard_5
06:10:18 kagari_7 -> kagari_4
06:12:12 <kagari_4> 相手の出目が5以下で撃沈出来るか・・・封印出来ていればだけど
06:19:40 <Gaspard_5> うおお。
06:19:42 <kagari_4> ちっ、仕留め損ねたか・・・まぁ良し
06:19:51 <yu-_3> 粘るねぇ
06:22:01 GM16 -> GM6
06:23:25 <kagari_4> ガスパ―君の出目がやばい(語彙力)
06:24:25 <kagari_4> ガスパー君やで(小声)
06:24:55 <kagari_4> ガスパ―君だよね?(確認)
06:25:12 <GM6> しもた
06:25:14 <Gaspard_5> ガスパー君やった(困惑)
06:29:21 <Gaspard_5> (このジェンガをつっついてみよう!)
06:36:10 kagari_4 -> kagari_3
06:39:20 <kagari_3> 流石に確死だろ・・・
06:39:33 Gaspard_5 -> Gaspard_2
06:40:48 <GM6> 大丈夫2d6で15だせば
06:41:01 <kagari_3> 出る数字じゃないからね!?!?
06:41:05 <Gaspard_2> 2d6で15
06:43:35 <Gaspard_2> だれやきみ > らいぞう
06:43:47 <GM6> 変換ミスやで・・・・
06:44:00 <GM6> ところで、魔玉どうすんの? 瓦礫の下だけど
06:44:11 <Gaspard_2> ほんとどうするんだろう(他人事)
06:44:21 <kagari_3> 篝君もがれきに埋もれてるので
06:44:24 <kagari_3> 取ってくるわ
06:45:06 <kagari_3> 適当なところで浮上するのでそれで騒いでてくらはい(白目)
06:54:32 <GM6> ■□■退場フェイズ ■□■
06:54:32 <GM6> [順番]
06:54:32 <GM6> 1:信念の拳
06:54:32 <GM6> 2:恐いお姉さま
06:54:32 <GM6> 3:挑発男子
06:56:21 <GM6> ロール満足したら退場フェイズいきます
06:57:12 <yu-_3> 以上で
06:57:32 <kagari_3> 同じくです
06:57:39 <Gaspard_2> 大丈夫でーす。
07:04:58 <kagari_3> 〆です
07:18:06 <Gaspard_2> チャンチャンです。
07:18:14 <kagari_3> お疲れ様でーす
07:18:58 <GM6> お疲れさまでしたー
07:19:08 <Gaspard_2> お疲れ様ですぅ。
07:19:09 <GM6> では、邪力発表です。
07:20:20 <yu-_3> お疲れ様でした
07:21:16 <GM6> DB-486 不砕帝
07:21:16 <GM6> 1:魔獣
07:21:16 <GM6> 2:空手
07:21:16 <GM6> 3:金剛身
07:21:16 <GM6> 4:絶対的言霊
07:21:17 <GM6>  
07:21:18 <GM6> レベル:3
07:21:20 <GM6> 名称:金剛身
07:21:22 <GM6> 効果:
07:21:24 <GM6>  魔術であろうと聖剣であろうと、核攻撃であろうと彼の体を傷つけることはできない、彼は無敵なのだから。
07:21:27 <GM6> 由来:
07:21:29 <GM6> 常在戦場、それが彼のポリシー
07:21:31 <GM6> 敵と相対する時、彼に隙はない。
07:21:33 <GM6> 7感情
07:21:35 <GM6> [封印方法]
07:21:37 <GM6>  「魔獣を倒そうとする意志」を持たずに魔獣と闘う。
07:21:40 <GM6>  
07:21:42 <GM6> [灰色領域]
07:21:44 <GM6>  微妙な感情はどうするか?
