発言数 344
表示
時刻 メッセージ
00:01:10
kagari_10
iya,
00:01:26
kagari_10
篝君なら少なからずやろうと言われたらやりそうな気がしちゃったけどね!?()
00:11:25
kagari_10
げ、15も抜けなかった・・・申し訳ねぇ
00:12:42
GM20
雲雀いくよー
00:12:53
Hibari_10
はーい
00:15:51 kagari_10kagari_8
00:28:35
GM20
ふう(やりきった顔)
00:34:05
kagari_8
そ、そうだな(白目)
00:36:26
Misora_8
墓│Φω) 何も突っ込まないぞ
00:47:25
Hibari_10
見直してみたら、あんまり情報収集する能力ないことに今更気づいた私ェ…(遠い目
00:47:49
kagari_8
oh…
00:48:18
GM20
能力3も重ねれますよ
00:48:37
GM20
戦闘術は経験や知識としても使用できますから。
00:48:51
GM20
能力4は……どうだろう。
00:48:57
GM20
子供は喜びそうだけど。
00:49:04
Misora_8
墓│Φω) ある程度の拡大解釈はいけますよ
00:49:27
Hibari_10
流石に異能を見せるわけにはいかないですね・・・ 護身術技術の観点からも見させていただきますね
00:50:10
kagari_8
あれだ、あとは能力4でその状況をシュミレーションしてみるとかどうだろう
00:50:24
kagari_8
異能見せるからダメか・・・
00:53:48 Hibari_10Hibari_9
00:54:28
GM20
妖怪1たりないがでまくっている。
00:55:42
Hibari_9
最近、ゲームでも乱数に裏切られているからなぁ… 辛い(白目
00:56:56
GM20
いちおう、ヒントはでているんだけどね
00:58:03
kagari_8
多分、あれなんだろうね
01:05:16
kagari_8
あれ、送れてねぇ(
01:06:36
GM20
あれ、これ、もしかして弱点難しくね
01:06:36
kagari_8
自分の予想では、自分の持ちネタをする人か時代に関する言葉を発する人には攻撃が当たらないんじゃないかっていう
01:07:39
GM20
いかん、時代に追い付いていない。
01:07:45
Misora_8
墓│Φω) なんでもやってみよう
01:12:33
kagari_8
+1,+0なら8でね?(
01:13:37
kagari_8
だめだ、15が出ねぇ((
01:16:22
kagari_8
ほむほむ、となると、彼らのネタは時代のネタ。これを封じれば結界は無効化できると見ようか
01:17:51
GM20
あ、魔獣戦闘、邪力3 0だった。
01:17:59
GM20
封印できない状態だったから
01:19:03
kagari_8
となるともう一つはこの時代のネタを自分達が言うと魔弾の効果が現れなくなる・・・かな?
01:19:17
GM20
01:19:40
GM20
あっと、雲雀は
01:19:49
GM20
ほとんど時間がないので
01:19:57
GM20
1ロールしたあと
01:20:26
GM20
判定を選んでください。
01:21:10
Hibari_9
了解です
01:21:15
GM20
封印できない状態と言うのは、判定時のロールでは邪力の発動を止められない状態ということです。
01:21:47
GM20
推理じゃなくて、情報交換でもいいですからね/
01:22:19 AROE (aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:22:39
AROE
失礼しますさ
01:22:43
kagari_8
こんこんです
01:22:49
AROE
唐突ですがCMにやってきました
01:22:56
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/EventList.html
01:22:57
Toybox
FetchTitle: イベントログ
01:22:59
kagari_8
能力3が真面目に分からんぜよ・・・
01:23:05
AROE
イベントぐ、この前のチャットイベントまで追加しました
01:23:14
AROE
イベントぐ⇒イベントログ
01:23:17
kagari_8
2018と19がある!
01:24:05
AROE
JOJO5部処刑用BGMを延々と聞きながら妙なテンションで作ってたよ!
