発言数 344
表示
00:01:10 <kagari_10> iya,
00:01:26 <kagari_10> 篝君なら少なからずやろうと言われたらやりそうな気がしちゃったけどね!?()
00:11:25 <kagari_10> げ、15も抜けなかった・・・申し訳ねぇ
00:12:42 <GM20> 雲雀いくよー
00:12:53 <Hibari_10> はーい
00:15:51 kagari_10 -> kagari_8
00:28:35 <GM20> ふう(やりきった顔)
00:34:05 <kagari_8> そ、そうだな(白目)
00:36:26 <Misora_8> 墓│Φω) 何も突っ込まないぞ
00:47:25 <Hibari_10> 見直してみたら、あんまり情報収集する能力ないことに今更気づいた私ェ…(遠い目
00:47:49 <kagari_8> oh…
00:48:18 <GM20> 能力3も重ねれますよ
00:48:37 <GM20> 戦闘術は経験や知識としても使用できますから。
00:48:51 <GM20> 能力4は……どうだろう。
00:48:57 <GM20> 子供は喜びそうだけど。
00:49:04 <Misora_8> 墓│Φω) ある程度の拡大解釈はいけますよ
00:49:27 <Hibari_10> 流石に異能を見せるわけにはいかないですね・・・ 護身術技術の観点からも見させていただきますね
00:50:10 <kagari_8> あれだ、あとは能力4でその状況をシュミレーションしてみるとかどうだろう
00:50:24 <kagari_8> 異能見せるからダメか・・・
00:53:48 Hibari_10 -> Hibari_9
00:54:28 <GM20> 妖怪1たりないがでまくっている。
00:55:42 <Hibari_9> 最近、ゲームでも乱数に裏切られているからなぁ… 辛い(白目
00:56:56 <GM20> いちおう、ヒントはでているんだけどね
00:58:03 <kagari_8> 多分、あれなんだろうね
01:05:16 <kagari_8> あれ、送れてねぇ(
01:06:36 <GM20> あれ、これ、もしかして弱点難しくね
01:06:36 <kagari_8> 自分の予想では、自分の持ちネタをする人か時代に関する言葉を発する人には攻撃が当たらないんじゃないかっていう
01:07:39 <GM20> いかん、時代に追い付いていない。
01:07:45 <Misora_8> 墓│Φω) なんでもやってみよう
01:12:33 <kagari_8> +1,+0なら8でね?(
01:13:37 <kagari_8> だめだ、15が出ねぇ((
01:16:22 <kagari_8> ほむほむ、となると、彼らのネタは時代のネタ。これを封じれば結界は無効化できると見ようか
01:17:51 <GM20> あ、魔獣戦闘、邪力3 0だった。
01:17:59 <GM20> 封印できない状態だったから
01:19:03 <kagari_8> となるともう一つはこの時代のネタを自分達が言うと魔弾の効果が現れなくなる・・・かな?
01:19:17 <GM20> ?
01:19:40 <GM20> あっと、雲雀は
01:19:49 <GM20> ほとんど時間がないので
01:19:57 <GM20> 1ロールしたあと
01:20:26 <GM20> 判定を選んでください。
01:21:10 <Hibari_9> 了解です
01:21:15 <GM20> 封印できない状態と言うのは、判定時のロールでは邪力の発動を止められない状態ということです。
01:21:47 <GM20> 推理じゃなくて、情報交換でもいいですからね/
01:22:19 + AROE (AROE!aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
01:22:39 <AROE> 失礼しますさ
01:22:43 <kagari_8> こんこんです
01:22:49 <AROE> 唐突ですがCMにやってきました
01:22:57 (Toybox) FetchTitle: イベントログ
01:22:59 <kagari_8> 能力3が真面目に分からんぜよ・・・
01:23:05 <AROE> イベントぐ、この前のチャットイベントまで追加しました
01:23:14 <AROE> イベントぐ⇒イベントログ
01:23:17 <kagari_8> 2018と19がある!
01:24:05 <AROE> JOJO5部処刑用BGMを延々と聞きながら妙なテンションで作ってたよ!