07:21:46 <GM6>  
07:21:48 <GM6> [説明]
07:21:50 <GM6>  殺意や怒りなど、特定の感情を持つ者に対して自動的に発動する邪力
07:21:53 <GM6> レベル:4
07:21:55 <GM6> 名称:絶対的言霊
07:21:57 <GM6> 効果:
07:21:59 <GM6>  その言葉は絶対である。
07:22:01 <GM6>  耳を塞ごうと、別の事を考えようと、それは言霊に逆らうことはできない
07:22:04 <GM6>  
07:22:06 <GM6> 由来:
07:22:08 <GM6>  彼には彼の方法がある。
07:22:10 <GM6>  彼の支配に人は贖えない
07:22:12 <GM6> 1刻印 攻撃に当たることでできる刻印を傷つける
07:22:14 <GM6> [封印方法]
07:22:16 <GM6>  「相手にダメージを与える攻撃」を行えようにする。
07:22:19 <GM6> [灰色領域]
07:22:21 <GM6>  どの程度できれば動作をしたことになるか
07:22:23 <GM6>  裏技:遠当可能、自分にも使用可能
07:22:25 <GM6> [説明]
07:22:27 <GM6>  印を結ぶ、ポーズを取るなど一定の動作を行うことで邪力が使用できるようになる。
07:22:31 <GM6> 磯野あきら[自宅]
07:22:33 <GM6>  偶然、魔獣と遭遇した青年
07:22:35 <GM6> 【イメージ:ちょっと抜けたイケメン(天野浩成 https://www.ldh.co.jp/talent/talent/amano_k/ )】
07:22:35 (Toybox) FetchTitle: 天野浩成 | MANAGEMENT | LDH
07:22:38 <GM6> ツン:バカという
07:22:40 <GM6> デレ:派手な異能をみせる
07:22:42 <GM6> 【回想】3 自分の経験したことを話す。
07:22:44 <GM6> あきら「あれは、たしか担当会社に謝罪にいくときだったと思う……
07:22:47 <GM6> あきら「あれー? どこだっけ? 謝罪しにいく会社が多すぎて思い出せないや
07:22:50 <GM6> あきら「たしか土下座はしていない日だったと思う」
07:22:52 <GM6> あきら「なんだか、みんな右折して狭い道入っていくなあと思っていながら、直進したら、変な鎧をきた男をみつけたんだ」
07:22:55 <GM6> あきら「で、こっちを見てきたから、慌てて逃げたんだ」
07:22:58 <GM6> 【追憶】7 さらに深い内容
07:23:02 <GM6> あきら「よくわからないんだけど、あんな変な格好をして、人を殴っているんだから変態さんだろうね」
07:23:05 <GM6> あきら「なんか花火みたいな音もどんどんしていたなあ」
07:23:08 <GM6> あきら「それで、あれー、祭りなの、喧嘩なのー、って思ったら」
07:23:11 <GM6> あきら「鎧の人、はねちゃった」
07:23:13 <GM6> あきら「けっこう、飛んでいったんで、あわてて逃げたんだ」
07:23:16 <GM6> あきら「もっとも車がかなりへこんだから、自費でなおしたんだけどね」
07:23:19 <GM6> 【疑問】11 自分の疑問を語る
07:23:21 <GM6> あきら「しかし、きれいに飛んでいったなあ」
07:23:23 <GM6> あきら「むこうも驚いていたけど、だったら道路で喧嘩しちゃだめだよね」
07:23:26 <GM6> 【思考】15 自分の推理を披露する。
07:23:28 <GM6> あきら「僕は相手をひこうとか思ってないよ」
07:23:30 <GM6> あきら「ちょっと考え事していたら、うっかりひいちゃっただけだよ」
07:23:33 <GM6> あきら「普段ならちゃんと止まるけど、あのときは仕方ないでしょ、でしょでしょ?」
07:23:36 <GM6> 【真眼】19 弱点が判明する。
07:23:38 <GM6> 羽場真知子[自宅]
07:23:40 <GM6>  元魔獣の女
07:23:43 <GM6> ツン:魔獣のことを悪く言う
07:23:45 <GM6> デレ:魔獣のことを愛しているのでしょ?と尋ねる。
07:23:47 <GM6> 【回想】3 自分の経験したことを話す。
07:23:49 <GM6> 真知子「雷堂とは、高校時代のころからの付き合いなの」
07:23:52 <GM6> 真知子「当時から彼は不良で、喧嘩が強かったわ」
07:23:54 <GM6> 真知子「私が他の不良に絡まれたとき、助けてくれてから付き合いだしたの」
07:23:57 <GM6> 真知子「彼が暴力団の組長の息子ってのはあとで知ったわ」