01:25:51
kagari_8
いや、待てよ。これ逆に子供を連れて行けばいいんじゃ(
01:26:21 kagari_8kagari_7
01:26:47
AROE
さて、明日仕事なのでもう落ちますね~
01:26:52
kagari_7
お疲れ様でした~
01:27:00 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
01:27:29
GM20
あ、れいわと叫んだから回避できたわけじゃないからね
01:28:31
kagari_7
うん、多分子供が何かその可能性を持っていたって事だろうから・・・
01:29:06
kagari_7
いかん、マジでなんだ・・・一体
01:34:01
GM20
とりあえず、芸を阻害する行為ですよ
01:40:50
kagari_7
どこのページに書いてあったか・・・
01:41:28
kagari_7
あ、そこか
01:42:20
Hibari_9
本当に申し訳ない…
01:42:54
kagari_7
つまり、今回封印しようとしている邪力は"魔弾"で
01:43:22
kagari_7
魔弾を放つ邪力を封印するには~する、とするんだ
01:43:43
kagari_7
ただ、今回はGMが子供が令和と叫んだわけじゃないと言ってるからそれ以外・・・いや、マジでなんだ(
01:45:45
kagari_7
それでも11いったか、ここで可能性を模索できなきゃ後がない・・・ガチで考えなきゃ
01:45:58 Hibari_9Hibari_8
01:46:57
kagari_7
あ、そうか。邪力を振るってから何かしてるのか
01:47:45
kagari_7
ん、違うな
01:47:51
GM20
あ、これわかりにくいな。
01:48:15
kagari_7
つまり、母親が来る前に子供が何かをしていた
01:48:24
kagari_7
となると、それが何かって事になって
01:49:29
kagari_7
子供の最初の決め台詞か・・・?
01:50:25
GM20
あれ、思ったより難しいな、今回。
01:50:36
GM20
やはり時代が……。
01:51:44
kagari_7
邪力4は多分、時代のネタというか親父ギャグみたいなのを妨害すればいいんだろうけど
01:54:40
GM20
ということで前半戦終了です。
01:54:44
GM20
お疲れさまでした。
01:54:48
kagari_7
お疲れ様でした~
01:55:09
GM20
ごめん、ちょっと難しすぎたかも弱点。
01:55:13
Misora_8
墓│Φω) お疲れ様です
01:55:23
Hibari_8
お疲れ様です
01:56:00
kagari_7
これは、出目も敵に回ってやがる・・・本気で予測しないと殺されるな
01:56:08
GM20
いちおー、ヒントは出ていますので
01:56:15
Misora_8
墓│Φω) 難しいのもあるんだろうけどダイスが渋めだったかね、今日は
01:56:50
GM20
今の段階でも弱点には辿りつくはずです。
01:57:08
GM20
たぶん。
01:57:28
Misora_8
墓│Φω) 片方はほぼ見えてるしね
01:57:48
GM20
ログ読んで、あーっとなるのは請け合いなんですが。
01:58:14
GM20
といいつつ。ログを確認。
01:59:06
Misora_8
墓│Φω) 正直、今年の謎解きは「終わってもう~んなのもあったからね
01:59:48
GM20
とりえあず、ログに矛盾はないか
01:59:49
GM20
02:01:09
kagari_7
能力3だから裏技さえ避けれればダイス次第では殺せるけど言い方変えればダイス悪いと殺されるしちょっと本気でログから辿りつかないと・・・
02:03:55
Misora_8
墓│Φω) ま、明日の夜にな おやみなっせ~
02:04:01 Misora_8 が切断されました:Quit: Leaving...
02:04:02
GM20
おやすみー
02:04:32
kagari_7
うむ、一応、ログは見れるし私も落ちようかな
02:04:56
kagari_7
ということでノシです。整理して明日に備えまする
02:05:02 kagari_7 が切断されました:Quit: Leaving...