01:25:51 <kagari_8> いや、待てよ。これ逆に子供を連れて行けばいいんじゃ(
01:26:21 kagari_8 -> kagari_7
01:26:47 <AROE> さて、明日仕事なのでもう落ちますね~
01:26:52 <kagari_7> お疲れ様でした~
01:27:00 ! AROE (Quit: Leaving...)
01:27:29 <GM20> あ、れいわと叫んだから回避できたわけじゃないからね
01:28:31 <kagari_7> うん、多分子供が何かその可能性を持っていたって事だろうから・・・
01:29:06 <kagari_7> いかん、マジでなんだ・・・一体
01:34:01 <GM20> とりあえず、芸を阻害する行為ですよ
01:40:50 <kagari_7> どこのページに書いてあったか・・・
01:41:28 <kagari_7> あ、そこか
01:42:20 <Hibari_9> 本当に申し訳ない…
01:42:54 <kagari_7> つまり、今回封印しようとしている邪力は"魔弾"で
01:43:22 <kagari_7> 魔弾を放つ邪力を封印するには~する、とするんだ
01:43:43 <kagari_7> ただ、今回はGMが子供が令和と叫んだわけじゃないと言ってるからそれ以外・・・いや、マジでなんだ(
01:45:45 <kagari_7> それでも11いったか、ここで可能性を模索できなきゃ後がない・・・ガチで考えなきゃ
01:45:58 Hibari_9 -> Hibari_8
01:46:57 <kagari_7> あ、そうか。邪力を振るってから何かしてるのか
01:47:45 <kagari_7> ん、違うな
01:47:51 <GM20> あ、これわかりにくいな。
01:48:15 <kagari_7> つまり、母親が来る前に子供が何かをしていた
01:48:24 <kagari_7> となると、それが何かって事になって
01:49:29 <kagari_7> 子供の最初の決め台詞か・・・?
01:50:25 <GM20> あれ、思ったより難しいな、今回。
01:50:36 <GM20> やはり時代が……。
01:51:44 <kagari_7> 邪力4は多分、時代のネタというか親父ギャグみたいなのを妨害すればいいんだろうけど
01:54:40 <GM20> ということで前半戦終了です。
01:54:44 <GM20> お疲れさまでした。
01:54:48 <kagari_7> お疲れ様でした~
01:55:09 <GM20> ごめん、ちょっと難しすぎたかも弱点。
01:55:13 <Misora_8> 墓│Φω) お疲れ様です
01:55:23 <Hibari_8> お疲れ様です
01:56:00 <kagari_7> これは、出目も敵に回ってやがる・・・本気で予測しないと殺されるな
01:56:08 <GM20> いちおー、ヒントは出ていますので
01:56:15 <Misora_8> 墓│Φω) 難しいのもあるんだろうけどダイスが渋めだったかね、今日は
01:56:50 <GM20> 今の段階でも弱点には辿りつくはずです。
01:57:08 <GM20> たぶん。
01:57:28 <Misora_8> 墓│Φω) 片方はほぼ見えてるしね
01:57:48 <GM20> ログ読んで、あーっとなるのは請け合いなんですが。
01:58:14 <GM20> といいつつ。ログを確認。
01:59:06 <Misora_8> 墓│Φω) 正直、今年の謎解きは「終わってもう~んなのもあったからね
01:59:48 <GM20> とりえあず、ログに矛盾はないか
01:59:49 <GM20> な
02:01:09 <kagari_7> 能力3だから裏技さえ避けれればダイス次第では殺せるけど言い方変えればダイス悪いと殺されるしちょっと本気でログから辿りつかないと・・・
02:03:55 <Misora_8> 墓│Φω) ま、明日の夜にな おやみなっせ~
02:04:01 ! Misora_8 (Quit: Leaving...)
02:04:02 <GM20> おやすみー
02:04:32 <kagari_7> うむ、一応、ログは見れるし私も落ちようかな
02:04:56 <kagari_7> ということでノシです。整理して明日に備えまする
02:05:02 ! kagari_7 (Quit: Leaving...)