07:24:00 <GM6> 真知子「たしかに彼は暴力的で、すぐに手が出るタイプだった」
07:24:03 <GM6> 真知子「彼、あまり頭もよくないし、たいてい暴力で解決していたわ」
07:24:06 <GM6> 真知子「私もよく喧嘩して殴られた」
07:24:08 <GM6> 真知子「でも、殴ったあと、すぐに謝ってくれたし
07:24:10 <GM6> 真知子「いつもは優しかった。
07:24:12 <GM6> 真知子「でも、最近、俺は誰かもしれないって、落ち込んでいた
07:24:15 <GM6> 真知子「それが、最近機嫌がよくなって、ほっとしていたら
07:24:18 <GM6> 真知子「彼が黙れっていったら、話せなくなって」
07:24:20 <GM6> 真知子「数日後、別れを切り出したの」
07:24:22 <GM6> 【追憶】7 さらに深い内容
07:24:24 <GM6> 真知子「なにが喧嘩の原因かわからない」
07:24:26 <GM6> 真知子「でも、彼に黙れっていわれたら何も話せなくなったの」
07:24:29 <GM6> 真知子「その事に彼がきづいて、話せるようになったんだけど、彼、青くなって」
07:24:32 <GM6> 真知子「違う、違うんだっていっていたわ」
07:24:34 <GM6> 真知子「あんなに焦ったのは、昔、殴られて倒れた時に、テーブルで頭をうって気を失った時いらいだわ」
07:24:37 <GM6> 【疑問】11 自分の疑問を語る
07:24:39 <GM6> 真知子「どうして私を捨てたの」
07:24:41 <GM6> 真知子「もしかして私がもっと酷い事、もしかしたら、死ぬ可能性もあると思ったのかな?」
07:24:44 <GM6> 【思考】15 自分の推理を披露する。
07:24:46 <GM6> 真知子「だとするのなら、喧嘩をすれば偶然でもそんな状態になりやすいってことなのかしら」
07:24:49 <GM6> でした
07:25:09 <kagari_3> ふぅ、邪力3の方が中々強敵でしたね
07:25:59 <yu-_3> まぁ封印はできていたからオーライ
07:26:23 <yu-_3> ツンデレ難しい。
07:27:35 <Gaspard_2> オーライ。
07:28:36 <yu-_3> しかし夜通しはやっぱり疲れるなー
07:28:43 <GM6> ツンデレは運ですので
07:28:55 <kagari_3> ですね、後半になるにつれて徐々に思考能力が落ちる
07:29:00 <yu-_3> 後半はロールがどんどん尻すぼみになってしまった感
07:29:07 <GM6> なぜか夜通しが2回続いた
07:29:35 <GM6> そして今日は休日出勤をしないと仕事が間に合わないのであった。
07:29:48 <Gaspard_2> ひゃあ(∵`)
07:29:53 <kagari_3> oh…
07:30:15 <GM6> まあ、自主出勤なので昼からにするけど
07:30:17 <GM6> 死ねるし
07:30:24 <yu-_3> おおぅ、きついなぁ。 体調崩さないように頑張ってくださいな
07:30:35 <GM6> というか、昨日も昼~夕やっていたし
07:30:41 <GM6> ということで寝ます。
07:30:47 <kagari_3> となると私も落ちるとしましょう
07:30:48 <Gaspard_2> おやすみなさぁい。
07:30:53 <yu-_3> ういす、おやすみなさいませ
07:30:56 <GM6> お楽しみ(ニチアサ)は仕事から返った後の楽しみだ
07:30:57 <GM6> ではー
07:31:04 <GM6> あ、感想よろー
07:31:07 <kagari_3> 皆さん、お疲れ様でした。そしてまた卓を楽しみましょうノシ
07:31:09 ! GM6 (Quit: Leaving...)
07:31:10 <Gaspard_2> わたしもおちおち。セッションどうもありがとうございました。おやすみなさぁい。
07:31:18 ! kagari_3 (Quit: Leaving...)
07:31:21 ! Gaspard_2 (Quit: Leaving...)
07:32:30 ! yu-_3 (Quit: Leaving...)
07:52:26 - Aoiro from #魔獣戦線 (脱色。)
20:50:43 + houto (houto!houto@anettai-yokkaici.az.commufa.jp) to #魔獣戦線
20:50:47 <houto> O(:3[____]~
23:35:10 <houto> 今日は来ぬな・・・落ちよう
23:35:15 ! houto (Quit: Leaving...)