02:05:35
Hibari_8
私も昼から歯医者もあるで、そろそろ失礼します おやすみなさい
02:05:46 Hibari_8 が切断されました:Quit: Leaving
07:17:35 GM20 が切断されました:Ping timeout: 260 seconds
10:11:05 GM20 (minazuki2@pdf86a06b.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
10:26:19 GM20 が切断されました:Quit: Leaving...
19:29:32 houto (houto@211.131.14.23) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:29:43
houto
O(:3[____]~ こんばんは~です
19:58:45 minazuki2 (minazuki2@pdf86a06b.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:58:53
houto
こんばんは~です
19:59:26
minazuki2
ばんわ
19:59:33
minazuki2
謎は解けました?
19:59:55
houto
確信できるレベルのものは残念ながら
20:01:42
minazuki2
Daimaruさんこないねえ
20:03:27
houto
コンビだから、ボケと突っ込みそれぞれのトリガーを潰す・・・程度しか思いつかなかった
20:04:23
houto
9時開始と勘違いしたかな・・・?
20:04:56 Daimaru (daimaru@FL1-122-134-175-153.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:05:03
houto
こんばんは~です
20:05:41
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
20:05:53
minazuki2
ばんわ
20:06:10
minazuki2
えー、みなさんに哀しいお知らせがあります。
20:06:18
houto
ん?
20:06:39
minazuki2
雲雀PLが業務上呼び出しを受けて参加出来ません。
20:06:42
minazuki2
南無
20:06:50
houto
oh…
20:07:31
Daimaru
墓│Φω) 大変だなぁ
20:08:56
minazuki2
ということで雲雀はNPCとして運用します。
20:09:12
Daimaru
墓│Φω) あいさー
20:09:16
houto
二人で解くしかないか・・・了解だ
20:09:36 houtokagari_7
20:10:01 DaimaruMisora_8
20:12:18
minazuki2
あと、戦闘フェイズの
20:13:08
minazuki2
準備シーンですが
20:13:30
minazuki2
この時に、魔獣の位置の捜索方法を記載して下さい。
20:13:33
minazuki2
また、
20:13:41
minazuki2
この準備シーンで
20:13:58
minazuki2
調査フェイズのNPCに質問ができることとします。
20:14:26
kagari_7
ほむ・・・?
20:14:36
minazuki2
ただし、質問に答えるだけなので、もしもする場合は内容に注意して下さい。
20:14:51
kagari_7
ふむ、これは流石に有効活用しないと自分の首を自分で締めそうか
20:14:56
minazuki2
たとえば、聞きもらしたことを確認するとかってこととですね、
20:16:24
minazuki2
雲雀の準備シーンでやりたいことがある場合は、宣言して下さいね
20:16:36
minazuki2
では、集合フェイズから始めていきます。
20:17:09
Misora_8
墓│Φω)ノ うぃさー
20:17:24
kagari_7
はいさー
20:18:12
kagari_7
そういえば美空ちゃんはもう先に到着しているんだったか
20:18:39
Misora_8
墓│Φω) あい
20:29:22
minazuki2
あれ? がたいのいいほうがライトだよ
20:29:41
minazuki2
ダンスしていたのがレフト
20:31:13 tiron (tiron@i118-17-202-97.s42.a040.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:31:42
minazuki2
ヘイヘイいっているのが猛獣な道化師ライト
20:31:53
tiron
こんばんはー
20:32:09
minazuki2
奇妙な踊りがタキシードなライトです。
20:32:47
kagari_7
ということはライトがボケでレフトが突っ込みか
20:37:01
tiron
うち(天衣さん)の姪の前説に欲しかった……
20:39:39
minazuki2
微妙に2人の意志疎通がなっていない気が(どきどき)
20:40:14
minazuki2
ちなみにたいろんさんは弱点わかりました?
20:40:32
tiron
最後まで見てないので何ともなのですけど・・・・
20:41:47
tiron
芸人ならばトリガーがギャグ、なのはいい点ついているのでは。でもなんか、能力3つありませんでした……?