02:05:35 <Hibari_8> 私も昼から歯医者もあるで、そろそろ失礼します おやすみなさい
02:05:46 ! Hibari_8 (Quit: Leaving)
07:17:35 ! GM20 (Ping timeout: 260 seconds)
10:11:05 + GM20 (GM20!minazuki2@pdf86a06b.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
10:26:19 ! GM20 (Quit: Leaving...)
19:29:32 + houto (houto!houto@211.131.14.23) to #魔獣戦線
19:29:43 <houto> O(:3[____]~ こんばんは~です
19:58:45 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@pdf86a06b.gifunt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
19:58:53 <houto> こんばんは~です
19:59:26 <minazuki2> ばんわ
19:59:33 <minazuki2> 謎は解けました?
19:59:55 <houto> 確信できるレベルのものは残念ながら
20:01:42 <minazuki2> Daimaruさんこないねえ
20:03:27 <houto> コンビだから、ボケと突っ込みそれぞれのトリガーを潰す・・・程度しか思いつかなかった
20:04:23 <houto> 9時開始と勘違いしたかな・・・?
20:04:56 + Daimaru (Daimaru!daimaru@FL1-122-134-175-153.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
20:05:03 <houto> こんばんは~です
20:05:41 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
20:05:53 <minazuki2> ばんわ
20:06:10 <minazuki2> えー、みなさんに哀しいお知らせがあります。
20:06:18 <houto> ん?
20:06:39 <minazuki2> 雲雀PLが業務上呼び出しを受けて参加出来ません。
20:06:42 <minazuki2> 南無
20:06:50 <houto> oh…
20:07:31 <Daimaru> 墓│Φω) 大変だなぁ
20:08:56 <minazuki2> ということで雲雀はNPCとして運用します。
20:09:12 <Daimaru> 墓│Φω) あいさー
20:09:16 <houto> 二人で解くしかないか・・・了解だ
20:09:36 houto -> kagari_7
20:10:01 Daimaru -> Misora_8
20:12:18 <minazuki2> あと、戦闘フェイズの
20:13:08 <minazuki2> 準備シーンですが
20:13:30 <minazuki2> この時に、魔獣の位置の捜索方法を記載して下さい。
20:13:33 <minazuki2> また、
20:13:41 <minazuki2> この準備シーンで
20:13:58 <minazuki2> 調査フェイズのNPCに質問ができることとします。
20:14:26 <kagari_7> ほむ・・・?
20:14:36 <minazuki2> ただし、質問に答えるだけなので、もしもする場合は内容に注意して下さい。
20:14:51 <kagari_7> ふむ、これは流石に有効活用しないと自分の首を自分で締めそうか
20:14:56 <minazuki2> たとえば、聞きもらしたことを確認するとかってこととですね、
20:16:24 <minazuki2> 雲雀の準備シーンでやりたいことがある場合は、宣言して下さいね
20:16:36 <minazuki2> では、集合フェイズから始めていきます。
20:17:09 <Misora_8> 墓│Φω)ノ うぃさー
20:17:24 <kagari_7> はいさー
20:18:12 <kagari_7> そういえば美空ちゃんはもう先に到着しているんだったか
20:18:39 <Misora_8> 墓│Φω) あい
20:29:22 <minazuki2> あれ? がたいのいいほうがライトだよ
20:29:41 <minazuki2> ダンスしていたのがレフト
20:31:13 + tiron (tiron!tiron@i118-17-202-97.s42.a040.ap.plala.or.jp) to #魔獣戦線
20:31:42 <minazuki2> ヘイヘイいっているのが猛獣な道化師ライト
20:31:53 <tiron> こんばんはー
20:32:09 <minazuki2> 奇妙な踊りがタキシードなライトです。
20:32:47 <kagari_7> ということはライトがボケでレフトが突っ込みか
20:37:01 <tiron> うち(天衣さん)の姪の前説に欲しかった……
20:39:39 <minazuki2> 微妙に2人の意志疎通がなっていない気が(どきどき)
20:40:14 <minazuki2> ちなみにたいろんさんは弱点わかりました?
20:40:32 <tiron> 最後まで見てないので何ともなのですけど・・・・
20:41:47 <tiron> 芸人ならばトリガーがギャグ、なのはいい点ついているのでは。でもなんか、能力3つありませんでした……?