20:43:40
kagari_7
もしかして、魔獣が名乗るよりも先にこっちが名乗ることなのか・・・?
20:44:14
tiron
舞台入りの定番ですもんね……
20:44:22
minazuki2
こっちで聞くのもいいけど、表で美空に聞いてみたら?
20:44:53
tiron
最後まで見てないからあんまり喋ると混乱しますよね黙ります(・×・)
20:47:26
tiron
あ、水無月さん、あとでちょこっと相談いいですか
20:47:46
minazuki2
あ、なんすか?
20:48:28
tiron
あ、いえ、黒瀬の扱いをどうするかちょっと考えてるんですが、セッションの後がよさげなら後で話そうかと
20:49:12
minazuki2
あ、ボク明日仕事なんで、あまり時間なはかけられないので、それでよければ
20:49:56
tiron
ありがとうございます。時間はいつでもいいですし、あれならツイッターのDMとかでもいいですし
20:53:36
tiron
ごめんなさい本当に黙ります(・×・)
20:54:36
kagari_7
あれ、準備フェイズでNPCに質問でしたっけ?集合フェイズでNPCに質問でしたっけ?
20:55:13
minazuki2
戦闘フェイズの準備シーンです。
20:55:51
kagari_7
了解です
21:01:24
minazuki2
およ?
21:02:23
Misora_8
墓│Φω) にゃ?
21:02:59
minazuki2
篝、理解できています>ネタ
21:04:04
kagari_7
多分、時代に関したダジャレとか親父ギャグの類なんだとは思ってるけど
21:04:53
kagari_7
何か別の可能性があったら嫌だなと思って・・・
21:06:01
minazuki2
なるほど。
21:06:26
minazuki2
■□■戦闘フェイズ■□■
21:06:26
minazuki2
 [準備]
21:06:26
minazuki2
 そろそろよろしいでしょうか?
21:07:37
kagari_7
多分、大丈夫・・・と思いたい
21:07:39
Misora_8
墓│Φω) あい
21:12:23
tiron
あー……分かりづらいギャグってそういうことなのかな…
21:16:05
tiron
ログ見てきました。なんとなくつかめたような
21:16:21
tiron
とだけ言って黙ります(・x・)
21:19:44
kagari_7
了解です>メイン
21:23:51
kagari_7
うわぁ・・・マジか
21:27:11
minazuki2
うにゅ、なんか美空はネタばれしている気がする。
21:30:25
minazuki2
あ、雲雀に特殊な武装つかわせたいのなら、本を指定してね。
21:30:39
minazuki2
指定しない限り近代武装でいくから
22:07:56
kagari_7
くぅ、マジで片方が分からねぇ・・・やれることやるしかないのか・・・
22:21:07
Misora_8
墓│Φω) いい感じ
22:21:22
kagari_7
一つが分からないのが本当に厳しいぜよ・・・
22:23:17
Misora_8
墓│Φω) 水無月さんの呟き、ここか
22:25:41
kagari_7
あとは・・・任せた・・・
22:26:27 minazuki2GM_6
22:26:48
Misora_8
墓│Φω) いや、両方一人でふさぐのは無理 裏技はおそらく入れ替わり
22:27:03 Misora_8Misora_7
22:27:36
kagari_7
ですよね、社長に言われてボケと突っ込みが交代してますし
22:30:21
Misora_7
墓│Φω) うーん、ひどい様だけど、裏使わせるタイミング的にはここだな
22:30:23
GM_6
すみません、飛ばしていました。
22:31:26
Misora_7
墓│Φω) 美空は入れ替えやっても歌でセリフ妨害できるので、篝君はダンスの方をお願いします
22:33:19
kagari_7
了解!
22:34:39
GM_6
ふう、エボルとの中の人をイメージすると、屑なロールが捗るなあ
22:42:59
Misora_7
墓│Φω) うん、出目普通 これでいいんだよw
22:46:28
kagari_7
すまねぇ・・・すまねぇ・・・
22:46:37
GM_6
ちなみに総司くんもこの格好しています。
22:46:49 kagari_7kagari_4
22:47:07 Misora_7Misora_6
22:48:32
kagari_4
1残った(
22:53:55
kagari_4
さぁ、今回の主人公・・・決めてくれ
22:54:41
kagari_4
(私じゃ)ないです
22:59:38
tiron
あーやっぱりな……
23:00:09
Misora_6
墓│Φω) 美空版 雷電激震!
23:00:19
GM_6
これは、雷電激震
23:00:22
GM_6
かぶった。
23:00:59
Misora_6
墓│Φω) 雲雀にはライトの顔面を連続射撃で牽制してもらう
23:01:18
kagari_4
いや、相手の力残り1だし
23:01:28
Misora_6
墓│Φω) もうがならせない
23:01:40
GM_6
https://www.youtube.com/watch?v=wU6d3y8Zuo8
23:01:41
kagari_4
あぁ、でもこっちが2で相手12だと引き分けになるか
23:01:44
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
23:01:49
Misora_6
墓│Φω) 捨て身裏技はあるし
23:02:05
kagari_4
あぁ、確かに美空ちゃんに傷はつけさせんな
23:02:45
tiron
検索早くないですかGM
23:07:34
kagari_4
GM
23:07:43
kagari_4
GMにはこれが朝飯前なのさ・・・・
23:07:57
tiron
流石俺たちのGM……
23:09:48
kagari_4
くっ、出目め・・・
23:10:09
Misora_6
墓│Φω) やはり出た期待値
23:10:22
tiron
期待値とは
23:10:35
kagari_4
期待値(魔獣戦線)だよ
23:25:46
GM_6
ふう、ダメなおっさんらいロールできただろうか。
23:26:05
tiron
消えてしまった……
23:31:42
GM_6
■□■退場フェイズ ■□■
23:31:42
GM_6
[順番]
23:31:42
GM_6
2:友霊少女
23:31:42
GM_6
1:銀河美少年
23:32:11
Misora_6
墓│Φω) ふぅやりきったw
23:32:36
kagari_4
まだ退場フェイズあるでな!?(退場フェイズで本気出す人)
23:32:59
GM_6
退場フェイズ移行していいかな?
23:33:20
Misora_6
墓│Φω) こっちはおk
23:33:23
kagari_4
私は大丈夫です(ギリギリまで裏で打ってる人)
23:41:04
kagari_4
ふぅ(やりきった顔)
23:41:32
GM_6
大きく手を水平にひろげて「ヘイ、ヘイ、ヘイセイ」  両腕をぐるりと回して、最後に、それぞれの手で輪をつくり、胸の手で合わせる「れいわー」
23:42:31
Misora_6
墓│Φω) ん、n寒いね
23:42:41
kagari_4
oh…
23:43:43
kagari_4
あ、美空ちゃんにアイドルで公演とか決まった時のチケット融通してもらうように交渉するの忘れてた(おい
23:49:29
GM_6
総帥「ふっ」
23:51:12
kagari_4
篝「総帥、まさかそれは・・・最前列の一番いい席のチケット!どうやって手に入れたんだ!」
23:51:21
kagari_4
あ、お疲れ様でした~
23:51:32
tiron
お疲れ様でしたー!