20:43:40 <kagari_7> もしかして、魔獣が名乗るよりも先にこっちが名乗ることなのか・・・?
20:44:14 <tiron> 舞台入りの定番ですもんね……
20:44:22 <minazuki2> こっちで聞くのもいいけど、表で美空に聞いてみたら?
20:44:53 <tiron> 最後まで見てないからあんまり喋ると混乱しますよね黙ります(・×・)
20:47:26 <tiron> あ、水無月さん、あとでちょこっと相談いいですか
20:47:46 <minazuki2> あ、なんすか?
20:48:28 <tiron> あ、いえ、黒瀬の扱いをどうするかちょっと考えてるんですが、セッションの後がよさげなら後で話そうかと
20:49:12 <minazuki2> あ、ボク明日仕事なんで、あまり時間なはかけられないので、それでよければ
20:49:56 <tiron> ありがとうございます。時間はいつでもいいですし、あれならツイッターのDMとかでもいいですし
20:53:36 <tiron> ごめんなさい本当に黙ります(・×・)
20:54:36 <kagari_7> あれ、準備フェイズでNPCに質問でしたっけ?集合フェイズでNPCに質問でしたっけ?
20:55:13 <minazuki2> 戦闘フェイズの準備シーンです。
20:55:51 <kagari_7> 了解です
21:01:24 <minazuki2> およ?
21:02:23 <Misora_8> 墓│Φω) にゃ?
21:02:59 <minazuki2> 篝、理解できています>ネタ
21:04:04 <kagari_7> 多分、時代に関したダジャレとか親父ギャグの類なんだとは思ってるけど
21:04:53 <kagari_7> 何か別の可能性があったら嫌だなと思って・・・
21:06:01 <minazuki2> なるほど。
21:06:26 <minazuki2> ■□■戦闘フェイズ■□■
21:06:26 <minazuki2>  [準備]
21:06:26 <minazuki2>  そろそろよろしいでしょうか?
21:07:37 <kagari_7> 多分、大丈夫・・・と思いたい
21:07:39 <Misora_8> 墓│Φω) あい
21:12:23 <tiron> あー……分かりづらいギャグってそういうことなのかな…
21:16:05 <tiron> ログ見てきました。なんとなくつかめたような
21:16:21 <tiron> とだけ言って黙ります(・x・)
21:19:44 <kagari_7> 了解です>メイン
21:23:51 <kagari_7> うわぁ・・・マジか
21:27:11 <minazuki2> うにゅ、なんか美空はネタばれしている気がする。
21:30:25 <minazuki2> あ、雲雀に特殊な武装つかわせたいのなら、本を指定してね。
21:30:39 <minazuki2> 指定しない限り近代武装でいくから
22:07:56 <kagari_7> くぅ、マジで片方が分からねぇ・・・やれることやるしかないのか・・・
22:21:07 <Misora_8> 墓│Φω) いい感じ
22:21:22 <kagari_7> 一つが分からないのが本当に厳しいぜよ・・・
22:23:17 <Misora_8> 墓│Φω) 水無月さんの呟き、ここか
22:25:41 <kagari_7> あとは・・・任せた・・・
22:26:27 minazuki2 -> GM_6
22:26:48 <Misora_8> 墓│Φω) いや、両方一人でふさぐのは無理 裏技はおそらく入れ替わり
22:27:03 Misora_8 -> Misora_7
22:27:36 <kagari_7> ですよね、社長に言われてボケと突っ込みが交代してますし
22:30:21 <Misora_7> 墓│Φω) うーん、ひどい様だけど、裏使わせるタイミング的にはここだな
22:30:23 <GM_6> すみません、飛ばしていました。
22:31:26 <Misora_7> 墓│Φω) 美空は入れ替えやっても歌でセリフ妨害できるので、篝君はダンスの方をお願いします
22:33:19 <kagari_7> 了解!
22:34:39 <GM_6> ふう、エボルとの中の人をイメージすると、屑なロールが捗るなあ
22:42:59 <Misora_7> 墓│Φω) うん、出目普通 これでいいんだよw
22:46:28 <kagari_7> すまねぇ・・・すまねぇ・・・
22:46:37 <GM_6> ちなみに総司くんもこの格好しています。
22:46:49 kagari_7 -> kagari_4
22:47:07 Misora_7 -> Misora_6
22:48:32 <kagari_4> 1残った(
22:53:55 <kagari_4> さぁ、今回の主人公・・・決めてくれ
22:54:41 <kagari_4> (私じゃ)ないです
22:59:38 <tiron> あーやっぱりな……
23:00:09 <Misora_6> 墓│Φω) 美空版 雷電激震!
23:00:19 <GM_6> これは、雷電激震
23:00:22 <GM_6> かぶった。
23:00:59 <Misora_6> 墓│Φω) 雲雀にはライトの顔面を連続射撃で牽制してもらう
23:01:18 <kagari_4> いや、相手の力残り1だし
23:01:28 <Misora_6> 墓│Φω) もうがならせない
23:01:41 <kagari_4> あぁ、でもこっちが2で相手12だと引き分けになるか
23:01:44 (Toybox) FetchTitle: (タイトルなし)
23:01:49 <Misora_6> 墓│Φω) 捨て身裏技はあるし
23:02:05 <kagari_4> あぁ、確かに美空ちゃんに傷はつけさせんな
23:02:45 <tiron> 検索早くないですかGM
23:07:34 <kagari_4> GM
23:07:43 <kagari_4> GMにはこれが朝飯前なのさ・・・・
23:07:57 <tiron> 流石俺たちのGM……
23:09:48 <kagari_4> くっ、出目め・・・
23:10:09 <Misora_6> 墓│Φω) やはり出た期待値
23:10:22 <tiron> 期待値とは
23:10:35 <kagari_4> 期待値(魔獣戦線)だよ
23:25:46 <GM_6> ふう、ダメなおっさんらいロールできただろうか。
23:26:05 <tiron> 消えてしまった……
23:31:42 <GM_6> ■□■退場フェイズ ■□■
23:31:42 <GM_6> [順番]
23:31:42 <GM_6> 2:友霊少女
23:31:42 <GM_6> 1:銀河美少年
23:32:11 <Misora_6> 墓│Φω) ふぅやりきったw
23:32:36 <kagari_4> まだ退場フェイズあるでな!?(退場フェイズで本気出す人)
23:32:59 <GM_6> 退場フェイズ移行していいかな?
23:33:20 <Misora_6> 墓│Φω) こっちはおk
23:33:23 <kagari_4> 私は大丈夫です(ギリギリまで裏で打ってる人)
23:41:04 <kagari_4> ふぅ(やりきった顔)
23:41:32 <GM_6> 大きく手を水平にひろげて「ヘイ、ヘイ、ヘイセイ」  両腕をぐるりと回して、最後に、それぞれの手で輪をつくり、胸の手で合わせる「れいわー」
23:42:31 <Misora_6> 墓│Φω) ん、n寒いね
23:42:41 <kagari_4> oh…
23:43:43 <kagari_4> あ、美空ちゃんにアイドルで公演とか決まった時のチケット融通してもらうように交渉するの忘れてた(おい
23:49:29 <GM_6> 総帥「ふっ」
23:51:12 <kagari_4> 篝「総帥、まさかそれは・・・最前列の一番いい席のチケット!どうやって手に入れたんだ!」
23:51:21 <kagari_4> あ、お疲れ様でした~
23:51:32 <tiron> お疲れ様でしたー!