23:51:39
Misora_6
墓│Φω) お疲れさまでした
23:51:42
GM_6
お疲れ魔でした。
23:52:06
kagari_4
さて、篝君もまたEVかな、これは
23:52:17
GM_6
前半戦どうなるかと思ったけど、なんとかなってよかった。
23:52:46
tiron
ボケと突っ込みが入れ替わったのなんかあるよなとは思ったんですよね…
23:53:09
GM_6
それが
23:53:19
GM_6
裏技のひとつだったのです。
23:53:25
Misora_6
墓│Φω) いや~無事に済んでよかったw
23:53:28
kagari_4
いやはや・・・、自分に厳しくすると自分で自分の首を真綿で締めるから今度からもう少し自分を信じよう
23:53:29
GM_6
orz ばれてら
23:53:42
GM_6
では、邪力発表です。
23:53:50
GM_6
【魔獣】
23:53:50
GM_6
DB-493 破笑人
23:53:50
GM_6
1:魔獣
23:53:50
GM_6
2:相互連携
23:53:50
GM_6
3:ヘイセイパワー
23:53:50
GM_6
4:レイワのセカイ
23:53:51
GM_6
レベル:3
23:53:53
GM_6
名称:ヘイセイパワー
23:53:55
GM_6
効果:
23:53:57
GM_6
 過ぎ去りし終わってしまった時代
23:53:59
GM_6
 終わりという概念を、消滅という概念にして放つ。
23:54:01
GM_6
由来:
23:54:03
GM_6
 過ぎし時代
23:54:05
GM_6
 だが、その時代に取り残されたものがある
23:54:07
GM_6
 その想いとともに破壊の力は読みあがる。
23:54:09
GM_6
弱点
23:54:11
GM_6
1言霊
23:54:13
GM_6
[封印方法]
23:54:15
GM_6
 話すことのできない状態にする。
23:54:17
GM_6
 
23:54:19
GM_6
[灰色領域]
23:54:23
GM_6
 正確に発音できない状態でもいいのか(HEYと言わせなければいい)
23:54:26
GM_6
 
23:54:28
GM_6
[説明]
23:54:30
GM_6
 呪文を必要とする邪力
23:54:32
GM_6
 
23:54:34
GM_6
邪力レベル:4
23:54:36
GM_6
名称:レイワのセカイ
23:54:38
GM_6
効果:
23:54:40
GM_6
 それはこれから産み出されるセカイ
23:54:42
GM_6
 ゆえにそのセカイの内容を自由に設定できる。
23:54:44
GM_6
 
23:54:46
GM_6
由来:
23:54:49
GM_6
 それはこれから産み出されるセカイ
23:54:51
GM_6
 まだ何でもなく、未来は無限にある
23:54:53
GM_6
 ゆえにその象徴をもって力となる。
23:54:55
GM_6
1準備動作
23:54:57
GM_6
[封印方法]
23:54:59
GM_6
 「二つの円が交わる動作」を行えようにする。
23:55:01
GM_6
[灰色領域]
23:55:03
GM_6
 どの程度できれば動作をしたことになるか
23:55:05
GM_6
[説明]
23:55:07
GM_6
 印を結ぶ、ポーズを取るなど一定の動作を行うことで邪力が使用できるようになる。
23:55:10
GM_6
渡部美恵子(喫茶店)
23:55:12
GM_6
【イメージ:恐いおばさん(加賀まりこ http://katsudouya.net/kagamariko.html )】
23:55:12
Toybox
FetchTitle: 加賀まりこ | 活動屋
23:55:15
GM_6
ツン:あんたのせいだという
23:55:17
GM_6
デレ:情報調整するという
23:55:19
GM_6
【回想】3 自分の経験したことを話す。
23:55:21
GM_6
渡部「彼らを推したのは、ちょうどいいグループがいなかったからだわ」
23:55:24
GM_6
渡部「才能もない、人間としてはクズ、でも、安い金で働いてくれたからね」
23:55:27
GM_6
渡部「そしたら運よくフィーバーした」
23:55:29
GM_6
渡部「ここで頑張ればいいのに、ただ有頂天になっただけ、さらに素行は悪くなり、ギャグは外し、レフトのツッコミは滑り、ライトのパフォーマンスは適当で」