23:51:39 <Misora_6> 墓│Φω) お疲れさまでした
23:51:42 <GM_6> お疲れ魔でした。
23:52:06 <kagari_4> さて、篝君もまたEVかな、これは
23:52:17 <GM_6> 前半戦どうなるかと思ったけど、なんとかなってよかった。
23:52:46 <tiron> ボケと突っ込みが入れ替わったのなんかあるよなとは思ったんですよね…
23:53:09 <GM_6> それが
23:53:19 <GM_6> 裏技のひとつだったのです。
23:53:25 <Misora_6> 墓│Φω) いや~無事に済んでよかったw
23:53:28 <kagari_4> いやはや・・・、自分に厳しくすると自分で自分の首を真綿で締めるから今度からもう少し自分を信じよう
23:53:29 <GM_6> orz ばれてら
23:53:42 <GM_6> では、邪力発表です。
23:53:50 <GM_6> 【魔獣】
23:53:50 <GM_6> DB-493 破笑人
23:53:50 <GM_6> 1:魔獣
23:53:50 <GM_6> 2:相互連携
23:53:50 <GM_6> 3:ヘイセイパワー
23:53:50 <GM_6> 4:レイワのセカイ
23:53:51 <GM_6> レベル:3
23:53:53 <GM_6> 名称:ヘイセイパワー
23:53:55 <GM_6> 効果:
23:53:57 <GM_6>  過ぎ去りし終わってしまった時代
23:53:59 <GM_6>  終わりという概念を、消滅という概念にして放つ。
23:54:01 <GM_6> 由来:
23:54:03 <GM_6>  過ぎし時代
23:54:05 <GM_6>  だが、その時代に取り残されたものがある
23:54:07 <GM_6>  その想いとともに破壊の力は読みあがる。
23:54:09 <GM_6> 弱点
23:54:11 <GM_6> 1言霊
23:54:13 <GM_6> [封印方法]
23:54:15 <GM_6>  話すことのできない状態にする。
23:54:17 <GM_6>  
23:54:19 <GM_6> [灰色領域]
23:54:23 <GM_6>  正確に発音できない状態でもいいのか(HEYと言わせなければいい)
23:54:26 <GM_6>  
23:54:28 <GM_6> [説明]
23:54:30 <GM_6>  呪文を必要とする邪力
23:54:32 <GM_6>  
23:54:34 <GM_6> 邪力レベル:4
23:54:36 <GM_6> 名称:レイワのセカイ
23:54:38 <GM_6> 効果:
23:54:40 <GM_6>  それはこれから産み出されるセカイ
23:54:42 <GM_6>  ゆえにそのセカイの内容を自由に設定できる。
23:54:44 <GM_6>  
23:54:46 <GM_6> 由来:
23:54:49 <GM_6>  それはこれから産み出されるセカイ
23:54:51 <GM_6>  まだ何でもなく、未来は無限にある
23:54:53 <GM_6>  ゆえにその象徴をもって力となる。
23:54:55 <GM_6> 1準備動作
23:54:57 <GM_6> [封印方法]
23:54:59 <GM_6>  「二つの円が交わる動作」を行えようにする。
23:55:01 <GM_6> [灰色領域]
23:55:03 <GM_6>  どの程度できれば動作をしたことになるか
23:55:05 <GM_6> [説明]
23:55:07 <GM_6>  印を結ぶ、ポーズを取るなど一定の動作を行うことで邪力が使用できるようになる。
23:55:10 <GM_6> 渡部美恵子(喫茶店)
23:55:12 <GM_6> 【イメージ:恐いおばさん(加賀まりこ http://katsudouya.net/kagamariko.html )】
23:55:12 (Toybox) FetchTitle: 加賀まりこ | 活動屋
23:55:15 <GM_6> ツン:あんたのせいだという
23:55:17 <GM_6> デレ:情報調整するという
23:55:19 <GM_6> 【回想】3 自分の経験したことを話す。
23:55:21 <GM_6> 渡部「彼らを推したのは、ちょうどいいグループがいなかったからだわ」
23:55:24 <GM_6> 渡部「才能もない、人間としてはクズ、でも、安い金で働いてくれたからね」
23:55:27 <GM_6> 渡部「そしたら運よくフィーバーした」
23:55:29 <GM_6> 渡部「ここで頑張ればいいのに、ただ有頂天になっただけ、さらに素行は悪くなり、ギャグは外し、レフトのツッコミは滑り、ライトのパフォーマンスは適当で」
23:55:33 <GM_6> 渡部「だから首を言い渡したのに、最後にテロリストになるなんて」
23:55:36 <GM_6> 【追憶】7 さらに深い内容
23:55:38 <GM_6> 渡部「道化師でありながらパワーな芸をするしながらレフトと、それに突っ込をいれるライト」
23:55:41 <GM_6> 渡部「それじゃあ、売れないから何とかしなさいといったらどうしたと思う」
23:55:44 <GM_6> 渡部「ボケと突っ込みをかえたのよ」
23:55:46 <GM_6> 渡部「そんなことしたってうまくいくわけないじゃない」
23:55:49 <GM_6> 渡部「ライトはコミュ障だし、レフトは運動神経悪いし」
23:55:52 <GM_6> 渡部「だいたい、ギャグだって、魔術師がいっぱいる時代は「明治」とか、「大正」時代は大勝していたとか、ショウワノートを持ちながら「昭和」っていったり」
23:55:56 <GM_6> 渡部「ほんと、ほんとくだらないダジャレや親父ギャグの類だったわ」
23:55:59 <GM_6> 渡部「あれで売れるわけないじゃない」
23:56:02 <GM_6> 【疑問】11 自分の疑問を語る
23:56:04 <GM_6> 渡部「そういえば、テロする時も変な動きや発言するってホント?」
23:56:07 <GM_6> 渡部「何をやってんの?」
23:56:09 <GM_6> 【思考】15 自分の推理を披露する。
23:56:11 <GM_6> 渡部「まさかテロやりながら、ギャグをやっていたわけじゃないよね」
23:56:14 <GM_6> 三木原薫子(自宅)
23:56:16 <GM_6> 【イメージ:清楚な女性(肘井美佳 http://www.stardust.co.jp/section3/profile/hijiimika.html )】
23:56:19 <GM_6> ツン:異能をみせる
23:56:20 (Toybox) FetchTitle: STARDUST - スターダストプロモーション制作3部 - 肘井美佳のプロフィール
23:56:21 <GM_6> デレ:子供をほめる
23:56:25 <GM_6> 【回想】3 自分の経験したことを話す。
23:56:27 <GM_6> 薫子「あの日、私は総司と一緒に買い物にでかけたんです」
23:56:30 <GM_6> 薫子「そうしたら、総司が迷子になってしまって」
23:56:32 <GM_6> 薫子「あわてて探して、総司を見つけた時、あの芸人にあって……」
23:56:35 <GM_6> 薫子「危ないと思って息子を抱きかかえていたのだけど」
23:56:38 <GM_6> 薫子「まわりがボロボロになっても、私と息子は平気だった」
23:56:41 <GM_6> 薫子「それどころか、総司は芸人に手を振っていたから、私はあわててその場から逃げだしました」
23:56:44 <GM_6> 【追憶】7 さらに深い内容
23:56:46 <GM_6> 薫子「総司に気付いたのは、総司が大声で「れいわ」って言って笑っていたから」
23:56:49 <GM_6> 薫子「あわてていったら、あの芸人さんたちもいたけど、とても気まずそうだったわ」
23:56:52 <GM_6> 薫子「それでいきなり黒い玉が現れて、まわりを壊していったけど」
23:56:55 <GM_6> 薫子「なぜか、私と総司のまわりには瓦礫とか落ちてこなかったのです」
23:56:58 <GM_6> 薫子「総司は凄く笑っていました」
23:57:00 <GM_6> 【疑問】11 自分の疑問を語る
23:57:02 <GM_6> 薫子「息子は何をみたんでしょ」
23:57:04 <GM_6> 薫子「平成、令和って叫んでいたけど」
23:57:06 <GM_6> 【思考】15 自分の推理を披露する。
23:57:08 <GM_6> 薫子「あれから変な動きをよくしているけど、なにか意味があるのかな?」
23:57:11 <GM_6> /
23:57:14 <GM_6> でした。
23:57:20 <tiron> 成程…
23:57:53 <kagari_4> いやはや、本当に。弱点抜くまでそれで終わるとは思わなかった・・・
23:58:20 <Misora_6> 墓│Φω) やっぱ二日開催って大きいわ 頭が回るときはかなり回る
23:58:21 <GM_6> 総司は、二人が芸をしているのを目撃していたのです。
23:59:36 <GM_6> だからまねて「れいわ、れいわ」いっていたのです。
23:59:44 <kagari_4> そっちだったのか・・・