23:55:33
GM_6
渡部「だから首を言い渡したのに、最後にテロリストになるなんて」
23:55:36
GM_6
【追憶】7 さらに深い内容
23:55:38
GM_6
渡部「道化師でありながらパワーな芸をするしながらレフトと、それに突っ込をいれるライト」
23:55:41
GM_6
渡部「それじゃあ、売れないから何とかしなさいといったらどうしたと思う」
23:55:44
GM_6
渡部「ボケと突っ込みをかえたのよ」
23:55:46
GM_6
渡部「そんなことしたってうまくいくわけないじゃない」
23:55:49
GM_6
渡部「ライトはコミュ障だし、レフトは運動神経悪いし」
23:55:52
GM_6
渡部「だいたい、ギャグだって、魔術師がいっぱいる時代は「明治」とか、「大正」時代は大勝していたとか、ショウワノートを持ちながら「昭和」っていったり」
23:55:56
GM_6
渡部「ほんと、ほんとくだらないダジャレや親父ギャグの類だったわ」
23:55:59
GM_6
渡部「あれで売れるわけないじゃない」
23:56:02
GM_6
【疑問】11 自分の疑問を語る
23:56:04
GM_6
渡部「そういえば、テロする時も変な動きや発言するってホント?」
23:56:07
GM_6
渡部「何をやってんの?」
23:56:09
GM_6
【思考】15 自分の推理を披露する。
23:56:11
GM_6
渡部「まさかテロやりながら、ギャグをやっていたわけじゃないよね」
23:56:14
GM_6
三木原薫子(自宅)
23:56:16
GM_6
【イメージ:清楚な女性(肘井美佳 http://www.stardust.co.jp/section3/profile/hijiimika.html )】
23:56:19
GM_6
ツン:異能をみせる
23:56:20
Toybox
FetchTitle: STARDUST - スターダストプロモーション制作3部 - 肘井美佳のプロフィール
23:56:21
GM_6
デレ:子供をほめる
23:56:25
GM_6
【回想】3 自分の経験したことを話す。
23:56:27
GM_6
薫子「あの日、私は総司と一緒に買い物にでかけたんです」
23:56:30
GM_6
薫子「そうしたら、総司が迷子になってしまって」
23:56:32
GM_6
薫子「あわてて探して、総司を見つけた時、あの芸人にあって……」
23:56:35
GM_6
薫子「危ないと思って息子を抱きかかえていたのだけど」
23:56:38
GM_6
薫子「まわりがボロボロになっても、私と息子は平気だった」
23:56:41
GM_6
薫子「それどころか、総司は芸人に手を振っていたから、私はあわててその場から逃げだしました」
23:56:44
GM_6
【追憶】7 さらに深い内容
23:56:46
GM_6
薫子「総司に気付いたのは、総司が大声で「れいわ」って言って笑っていたから」
23:56:49
GM_6
薫子「あわてていったら、あの芸人さんたちもいたけど、とても気まずそうだったわ」
23:56:52
GM_6
薫子「それでいきなり黒い玉が現れて、まわりを壊していったけど」
23:56:55
GM_6
薫子「なぜか、私と総司のまわりには瓦礫とか落ちてこなかったのです」
23:56:58
GM_6
薫子「総司は凄く笑っていました」
23:57:00
GM_6
【疑問】11 自分の疑問を語る
23:57:02
GM_6
薫子「息子は何をみたんでしょ」
23:57:04
GM_6
薫子「平成、令和って叫んでいたけど」
23:57:06
GM_6
【思考】15 自分の推理を披露する。
23:57:08
GM_6
薫子「あれから変な動きをよくしているけど、なにか意味があるのかな?」
23:57:11
GM_6
23:57:14
GM_6
でした。
23:57:20
tiron
成程…
23:57:53
kagari_4
いやはや、本当に。弱点抜くまでそれで終わるとは思わなかった・・・
23:58:20
Misora_6
墓│Φω) やっぱ二日開催って大きいわ 頭が回るときはかなり回る
23:58:21
GM_6
総司は、二人が芸をしているのを目撃していたのです。
23:59:36
GM_6
だからまねて「れいわ、れいわ」いっていたのです。
23:59:44
kagari_4
そっちだったのか・・・
表示するメッセージがありません。